彼氏がキス魔の定義って?診断表と共通する特徴と心理、そんな彼への対処法

彼氏がキス魔の定義って?診断表と共通する特徴と心理、そんな彼への対処法

少し抵抗しただけではやめてくれないほどキス魔な彼。 でもキス魔の定義や境界線がわからない!そもそもなんでキスしてくるの? そんな疑問にお答えすべく、キス魔な彼氏の特徴や心理に迫ります。 簡単にできるチェックリスともご紹介するので彼が本当にキス魔なのか確認してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏がキス魔の定義って?診断表と共通する特徴と心理、そんな彼への対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キス魔の意味って?キスが好きならキス魔なの?

キス魔の意味って?キスが好きならキス魔なの?

私の彼氏はキス魔なのかもしれない、いつもキスばかりせがんでくるから。 しかし実際のところはキス魔の定義とは何なのでしょうか? キス魔はみなさんが思っている通り、キスが好きでとにかく自分からキスをしようとしてくる人のこと。 人によった違いはありますが、中には誰かれ構わずキスをしてくる人もいます。 お酒に酔ってキス魔になるという人も多いみたいで、お酒の席で誰にでもキスをしている人を想像していただけるとわかりやすいのではないでしょうか? 意味や定義はわかっても、実際に彼氏がキス魔なのかを判断するのは難しいですよね。 なので簡単にできるチェックリストで彼氏がキス魔かどうかを診断してみましょう!

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?

その前に、あなたは彼といて幸せになれる?
彼と一緒にいてあなたは本当に幸せになれますか? 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「このままでいいのか?」、「彼はあなたを幸せにしてくれる相手なのか?」
二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。
二人の恋の結末を知って、あなたの未来のためにベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったらキス魔かも!チェックリスト

これからする質問に、当てはまったら◯当てはまらなければXで答えてくださいね。 ①2人になるとすぐにキスをせがんでくる ②2人でいる時は基本的にべったりくっついてくる ③心配性ですぐに嫉妬する ④あなたの状況や心情なんておかまいなしにキスをしてくる ⑤スキンシップが多い ⑥少し抵抗しただけではやめようとしない いくつ当てはまりましたか?3つ以上当てはまったという方はキス魔確定です。 ではもう少し詳しくキス魔の彼氏に当てはまる特徴を見ていきましょう。

キス魔の彼氏に共通する特徴って???

キス魔の彼氏に共通する特徴って???

甘えん坊な男性はキス魔なことが多い

甘えん坊な男性はキス魔な可能性が非常に高いんです。 甘えん坊ということは母親のような愛情に飢えていて、常にそのような愛情を求めているということ。 つまりは甘えん坊な男性はあなたとキスすることで安心感や愛情を手に入れたいのです。 少しあなたの存在をお母さんに重ねているのかもしれません。 さらに甘えるための手っ取り早い手段がキス、あなたの存在や愛も簡単に確かめられますからね。 また、普段は頼りになるような男性が以外と甘えん坊で、その姿をあなたにしか見せていないという人はキス魔になる可能性がとても高いです。 普段は気を張って頼りにされている分、安心できる母親のようなあなたの前では思いっきり甘えたいみたい。

寂しがりやもキス魔な彼氏に多い特徴

心のどこかで寂しさを感じていたり、1人でいることを嫌い常に誰かの人肌に触れていたいなんていう寂しがりやもキス魔に多く見られる特徴の一つ。 彼女という存在は自由に触れていい関係、なので普段感じている寂しさをあなたとのキスで埋めようとしているんです。 ちなみに寂しがりやによく見られる行動としては常に連絡を取り合っていたがる、月に会う回数をあらかじめ決めておく、SNSに頻繁に登場するなど常に誰かと触れ合っていたいなどがあげられます。 また、寂しがりやな男性はキスだけでなく、腕に触ったりくっついて小谷とスキンシップが多いのも特徴の一つ。

普段は素を見せないで頼れるキャラを演じている

先ほども甘えん坊な男性の特性として少し触れましたが、普段みんなの前ではしっかりしていてみんなから頼られるお兄さんのようなキャラを演じている人もキス魔な可能性が高いです。 ポイントは演じているということ。 本当に彼が本質の部分からお兄さん気質で、頼られることで存在意義を感じているというような人なら話は別です。 しかし、頼られるのは嬉しいけど、本当は自分も少し頼りたいのにな〜と思いながらキャラを演じている人はどこかで甘えたり頼ったりしたいと思っています。 その相手が彼女で、その頼りたい気持ちの発散方法がキスなんですね。 あなたにしか素の弱い自分を見せられないために普通の人よりもキスやスキンシップが多く感じるんです。

支配欲、独占欲が強い

支配欲、独占欲が強いこともキス魔の特徴の一つなのですが、その支配欲や独占欲には二種類あるんです。 一つ目はあなたの心の中を自分で支配しておきたいという心理的なもの。 この場合にはあなたといるときにたくさんキスをすることで、自分の存在を強く植え付けるためにキスをします。 もう一つは他の人に、あなたは自分のものである、支配しているということを誇示したいという第三者への支配欲。 この場合には2人でいる時はもちろん、友人などグループでいるときにもあなたにベタベタしたりキスをしてくる傾向があります。

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?

本当にあなたを幸せにしてくれる人は誰?
付き合っていると様々な事がありますよね。 もう気持ちは本当はないのに、情で中々離れられなかったり、逆に優しさが原因で相手からの要求につい答えてしまったり。 でも、人生は一度きり。 あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって将来的に幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

そんなキス魔の心理って?何考えているの?

そんなキス魔の心理って?何考えているの?

キス魔になりやすい、またはキス魔に多く見られる特徴は見えてきましたが、そんな彼らはなんのためにキスをたくさんするのでしょうか? あなたへの愛を表していることはもちろんですが、その他にもたくさんの思いが込められているんですね。 それではキス魔な彼氏があなたにキスをする心理を見ていきましょう。

あなたが自分の物だと確かめて安心したい

キス魔の彼はキスを何度も何度もすることによってあなたとの愛情を確かめています。 先ほど確認した特徴にもあったようにキス魔になってしまっている男性は心配だったり独占欲が強い人が多いため、キスが愛情を交換するためのツールになっているんですね。 あなたにキスをしていいのは自分だけ、あなたがキスして喜んでいるのは自分だからと、いってしまえばマーキングをしているようなものなのですね。 なので、少しキスを拒んだりされるとあなたの愛情が薄れてしまったのではないかと心配になってりすることも。 嫌がっているとわかってもやめられないのがキス魔の特徴なのかもしれませんね。

精神的にも身体的にも欲求不満

精神的な欲求不満とは、つまりは寂しさのこと。 なので寂しがりやな人がキス魔になる心理はここに当てはまるでしょう。 寂しさを埋めるためにキスをして、愛情やぬくもり、あなたの存在を確かめているんですね。 精神的に欲求不満な人はお酒の勢いでキス魔になることも多いのです。 キス魔な男性の特徴にも繋がってきますが、普段は無理をしているからこそ精神的な欲求不満に陥って、普段自分の力で人に甘えることができないからお酒の力を借りて自分を解放するんですね。 身体的な欲求とは言葉の通り性欲が満たされていないということ。 唇は上位に入るほどの性感帯の一つ、なのでキスすることで性欲を埋めようとしたり、あなたがセックスに応じてくれるのかを確かめるためにもキスをするんです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

もっとかまって欲しい

あなたがドライでスキンシップをあまり好んでいないなんてことはありませんか? それとも、一緒にいる時でも仕事が忙しくてあまり構ってあげられなかったり、違うことに夢中になっていたり。 そんなときに彼氏がキス魔になるのは構って欲しいから! 話かけたくらいではなかなか彼の方を向いてくれない、注意を払ってくれない、だから最終手段でキスをするみたい。 たまにはあなたからキスをしてあげたり、甘えてあげたりしないと拗ねちゃうことも。 甘えん坊な男性に多く見られる心理ですね。

これが普通のスキンシップだと勘違いしている

あまり多数派の心理ではないですが、キスはそんなに思いスキンシップじゃない、だってアメリカ人を見てみろよ!キスは挨拶だぜ!と言っているアメリカかぶれみたいな人がたまにいますよね。 そういった人に多く見られるのがこの心理。 彼にとっては挨拶なので何かとキスをしてきますが、深い意味はないと思って良さそう。 ただ、もう一つ考えられるのがただ単に軽い男性。 付き合っていない人とでもキスなんてできるし、人によってはセックスだって平気という場合も。 そんな彼らには少し注意したほうが良さそう、本当に大事に思われているのか、それとも体が目的なのかを見分ける必要が!

彼にとってはそんなにキスには意味がない

先ほどのキスは普通のスキンシップの一つと考えている心理に少しだけにていますが、何も考えていないという場合もあります。 本能に従っているだけというか、キス自体に抵抗がないというか、とにかくキスをするのに意味はなくただ単にしたいからすると考えているみたい。 あまり考えて行動しないような少し変わった人に多いのが特徴。 なかなかこの人つかめないな、何考えているのかわからないという彼氏には直接聞いてみても、何も考えていないと言ったような答えしか返ってこないみたい。

ではそんなときに取るべき対応って?

ではそんなときに取るべき対応って?
あなたが本気で嫌だと思っていないならきちんと向き合って甘えさせてあげましょう。 でも毎回ではなくて大丈夫です、週に三回も会うのに毎回そんなキスばっかりといった感じではうんざりしてhしまいますからね。 週に一回など、自分に無理のない範囲で構わないのでマイルールを作っておくと対応しやすいですね。 しかしもし本当に嫌だと感じるなら抵抗してください、本当にやめてとお願いをしてもダメなら手の届かない距離まで離れましょう。 そこまで真剣に拒んでいる姿をみれば彼も反省し、やめてくれるはずです。

まとめ)キス魔な理由はあなたへの愛、うざいと思わないであげて。

結論としては、どんな形であれあなたへの愛情表現ということ。 あなたを愛しているからこそキス魔になってしまうんですね。ただ、だからと言ってあなたが無理をする必要も自分を犠牲にする必要もありません。 嫌な時ははっきり拒否することを忘れずに、できる限りは優しく受け入れてあげられるといいですね。 キス魔なことを受け入れらないのであればしっかりと気持ちを伝えて話し合ってみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧