夫の携帯で浮気の証拠を見つけた時の対処法。逆ギレされた場合のベストな対応もご紹介!

夫の携帯で浮気の証拠を見つけた時の対処法。逆ギレされた場合のベストな対応もご紹介!

夫の浮気の証拠を、携帯から見つけてしまった!浮気を問いただしたくても、夫の携帯を勝手に見た事に逆ギレされてしまうかもしれません。もしも夫の携帯で浮気の証拠を見つけてしまった時は、焦らずにご紹介する方法を実践してみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > 夫の携帯で浮気の証拠を見つけた時の対処法。逆ギレされた場合のベストな対応もご紹介!

この記事を読んでくださっている人の中には 「離婚するべきか悩んでる」 「一緒にいて良いのか分からない」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって旦那さんに「私のことどう思ってる?」と聞いても本音を言ってくれるか分からないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・旦那さんは今あなたをどう思ってる? ・旦那さんはあなたとの離婚を考えたことはある? ・二人の相性 ・離婚したらあなたの人生はどうなる? 旦那さんの気持ちや未来を何組もの夫婦を見てきたプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 離婚するかどうかは今後の人生に関わる大きな問題です。占いがきっと未来のヒントになるはず。 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)旦那さんの今の本心・気持ち 2)旦那さんが離婚を考えている? 3)二人の相性と今後 4)離婚した場合の貴方の人生
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

夫の携帯・LINEを見てしまった...!

みんなは夫の携帯やLINEを見てしまったことはある?アンケート

夫の携帯やLINEを見てしまったら犯罪になる?

夫の携帯やLINEを見てしまった...!中身はどうなってた?

シロだった人

クロだった人

グレーだった人

夫の携帯やLINEから浮気を見つけたらどうするべき?

浮気の証拠を集める

証拠は全てあなたの手元に残るように、記録をとっておくべし! 「こんなメールしてたの?」「この人からの着信が多い」というような、浮気の証拠となるものがあったら、自分の手元に残るようにメモをしたり、写真を撮っておいたりするといいですね。 そうすることでもし、消されてしまっても証拠としてあとから見せつけることができますよね。 しかし、証拠としてとっておいたメモや写真を見られてしまわないように注意しましょう。

携帯から見つけた証拠を使って、他に証拠がないのかをチェックするべし! 携帯で浮気の証拠を見つけたら「他にも証拠があるのでは…」と思いませんか? メールや発着歴、写真などのほかにもあなたが買ったものでもない、見たこともない物や車の中のちょっとした変化など…。 夫の持ち物や車をチェックする時には、その行動を怪しまれたりしないように気を付けましょう。

今後どうしていきたいかを考える

証拠を全て踏まえた上で、まずはあなたがどうしたいのかを決めるべし! 夫の浮気の証拠を全てチェックしたけれど、あなたはその証拠を確認してどうしたいのでしょうか? 「それでも一緒にいたい」「もう一緒にいられない」どちらの思いが強いのか考えてみてください。 その結果によってこれからどのような行動に出るかも変わってきます。 今の環境や情に関係なく、ただあなたの素直な気持ちだけを考えてみるようにしましょう。

離婚する方向なら、携帯を見たことを伝えて問い詰める

離婚する方向で進めるのであれば、携帯を見た事を言っても構わないかも。 「浮気するなんて…離婚しかない」と思うのであれば、夫の携帯を見た事を言ってしまっても大丈夫でしょう。 携帯をチェックしたらこんな証拠やあんな証拠が出てきたということを言って、問い詰めてしまっても大丈夫ですね。 この際だから思っていることをどんどん言って、スッキリしたほうがいいかもしれません。 しかし、離婚するべきかどうか少しでも迷いがある場合には、携帯を見た事はまだ言わずに様子を伺ってみては?

ただ、夫婦仲を修復したいのであれば携帯を見た事は言わない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)旦那さんの今の本心・気持ち 2)旦那さんが離婚を考えている? 3)二人の相性と今後 4)離婚した場合の貴方の人生
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ただ、夫婦仲を修復したいのであれば携帯を見た事は言わないこと。 携帯に浮気の証拠が入っていたことを言ってしまうと「なんで勝手に見たんだ」「勝手に見るな」などとそっちのことで喧嘩になってしまうこともあります。 すると旦那さんからしたらあなたを信用できなくなるかもしれませんし、人によっては何よりも携帯を見られることが嫌だという場合もあるでしょう。 ですから、夫婦仲を修復したいという気持ちがあるのであれば、あえて言わずにこれ以上波風を立てないようにしてください。 ただ携帯を見た事を言わないのであれば、浮気の証拠についても触れないこと。 そのことに触れてしまうと「なんで知ってるんだ」と逆に疑問に思われてしまいます。

夫婦仲の改善をめざすという道も

携帯を見るなら覚悟が必要!証拠を見つけたら行動を!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧