キスの誘惑を勝率100%に!彼が絶対キスしたくなる8の小悪魔テクニック

キスの誘惑を勝率100%に!彼が絶対キスしたくなる8の小悪魔テクニック

いつも受け身で待っていてもなかなか彼からキスをしてくれない・・そんな不満がある女性は、ぜひさりげなく彼のキスを誘う技を身に付けてみてください。彼もよりあなたに魅了を感じ、求められることであなた自身もさらに深い愛を彼から感じることができるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > キスの誘惑を勝率100%に!彼が絶対キスしたくなる8の小悪魔テクニック
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性はキスの誘惑に勝てない!でもいつしたくなるの?

男性はキスの誘惑に勝てない!でもいつしたくなるの?

好きな男性からキスされたい!いつも自分からキスをしているから、たまには彼氏からキスしてほしい!そう思う女性は少なくありません。では、どうすれば男性が女性に対してキスしたいと思うのでしょうか。そこにはいくつかテクニックがありますので一つずつチェックし、ぜひ実践してみてください。

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうやったらキスを誘惑できるの?男性がキスをしたくなってしまう方法

1 ) 顔を近づける

例えば、相手が見ている雑誌を「何見てるの~?」と覗き込んで見たり、「肩に糸くずついてるよ」と取ってあげるそぶりで近づいたり・・とにかく、相手に顔を近づけてみましょう。 いつも見慣れたあなたの顔でも、急に顔が接近するとドキっと意識してしまうものです。その時はキスにつながらなくても、彼があなたを意識するきっかけを与えれば良いのです。

2 ) 目を見つめる

男性が女性にもっとも惹きつけられる部分は、やはり「目」にかなうものはありません。女性も同じかもしれませんよね。片思い中の相手を遠くで見ている時に、ふと彼と目が合うと心臓がどきどきした経験は誰にでもあると思います。 特に女性は、カラコンやつけまつげやメイクでより目ヂカラを強調できますので大きな武器になります。上目遣いやうるんだ目でじっと見つめてみるのは、女性ならではのキスの誘惑テクニック。

3 ) 話を止めて沈黙を作る!そのあとに1 ) 2をやるとより効果的!

ドラマや映画などで、それまで楽しそうに話していた二人がふと話が途切れて沈黙が出来た後、見つめ合いキスするという流れをよくみますよね。 沈黙というのはキスの導入にはとても効果的。さらに、その沈黙の後にあなたから顔を近づけ、上目遣いで目を見つめてみてください。仮にすでに深い関係の相手でなくても、キスせずにはいられないでしょう。

4 ) 定番だけど無防備な姿に誘惑される。寝顔や集中している顔

男性が思わずぐっとくる女性の仕草を知っておき、さりげなく意識することはとっても大切なキスの誘惑テクニックです。 基本的に女性のことを守ってあげたいと思う男性にとって、最も惹かれるのは女性の無防備な姿です。 食事の後、おなかいっぱいでついつい彼の前でウトウトしちゃった・・、来週のプレゼン資料を作るために真剣な顔でパソコンに向かって集中している姿などは、普段の表情と違い思わずキスしたり抱きしめたくなる瞬間なんです。 ぜひ、意識して‥と言ってもさりげなく、そんな場面を演出してみてください。

キスの誘惑を勝率100%に!彼が絶対キスしたくなる8の小悪魔テクニック
ハッピーメールは、ライトな出会いを求める方向けの出会い系アプリです☆
登録時にもらえる無料ポイントや、メッセージ交換などに必要な機能の消費ポイントの面で、もっともコストパフォーマンスに優れています。
累計登録数が2000万人超もいるため、出会いの可能性も高いです☆ 初心者であるのならばまずはハッピーメールを使うべき! ぜひインストールしてみてください♪ 初回無料で占う(LINEで鑑定)

5 ) ボディタッチも強いみたい!顔や胸、太ももがおすすめ!

合コンなどで男性の心をわしづかみするタイプの女性がする技ですが、やはりボディタッチは単純に男性はとっても弱いんです。飲み会の席や家でくつろいでいる時、ドライブの後車で話している時などさりげなく彼の体に触れてみてください。 「あれ?髪の毛切った?」などと自然に髪の毛に触れてみたり、飲み会の隣同士の席であればさりげなく太ももに触れてみるのも効果大。ただ、合コンの席などであからさまにボディタッチするのは他の女性からの反感を買う可能性もあるので、あくまで自然に、さりげなくしてみましょう。

6 ) いきなりハグするのも◎

女性なら誰もが憧れた「壁ドン」これは不意打ちに相手から急接近されることで、どきどき感を感じさせてくれますよね。男性だって同じです。例えば、女性から急に抱き着かれたら誰もがドキっとするはずです。 もし真正面からがどうしても恥ずかしければ、後ろからでもOK。とにかく、前置きもなく唐突にすることがポイントです。

7 ) 口もとに触れて意識させる。彼のでも自分のでもOK

相手にキスを意識付けさせるためには、あなたの唇に相手の視線を持ってくることが大切です。相手に質問をしたり、店頭でどれを選ぼうか迷っている時などに自然と唇を触れ、相手の視線を唇に持っていきましょう。 もちろん、彼の唇に触れてみるのも効果大です。「○○君って唇がセクシーだね」なんて言いながら彼の唇に触れたら、男性だってドキドキさせられますよ。

8 ) いつもより潤った唇を強調する

とにかく男性がキスしたくなる唇には、「プルプル濡れたような潤い」が欠かせません。いつもリップを軽く塗っているだけなのであれば、次のデートではいつもより潤った唇で会ってみましょう。 会うなりあなたがいつもと雰囲気が違うことに気付き、きっと唇につい視線を投げてしまうことでしょう。あまりきつい色よりも、ほんのりピンクくらいの薄付きリップがおススメです。たっぷり塗って、とにかく潤いを強調すれば相手もつい唇を意識するでしょう。

まとめ:たまにはキスの誘惑してみて、新たな魅力に彼はあなたをさらに好きになるかも

女性側から誘うようなことは恥ずかしいことかもしれませんが、あからさまではなくさりげなく振る舞えれば大成功です。あくまで無意識に、自然にしているようにキスの誘惑ができれば、彼もきっとあなたに惚れ直すことでしょう。 マンネリ化が気になるカップルにも、ぜひ試していただきたいですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧