当てはまったら本命のキス!遊びと本命を分けるチェックリスト

当てはまったら本命のキス!遊びと本命を分けるチェックリスト

彼は私を”本命”だと思っているのかな?気になっても彼には聞きづらい質問。かといって友達に聞くよりは、自分のほうが彼に詳しいはず。と悩む女性は多いはず。実は、キスの仕方だけで本命か遊びかが分かるんです!これを読んで彼の自分への本命度をこっそりチェックしてみよう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 当てはまったら本命のキス!遊びと本命を分けるチェックリスト
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

遊びか本命かわからないキス、、、見分ける方法ってあるの?

遊びか本命かわからないキス、、、見分ける方法ってあるの?

男性は女性とは違い、たとえ相手のことを遊びだと思っていたとしても簡単に体を許してしまえるもの。 自分はずっと真剣に付き合っていたと思っていたのに、彼からすれば「全然本気じゃないし、ましてや付き合ってさえいなかった」なんてことも! 「私は絶対大丈夫!」って自信満々に思ってるそこのあなた!本当に大丈夫?ちょっとでも思い当たる節があったり、気になることがあるのであれば、以下のチェックリストで自分が彼のキスが本気なのか遊びなのかを確認して見て。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら本命彼女。チェックリスト

そうはいっても本命を遊びのキスの違いなんてわかりませんよね。でも安心してください、彼の些細な行動から本命のキスなのか遊びのキスなのかを見分けられる方法があるんです。 ポイントはキス前後の彼の行動に注目することです。キスで感情をごまかすことはできても、ふとした仕草に彼の本性が隠れているんです。では早速見ていきましょう。

1 ) 本命のキスにはキスする前のスキンシップがある

キスする前にスキンシップをはかるのは、あなたとのキス=愛の確認作業だからです。あなたの全てが愛おしいく、どうしても髪を撫でたり抱きしめてしまう。そんな男性の気持ちがキス前のスキンシップに現れているんですね。特にキスする前に見つめ合う時間が本命と遊びのキスを見分けるポイント。雰囲気を大事に、あなたを大事にするがゆえに見つめ合う時間が生まれるんです。 反対に遊びのキスではそんなことはしません、遊びのキスはあくまでもセックスのための前戯でしかないのですから。

2 ) 本命ならばキスだけで終わることも頻繁に!

毎回毎回キスからその後にセックスを求めてくるのではなく、キスだけでその場が終わることも頻繁にあるというキスも本命である確率が高いです。本命ではない女性に対して男性が求めるものは100パーセント「身体」です。そうなると、キスだけで終わらせるわけがありませんよね。むしろセックスのためにしょうがなくキスしているようなものですから。 キスだけでその場を終わらせることが多々あるということは、男性側がキスのみで満足できている、もしくは女性側の身体のことも気遣ってくれていることを意味します。キスするだけで幸せになれるのが本命のキスですから。

3 ) キスの一連の流れで笑いあう時があるのが本命

キスの合間にもちょっとした微笑みを交し合う時間があるというのが本命のキス。キスの一連の流れの中でも思わず微笑んでしまったり、笑いあえるような関係ということは、二人の時間を大切にしている証です。キスしているだけで幸せで、楽しくて、照れくさい気持ちだったり相手を愛おしく思うからこそ笑ってしまうんです。 自分を彼の立場に置き換えてみると簡単です、好きでもない人と楽しくキスができますか?答えはもちろんNOですよね、男性も同じ気持ちであなたとキスしています。

4 ) 本命キスはキスの後に見つめ合ったり余韻を楽しんでいる

キスが終わった後にも見つめ合って、笑いあって。お互いが好きじゃないとできないことですよね。キスしていたあなたが可愛かったから、キスしている時間が楽しくて幸せだったから、余韻を楽しみたいんです。相手の男性も、あなたとただ一緒にいれることが、嬉しくて仕方なく、幸せなのです。 キスしたばっかなのに、見つめ合っていたらもう1度キスしたくなっちゃうなんてこともしばしば。まさに愛を交換しっているんですね。本命と遊びのキスを見分ける一番簡単なポイントがこの余韻を楽しむかどうかです。自分たちのキスはどうだったか振り返る参考にして見てくださいね!

5 ) 本命のキスなら強引にしたりしない

相手が嫌がった時に、ちゃんとやめてくれる。そんな彼は本命のキスをあなたにしています。強引に嫌な事を押し付けてこないということは「あなたから嫌われたくない」ということです。自分の欲を抑えてまで、あなたを大切にしたいから、自分のことだけではなく相手の気持ちをも尊重しようとするんです。 もし遊びのキスをするんであればどんなにいやがっていても自分の欲求を押し通すでしょう。

気をつけて!当てはまったら遊ばれてるかも、遊びのキスのチェックリスト

「私ってもしかしたら遊ばれてるのかな・・・?」ふと脳裏にそんな考えがよぎったことのある女性のみなさん、以下のチェック項目を確認してみて一つでもあてはまってしまったならば要注意。 次彼と会ってキスをする時には、もう一度彼の行動を注意深く観察してみましょう! 遊ばれているのだとしたら、早めに気づくことが大切です。 きちんと本命かどうか見極めて、今後の彼との関係をどのように続けていくのかを決めましょう。

1 ) 遊びのキスは少しのキスですぐセックスの流れになる

このパターンのキスをされている子、残念ながら男性はあなたのことをただの都合のいい遊び相手としか思っていません。そして、その男性はあなたのカラダが目的であることがほとんどでしょう。 女性のことを本気で考えているのなら、キスやセックス以外の部分をもっと大切にするのが一般的。キスは挨拶程度ですぐにセックスに持っていこうとするような彼はアナタとの関係はセックスがメインと考えてるといっても過言ではありません。いつもすぐにセックスの流れになってしまうようであれば、引きのばしてみて相手の反応を見てみるのも1つの手です。

2 ) キスしながら顔に触れられたことがないのは遊びかも

キスをしながら顔に触れるというのは、普通のカップルであれば、愛おしい相手の肌の体温を感じるため、感触を体感するため、当たり前の行為ですよね。 しかしながら、「私の彼は私の顔に一度も触れたことないよ!」っていうそこのアナタ。それは危険信号です。 稀に彼がただ単に草食系男子なだけ。という場合がありますが、それでも本当に愛している相手なので、あればキスをしたら愛おしい相手の顔に触れたくなるのが当然。 彼は本当にあなたのことを心から愛していますか?もう一度彼の過去の一つ一つの行動を振り返って、考えてみましょう。

3 ) 強引にでもキスされる

強引にキスを迫ってくるような彼は要注意。そもそも女性が嫌がることをも平気で強引に押し付けてくるような男性は、あなたのことを大切には思っていません。相手の意思を尊重するのは大切に思っている証拠です。強引にキスするのはあなたよりも自分の欲求や意思を優先させたいから。彼の自分本意なキスは本気のキスとは言えませんね。

4 ) キスした後にすぐ会話が始まる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスした後に間髪いれることなく、すぐに会話を始めるということはキスに対して何も持っていない可能性が高いかも。彼は本当にアナタとの関係を大切に思ってくれているのでしょうか?キスは男女で愛を確かめる行動の中でも特に特別な行為ですよね。 それなのに、キスが終わった余韻をぶち壊すかのようにすぐに会話を始めるという彼は、キス自体だけでなく、女性との関係自体をも軽んじているように見受けられます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ:本命と遊びのキスの違いは一目瞭然。都合のいい女にならないように気をつけて!

本命と遊びのキスの違いは一目瞭然でしたよね。彼のキスはどうでしたか? もし、”遊び”のチェック項目に沢山チェックがついてしまったとしても、今気づけたことが大きな第一歩。 彼にとって単なる都合のいい女にならないように、日ごろから男性の行動にはレーダーを張り巡らしておくことが大切です。一度彼との関係を話し合ってみるのもいいかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧