ほっぺにキスならこの方法が彼氏ウケ最高。彼女からの可愛いほっぺキス

ほっぺにキス。実は男性が女性からしてほしいと思っているって知っていましたか?付き合っている彼女からかわいくほっぺにキスされたらもうメロメロです。今回は彼氏ウケ抜群のほっぺキスのシチュエーションを6パターン紹介します。ぜひ彼にほっぺキスしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 彼の気持ち
  3. > ほっぺにキスならこの方法が彼氏ウケ最高。彼女からの可愛いほっぺキス
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ほっぺへのキスで世の彼氏が憧れる流れを教えちゃいます!

女性からキスをするって結構勇気いりますよね。唇にキス、なんて女性からするのなんてありえないって思っている方もいると思います。 でも、ほっぺにキスならどうでしょう?女性からキスされて嫌がる男性なんていないと思います。 むしろ女性からもしてほしいって内心では思っています。不意打ちでほっぺにキスされたら、それだけでうれしくてラブラブ度もアップしちゃいます。 世の中の男性が憧れるほっぺへのキスのシチュエーションとその流れをまとめてみました。 すでに恋人同士じゃなく、片思い中の男性にもほっぺにキスすると、それだけであなたのことを意識してくれるかもしれません。また、結婚後の夫婦円満にもつながります。 ぜひ読んで、大好きな彼氏や男性にキスしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

その前に、ほっぺのキスってどういう意味があるの?

ほっぺキスの意味

ほっぺへのキスは、親愛を意味します。 外国の人がよく家族や、友人同士でハグしたりほっぺにキスしたりするのを見たことがありませんか? 日本ではあまりなじみはありませんが、外国では恋人同士じゃない異性同士でも親しい間柄であればあいさつとしてほっぺにキスすることはよくあります。 唇だとやっぱり恋人同士で、愛情や魅力的な意味合いでキスをします。でも、唇まではいかなくても単純に「好き」という気持ちを込めてほっぺたにキスをすると、単純に気持ちが伝わりますよね。

ほっぺのキスで男性が憧れる6のシュチュエーションとやり方

ここからは、男性が憧れるほっぺにキスのシチュエーションをまとめてみました。 彼氏が憧れるシチュエーションとまだ付き合っていないけど気になる女性にされたらうれしいシチュエーションを上げています。 ぜひ参考にしてみてください。

1 ) 家に帰ってきたら「お帰り!」からのほっぺにキス

仕事で疲れて帰ってきたら、彼女が笑顔でお出迎え。そんなシチュエーションだけでも男性はうれしいですが、さらにもう一歩進んで、ほっぺにキスしましょう。 流れとしては、男性が靴を脱いで玄関あがったタイミングぐらいで、「おかえりなさい」っていいながらハグをします。そして、そのままほっぺにキス。 男性は不意を突かれて最初はびっくりしますが、ほっぺキスで「愛されているな」なんて実感します。仕事で嫌なことがあっても吹っ飛んじゃいます。 ただし、靴を脱いでいる途中や、不意に勢いよく抱きつくと、男性もバランスを崩してしまいますので気を付けましょう。

2 ) 仕事で成果を出したりした時に「かっこいい」からのほっぺにキス

男性は何かと認めてもらいたい性質があります。だから褒められるととても喜びます。 仕事で成果を出したり、昇進したとき、彼女に真っ先に報告してくるでしょう。 その時、しっかりと「かっこいい!」と褒めてあげてくださいね。 そして、その流れで「ご褒美」といいながらほっぺにキスしてみてください。彼女にしっかりと認めてもらっただけでうれしいのに、さらにほっぺにキスなんてテンション上がりますよ。

3 ) 一緒に寝ている時に不意にほっぺにキス

一緒に寝ているとき、ふと男性の寝顔を見てしまうことはありませんか? 「かわいいな」と思ったり、「やっぱりこの人好きだな」としみじみしたり、いろいろな感情を抱きます。 その気持ちを素直に表現してみましょう。そこでほっぺにキス。 男性は寝ているときにほっぺにキスされたとき、気づくこともあれば気付かないこともあります。 気づいてほしいと思うかもしれませんが、そこはぐっと我慢してくださいね。せっかく寝ているのに起こしたらかわいそうです。 気付かない時は、キスした余韻に思いっきり浸ってください。 男性が気づく場合、起きる場合と気づかないふりをする場合があります。 どちらにしても男性はキスされると素直にうれしいものです。

4 ) デートしてる時に人目を気にしながらこっそりほっぺにキス

デート中にこっそりとほっぺにキスしてもらうのも嬉しいものです。 電車で移動中だったり、待ち時間の時に、ちょっと周りを気にしながらしてもらうキスは、いけないことをしているようでちょっとドキドキします。 映画館で、不意にほっぺキスするのもいいですね。 ただし、車の運転中は危険なのでやめておきましょうね。

5 ) 王道。「好き」と言ってほっぺにキス

無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

王道ではありますが、素直に「大好き」って伝えてもらって、その流れでほっぺにキスしてほしいという男性もいます。 普段なかなか言葉で伝えることってなかったりしますよね。女性の立場からしても、もっと男性に「好き」って言ってほしいって思ったことありませんか? それは男性も同じです。 ちゃんと言葉で伝えて、さらにほっぺにキスをすることで、より大好きな気持ちが男性に伝わります。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

番外編。こんなシュチュエーションにも男性は憧れてます。

付き合ってない時に年上の女性からほっぺにキス

学校の先輩、会社の上司など、男性からすると年上の女性というのは憧れの存在です。何かのきっかけで2人きりになるシチュエーションができてしまったら、それだけで意識してしまいます。 そんな時、ふいに女性から近づいてきてほっぺにキスされたら、それだけで舞い上がってしまいます。もちろん、女性としても意識してしまいます。

付き合う前の女性からほっぺにキスされると意識してしまう

年上の女性に限らず、付き合ってない女性からほっぺにキスされると、男性はほぼその女性のことを意識します。 気になる女性からキスされたら、相手も自分のことを好きなのかなって思いますし、仮に全く意識していない女性からキスされたとしても、好きとまでいかなくても意識するようになります。 それだけ女性からほっぺにキスをされるということは、男性の恋愛感情に火をつける要因になるんです。

結婚してからもほっぺにキスはうれしいもの

結婚してからも、ほっぺキスは是非してあげてください。 新婚だと何も言わなくてもスキンシップもしっかりとるしキスも結婚しているかと思います。でも結婚年数と共に、徐々にその回数は減ってくるもの。 最初はちょっと恥ずかしいかもしれませんが、ぜひ女性からキスしてみましょう。 口にキスだとやはりセクシーさも感じてしまいますが、ほっぺキスはもっとライトなもの。 旦那様が仕事から帰ってきたとき、何かしてくれたときなど、感謝の気持ちを込めてほっぺキスしてみてください。言葉で感謝を伝えるのももちろん大切ですが、言葉+ほっぺキスでさらに倍増します。

気持ちを込めて、彼氏にほっぺキスしましょう

ほっぺキスは「大好き」という気持ちや感謝の気持ちを言葉とともに伝えることで、気持ちがパワーアップして男性にもより伝わり、嬉しいものです。 女性からするのはちょっと恥ずかしい、なんて思わずに気楽な気持ちでほっぺキスしてみてください。 最初はお互い照れると思いますが、2人の仲もより一層深まりますよ。 最初は寝顔にキスあたりから始めてみて、いろいろなほっぺキス試してみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い