結婚できないと振られた彼氏と復縁して結婚する方法|実は復縁しやすいって知ってた?

結婚できないと振られた彼氏と復縁して結婚する方法|実は復縁しやすいって知ってた?

結婚できないと振られた彼と復縁したい! そんな方のために結婚できないと言われて振られた彼氏と復縁する方法や実際に復縁した人の体験談を紹介。 実は結婚できない、と言われて振られた彼氏とは復縁しやすいんです。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚できないと振られた彼氏と復縁して結婚する方法|実は復縁しやすいって知ってた?

この記事を読んでくださっている人の中には 「元彼の今の気持ちが知りたい」 「元彼に未練はある?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 それまで一緒に過ごした時間や思い出が充実しているほど、別れた彼氏と復縁したいと思うのは当然のことです。 相手にどう思われてるのかが分からないとモヤモヤして疲れますよね。 けど、別れた元彼のあなたへの気持ちが分かれば今の悩みもクリアになるはず。 MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・元彼の今のあなたへの気持ち、未練の強さ ・元彼との復縁可能性 ・復縁するならこの時期!二人が再会するタイミング 彼の気持ちや復縁可能性をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・彼に未練があるのかだけ知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも下記から気軽に利用できます!もちろん無料です💞 実は彼もあなたに未練がかなりあるのかも🐰 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚できないと振られた彼氏とは復縁して結婚できる可能性が高い!

結婚できないと振られた彼氏とは復縁して結婚できる可能性が高い!

あなたと彼の結婚したい気持ちが一致していれば、すぐに結婚できるはずですよね。 しかし今あなたが彼と結婚できずに悩んでいるのであれば ・付き合いが長すぎて短所が目についてしまう ・結婚の”圧”にうんざりしている といったことが考えられます。 この問題を解決したいのなら、思い切って一度別れてしまうのもいいかもしれません。 なぜなら一度別れて冷却期間をおけば、短所が目につくことも”圧”を感じることもなくなるので冷静にあなたについて考えられるからです。 別れた理由が「タイミングが合わない」程度のものであれば、お互いに再会した時に良い関係を築ける確率もグンとアップします。 そのまま心機一転、関係性を育てていければ今度はお互いの大切さを認識した後なので結婚までの道のりもスムーズ進む可能性も見えてくるのではないでしょうか。

結婚できないと振られた元彼と復縁しやすい理由

結婚できないと振られた元彼と復縁しやすい理由

ここでは、「結婚できない」と別れてしまった後でもどうして元彼と復縁しやすいのか。 「結婚できない」と別れた後、元彼にはどんな心境の変化があるのかについて深堀していきます。 ぜひ参考にしてみてください。

一度距離をおくことでお互いの良さを実感することができる

一度距離をおくことでお互いの良さを実感することができる。 お互いの距離が近すぎると、かえって本心が分からなくなったり短所に目が行きがちになってしまうもの。 好きになったその人本来の良さというものは当たり前になってしまって、つい忘れてしまいがちです。 あなたという存在がいなくなると、「あなたがいない状態環境」「あなたがいない自分の心境」に向き合わざるを得なくなります。 そこで距離を置くために1度別れれば、お互いの良さを実感したり優しさを再確認できるため存在の大きさに気付けることが多いでしょう。

他の女性との交際を経ることで結婚に対する考えが変わる

他の女性との交際を経ることで結婚に対する考えが変わる。 「結婚できない」という理由で別れたけど、彼の内心は理由は一つではなく複雑な状況だったかもしれません。 けれどそこをうまく言えずに別れてしまったあと、他の女性と付き合うこともあるでしょう。 そこで感じやすいのが「またこの人と一からあそこ(元カノ)まで関係を作れるのか?」や、「自分の事をよく知っている元カノならこう言ってくれたんだろう」ということ。 こうした経験をすると元彼の意識が変わるため、「結婚できない」と別れてしまった元カノと復縁したいと思うことがあります。

結婚できないと言われて別れた元彼と復縁する方法

結婚できないと言われて別れた元彼と復縁する方法

「結婚できない」と言われた、結婚できないことが理由で別れてしまった彼氏との復縁が結婚を視野に入れている可能性が高いことは、もうお分かりですよね…! では大事なところ!元彼と復縁して結婚するためにしておきたいことをご紹介します!

必ず冷却期間を設ける

必ず冷却期間を設ける。 別れた直後というのはショックが大きく、冷静さを失ってしまった状態です。 お互い気持ちがささくれたままでは、再会してもまた嫌なところばかり目についてしまいがちですし、そうなるとかえって復縁が遠くなってしまいます。 冷却期間を設け、どうして彼が必要なのか、やり直すとしたらどうしたらいいのか、原因や現状をしっかり見直すことで、冷却期間後前向きな気持ちで再会できるでしょう。

冷却期間は1ヶ月~2ヶ月が必要

冷却期間は1ヶ月~2ヶ月が必要 冷却期間は別れの原因によって異なりますが「結婚できない」という理由であれば1ヶ月~2ヶ月が妥当です。 1ヶ月~2ヶ月の冷却期間をおけば冷静に判断できるようになります。 ただ、この期間はしっかりと冷静さを取り戻す必要があるため一切連絡をとったり復縁を迫ったりしないよう気を付けましょう

一度別れた原因を整理する

一度別れた原因を整理する 今回別れた原因が「結婚できない」という理由であったとしても、本当に他の原因は何もないでしょうか。 付き合っている間にお互い慣れすぎてしまって見失っている部分はありませんか? 復縁したら今度こそ結婚するためにも、相手からどんなことを注意されがちだったのか、ケンカの原因で多かったものを書き出してみると別れた原因を整理できます。 友達に自分の短所を聞くのも新しい気付きがあるかもしれません。

結婚できないと言われた原因を改善する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)元彼の貴方への気持ち・未練 2)元彼とあなたの本来の相性 3)元彼との復縁可能性 4)元彼と復縁するきっかけと時期 5)貴方が幸せになれる相手とは
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚できないと言われた原因を改善する。 書きだして相手に注意された自分の直すべきポイントを把握したら、どうしたらその点が改善できるか対策してみましょう。 ただ悪かったところを改善する必要はありますが、必要以上に相手に対し気を使いすぎてしまうのは逆効果で、気が張り詰めた人と一緒にいるのは相手も疲れてしまいます。 原因はもちろんですが自分自身の態度や距離感についてもしっかりと見直し、改善しましょう。

魅力や精神的な成熟など変化を見せる

変わらない優しさや楽しさだけでなく、魅力や精神的な成熟など変化も見せること。 これは大切なことです。 復縁したいと男性側が思うことが多いのに、それがうまくいかなかったり結婚に至らないのには、お互いに別れた後に成長できているかどうかがネックであるからなんです。 優しさや楽しさなどの居心地も大事ですが、あなたが精神的に成熟した姿や大人の女性として魅力の上がったところを見せていくこと。 落ち着いた仕草や会話はもちろん、元彼の話を「ふんふん」と笑顔で聞いてあげられる余裕もあるといいでしょう。 結婚できないと言って別れた→でも後悔して本気で戻ってきた→彼女も成長しているというステップを確実に踏んでいく事が、復縁結婚するためのポイントです。

冷却期間が終わったら連絡する

冷却期間が終わったら連絡する。 冷却期間を置くと決めてもその間に彼は何を考えているのか不安に駆られてしまう人も多いと思います。 しかし、冷却期間中に連絡を取ってしまうと「やっぱりな」「変わる気がないんだ」と考えられてしまい、相手からさらに距離を置かれてしまうことも。 相手を大切に思うのであれば冷却期間中は連絡することを我慢し、自分を見直すのに集中しましょう。 そうすれば冷却期間時間が終わった後、新たな気持ちで連絡が取れるようになります。

結婚できないと振られた元彼と復縁した体験談

結婚できないと振られた元彼と復縁した体験談

自分なりに色々と努力して復縁

彼と別れた後、連絡をきっぱりと断ってまずは自分の時間を楽しむことに集中しました。 友達と遊んだり、自分磨きのため新しいメイクを取り入れたりダイエットをしたり…。 自分磨きといえば恋愛に関する本をたくさん読んでどうしたら彼が振り向いてもらえるのか一生懸命勉強もしましたね。 2ヶ月後勇気を出して連絡したところ、なんと彼も私のことを考えてくれていたとのこと。 やっぱり一緒にいて楽しいのは私だったと言われて無事復縁しました! (21歳/女性/大学生)

同じ職場の元彼と復縁

同じ会社の彼と付き合っていましたが仕事が忙しすぎて会えなくなり、結局別れてしまいました。 その後、なんと彼が同じ課の女性と浮気していたことが発覚! でも、友達が慰めてくれて。 私も彼のことを忘れるために自分磨きに没頭しました。 すると1年後、彼から連絡が来て「やり直したい」と…。 彼から復縁を求められて、あらためて自分も彼を忘れられないことに気づき復縁しました。 (24歳/女性/会社員)

結婚できない、と言われても復縁は全然できる!

ここまで「結婚できないと言われたときにどうしたら結婚できるか」について述べてきましたがいかがだったでしょうか。 男性は女性と違い、別れた後もあなたの印象が強く残っていることが多いもの。 今は「結婚できない」と思っていても距離を置くことで気持ちを取り戻せるチャンスは十分あります。 もしあなたが今結婚できないと悩んでいるのであれば、少し距離を置いて状況を整理したり自分磨きをしてみるのがいいかもしれませんね! あなたに幸せが訪れますよう、今回の記事が少しでもお役に立てば幸いです。 最後までご覧いただきありがとうございました。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧