男性を誘導してキスさせる8のポイント

 今回は男性を誘導させてキスする方法を記載しました。男性は視覚的な情報に弱いので初めは視覚情報から、最後はキスするのに持って来いのムード作りについてご紹介します。この頃の男性は奥手になりがち。彼女から積極的なアプローチでキスしちゃいましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 男性を誘導してキスさせる8のポイント
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスさせたい!でも恥ずかしくっておねだりできない!

デートの最中盛り上がりをみせ、キスしたい衝動に駆られてしまった。なんてこと誰にでも一度はあるはず。でも恥ずかしくて、自分からは…と思う方こそ、女性の武器で可愛く誘導してキスさせたいところ。自分の言動で彼がキュンとしてキスしてくれたら嬉しいもの。今回は恥ずかしくても、簡単に実践できるおねだり法を伝授します。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性にキスさせるように誘導する方法

1 ) キスしたい唇を作る!ウルウルぷっくり!でもやりすぎはダメ

男性は初対面の女性の顔の中で、10秒中7秒間は唇を見、一方ガサガサ唇に対してはたったの2秒しか注目をしない実験結果が出ています。男性は日常生活でも血色の良い生まれたての赤ちゃんのようなウルウルぷっくり唇をつい求めてしまうんです。 キスしたくなる唇お目指して程よいリップケアを行いましょう。お勧めははちみつのリップパック。はちみつをたっぷり唇に塗り、ラップを乗せて5分~10分。ラップを取れば適度なキスしたくなる唇に。

2 ) キスできるスキを作って

彼の前では化粧もお洋服もばっちりの女性たち。女性が最も可愛くなるのは彼の前ですよね。それでも彼のキスを誘導するには意外にも無防備な表情が重要に。全てを固めた中に隙が必要になるんです。例えば、映画館、夜景等の対象を鑑賞している際には顔を若干上向き、目に包み込むような優しさを持たせ、口は何かに対して感動した際、開く程度に保つ顔がキスしたくなる隙のある顔です。夜景を見ながらそっと唇に触れられたらロマンティックな一時になりますよね。

3 ) 髪や首元に少しだけ香る香水を、、、

香りは女性の存在理由であり、男を引き付ける為のものでもあります。「香水はあなたがキスしてほしいところにつけなさい」と名言を残すのは女性たちに服装から生活の革命を起こしたココ・シャネル。男性を思って香水をつける女性はそれだけでも十分魅力的。男性は香水を纏った可憐な花の前ではアゲハ蝶のごとく寄ってきては、あなたの唇から首元を求める様にやってくるはず。彼の家に寄った際に、わざと忘れ物をしては自分の香りで印象を残すのも彼を自分の虜にする一つの手に。

4 ) 口元に触れるなどあなたの唇を意識させて

口元に触れる行為は欲求行動の現れがあります。誰かの唇を求めるような、その仕草は大胆な恋愛を連想させ、どことなくセクシー。実はこの行為、緊張している時にも生じる意味を含んでいます。事前に彼とこの話をして、後日さりげなく唇に触れれば「緊張してるのかな?」と思わせて、緊張を和らげるようなムードからキスする流れになるかもしれません。緊張してるからスキンシップをおねだりして、ぎゅっと抱きしめてもらうのも有りですよね。彼の胸に抱きしめてもらって、上を向いた際に唇を少し舐めてみても可愛さ満点。

5 ) ほろ酔い状態で目を潤ませて

普段はしっかり者の彼女がほろ酔い状態になり、目がうるうるして甘えて来たら思わずキュンとしてしまいますよね。子犬のような目を見たら男性は誰しも守ってあげたい気持ちでいっぱいになるはず。弱いんですよね、目がトロンとした癒しに。とはいえ、ほろ酔いになる前にリップ直しで唇を潤わせておきましょう。目から口まで誘い顔のあなたに思わずキスしたくなるはずです。

6 ) ポイント暗めのお店や場所に行くこと

ポイント暗めのお店や場所は恋愛において親密さが増すスポット。極端に暗い場所であると辺りが見えずらくドキドキしますよね。若干の暗さでも同様に、ドキドキ感を脳が目の前の相手と深い仲であり性的な興奮を抱いていると解釈します。そして関係が飛躍的に発展しやすくなるんです。明るいレストランでのキスは躊躇われますが、隅の親密性を深めさせるような暗めの部屋でならタイミングを見計らい、彼がキスしたくなる時を待てるはず。

7 ) 人目が少なく静かめな場所も◎

個室空間や人通りの少ない場所はキスにうってつけ。これからの時期のお勧めはお祭り。一見人込みでいっぱいの夏祭りですが、屋台から離れると夕涼みできる場があります。日常では躊躇われる人も当日の雰囲気に身を任せキスしてもらいましょう。さらに有名なのは観覧車の中。景色が良い最高の個室空間です。夕方から乗るなら夜景に囲まれて、お互いその日を振り返りながらキスしたくなるはず。2人の空間は2人だけのもの。お互いにしか分からない雰囲気を共有して場を盛り上げ、さりげなく肩に手を触れれば察してくれるのでは?

8 ) 大胆だけど歩いている彼の袖を後ろから引っ張って目を瞑ると彼もキスするしかない

とても大胆で積極性の問われる誘い方。帰り際が何よりオススメです。その為に場所選びは重要に。顔の輪郭がクッキリする夕暮れ時に彼女の潤んだ唇を見てしまえば、愛嬌負けした彼にしっかりキスさせられるはず。場所は駅のホームでも、彼の家の前でも。歩きながら、後ろから袖を引っ張って勇気を出して目をつぶればきっと気が付いてくれるはず。

9)大胆に行動に移してみて、彼を甘い香りで包み込めば大成功

キスの誘導に必要なのは段階立て。軽めのスキンシップからカップルらしい、いちゃつきに入り彼からのキスを待つのが一つの手に。髪の毛についているゴミを払うようにしてさりげなく彼に触れてから、ほっぺたにキスすれば、その可愛さから唇を奪ってしまいたくなるはず。可愛らしさと、キスへ導く順序立てが何より大事に。鑑賞物を見ている際には、手を握るところから始め徐々に彼の太ももや首元に触れ、あなたの甘い香りで誘惑するのも効果的でしょう。男性としては女性からのアプローチに断れないもの。彼の理性を奪うように訴えかけて魅惑的な一時を仕掛けましょう。

10)後ろから抱きついて積極的アプローチへ。

先ほどもお話ししたように、大胆な行動は彼にキスを促すきっかけになります。セクシーさも大切ですが、後ろから抱きしめて、爽やかにほっぺたちゅうをするのも彼をその気にさせる一つの手に。彼がシャイな場合、キスしたくても出来ていないだけかもしれません。それなら、こちらからちょっと元気に後ろからぎゅっとして驚かせた上、さらにほっぺたちゅうをしてしまえば、シャイな彼も行動に移しやすくなるはず。キスしたい衝動を抑えきれなくさせましょう。

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:キスさせたいなら大胆になってみて。彼もきっと受け入れてくれる!

男性は視覚的情報に興奮しやすいです。うっとりとした表情に「もっと…」とおねだりしてみませんか?彼女からのおねだりには喜んで応えてしまうもの。逆に彼が我慢できず、心まで満たされるようなキスをさせられるはず。自分から相手を受け入れているような言動に、母性を思わせる表情を浮かべれば本能的に彼の心はとろけちゃいます。自然な流れで相手の行動を受け入れやすくなれば相手との深い繋がりになるキスまでたどり着き、最高の一時に。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧