キスの回数で彼の気持ちは図れる?キスの回数で相手の気持ちをしる方法

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > キスの回数で彼の気持ちは図れる?キスの回数で相手の気持ちをしる方法

付き合ってもない男性にキスをされた。 付き合ってないのに何回もキスしてるけど、これって脈ありなの? このように、付き合っていない段階でキスされたときは、どのような反応をしたらいいか困ってしまいますよね。 そして、相手の男性はどんな気持ちでキスしてきてるのか気になるものです。 そこで今回は、キスの回数で彼の気持ちを図ることはできるのか、キスの回数で相手の気持ちを知る方法を解説します。 あなたのことが好きでしている場合もあれば、遊び相手に思われている可能性もあるかもしれません。 気持ちが深入りする前に、ぜひチェックしておきましょう!

付き合ってないけどキスを何度もするのは本気の証拠?男性心理5つ

付き合っていないのにキスされた、今まで意識していなかった相手からキスをされて気になっているなど、 付き合う前にキスをされてしまった場合、男性が何を考えているのかを読み解くのは難しいものです。 女性に対して誠実に接するタイプの男性でも、そのときの男性心理によっては、付き合っていないのにキスをしてしまう状況もあるといわれています。 しかし、告白をする(される)前にキスをしてしまったものの、その後、真剣な付き合いに発展するカップルも少なくはないとされています。 まずは、付き合っていないのにキスをする男性心理をご紹介していきます。

相手のことが好き

純粋にあなたのことが好きで、その気持ちがあふれてしまってキスをしたということもあります。 男性自身は、告白をしてからと思っていたかもしれませんが、思わずしてしまうこともあるようです。 それほどあなたのことが好きで、気持ちがいっぱいになったのかもしれません。 キスの後に馴れ馴れしくなく、気まずそうにしていたらうっかりの可能性があります。

相手にとって恋愛対象なのか探りたい

あなたを思う気持ちが先行してしまって、あなたにとって自分は恋愛対象に入るのかを確かめたかったということもあるでしょう。 彼はあなたのことが好きな気持ちでいっぱいな中で、あなたが常に平然とした態度で接しているのであれば少し焦ってしまうのかもしれません。 そのため、キスをしたらあなたはどんな反応をするのかを見ているのでしょう。 笑ってごまかしていれば脈なしかもしれませんし、あなたが恥ずかしそうにしていたら脈ありかもと伺っているのです。

相手にキスの意味を考えてほしい

前項の、相手にとって恋愛対象なのか知りたいという気持ちと似ていますが、相手にキスの意味を考えてほしいという気持ちもあります。 これは、男性として意識してほしい、もっと自分を見てほしいという気持ちの表れかもしれません。 彼からの気持ちを、あなたが察知していないと自分の気持ちに気づいてほしいという意味で、あなたにキスをしたのでしょう。

寂しい気持ちをどうにかしたい

少なからず好きな気持ちはあるかもしれませんが、寂しい気持ちが先行してキスをしてしまったということもあるでしょう。 例えば、彼女と別れてしまったときにあなたが優しくしてくれて、勢いでキスをしてしまったのかもしれません。 自分自身の気持ちをどうにかしたいという欲求なので、あなたのことを本気で好きだと思っているとは限りません。 彼に何かあった後であれば、寂しいだけの可能性が高いので、彼のキス前後の行動で判断が必要です。

相手が自分のことを好きだと知ってからかっている

相手が自分ことを好きだと知っているから、からかいの気持ちでキスをした可能性もあります。 噂であなたが自分のことを好きだということを聞いたり、普段接している中であなたからの好意を感じていたのかもしれません。 しかし、本当にからかっている場合と、からかっているというスタンスだけど彼もあなたのことが好きという気持ちがあることもあります。 どちらにせよ、ふざけてキスをしたのであれば誠実性は感じられないでしょう。

付き合ってない男性が何度もキスをする|本命の場合の特徴

前章では、付き合っていない男性が女性にキスをしてきたときの、男性心理を解説していきました。 しかし気になるのは、そのキスが本気なのか遊びなのかというところですよね。 そこでこの章では、あなたに対して本気なときに見せる特徴をご紹介していきます。 実際にあなたが相手にされた言動と照らし合わせて、彼の本気度を探ってみてくださいね!

キスした後も誠実な態度

キスをしてきた後に、ふざけたりせず誠実な態度でいるのであれば本気の可能性が高いでしょう。 もし遊びだった場合は、ボディタッチが多かったり茶化すようなことをしてくることがあります。 しかし、キスをした後も真剣なまなざしであなたを見つめてきたり、自分の気持ちを伝えたのであれば本気なのかもしれません。 本気と受け取るか、悪ふざけと受け取るかはあなた次第ですが、キスの後の行動には要注目です。

キスの後、アプローチがある

キスの後にあなたに対して、好意があるような気持ちを伝えたのであれば本命でしょう。 あなたが好き、あなたのことが気になってる、好きの気持ちが溢れたなど、誠実性を感じる内容であれば真剣にあなたのことを思っています。 もちろん中には、そのような演技をして遊びに発展させようとしているケースもあるので、一概には言えません。 しかし、真剣なまなざしだとあなたが受け取れたのであれば、あなたを本気で思っているのでしょう。

キスの後、これからの話をするようになる

キスした後に、今まではしたことないような真剣な表情で、これからの話をするようであれば本命の可能性が高いです。 例えば、彼の将来のビジョンやあなたとしたいこと、あなたとの将来のことをはなすことがあります。 男性は信頼している人や、これからをともにしたいと考えている人でなければ、将来のことを語ることはないでしょう。 そのため、もし相手がキスの後に将来について話しているのであれば、あなたとの将来を見据えているからかもしれません。

キスの後デートの計画をしてくれる

キスした後に、次のデートの予定や次何しようかなど、次回につながるような発言があるのであれば本命の可能性が高いです。 もし遊びやからかってしたキスなのであれば、普通のデートには誘わないでしょう。 遊びの場合はそのあとに体の関係にもっていこうとボディタッチが多くなるので要注意です。 しかし、純粋に昼間のデートやしたいことを計画してくれているのであれば、あなたが好きという気持ちがあるからでしょう。

付き合ってない男性が何度もキスをしたがる時の可愛い対処法

付き合っていない男性からいきなりキスをされたり、何度もキスをされたら驚いてしまいますよね。 とっさの出来事で、どう対応したらいいか、どんな反応をしたらいいのかも困ってしまいます。 相手に気持ちがないのであれば、しっかりと拒否することが大切ですが、気になっている場合は可愛くリアクションしたいものです。 そこでこの章では、付き合っていない男性から何度もキスをされたときの可愛い対処法をご紹介していきます。

キスするなら告白してと言う

そもそも、付き合っていないのにキスをしてしまうのは、人によっては完全NGです。 中には好きだったけどその行為に冷めてしまう女性もいるでしょう。 しかし、単純にびっくりしただけで、キスをされて嬉しい気持ちがあるのであれば、「キスするなら告白してよ!」とストレートに言ってしまうのもアリです。 女性からそう言われてしない男性はほぼいませんし、しないとしたら遊びの可能性があります。

彼氏としかしたくないと伝える

キスだけして曖昧な関係になるのを避けるためにも、彼氏としかしたくないと伝えるのもいいでしょう。 彼氏としかしたくないと伝えることで、同時にあなたが彼を好きという気持ちを伝えています。 そう言った後にしっかりと告白してくれるのであれば、誠意ある相手です。 しかし、それでもはぐらかそうとするのであれば、遊びの可能性が高いでしょう。

付き合ってないのにキスされてびっくりと後から伝える

付き合ってないのにキスされてびっくりだと、思ったことをそのまま口にしてしまってもいいでしょう。 しかしこの言葉を直接伝えるのは少し違和感があり難しいので、帰ってからLINEするといいかもしれません。 帰ったときは相手も少し冷静になっているはずなので、我に返って、ちゃんと告白しなきゃという気持ちになるかもしれません。 また、そのLINEに対してはぐらかすのであれば遊びの対象ですが、ふざけてした訳じゃないと弁解をするのであれば脈ありの可能性が高いでしょう。

付き合っていないのに何度もキス!?彼の気持ちをしっかり探って

付き合っていない段階でキスされたときに、ポジティブに捉える人もいれば、不誠実な人だなと感じてしまうこともあるでしょう。 相手が気になっていた男性の場合でも、好きだから嬉しいという気持ちと、どういう気持ちでキスしたの?と不安になってしまいます。 あなたが相手を好きなのであれば、曖昧な関係にしないためにしっかりと追及することが大切です。 曖昧な感じで終わってしまうと、その後も気まずい雰囲気になってしまったり、遊びに発展してしまうこともあるでしょう。 そのため、自分が思ったこと、もやもやしていることは相手に伝えるべきです。 あなたの一言で、2人の関係が動くこともあるので、ぜひ勇気を出して伝えてあげてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧