キスまでの流れ、もう迷わない!上手なキスまでの流れの作り方

今まで好きな女性とキスができるように持っていくのに悩んでいた人必見!上手くキスができる流れに持っていける方法をご紹介します。キスに持っていく流れを数パターン知っておけば、大好きな女性とキスをできる機会も増えて愛情が深まるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > キスまでの流れ、もう迷わない!上手なキスまでの流れの作り方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスまでの流れはとっても大事!

キスに持っていく流れを意識する上で大切なのはムードです!キスをする雰囲気になる2人の間のムードというのをキス経験者は感じたことがあるはず。 特に女性はムードを重視するものです。だからこそ、キスをする時にはムードを盛り上げてお互いがキスをしたくなるようなムードをつくりあげていかなければいけません。そんなムードにするためにも好きな人と一緒に居る時には、お互いがキスしたくなる流れに持っていくことを意識していきたいものです。

彼はあなたに何を期待してる?

本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 ?MIROR?では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスするまでの完璧な流れはコレ!

1 ) 絶対にNGなのはキスして良いか確認すること

キスまでに持っていく流れにする時にしてはいけないのはキスをしていいか聞いてしまうことです。確かに、キスをしたくない人や相手の気持ちを重視してキスに持っていきたいと考えていれば相手の気持ちを確認しておきたいという気持ちも理解できます。
ですが、キスをしていいか確認してしまうことでせっかくのムードが壊れてしまうこともあります…ムードが大事なキスですから、せっかくの雰囲気が壊れてしまうのは防ぎたいものですよね。特に、男性にリードして欲しいと考えている女性であればあるほど、聞かないで察してと思ってしまうものなのかもしれません。

2 ) とにかく女性のスキをつく!不意打ちは女性の好物(女性が顔を上げた瞬間など)

女性が喜ぶキスをしたいならば、やっぱりなんといっても不意打ちのキスです♪恋愛ドラマや映画などで、主人公の女性が不意打ちのキスをされるなんてシーンを見たことがあるひとも多いはずです。 強引なキスはNGですが、不意打ちのキスというのは女性からすると憧れのシチュエーションの1つだったりします。実際、女性は不意打ちのキスをされると喜ぶ人の方が多いという結果も出ているので女性を喜ばせるキスを意識するならば、タイミングを狙いつつ不意打ちのキスをしかけてしまいましょう♪ 具体的にはカップルであればエスカレーターで相手が前に立っている時などに後ろから肩を叩いてあげてその時にキスをしてあげるといいでしょう。

3 ) 憧れのエレベーターが閉まった瞬間にいきなりキス

不意打ちのキスを狙うといっても、どのタイミングでキスをするのかを見極めるのは少し難易度が高いことかもしれませんね。そこで、女性が喜ぶ不意打ちのキスのタイミングでおすすめなのがエレベーターの扉が閉まった瞬間です。 二人っきりになった瞬間に、いきなりキスされたりなんかしたら女性は自分を激しく求められているという感じがする上に男らしさを感じてしまいます。二人きりになった瞬間にキスをされた女性側は、男性に自分を求められているとドキドキしてしまうはず♪エレベーターの中で2人きりだったら、誰にも見られる心配はないし密室空間です。二人だけの世界で愛情に溢れたひと時を演出することもできちゃいますね! エレベーターの扉がしまって二人っきりになった瞬間に相手を壁に押し当ててキスなんて男らしさを見せるにはもってこいのシチュエーションですね。

4 ) 一番簡単なのは抱きしめて見つめあってからのキス

不意打ちのキスは女性にとって嬉しい行動の一つですが、ちょっと難易度が高いと感じてしまうこともあるはず。自分の身の丈に合っていないことをするのは勇気もいるし少しのテクニックを必要とされるものですから、自分からキスの流れに持っていく時は無理せず一番簡単な方法から試してみるのも1つの手ですね! 一番簡単にキスに持っていく流れは、女性を抱きしめて見つめ合ってからのキスです。好きな相手に抱きしめられるだけでも女性はキュンとしたり、嬉しいと感じるもの。そこから2人で見つめあったムードを高めてみましょう。キスが出来るムードになってからキスをすれば、女性も喜ぶキスができるはずです。女性が喜ぶような甘い雰囲気を作ってキスをしてみると良いですね♪

5 ) 大事なのは10秒程度見つめ合うこと、キスしてOKのサインかも

キスをする流れに持っていく上で大事なことの1つは、見つめ合うことです♪人は口では上手いことごまかせても目に感情が現れてしまうものなんです!だから、長い間見つめ合うという行為ができれば、お互いに愛情をしっかりと持っている証拠になります。 キスをする流れに持っていく時には、10秒以上相手と見つめ合ってみましょう。相手が目をそらさずにこっちをじっと見てくれてたらキスをしていいよというサインかもしれません。そんな相手のサインを見逃さないようにしていれば、キスができるチャンスを無駄にすることなくお互いが幸せな気分になれるキスができちゃいますね!

6 ) キスする前に相手の唇に触れる

キスに持っていくには、キスをする直前まで相手をドキドキさせるアクションを起こしてみましょう。そんなアクションの1つが相手の唇に触れるという行動です。
相手の唇を触れることで、相手にあなたのキスをしたいという気持ちが伝わるはず。相手もキスをしたいと思ってくれたら自然とその後にキスをすることができる雰囲気を作っていくことができちゃいます♪やっぱりキスをする上で大切なのが相手もキスをしたい気分にさせることです。優しく唇に触れて相手をその気にさせるのも、キスをする流れに持っていくテクニックの1つになります。

7 ) 歩いていて目があった時にキス。おでこにしても◎

ふとしたタイミングでキスをしてみるのも良いかもしれません!一緒に歩いている時に、目が合うなんて時もあるかもしれませんね。そんなタイミングもキスのチャンスです。逃さずにキスをしかけて女性をキュンとさせちゃいましょう♪ 外でキスをするのは恥ずかしいという女性も居るかもしれませんが、外でもキスしたくなっちゃうくらい愛されていると女性側も悪い気はしないはずです。また、外で唇にキスは恥ずかしいと思っちゃう人も居ると思いますが、そんな時はおでこにキスもおすすめ! 男性が女性におでこにキスをするという行為は友情や祝福の心理が働く行為だと言われているのですが、恋愛的な観点で男性が女性のおでこにキスをするのは女性のことを可愛いと思っている証拠だとも言われているんです。大好きな彼女のことを可愛い・愛おしいと思った時にはおでこにキスをして気持ちを表現してみましょう♪

まとめ;キスの流れは不意打ちがおすすめ。女性が一番キュンとするから

一番おすすめのキスへの流れは、不意打ちがおすすめです。不意打ちのキスはなによりも女性がキュンとしてしまう行為だと言われています。だからこそ、タイミングを見計らって不意打ちのキスをすれば女性も嬉しい気持ちになってくれるでしょう。 キスをする上では、自分の気持ちを押し付けるだけではなく相手を喜ばすことも大切です。 今までキスの流れに持っていく方法が分からなかった人もご紹介した内容を参考に女性を喜ばせるキスの流れを実践してみましょう♪ 上手にキスまで持っていく流れを実践することができれば大好きな女性との機会も増えて今まで以上に二人の仲をより深いものにすることもできますよ!

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い