キスが好きな男性の正体って?キス魔の心理と共通している性格

キスが好きな男性の正体って?キス魔の心理と共通している性格

女性だって恋人とのキスは大好きだけど、時と場所も考えずにされてはちょっと困りますよね。 とにかくキスが大好き!ことあるごとにキスしてくる男性の特徴って?そもそも彼らの心理状態って一体…?キス魔な彼らを丸裸にしてみます!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > キスが好きな男性の正体って?キス魔の心理と共通している性格
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

キスが好きな男性=キス魔でいいんだよね?

キスが好きな男性=キス魔でいいんだよね?

待ち合わせで会った時、くつろいでいる時、別れ際などなど、とにかくキスをしたがる男性は単純にキスが好きなだけのただのキス魔なのでしょうか? あなたの彼がキス魔なのかを確認するチェクリストとともに、そんな彼らはいったい何を考えてキスを迫っているのか キスが好きな男性の心理を大公開していきます!

彼はあなたに何を期待してる?

彼はあなたに何を期待してる?
本当に好きな人であれば好きな人であるほど、相手が自分にエッチの時に何を期待しているのか、自分にどんな事をして欲しいのか、というのは気になりますよね。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたをどう思っているのか?」、「彼は何をして欲しいと思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 🔮MIROR🔮では1000人以上のカップル・夫婦の性の悩みを解決に導いてきたプロの占い師が相談に乗ります。 実際MIRORで占って頂いた方の中には 「単なる価値観の違いだった事が分かって本当に良かった」という方や 「彼ともっとずっと一緒にいれそうで相談してみて良かった」という方が多くいらっしゃいます。 彼の気持ちを知って、二人の愛を深めませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

キスが好きすぎる男性に共通する特徴って?チェックリスト

1 ) キスが好きなのは寂しがり屋な男性だから

LINEや電話で「寂しい」「会いたい」などと頻繁に言ってくる。そんな彼はキス魔かもしれません。 キス魔の特徴の1つに、その根底に「人と触れ合いたい」という欲求が隠されていることがあります。つまりいつも心が「寂しい」と感じているということです。 寂しい時は人の温もりが恋しくなるもの。恋人がいれば甘えたくなるのも当然です。恋人同士のスキンシップの中でもキスは手軽に愛を確かめ、ぬくもりを感じることのできるものですよね。だからいつでも「寂しい」気持ちを満たしたいあまりあなたに甘え、何かにつけてキスを求めてくるのかもしれません。

2 ) 普段は素と違うキャラを演じている男性はキスが好きな傾向が強い

キス魔の彼の普段のキャラはどんな感じでしょうか?友達といる時と二人きりの時ではキャラが違うと感じませんか?普段はみんなから慕われていて、頼れるお兄さんキャラを演じているけど、本当は甘えたい!これが彼の本心かもしれませんね。だからお酒を飲んで酔っ払うとキス魔になりやすい人も、普段演じているキャラと素のキャラのギャップが激しい人がほとんどなんです。 友達と一緒にいる時には彼の方が大人で包容力があって、むしろヨソヨソしいくらいに距離を感じるのに、二人きりになった途端に子供のようにベタベタとしてきてキスばかりしてくるのは、普段はストイックなキャラを演じている彼があなたと二人きりになるとつい素の自分が出てしまう、という場合でしょう。

3 ) もともと甘えんぼな性格

実は甘えんぼの男性はたくさんいて、いつまでも親離れできない男性は女性よりも圧倒的に多いんです。どんな男性にも潜在的に甘えんぼな部分が隠れていると言っても良いでしょう。 母親に抱っこをせがむ子供のように甘えんぼの彼がキスばかり求めてくるのも納得ですね。甘えんぼは子供も大人もスキンシップが大好き。甘えんぼな特徴を持つ彼ならまずキス魔だと思っておいてまちがいないかも・・・

4 ) 人から頼られることが多い

人から頼られることの多いしっかり者の彼も、キス魔の疑いが…。しっかり者は断り下手な人が多く、ストレスを溜め込むことも多いですよね。 実はキスにはストレス解消の効果があることがわかっています。キスをするとエンドルフィンやオキシトシンが増加してストレスが溜まりにくくなり、更に精神が安定するのだそう。彼は無意識のうちに日々のストレスの解消や癒しをあなたとのキスに求めているのかもしれません。 彼の本心は甘えたいし、人に頼りたいと思っているのに、周りのみんなが自分を頼ってくれるからつい応えてしまう、だからこそあなたに頼って甘えてキスするのが好きなんです。仕事ができる彼、友達や後輩に頼られるしっかり者の彼、そんな彼の本性はキス魔なのかも。

そんなあなたとのキスが大好きな彼の心理っていったい?

キス魔になる特徴を持った彼らはどうしてそんなにキスしたがるのでしょうか?彼らにとってキスとはどんな魅力が?そして、どんな時にキスしたくなるの? 上手に彼の期待に応えてあげるためにも、キス魔な彼がついついキスしたくなってしまう心理を探ってみましょう。

1 ) 単純にキスが好きというよりは不安や寂しさからキスしたくなる

小さな子どもはお気に入りの毛布を握りしめることで安心したり、おしゃぶりや指吸いをして安心感を得たりするものです。人にはこうして何かに依存することで心の安定を図ることがあります。 中でも自分が心を許している相手への依存は心の安定に効果絶大。泣いている子供を母親が抱っこすると、母親が側にいるとわかった子供は安心して直ぐに泣き止みます。良く見かける光景ですよね。 手を繋ぐよりも抱きしめるよりもキスはより密接な触れ合い。信頼できるあなたとのキスに依存することで彼はあなたが側にいる事をより実感でき、深い安心感を得るんですね。 あなたの母性が彼を癒していると思えばキス魔な彼の行動も許せてしまえるかも。

2 ) お酒を飲むと素の自分が出て、キスして甘えたくなる

お酒を飲むと理性のストッパーが外れてしまうのはよくある話。人前には晒さない素の自分というのは誰でも隠し持っているものです。時にお酒はそんな素の自分をさらけ出してしまうことも…。心のブレーキが外れた途端に甘えたになってしまった彼がキス魔という形であなたに甘えてしまうこともあるかもしれませんね。 特に普段はしっかりと理性を保ち、ストイックであればあるほど理性が飛んでしまった時の反動は大きいかもしれません。実はこんな一面があったのか、と驚かされる事もあるかもしれませんね。 でも、普段は気を張って頑張っているという事でもあるのでしょうから、そんな時は母性本能を発揮して存分に甘えさせてあげると良いかも。ただし、周囲に迷惑のかからない様、配慮は忘れずに。

3 ) ただ単にキスという行為が好き

女性だってキスが好き!という人はいますよね。キスを単純に気持ちいいと感じる人もいるでしょう。実は好きな相手とキスをするとエンドルフィンという物質が体内に生成される事がわかっています。このエンドルフィンはとにかくリラックスした状態で感じる快感、つい「あー気持ちいいなぁ」と声を出したくなるような気持ち良さを感じさせる物質です。暖かいお風呂に入った時の気持ち良さと似ていますね。 一度味わえばもう一度味わいたくなる類の快感ですから、とにかくキスが好き!キスしたいからキスするんだ!という人がいてもおかしくないかも。このようなタイプの人はあなたとのキスが好きすぎて少しキス依存症になりかけているのかも。

4 ) 男性ならではの心理!キスが好きなのではなく欲求不満なだけ

若い男性だと単純に欲求不満なだけ、という場合もあります。しかもキスはセックスへの流れの一部でもあります。 軽く触れる程度のキスなら話は別ですが、深いキスならどうでしょうか。キスはその深さややり方によって愛情表現だったり、セックスへのお誘いだったりと、色んな意味を持ちます。 すぐにセックスに持ち込むと体目当てだと思われてしまうので、それをカモフラージュするためのキスなんて場合も。あなたのキスの反応でセックスに持ち込めるか判断してるのかもしれません。でも中にはセックスよりもキスが好き!なんて人もいるので結論を出すのには注意が必要です。いずれにせよ、いつでもあなたと「したい」「触れたい」と思っている貪欲な彼なら、常にキスを求めるのもわかりますね。

5 ) キスであなたへの好きを伝え、愛を確認したい

キスは言わば独占の証でもあります。友達にはキスできませんが晴れて恋人となればキスできるわけですから、キスできる=俺のものになったという事。 自分からキスを求めてそれを受け入れられる。そのやり取りで愛の確認をしている場合もあります。男性だって彼女の気持ちが本当に自分自身に向いているのか不安になる時もあります。特に男性は言葉で気持ちを伝えるのが苦手な人が多く、行動で気持ちを表現しようとする傾向にあります。恥ずかしくて愛していると言えない代わりにキスをして愛情を示すことも多いのでしょう。 そんな彼があなたとのキスが好きで、たくさん迫ってくるのであれば相当愛されていると思って良さそう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ:頼られることが多い人は実は誰かに頼りたいことが多い!それがキス魔の正体かも

付き合っている彼があなたとのキスが好きなのは嬉しい反面、いくら大好きな人とのキスでもTPOをわきまえず、どこでもいつでもキス、というのはちょっと困ることもありますよね。 キス魔な彼の原因は普段は隠れている彼の心の根っこにあります。頼り甲斐があって隙がなさそうな彼なら特に何かの拍子にキス魔になる可能性が高いでしょう。どんなに頼り甲斐のあるしっかり者の彼でも、やっぱり誰かに頼って甘えたい気持ちがあるものです。たとえ彼がキス魔で困っていてもそれを理解してあげて、恋人のあなたが満たしてあげられるとさらに良い関係を築いていけそうですね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧