彼氏に会いたいと思わせる方法!LINE・態度のテクニック。会いたいと思う女性はこんな人!

彼氏に会いたいと思わせる方法!LINE・態度のテクニック。会いたいと思う女性はこんな人!

彼氏に会いたいと思わせる方法とは?こちらの記事ではLINEでのテクニックや気をつけるべきポイントなどと合わせて彼氏に会いたいと思わせる方法を紹介。実はちょっとした工夫で彼氏から会いたいと思ってもらうことができるんです。是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏に会いたいと思わせる方法!LINE・態度のテクニック。会いたいと思う女性はこんな人!

この記事を読んでくださっている人の中には 「彼氏にもっと好きになって欲しい」 「彼氏ともっと仲良く付き合いたい!」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって彼氏に「どうすればもっと好きになる?」とは聞けないですし、 急に態度を変えたら引かれてしまいそうですよね... けどもし、彼があなたに夢中になる方法があるならやってみたいと思いませんか?🤧 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼は今あなたをどれくらい好き? ・彼ともっと仲を深めるには? 彼の気持ちと今後をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず今の彼の気持ちだけ聞いてみたい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の貴方への気持ち・本音 2)彼ともっと上手くいく方法 3)彼とあなたの相性 4)彼は運命の人なのかどうか 5)彼と貴方の結婚可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に会いたいと思わせるには?

彼氏に会いたいと思わせるには?

大好きな彼に会いたいのにタイミングが合わずに会えないのって凄くもどかしく 寂しい気持ちになりますよね。 会えないうちに彼の気持ちが離れてしまったらどうしよう…とか このまま自然消滅になってしまったらどうしよう…とか 不安になっていませんか? そんな彼が忙しくても今すぐあなたに会いたくなる様なテクニックを知れば、きっと彼の方から「会えないかな?」と連絡が来るかもしれません 今回は今日からすぐに実践できるテクニックを惜しみなくご紹介していくので、まず出来る事から始めてみて彼から「会いたい」と言われる彼女になっていきましょう!

彼氏が彼女に会いたいと思う頻度を理解する

男性と女性で会いたいと思う頻度は違います。 女性は時間が合えば何度でも会いたいと思うのに対して、男性は週1回会えばいいと思っている方が多いのです 男性にとって週1回は決して少ないのではなく丁度いい頻度の様ですね。 ここで価値観の違いが生まれるとすれ違いや衝突の原因にもなるので 彼の会う頻度の理想のペースを聞いて理解してあげるのも必要になってきます

ストレートな会いたい!は重く捉えられる

彼に「会いたい」と伝えるのはとても大事な事です。 でも伝え方によっては彼に重いと感じられるかも 頻繁に彼に「会いたい!」と伝えていませんか? LINEしては「会いたい」「会えないの?」「いつ会えるの?」と何度も彼に伝えている方は 要注意です。 何度も言われると彼にとって重荷になってしまい、会いたい気持ちも薄れてしまう可能性があるのです。 会いたいと伝える上で大事な事は彼の気持ちや状況を理解しつつ自分の気持ちを伝える事です

気軽に会いたいと言えない男性心理を理解する

彼がなかなか会いたいと言ってくれなくて不安になっている女性は少なくないと思います。 素直に会いたいと言ってくれる男性というのは少ないかも知れません。 彼が会いたいと言ってくれない理由というのはいくつかあります。 ・素直に言うのが恥ずかしい ・断られたら嫌だから ・仕事が忙しい ・そんなに会わなくてもお互いの事信頼しているから ・自分から言わなくても彼女の方から言ってくれるから など理由は様々あります。 女性からしたら理解できない男性心理かもしれませんがこう言う理由もあるんだなって 理解してあげる事も長続きする上で大事な事になります。

彼氏に会いたいと思わせるLINEテクニック

彼氏に会いたいと思わせるLINEテクニック

会った時のことがイメージできるLINEをする

彼に会いたいと伝える時に彼が貴女会った時の事をイメージ出来る様な内容を一緒に送るのはとても効果的なことです。 例えば単純に「会いたい!」とだけ送るよりも 「面白そうな映画あったから一緒に見ようね!」など 寒い季節であれば「一緒にお鍋食べて温まりたいなぁ」などその時の状況を 想像しやすい内容で送ると彼も楽しみが出来て会いたくなることがあります。 直接会ったら恥ずかしくて言えない甘える様な内容を送るのも 彼からしたら、可愛い…!とキュンとしてくれることもあるので 素直に可愛く送ってみましょう。

機嫌が良くて楽しそうなLINEをする

男性女性の限らずいつも無表情でムスッとしている人よりいつも明るくてニコニコしている方と言うのは誰が見てもとても魅力的で見てるこっちも明るい気持ちになれますよね。 LINEは表情が見えなくても文章だけで感情が伝わるものです。 例としては 「今日めっちゃ嫌な事あったんだけど、本当イラつく、ストレス溜まる あなたとも会えないしいい事なさすぎ」と暗い内容を送るよりも 「今日こんな嫌な事あったんだけど会社の人が美味しいお菓子くれてめっちゃ元気でたよ!凄い美味しかったから会った時に食べさせてあげる!!」 明るく元気に送った方が彼もいつも明るい貴女に会いたくなるでしょう。

かまって欲しそうなスタンプを送る

素直に「会いたい」と言えない方も中にはいるのではないでしょうか。 重いって思われたらどうしよう…と悩んでる方は文章ではなく スタンプで送る方法もあります。 今はスタンプは色々な書類があります。 名前が入っているスタンプ 癒し系やギャグ系までかなりの種類が販売されています。 彼に「寂しい…会いたい…」と素直に言えなかったら 目をウルウルさせて寂しいと伝えてるようなスタンプを彼に送ってみましょう。 きっと彼も勇気を出して送った貴女の気持ちに応えてくれるはずです。

彼氏に会いたいと思わせる6つのテクニック

彼氏に会いたいと思わせる6つのテクニック
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の貴方への気持ち・本音 2)彼ともっと上手くいく方法 3)彼とあなたの相性 4)彼は運命の人なのかどうか 5)彼と貴方の結婚可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

デートの思い出話をする

彼とデートした時の話や旅行の思い出話は盛り上がる話題です。 例えば「TVでこの間行ったお店紹介されてたよ〜!美味しかったね!また行きたいね!」と次の約束の流れに持っていったり、「あそこの温泉凄くよかったよね!○○君最近忙しそうだし疲れも溜まってるだろうから落ち着いたら温泉行こう!」と彼の体を労ってあげつつ計画をするのもいいかもしれません。 ただ、気をつけてほしいのが自分ばかり一方的に思い出話をしないことです。 話を切り出した時に彼の食いつきがイマイチであればその時はあまり楽しい思い出ではなかったのかも。 そういう時は違う話に切り替えて下さいね。

彼氏の生活リズムを考えて連絡を入れすぎない

会えないからこそ常に連絡をとっていたいと思ってしまいますよね。 彼が何をしているのか分からなくて不安になり 今何しているの?今日は会えそう?なんて1日に何度も連絡をするのは絶対にNG! 不安だからと言って彼の気持ちや状況を無視して何度も送るのは逆効果です。 癒しや元気を与える以前に彼を嫌な気持ちにさせるのははむしろ会いたくないと思われてしまうことも。 彼のためにもここは一旦冷静になりましょう。 理想は1日に一度、多くても2~3回程度に押さえてください。 そう言えば最近彼女からの連絡減ったなと心配になり彼から連絡来たりあなたに会いたいと思うはず。

ちょっとしたプレゼントを用意する

会いたいと思わせる為にプレゼントを用意してみましょう。 彼にプレゼントを用意したんだ〜と伝えてみましょう。 そこはあえて渡したいから会おうとは言わないこと。 中身は楽しみに〜と彼にドキドキ感を与えてみましょう。 ここで気をつけて頂きたいのがあまり高価な物を買わない事です。 高価すぎると彼にとって負担に感じてしまう事も。 価値は関係ありません。 あまり会えていなかったり、連絡が少ないにも関わらず自分の事を想っていてくれるだけで充分なのです。 それだけで彼は嬉しくなり貴女に会いに来てくれるでしょう。

会えなくてさみしいことをさりげなくアピールする

もう少しアピールが必要な場合は LINEや電話をしている際にすこ〜し不機嫌になってみてください。 もしかして最近会ってないから怒っているのかな?と彼に察してもらうように仕向けましょう。 察することが苦手な男性が多いので、もし彼が「どうしたの?」と聞いて来た時は素直に「会えなくて寂しいの」と答えてあげましょう。 でも「なんで会う時間作ろうとしないの?!」などと彼にぶつけるのはNG! 面倒くさ…と思われてしまいます ただ女性の気持ちなどを感じ取るのが鈍感な方もいるので相手によってはあまり効果が出ない事もあるので注意が必要です。

さりげなく異性からモテていることを伝える

男性はどこか彼女に対して安心している所があります。 なので少しだけ彼に刺激を与えてみましょう。 例えば異性の存在を少しチラつかせるのです。 「今日上司から食事に誘われちゃった!」や 「今日友達と飲みに行った先で声かけられたの!」など 声掛けられる事が増えてる事をさりげなくアピールすると彼も貴女の事放っておけません。 また彼と会えていない間に自分磨きもしてみましょう。 メイクの雰囲気を変えたり 普段しないファッションをして彼を驚かせてみたり、会わない間に彼女が可愛くなっていったら他の人に取られるかも!と 彼の方が不安になっちゃうかも知れません。

たまには可愛く好きアピールする

彼にどれぐらいの頻度で好きと伝えていますか? 伝え方にも色々な方法がありますよね。 ストレートに好きと伝えたり、遠回しに伝えたりなど。 普段とは違う伝え方をして彼をキュンとさせてみませんか? 例えば、ストレートに好き!だけを伝えてる方は 「今日ふと○○くんの匂いがして凄く落ち着いた」とあなたの全てが好きですアピールをするのも彼からしたら嬉しくなる事間違いなしです。 反対に普段全く好きとは言わない方は 勇気を出して「あなたととった写真見てたらやっぱり好きだなぁって思ったの」など素直に好きって言った方が効果的です。 好きな人に好きと言われて嫌な気持ちになる人はいません。

彼氏に会いたいと思わせることが簡単なタイミング

彼氏に会いたいと思わせることが簡単なタイミング

そもそも男性はどんな時に女性に会いたくなるのかを見ておきましょう。 会いたくなるような瞬間を狙ってアプローチしていきたいですからね。 ではテクニックを効果的に使うために知っておきたい男性が異性に会いたくなる瞬間を見ていきましょう。

精神的にも身体的にも疲れて落ち込んでいる時

仕事でミスをしてしまったり、忙しさからあまり睡眠や食事を取れていないなど、とにかく疲れている時に好きな女性に会いたくなるんです。 先ほども少しお話ししましたが、会いたくなると思割れる女性に強雨痛している特徴は明るいということ、 それは癒しや元気をもらいたいと思っているから。 なので男性が疲れて落ち込んでいるこんな時を狙ってあなたの元気をわけますよ〜とホノメかしてあげると彼からの会いたいをゲットできそうですね。

寂しいと感じている時

少し抽象的ですが、よくあるケースで言えば大勢で飲み会をした後の帰り道。 この場合にはお酒によっていることと、今まで楽しくみんなで飲んでいたのにいきなり1人になった虚しさ、この二つの感情が含まれているんですね。 女性でも飲み会のあとに寂しいな〜会いたいなと感じたことがある女性は多いのではないでしょうか? 向こうの飲み会の帰り道を見計らって電話でもして見たら今すぐ会いたいなんて言われるかも!

彼氏に会いたいと思われる彼女の特徴

彼氏に会いたいと思われる彼女の特徴

一緒にいて落ち着ける彼女

男性が安定的に一緒にいたいと思う女性の特徴の中でも一番重要なのがその女性と一緒にいてリラックスできて楽しいかどうか、というポイント。 突然ですが、あなたが理解しているかどうかを確かめるための簡単なクイズです。 とても真面目で遊び慣れてない男性がいるとします。 彼はとてもお金を持っています。 初デートにどこに行きたいかを聞かれました。 あなたはどちらを選択しますか? 1)あなたが行きたいから初デートの場所に恵比寿のロブションに行きたいと言う。 2)彼の人柄を考えて落ち着いたカフェに行く。 正解はもちろん2番です。 あなたがどういう所に行きたいかではなく、彼の過ごしやすさや好きな雰囲気を考えて行動を変えてあげましょう。 一緒にいてリラックスできる事が男性にとっては、とても重要なポイントです。

自立していて彼氏に依存しすぎない彼女

男性にとって会いたくなる女性というのは常に安定したメンタルを持っている女性。 なぜなら男性はそういう人が多いからです。 つい感情的になってしまったりしがちな所がある人は要注意。 せっかく時間を作って会ってる時に怒られたりしたい男性は一人もいません。 (特殊な性癖の人を除く) 何かあっても感情的にならずに、彼にとって癒される存在になりましょう。

いつも笑顔でいる彼女

いつも笑顔でいる子や、明るく楽しい態度で連絡してくれるような女性からは元気や癒しをもらえる気がしますよね。 男性が彼女や女性に会いたくなる瞬間については後ほど詳しくお話いたしますが、寂しくなった時や落ち込んだ時に会いたいと思う傾向にあります。 そんな時に会えば元気を分けてくれるあなたに一番に会いたいと思ってくれるはず。 男性に会いたいと思わせるには、癒しを与えるような存在になることが必須なんですね。 これは会いたい相手が彼氏でも友達でも好きな人でも共通して言えることです。 なので癒しの存在になることがポイントだと頭の片隅においておきながらこの先のテクニックを見ていきましょう!

彼氏を労り感謝の言葉を忘れない彼女

男性というのは気遣いが出来て素直な人に魅力を感じます。 彼が忙しい時に追い討ちの様に連絡していないでしょうか。 また、彼が落ち込んだ時は彼の味方になってあげていますか? 男性にとって自分の味方でいてくれる女性の存在と言うのはとても心が安らぐものです。 「今日はもう疲れたでしょう?私への返事はいいから今日はもうゆっくり休んでね!」と 伝えるだけでも彼は自分の事ちゃんと考えてくれているな、と嬉しく思うものです。 そして、されて当たり前と思うのも彼からしたらあまりいい気持ちではありません。 「ありがとう」は常に言うように心がけましょう。

彼氏に会いたいと思わせることは意外と簡単?!

いかがだったでしょうか? どれも今日から実践できるものではなかったでしょうか。 あまり難しく考える必要はございません! まずは貴女に一番合うテクニックから試してみて下さいね 大事なのはしつこくしない事。 そして彼の気持ちと状況を理解して受け入れてあげる。 暗い内容ではなく読んでる側も明るく楽しい気持ちになる内容を送る。 彼を労り「ありがとう」の気持ちを忘れない。 これだけでも彼の反応は変わっていきます! 最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。 皆様が彼と幸せに満ち溢れた時間が過ごせるようこれからも応援させて頂きます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧