キスで男心を丸裸に!キスで本命かどうか・心理・性格まで全部分かる!

キスで分かる事は実はたくさんあるんです! 例えば、あなたが本命かどうか、彼はどんな性格なのか。 キスの際にどんな態度だったか・どんなキスだったかで彼の性格やあなたが本命かどうかを解き明かしていきます。 是非チェックしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスで男心を丸裸に!キスで本命かどうか・心理・性格まで全部分かる!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスで男心を丸裸に!キスで本命かどうか・心理・性格まで全部分かる!

キスは嘘をつかない!キスから彼の心を覗こう

キスは嘘をつかない!キスから彼の心を覗こう
男女の甘い瞬間の象徴といえばキス。 男女が口を交わす美しさはその2人だけでなく周囲まで魅了します。 そんなキスが、実はその仕方によってあなたが本命かどうかがわかるんです。 「もしかしたら私、本命じゃないかもしれない」と感じても、それを証明する事は難しいし、付き合う前だとなおさら相手の気持ちがわからない...。 本命にするキスと遊びのキスの違いを頭に入れておけば、本当に大事な恋愛にしっかり時間を注げるようになります。 「彼が本気なのかどうか知りたい!」 そんな方に、ぜひ参考にしていただきたい記事になっています。 キスの仕方から、彼の気持ちを覗いてみませんか?
キスで男心を丸裸に!キスで本命かどうか・心理・性格まで全部分かる!
キスから始まる恋もある一方で、キスがきっかけで都合の良い女扱いの始まりにもなります。 彼がしたキスは、あなたの事をどう思っている意味なのか気になりませんか? 彼が今あなたの事をどう思っているのかが分かれば一気に恋の悩みは晴れるはず♪ 今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのオススメです🙋 タロットや四柱推命が得意とする占いは、人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う1000人以上の女性の恋を幸せに導いてきた本格派の占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。 チャット形式での鑑定なので、対面鑑定さながらに、あなたの悩みを個別に直接、丁寧に占ってもらうことができます もちろん他の人にバレる心配もいりません♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)
この記事の内容をざっくり言うと…
・男性が本命にするキスの特徴
・男性のキスの仕方で性格や心理がわかってしまう!
・彼のキスの意味が判断しにくいのであれば、占いで聞いてみるのもあり!

女性と男性で「キス」の意味が違う

そもそも彼の気持ちが理解できなかったり、どう思ってるか気になってしまうのは男性と女性ではそもそも恋愛やエッチなど様々な行動に対しての考え方が違うから。 特にキスはその違いが顕著に表れる行動です。 もちろん個人差がありますが、女性にとってキスとは心を許した相手に取る行動だったりしますが、男性にとってキスはあくまで好意を示す行為 言い換えるならば、『嫌いではないしエッチはしたいよ』のサインと一緒です。 ただのキスであればこれくらいの認識でいたほうがいいでしょう。 ただし、キスの仕方や内容によっては本命なのかどうかがはっきり分かれてきます まずは彼とのキスは本命にするものだったのか、遊びだったのかを見極めていきましょう。

今すぐできる!彼の本当の気持ちを知ろう

今すぐできる!彼の本当の気持ちを知ろう

「彼はどんなことを考えているの…?」 「彼の気持ちがわかればいいのに…!」 もしあなたが今そのようなことを感じているのであれば、ぜひ一度占ってみることをオススメします! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、彼の気持ちはもちろん、今後の二人の関係性や、どうすれば二人がうまくいくのかまでをプロが丁寧に鑑定します! 是非一度試してみてくださいね🔮

男性が本命にするキスの特徴

男性が本命にするキスの特徴

本命と遊びのキスはどう違うのでしょうか? ここからは本命のキスの特徴を3つ紹介していきます。

①本命女性へのキスは時間をかける

まずは時間です。 ここに一番違いが出ます。 本命だったらキスは男性側の愛を伝える最大のチャンス。 これだけあなたの事を好きですよ、というのを伝えるために気づいたら時間がつい長くなってしまいます 具体的には15分以上キスをしていたのであれば本命だと思っていいのではないでしょうか。 遊びであれば15分以上のキスをする事は難しいでしょう。 ただ、単純に男性が「キスが好き」で長い時間キスしているという場合はどうでしょう。 こればっかりは本命かどうかは関係なく、キスが好きでやっている事なので時間をかけているというのも考えられます。

②本命女性とキスするために男性はお金を惜しまない

次に出やすい特徴としては、本命女性とキスできるなら男性はお金を惜しまないところです。 本当に自分のタイプで絶対にものにしたいのであれば、お金がなくてもその一回のチャンスにお金を払ってしまうのが男性の特徴。 なので本命の女性と付き合ってない段階でデートに行く時は必ず全ておごるという男性は多いはずです。 キスをしたデートの時、お金周りはどうだったのか思い返してみてください。 もし奢ってくれたり、ちょっとでもあなたの事を気にかけるようなお金の使い方をしてくれているのであれば少なくともあなたから「気前がいい・特別扱いしてくれる」男性だと思って欲しいという表れでもあります。

③本命女性とキスする時には愛を伝える

本命女性に対してキスをする時・している時には男性は割と恥ずかしげなく本気で愛の言葉を言ってしまったりします。 例えば、「マジで好き」だったり、「本当に好きだよ」だったり。 これくらい心のこもった言葉は本当に好きな相手でないと言えません ただし、「好きかも」や「好きだよ」くらいの温度感の言葉だったらチャラい人は息を吐くように言えてしまいます。 どれくらい気持ちのこもった言葉だったか、で判断しましょう。

ただし、本物の遊び人はこれを全て満たしてくる

ただし、本物の遊び人はこれを全て満たしてくる
本命かどうかを見極める際に最後に注意しなければいけないのは彼が本物の遊び人かどうかです。 これらの事を全て行えば相手に『私は本命なんだ』と思わせる事が出来てしまうので、遊び人は関係を出来るだけ長く持続するためにこれらのポイントを押さえてきます なので、見極めるための方法としては複数回デートをしても態度が変わらないかどうか。 ホストなどのプロの人たちは複数回デートをしても態度を変えてきませんが、一般の遊び人であれば仕事ではないので確実に三回目あたりのデートで前より愛されてないかも?という風に気づくはず。 騙されないようにキス以外の部分にも気をつけましょう。 気をつける事は重要ですが、この3つのポイントで判断すればほとんどの場合は大丈夫です。
キスで男心を丸裸に!キスで本命かどうか・心理・性格まで全部分かる!
「まだ出会って日も浅いから彼が遊びなのかどうか判断できないな...」 「初デートでキスされて嬉しかった反面、遊びだったのか気になる...」 例え彼からキスされても、そんな不安や悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか? 実際、どんなに本命にするようなキスであっても、遊び人であれば女性の気持ちがわかっているので、見分けることが難しいです😢 彼のキスの仕方で本命だと思いたいけれど…もしも遊びだった場合は? そこからどうすれば彼の気持ちを「本物」に変えていけるかは正直あなた次第です。 でも、🔮MIROR🔮で占ってプロに相談すれば20000人以上のカップルを幸せにしてきた適切なアドバイスで遊びだった彼が本気に変わる事が可能です。 「彼が遊びなのか、キスだけじゃ判断できない」 「遊びでも彼が好き!本気にさせたい!」 そう思うなら是非一度試してみてくださいね。 驚くほどの効果をすぐに実感できるはず!
\\絶対に彼を本気にさせたいのなら!///
MIRORに無料登録!▷

キスでわかる男性の心理と性格

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスで男心を丸裸に!キスで本命かどうか・心理・性格まで全部分かる!

強引に貪りつくキスなら俺様タイプの男性

あなたの都合はお構いなし! とにかく自分がしたいと思った時に強引にキスをする男性。 こういったシチュエーションのキスに憧れる女性もいますよね。 帰宅したとたんに強引に貪りつくようなキス。 喧嘩している最中やあなたが彼に説教をしている最中など。 情熱的なキスは、思いっきり彼を感じられるので素敵です。 しかし、こういったキスをする男性は俺様タイプ。 あなたの気持ちや、時と場所を考えずに行動する彼にはちょっと注意が必要。 こういった俺様タイプの男性は自分の気持ちや考えをあなたに押し付けます。 それが当然だと思っている人が多いと言えるでしょう。 従順に言うことが聞けるなら別ですが、だんだんと嫌気がさしてくるかも! また、自分の機嫌が悪いとあなたにあたってくることもあるでしょう。 感情のコントロールが下手な俺様タイプだということを認識しておきましょう。 もし付き合っていない段階でキスをしてきた場合は、本命だとは言えないです。 遊びだと思っている可能性が高いと認識しておきましょう。

優しくゆっくりするキスは思いやりのある人

誠実で優しい男性は優しくゆっくりしたキスをする傾向にあります。 落ち着いた状況でのゆっくりとしたキスは、心も穏やかになれますね。 また、相手の存在をしっかりと確かめ合えます。 男性はゆっくりとキスをする中でしっかりとあなたの様子をうかがってくれているんですね。 こういったタイプの男性は、本能ではなく理性的な判断をしてくれる人。 優しいキスをしてくれる男性は、日常生活のあらゆる場面にいても優しさを発揮してくれます。 例えばあなたが多少わがままを言っても聞き入れてくれる器のでかさを持っているでしょう。 もしもあなたの彼がこういったキスをしてくれるのなら、将来を考えてもいいかもしれませんね。

キスで男心を丸裸に!キスで本命かどうか・心理・性格まで全部分かる!
「キスの頻度は多いけど、優しいキスが多いのはやっぱり遊び...?」 「キスしたいな...と思ったタイミングで必ずキスしてくれるのは心が通じ合っているから...?」 キスにまつわる疑問や聞きたいことはたくさんあると思いますし、キスの特徴は彼の想いと二人の相性にも直結しています バードキスや、ディープキス、えっちの前のキスなど、キスの仕方はシチュエーションによって多種多様。 あのときのキスの意味は…と聞きたくても彼には聞けない事も多いですよね😢 そんな時に一番手っ取り早く解決するには占いを利用すること🙋‍♀️ 本気の相談で占いを利用したことがある方は多くないかもしれませんが、 実際には1年で20000組以上のカップルの相性や相談に乗っているプロに聞く事で、彼があなたの事をどう思ってキスをしていたのかすぐに分かります。 🔮MIROR🔮なら最短10分であなたのモヤモヤは解決しますし、直接彼に聞けないあのときのキスの意味もわかってしまいます。 是非占いを利用して見る事をおすすめします。
\\最短10分で彼の気持ちが聞ける!//
MIRORに無料登録!▷

包容力があるキスは遊びなれている人かも

遊び人の男性に引っ掛かりたくないと思っているあなた。 キスの仕方を確認しましょう。 あなたの唇を優しく包み込むような優しいキス。 下唇や上唇をついばみながら滑らかに包み込んでくれる。 そういうキスはとても気持ちがいいので女性は好きだと思います。 しかし、そんな包容力があるキスをができる男性はテクニックがあるということ・・・。 つまり経験豊富ということですね。 経験豊富な遊び人でも、テクニシャンな彼がいい!という方は大丈夫ですが、遊び人は嫌だという方は少し警戒した方がいいかもしれませんね。 女性とキスをすることが慣れている男性は、要注意です。

あまりキスをしないのは潔癖症かも

キスしようとせがんでもさらっとかわされてしまったり、おもむろに「NO」と言われてしまったり。 もしかしたら彼は潔癖症なのかも。 お口の中は細菌がいっぱいいます。 大人の口の中には300~700種類のばい菌が潜んでおり、歯をきちんと磨かない人は1兆個も菌が口のなかで暮らしています。 つまり口の中はそんなに綺麗なものではありません。 だからといってキスをしないなんて寂しいですよね。 キスはお互いの愛を確かめ合える大切なスキンシップです。 それができないと二人の関係が冷めて行ってしまうことも考えられます。 今後も付き合っていきたいと考えているのなら、潔癖症なのは結構な問題になるかも。 真剣に二人で話合うのがおすすめです。

おでこやほっぺへのキスはあなたを大切にしてくれる人

よくおでこやほっぺにキスをしてくれる男性。 それはあなたを大切に思っているあらわれなんですよ! おでこへのキスは「友情や親愛」のしるし。 自分が守ってあげたいと思う相手におでこへキスをするんです。 恋人のおでこにキスをするときは、可愛いと感じた時や可愛がりたい時。 もしもあなたがおでこにキスをされたら、相手が自分の事を可愛いと思ってくれている証拠ですよ! ほっぺへのキスは「親愛・厚意・満足感」のしるし。 国によってはほっぺへのキスがあいさつ代わりになっていますよね。 このように、ほっぺへのキスは親愛のしるしです。 恋人のほっぺにキスをするときは厚意の意味。 あなたにありがとうという感謝の気持ちが込められているということですよ。 おでこやほっぺにキスをしてくれる男性は、あなたのことを大切に扱ってくれる人。 あなたも大切にしたい存在ですね。 他にもキスをされた場所がある。と心当たりがある人は↓の記事も参考にしてみてください。

焦らされるキスはサディスト気質の強い人

キスをしようとしたら寸止め。 いつまでたってもキスをしてくれず、あなたの反応を楽しんでいる彼。 そんな彼はサディストの気があるかも。 困ったり、動揺するあなたの様子が好きなんです。 Sっ気のあるタイプの男性が好みの方はいいかもしれませんね。 しかし、あまりにもあなたをもてあそぶような男性には要注意。 いつかあなたが我慢できなくなってしまいますよ。 我慢できなくなって意見を言うと、プライドが高い彼は逆切れする可能性も・・・。

違和感のあるキスはあなたの本能が彼を拒否している証拠

キスにも相手との相性があるんです。 もしも相手とのキスに違和感を感じてしまった場合・・・。 あなたと相手の相性が合わないというあらわれかもしれません。 よく分からないけど、彼とのキスは違和感があると感じるあなた。 遺伝子レベルで彼とは合わないという証拠。 人間は本能的に相手が必要な遺伝子を持つ相性なのかどうかをキスから判断できるんです。 もしも言いようのない違和感を感じているのなら、あなたの遺伝子が彼を拒否しているからかもしれません。 何を判断基準にしたらいいの?と疑問を持つあなた。 キスをして気持ちがいいか、幸せな気分になるか、呼吸のタイミングが合うかを確認してみてください。 これらがすべて当てはまらなければ相性が悪いということです。 以下の記事で詳しく彼とのキスの相性について書いているのでもし気になれば是非読んでみてください。

キスで男心を丸裸に!キスで本命かどうか・心理・性格まで全部分かる!

まとめ:キスの仕方で男性の本性は見分けられる!彼で確かめてみて

男性の本性はどんな「キス」をするかで簡単に分かってしまうことが分かりました。 あなたの彼は今回説明したキスをしているでしょうか。 一度、確かめてみてくださいね。 ただし、「本命のキスをされていなかった…やっぱり彼は本気じゃなかったんだ😢」と落ち込む前に、そういった状況を打破するには占ってどうすれば彼と二人で過ごす将来を叶えられるかを相談するのがおすすめです。 🔮MIROR🔮では彼にとって自分は遊び相手だったけれど、諦めきれない!という報告を毎日頂いています。 あなたと似た悩みを持った人は全国にたくさんいて、MIRORでは日々解決されていっています、あなたは一人ではありません。 1年で20000組以上の遊び相手として見られている女性に、男性を本気にさせるべく占い師さんがあなた専用のアドバイザーとなって恋愛を徹底サポート。 🔮MIROR🔮は20000人以上の女性の恋愛相談を聞いてきたプロが、低価格であなたの恋を叶えるサービスです🙋‍♀️ 是非一度占ってみませんか?
\\MIRORならその恋の悩みを解決できる///
MIRORに無料登録!▷

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧