キスされやすい女性の特徴。一番されやすいのは「普通の子」?

キスされやすい女性の特徴。一番されやすいのは「普通の子」?

自分は美人じゃないから大丈夫。 恋愛経験が少ないしこれからも変わらないだろう。 と、危機感がない女性は要注意! 男性から丁度いい相手として狙われているかもしれません。 今回は、男性から突然キスされる女性の共通点や気をつけるべき事をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスされやすい女性の特徴。一番されやすいのは「普通の子」?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
キスされやすい女性の特徴。一番されやすいのは「普通の子」?

自分からのアピールも露出もないのに男性からキスされてませんか?実はそれあなたの人懐っこい雰囲気のせいです

異性と食事に行く機械や男女数人で集まる時など突然キスをされた経験ありませんか? 特に積極的にアピールした訳でもないし、色気を感じさせるような露出度が高い服装をしている訳でもないのに突然キスされると驚きますよね。 男性は顔が特別美人だったり、露出度が高い女性よりも周囲に対して愛想がよく人懐っこい女性に惹かれがちです。 もし、突然キスをさせる経験が多い方は知らず知らずの間に人懐っこい可愛らしい雰囲気があるのでしょう。

星座占いはプロにお任せ!

星座占いはプロにお任せ!
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\二人の関係がすぐに改善?!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

初対面やお酒の勢いでキスされる女性の特徴

1 ) 初対面でも笑顔で打ち解けやすい

初対面での印象は今後の人付き合いにも響いてくるので大事ですよね。 多くの人は初対面だと緊張していたり人見知りだったり、なかなか笑顔では接せれない事が多いでしょう。 しかし、普段から分け隔てなく男女共に愛想がよく初対面の相手でも笑顔で接せれる女性は男性から見て好印象の事間違いなしです。 そんな女性は自然に男性と距離感が近くなるので男性も寄ってきやすくなります。 お酒の席だといつも以上に大胆になる男性や、酔っている事を言い訳にアプローチしてくる事が多いでしょう。 フレンドリーな事は良いですが、相手に隙を見せないように注意する事も大切ですね。

2 ) 露出や派手な印象がない

派手な露出や派手な印象がある女性を苦手な男性が中にはいます。 派手な女性は遊び慣れているイメージに見られる事が多いので、男性も最初のうちは相手を警戒しながら接していく事が多いでしょう。 しかし、派手な露出の服を着ず雰囲気も遊んでなさそうな女性は男性から見て、「この子ならキスいけるかも…」と思われる事が多いようです。 大人しそうな女性は断る勇気がなかったり、押しに弱かったり自分の嫌なことを嫌と言えない事があるからかもしれません。 男性がそれとなく積極的になったきたら、遠まわしにその気がない事や、自分は意見を言えるという事を何気なく伝えるのが効果的でしょう。

3 ) 人と話す距離は普通〜少し遠い

人にはそれぞれ自分のテリトリーがありますよね。 そんなテリトリーの中にズカズカと入って来られるのは嫌な気持ちになる方も多い事でしょう。 自分を意識してほしい為に男性に積極的アプローチする女性より、程よい距離感で接してくれる女性に男性は惹かれていきます。 それを無意識にやっている女性は世渡り上手でもあり相手と心地よい距離を保てるのが得意な女性でしょう。 しかし、そんな女性をキスをしたり遊んだりする相手には丁度いいと思う男性もいます。 自分のテリトリーに入ってこず、自分に近づこうともしない女性を見て本能的に手にしたいと思わせてしまいがちかもしれません。男性は手に入らないもの程欲しくなる人がいるので見極める目を養いましょう。

4 ) 落ち着いていそうな雰囲気の女性

明るく誰でもズバズバと意見や毒を吐く女性よりキスで狙われやすいのは圧倒的に落ち着いた雰囲気の女性でしょう。 自分の主張は強く伝えず、相手に言いくるめられてしまう女性が多いかと思います。 そんな女性は、男性にも女性にも強く言われたり催促されると自分の感情を押し殺してでも受けてしまいがちです。 ですので、男性から見れば、自分の言う事を聞いてくれて、拒否もしない、丁度いい女として見られてしまうわけです。 更に、大人しそうな雰囲気で口下手な女性は、自分の意見を言おうと思っても相手の顔を伺ってしまい結局言えない事や、言ってしまったらと恐怖心が勝ち男性になかなか拒否する勇気がでないかもしれません。 知人の男性や安心できる男性とはいいですが、どんな人かわからない男性と2人きりになるのは極力避け、友人などにも事前に相談して協力してもらうのが良いでしょう。

5 ) 男の影や遊んでいそうな気配がない

男性は狙いを定める女性に彼氏がいないか見極める必要があります。 彼氏がいる女性に手を出してしまえば2人の問題だけではなく彼氏との問題も出てくるので、めんどくさい事が嫌いな男性は彼氏がいるという時点でその女性を標的から外す事があるでしょう。 なので、彼氏の影がない女性は男性からしたら恰好の餌食でもあります。 もし好きでもない人からキスを迫られる事が多いのであれば、例え彼氏がいなくても彼氏がいる雰囲気を醸し出す事が自分の身を守るのに大切な事です。 彼氏からもらった様に見せかけるアクセサリーなどを身につけるのも効果的です。 また、会話の中に彼氏がいると思わせるような発言をしていくのも良いでしょう。

6 ) 特別美人でもない

美人は3日で飽きると言われていますが、実際には美人は最初から標的に入れない男性が多いのでしょう。 自分に自信がない男性は、美人には相手にされないと思い込み自然と普通容姿の女性に行きがちです。 美人は恋愛対象に入るけど、美人以外は遊ぶのに丁度いい。と思う男性もいるので、そんな男性とは自分からバッサリと切ってやりましょう。 しかし、男性にもタイプがあり誰しもが美人を好きになるとは限りません。 自分の容姿に自信がなくても求めてくれる男性はいるのでその男性にも警戒してしまわないよう注意が必要です。 冷静に相手を見れば自分に好意を持ってくれているか、ただ遊ばれているだけか見分けがつくかもしれません。 しっかりと冷静に男性の行動を見て自分を守りましょう。

その普通そうで押しに弱そうな雰囲気が原因です

男性はどんなに美人でも意志が強そうだったりすると積極的アプローチはしません。 普通そうな雰囲気で押しに弱そうな女性ほど、男性に狙われやすいです。 今一度、自分を守る為にも危機意識を持つ事が大切です。

1 ) この子ならお願いすればOKしてくれそうと思われる

普段から自分のやる事が終わっていないのに相手からの頼み事を断れず、すぐ受け入れてしまいませんか? 男性は、普段から振る舞いから見ていける女性といけなさそうな女性を見極めます。 何気ない頼み事だとしても、次々と受け入れてしまう女性は要注意です。 頼めばOKしてくれると自信つけさせてしまい、積極的にアピールをしてくるようになるでしょう。 自分を犠牲にしてまで受け入れるのではなく、手が空いている時だけ頼み事を聞いてあげるようにするのでも違ってくるかもしれません。 難しい事かもしれませんが、嫌な事は嫌と言えるように頑張りましょう。

2 ) 美人すぎたり慣れてる子だと断られるのはわかっているから

美人な女性は普段から言い寄られる事が多く、かわし方を知り尽くしているかもしれないので男性はなかなか美人を遊び相手には選びません。 男性が狙うのは、男耐性があまり無さそうな普通の女性。 普段から男性と絡む様子がなかったり、男の気配がなかったり、男性に慣れていなさそうな女性は目をつけられがちです。

3 ) 優しいから押しに弱いんだろうなと思う

優しいと優柔不断は紙一重です。 他人に優しくする事はいい事ですが、特には危機感を持たなければなりません。 優しい女性は魅了的でもあり、押しに弱そうでもあります。 優しいからこそ、相手からの誘いを断れず無理矢理にでも付き合ってしまいます。 自分の身を守る時には優しさなど不要です。 自分の身を守るか、嫌だけど相手の事を考えて自分が我慢をするならと選択肢を迫られた時、優柔不断になっている暇はありません。 誘いを受けてしまえば、相手の思うツボなので更に要求される事があるかもしれません。 優しいだけではなく、時には厳しさも必要になります。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:狙われるのはちょうど良い子。普通だからと油断しないで身を守って!

いかがでしたか? 男性が狙いやすいのは普通の雰囲気で丁度いい子です。 容姿に自信がなく美人には敵わないと思っていると突然の男性の行動に流されてしまうかもしれません。 自分を守れるのは自分だけですので、後悔しないようにハッキリと自分の意思を伝えるのようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧