ヨガが趣味だと結婚できない理由って!?今からできる結婚する方法。

ヨガが趣味だと結婚できない理由って!?今からできる結婚する方法。

ヨガが趣味だと結婚できない理由と、ヨガをしながらも結婚できる方法をまとめました。 男性から見るヨガのイメージが、ヨガが趣味だと公言すると結婚できない事が分かり、ヨガをしている事で得られるメリットを活かしながら、結婚するための方法を述べています。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > ヨガが趣味だと結婚できない理由って!?今からできる結婚する方法。
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

イケてる女性に人気の「ヨガ」をすると結婚できない!?

イケてる女性に人気の「ヨガ」をすると結婚できない!?

イケてる趣味として大変人気な「ヨガ」。 心身ともに美しくなれると話題で、イケてる女性が習っているイメージがあります。 しかし、「ヨガ」を趣味とする事で結婚できないと言われ始めています。 「ヨガ」を趣味とすると結婚できないとはどういう事なのでしょうか!?

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ヨガを趣味だと公言すると結婚できない理由を解明!ミランダかーもやってるのに...!

ヨガを趣味だと公言すると結婚できない理由を解明!ミランダかーもやってるのに...!

ヨガを趣味だと公言すると、なぜ結婚できないのでしょうか? 世の女性の憧れであり、ハリウッド俳優と結婚をしたミランダカーもやっている趣味なのに・・・ ヨガ自体が悪いものでは決してないのにどうしてでしょう? ここでは、ヨガを趣味だと公言すると結婚できない理由を解明していきます。

ヨガをやっている私いけてるでしょ?というイタイ女にしか見えない

ヨガをやっている私いけてるでしょ?というイタイ女にしか見えない。 ヨガを趣味とするセレブや女優さんが多くいる事は、メディア等を通して世間に周知されている事実です。 その事から、「ヨガをしている私はいけてる」と思い込むイタイ女だと見られている可能性があります。 実際はそのような理由ではなく、健康のため、リラックスの為にしている女性が大半でしょう。 しかし、セレブの趣味などのイメージが定着しつつあるため、世の男性から少し敬遠されがちなのです。 イタイ女だと見られたくない場合は、ヨガをする際のウェアを女優さんとお揃いにする等、あまり形から入らないようにしましょう。 また、ヨガをしている事を自慢げに話したり、ヨガの知識のない人にお勧めし過ぎないようにしましょう。 一つ一つの言動が、男性からイタイと思われる大きな要因となります。 「そんな事思っていないのに!」と悔しい気持ちは分かりますが、日本ではヨガをしている男性の割合が少ないのが事実です。 ヨガの良さを理解していない男性が多くいる事を理解し、極力男性には公言しないようにしましょう。

体裁や周りの目ばかり気にしてて一緒にいて疲れそう

体裁や周りの目ばかり気にしてて一緒にいて疲れそう。 ヨガをしている人は、体型の維持や食生活への気の使い方等から、意識が高いと見られがちです。 意識が高い人というのは、体裁や周りの目を気にしていると思う人が多く、一緒にいて疲れるイメージがあるそうです。 特に男性は一緒にいて楽な女性を好むため、「一緒にいて疲れそう」という理由は、結婚を遠ざける一番の理由かもしれません。 しかし、実際にヨガをしている女性の多くは、自分というものを大切にできる自然体な人です。 ナチュラル思考な人が多く、周りの目や体裁はほとんど気にしませんよね。 意識が高いのではなく、「自分を大事にしている」という事を分かってもらうためには、自然体で接するよう心がけるのがポイントです。 しかし、自分の体を大切にするアピールはやめましょう。 「この食べ物は添加物が多すぎて無理」「飲み会は身体に悪い食べ物が多そうなので遠慮するわ」など、相手の気持ちを下げてしまうような事は言わないように。 「思っていても口には出さない」という事を心がけていれば、ヨガをしているからといって、意識が高いと思われたりはしないでしょう。 「この人といるといつも自然体で楽だな」と思ってもらえれば、ヨガをしているかどうかは、結婚できない事と関係なくなるでしょう。

こだわりが強くていちいちお金がかかりそう

こだわりが強くていちいちお金がかかりそう。 ヨガをしている人は、体の中から綺麗にする事を大切にするため、食物やシャンプーなど、オーガニックな物を好む傾向にあります。 そのため、男性からは、「こだわりが強くていちいちお金がかかりそうだな」と思われがちです。 よっぽどお金持ちの男性以外は、結婚をした時に、日々消耗する物にお金がかかる女性とは、一緒になりたい!とはなかなか思えないのでしょう。 何となく、そんなイメージを持たれていると知った場合は、意外と節約家な一面を見せると良いかもしれません。

精神的にも肉体的にも自立するので、支えてあげたいと思わなくなる

精神的にも肉体的にも自立するので、支えてあげたいと思わなくなる。 ヨガをしていると、精神的にも肉体的にも自立している人が多く、強い女性のイメージがあるようです。 基本的に男性は、女性を「守ってあげたい」「頼ってほしい」という気持ちを抱えている人が多く、「自分が支えなくても生きていけそう」な女性は敬遠しがちです。 ヨガをする事で心が落ち着き安定する事は、自分にとっても、周りにとっても良い事です。 「強さ」を前面に出すのではなく、自立しながらも女性としての奥ゆかしさを持っている事が分かれば、そのような考え方にはならないでしょう。 自立している女性はかっこいいですが、あまり自分自身を持っている事をアピールすると、男性が寄ってきづらくなります。 気になる男性へは、自分の弱さも見せるようにしてみましょう。

変な宗教にはまったり、それを自分にも押し付けてきそうで怖い

変な宗教にはまったり、それを自分にも押し付けてきそうで怖い。 ヨガは元々日本のものではなく、古代インド発祥の伝統的な宗教的行法です。 健康のためのスポーツ、習い事の一つとして認識されていますが、実際は精神統一を目的とされています。 そのため、インドの宗教等にはまり、その延長で自分にも押し付けてくるのではないか?と怖がられているようです。 実際には誤解だらけだと反論したくなりますが、こういったイメージを持たれている事実もあります。 自分の気になる男性が、宗教などにこだわりや偏見を持つ人である事を知ったら、ヨガについては何も言わない事が賢明かもしれません。 しかし、そもそもそのような偏見を持つ男性が魅力的かどうかを考える機会にもなるでしょう。 結婚する相手ですから、自分の好きなヨガを受け入れてくれる男性を探す事が一番良いのかもしれませんね。

ヨガのせいで結婚できないを卒業するために!結婚するための4つの方法

ヨガのせいで結婚できないを卒業するために!結婚するための4つの方法

ここまでを読んで、ヨガが趣味だと結婚できないなんて・・・と落ち込まないで下さい。 ヨガのせいで結婚できないを卒業するために! ヨガを趣味としながらも結婚するための4つの方法を紹介します。

結婚をするまではヨガではなく、違う趣味を伝えておく

結婚をするまではヨガではなく、違う趣味を伝えておく。 ヨガに対する偏見をどうしても持ってしまっている男性の場合、一番安全な道は、結婚するまでは、ヨガが趣味であるという事を打ち明けない事です。 勿論、習い事をしている事を知られていれば、何らかの趣味などの話をする機会が来ます。 その時は、例えば「ジムに通ってる」など、違う趣味を伝えておきましょう。 ジムの中でヨガをしている人は、嘘をついている事にはならないので、良いかもしれません。 結婚さえできれば、後は受け入れてもらうだけです。 結婚してから「実はヨガをずっとしている」と伝えると、ヨガを続けていたあなたを愛している事になるので、「そうなんだ」くらいで、特に今から偏見を持つ事はないでしょう。 ただし、あまりにかけ離れた趣味を言ってしまうと、後々話が合わなくなったり、嘘をついていた事がバレて嫌われる可能性があります。 取り返しのつかない事にならないよう、伝える趣味は慎重に選びましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ヨガに関する情報を小出しにしつつ、相手の反応を見ながらヨガの事を伝えていく

ヨガに関する情報を小出しにしつつ、相手の反応を見ながらヨガの事を伝えていく。 相手の男性がそもそもヨガが嫌いなのか、偏見があるのかどうか分からないという場合は、まずはヨガの話をして、反応を見ましょう。 あなた自身もなるべく嘘はつきたくなく、自分の趣味や好きな事は受け入れてほしいでしょう。 男性によっては、健康志向でヨガに興味がある人もいます。 皆が皆、ヨガに対して良くないイメージを持っているわけではないという事を忘れないようにして下さい。 例えば、「ヨガって心身ともに健康になれるらしいよ」と伝えてみた時、「そうらしいね!初めてみたら?」と言ってくれれば肯定的であり、「いやいや、あれは宗教みたいなもんでしょ」と言われたら、否定的な事がよく分かります。 あまりしつこく情報を出してしまうと、あなたがヨガをしている事を感じとられる可能性があるので、一度目の反応で、なるべく判断できるように、判断しやすそうな言葉を投げかけられるように気を付けて下さいね。

倹約的で家庭的で謙虚。そんな印象が根付いたあとにエクササイズでたまにヨガをすると伝える

倹約的で家庭的で謙虚、そんな印象が根付いたあとにエクササイズでたまにヨガをすると伝える。 まずは、趣味よりも先に、あなたの性格であったり、倹約的な部分や、家庭的な部分を相手に分かってもらわなければいけません。 結婚できない理由が「ヨガが全て」ではないという事を、よく分かっておきましょう。 結婚する相手として、倹約的で家庭的な人は、男性にとっては第一条件に近しく、結婚する上での大きな判断条件となります。 また、ヨガは「強い」「自立している」「個性的」などのイメージがあるので、あくまでも女性的で謙虚な部分がある事を分かってもらってなければいけません。 あなたへそのような印象が根付いたあとに、初めて趣味の話を打ち明ける事が賢明でしょう。 ヨガを週5日していたとしても、そのまま伝えるのではなく、「エクササイズでたまにヨガもするよ」と軽い伝え方をしてみて下さい。 嘘をついているわけではなく、男性にとっても、スタイルをキープしてくれる事は嬉しいはず。 また、「エクササイズ」という言葉の響きで、男性も変なイメージをする事はないでしょう。 しかし、倹約的で家庭的などの印象は、言葉で伝えてもなかなか根付くものではありません。 まずは、あなたが本当に「結婚したいな」と思われる女性になれるよう、日頃から気を付けましょう。

庶民的な姿や価値観をアピールしておく

庶民的な姿や価値観をアピールしておく。 そもそもヨガへの偏見を持たれないようにするために、あなた自身が「変わっている」と思われないようにする事も大切です。 庶民的な姿や価値観を見せる事で、ヨガをしているからといってこだわりが強すぎたり、お金がかかる、宗教的などと思わせなければ、ヨガへの誤解も解けます。 「ヨガをしていても自分と何も変わらないんだ」と彼が思えば、結婚できない理由に、ヨガが関係する事はありません。 ただ、庶民的な姿をアピールし過ぎる事は危険です。 あくまでも、変わり者扱いされないために庶民的な姿を見せるだけなので、あまりアピールし過ぎて引かれる事のないよう注意しましょう。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚できないを脱するにはヨガならではの魅力を武器に!ヨガの3つの強み

結婚できないを脱するにはヨガならではの魅力を武器に!ヨガの3つの強み

ヨガをしていると結婚できないというデメリットばかり述べてきましたが、実際にヨガをしている女性は美しいものです。 ヨガならではの魅力を武器にする事で、結婚できないどころか、結婚へのメリットへと変わります。 ヨガの3つの強みを紹介しましょう。

いつまでも綺麗でいられる

いつまでも綺麗でいられる。 一番のメリットとして挙げられるのは、やはり綺麗でいられるという事です。 運動をしていない人、いつもイライラしている人とは対照的に、身体を動かし、精神的にも落ち着きがある女性は、いつまでも若々しく、綺麗でいられます。 男性が女性に望む事は、「いつまでも綺麗でいてほしい」という事ではないでしょうか。 ヨガを趣味とする事で綺麗が保たれる事が分かれば、男性も反対する事はないでしょう。 あなたが生き生きと若々しく、綺麗な女性でいる事が、ヨガの良さをアピールする最大の強みです。 ヨガをする事で得られる綺麗を武器に、結婚できないなんて言わせないようにしましょう。

趣味をお金に帰ることもできる

趣味をお金に変えることもできる。 ヨガは誰にでもできる習い事の一つです。 特別な技術やスキルをあまり必要としないため、続けやすく人気なのでしょう。 ヨガが好きで通っているうち、講師やインストラクターに興味を持ち、転職や副業とする女性も多くいます。 楽しく資格を取得できるだけでなく、未経験でも可能で雇用してくれる教室も多いため、趣味をお金に変える事ができるのです。 また、スペースさえあれば実施する事ができるので、結婚して子供ができたとしても、自宅で教える事も可能です。 結婚や出産を期に退職し、その後復職しづらい世の中で、趣味の延長で収入を得られる実力がある事は、どんな事柄でも素晴らしい事です。 男性にとっても、そのような女性と結婚できることのメリットは多くあり、結婚できないどころか、結婚したい女性として見られるようになるでしょう。

体が綺麗であり、心も安定自立している

体が綺麗であり、心も安定自立している。 心身ともに安定し美しい女性は、誰の目にも魅力的です。 ヨガをする事で体のラインが綺麗に保たれるだけでなく、心も安定します。 女性に頼られたい男性でも、頼らすれすぎると鬱陶しく感じてきます。 一緒に生活する上で、最終的には自立した女性を選ぶ傾向にあるため、心が安定、自立している女性は重宝されます。 ヨガの魅力である自立心をメリットと見てもらえるように、自立が強すぎる女性とならないように気を付けましょう。 また、体の美しさを保つストイックさも、やり過ぎは注意です。 ほどほどに楽しく続けながら、心身ともに美しい女性である事が、結婚できない事とヨガを遠ざける証となるでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたか? ヨガを趣味とする女性と、ヨガに対する男性の見方に違いがある事がよく分かりましたね。 ・ヨガを習っている事を伝える前に、自身の価値観などについて話して仲を深める ・ヨガのメリットを活かし、心身ともに美しい女性でいられる努力をする ・こだわりなどを持っていても、相手に押し付ける事のないようにする 以上のポイントを抑えていれば、ヨガを趣味とする事で結婚できないなんて事はありません。 結婚できない原因がヨガだけでない事、ヨガの勝手なイメージから来ている事を理解し、趣味を楽しく続けながら恋愛と両立しましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧