キスする時に口紅は男性からするとどうなの問題。10の本音を教えてもらった。

男性が思う、キスするときの女性の理想的な唇って何だと思いますか? 女性がデートの時にしっかりと塗る口紅やグロスが嫌っていう男性がいるってご存知でしたか? キスをするときに、口紅やグロスが付くのはNGという意見、またついてもOKという意見をそれぞれまとめました。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > キスする時に口紅は男性からするとどうなの問題。10の本音を教えてもらった。
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスする時の女性の理想の唇は?キスするならリップだけが人気!

デートをするとき、やっぱりメイクは念入りに気合を入れてやりますよね。今日はキスするかもなんて予感があったら、唇も気合を入れていつもよりもしっかりと口紅を塗ってしまいます。 でもちょっと待って。その口紅、キスをするときに男性は気にしているって知っていましたか?キスをするときに口紅がNGな男性、OKな男性それぞれの理由と、理想の唇をまとめてみました。あなたの彼はどのタイプでしょう? 今までキスしたときの反応を思い出してみてください。 また、これから彼と初キスをするという方も、ぜひ読んで次のデートの時の参考にしてみてください。

星座占いはプロにお任せ!

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスして口紅やグロスがつくのはOK?NG?

1 ) NG!ベタベタするのはいや!

口紅やグロスでつやつや唇のほうが、魅力的な印象ありますよね。しかもデートとなると、女性はしっかりと口紅やグロスを付けます。キスするかもなんて思ったら、口紅をしっかりと塗りなおすこともありますよね。 でも、男性からするとキスをすると、そんなしっかりと塗った口紅やグロスがどうしても自分の唇についてしまいます。男性は口紅やグロスなんて普段つけませんから、自分の唇についてしまったベタベタした感触に不快感を示すことがあります。 せっかくのキスが口紅のせいで台無しなんてことになったら、お互いに嫌な気分でしかないですね。

2 ) NG!キスしてたのがバレるから

口紅にしろグロスにしろ、キスをすれば相手にもついてしまいます。濃い色であればあるほど、ちょっとぬぐっただけでは落ちませんよね。そんな顔で出歩けば、キスをしたのがバレバレになってしまいます。 シャイな男性は結構多いもの。そんな顔で歩いていたら、恥ずかしくて仕方がなくなってしまいます。 うつむいて歩いたり、口に手を当てて歩いたり。とにかく隠したくて仕方がありません。 こういった男性は、人前で手をつないだりべたべたするのもあまり好きではありません。だから、何回かデートで男性の傾向をみてから、リップにするか口紅にするか決めてもいいですね。

3 ) NG!服についたらめんどくさい

うっかり服についてしまった! そんなケースもあるかと思います。 色がついた服を着ていたら、それこそキスしたことがバレバレですから、そのまま着るわけにはいきません。 でも、服についた口紅は意外と落ちにくいもの。普通に洗濯しても落ちないことがありますから、落ちなくて最悪その服は捨てられてしまうことも。 男性からしたら、キスをするたびにそのことを思い出してしまうので、めんどくさくなってしまうかも。

4 ) OK!ついた口紅をセクシーに拭いてほしい

こんどは口紅、グロスがついてもOKという男性のケース。 キスをしたときに口紅やグロスが付くのは仕方がないものとわかっているので、キスした後、逆に男性についてしまった口紅やグロスをセクシーに拭いてほしいという意見もあります。 完璧に落ちないにしても、指でそっと男性の唇を拭いてあげると、ちょっとドキッとします。 「ついちゃった」 なんてかわいく言うと、意外と悪い気はしないものです。 舌でペロッとなめるなんてことをしたら、よりセクシーかもしれませんね。 ただ、それだけでは落ちないこともありますので、最終的に男性にきいてきちんと拭いてあげるとよいと思います。

5 ) OK!別に気にしない

ついても気にしないっていう男性もいます。 ちょっと経験豊富なにおいもしますが、キスをするのだから、口紅やグロスは付くのが当たり前でしょう と思ってくれます。 女性からすると、キスをするたびに後がついているかどうか気にしなくてはいけなくなると、キス自体が苦痛になってしまいます。 せっかくキスするんだから、これくらい広い心で受け止めてくれた方が逆にうれしいですよね。キスするんだからつくのは想定の範囲内と思ってくれる男性は、大人でとても魅力的です。

6 ) OK!赤い口紅の女性が好きだから

赤い口紅に女性のセクシーさを感じる男性というのは意外と多いもの。 何も塗っていない唇より口紅を塗ったほうが好きな男性は、口紅がついても気にしません。 むしろ口紅の後を付けてあげたほうが喜ぶかも。 ただし、やっぱり目立つので家の中など、キスをする場所は選んだほうが良いです。 男性に好みの口紅の色を聞いて、デートの時にその口紅をつけてあげるのもありですね。

7 ) OK!別にどこにも出かけないなら誰にも見られないから

もともと外でキスをするのは恥ずかしいと思っている男性は、家の中や車の中などキスをする場所が限定されます。そういう男性の場合、人に見られることがないのでついても全く気にしません。 ついても別に誰にも見られるわけじゃない、最終的に洗えばいいし、という考えの男性は、口紅が付くことはさほど気にしません。 逆に外でキスをするのは嫌がりますので、そのあたりは気を付けましょうね。

8 ) OK!僕が彼氏ですっていう証拠みたいだから

付き合いたてのカップルに多いですが、口紅の後がつくことで、僕が彼氏ですっていう証拠みたいで悪い気がしないという男性もいます。 男性は大好きな彼女を自慢したいという気持ちがあるので、そういった形跡を付けていることで、彼女がいることをさりげなく自慢していることがあります。 そういう男性には、遠慮なく口紅の後をつけてあげましょう。

OKでもNGでもない人の意見はこちら

9 ) 一緒に歩いているならグロスも口紅もしてほしいけどキスの時はいや

デートの時にノーメイクや唇がプルプルじゃないのはちょっとテンションが下がってしまう男性もいます。 だからこそ、デートのときには口紅やグロスをしておいてほしいもの。 ただ、キスをするときは話が別。 自分につくのはやっぱり嫌という男性はいます。 女性側からしたら、いつキスをするのかわからないのにそんな都合よく口紅やグロスを落とすことが出来ないので、ちょっと面倒くさいですね。

10 ) でもキスのたびに拭られても面倒くさい

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスをセクシーに拭かれるのはOKという意見がありましたが、キスをするたびに拭られるのは面倒くさいという男性もいます。 たまにしかデートしないし、キスもたまにというのであればそこまで面倒くさくないのかもしれません。 ただ、キス大好き!毎日何回でもしたい!というカップルの場合、いちいちキスの度にやるのは確かに大変ですね。 軽く拭ったくらいでは落ちないので、それだったら最初からつかないようにしたいというのが本音です。

まとめ:一番よろこばれるのはリップだけのぷるぷるの唇

男性の意見を総合すると、デートの時にプルプルの唇のほうがいいけど、キスをするときは付いてほしくないということになります。 そうなると、無色のリップを塗ったぷるぷる唇が理想ですね。 最近は口紅も「落ちない、つかない」を売りにしたもの増えてきています。いろいろと試して、お互いに気持ちよくキスできるのが理想ですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い