彼氏は私をもう好きじゃない?態度やサイン・判断基準を徹底解説。

彼氏は私をもう好きじゃない?態度やサイン・判断基準を徹底解説。

「彼氏は私のことを好きじゃないのかも」そんな人に向けて彼氏が彼女のことをもう好きじゃない、と思った時の態度やサイン、女性から見た時の判断基準を徹底解説。 是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏は私をもう好きじゃない?態度やサイン・判断基準を徹底解説。

この記事を読んでくださっている人の中には 「彼からの好きの気持ちが減った気がする…」 「冷めてるのかな…」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって彼に「もう私に興味なくなったの?」と聞いても本音を言ってくれるか分からないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼は今あなたをどう思ってる? ・彼の気持ちはあなたから離れてる? ・二人の相性は? 大切な彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の本心・貴方と彼の関係 2)今の二人の気持ちの温度差 3)彼は別れを考えている? 4)彼が貴方に望んでいること 5)二人の相性と未来
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏はもう私のことを好きじゃない?そっけない相手の本心とは

彼氏はもう私のことを好きじゃない?そっけない相手の本心とは

「彼氏がなんか冷たい」 「返信が全く来ない」 「私の優先度が低い気がする....」 そんな時、「彼氏は私のこと好きじゃないのかな?」そんな気持ちにもなりますよね。 こちらの記事では彼氏さんが本当に自分の事を好きじゃないのか、その判断と対処法をご紹介! 「彼氏は私のこと前より好きじゃないのかな?」「彼氏は好きじゃなさそう...」そんな風に思ってる人も是非参考にしてみてくださいね。

彼氏は私のことを好きじゃない?5つの判断基準

彼氏は私のことを好きじゃない?5つの判断基準

では、「彼氏は私のことが好きじゃない?」と判断する基準5つをご紹介いたします。 ここで挙げるチェックポイントの悪い方に彼氏が当てはまるようだったら、残念ながらあなたを好きじゃない可能性が高くなるかもしれません。 もちろんその逆も十分あります。 では覚悟のできた人から早速いってみましょう!!

女性から告白した?

女性から告白したかどうか、あなたはどうでしょうか? なんと女性から告白したカップルは、男性側が冷めやすいと言われています。 なぜなら難なく手に入った女性には燃え上がりにくいという特徴があるからです。 「この子は俺に夢中だ」と満足し「俺の事好きだから何しても許してもらえる」とつけあがってしまうのですね。 そのため男性が恋愛に盛り上がってきてからの告白が理想と言えます。 あなたはどちらからの告白でしたか?

好き、と言葉に出して言ってもらってる?

「好き」と言葉に出して言ってもらってますか? 男性は正直な生き物です。 そのため「好き」と言ってくれない場合は、実はそこまでこの恋への熱量がない可能性があるかもしれません。 照れ隠しや元々の性格で言えないことも考えられますが、本当に好きな人には空気や態度で伝わるもの。 もしそんな空気もなく「好き」と言わないのであれば、冷めている可能性があるかもしれません。

彼氏は友達にあなたのことを紹介したり話してる?

彼氏があなたを友達に紹介したり話しているかも重要なチェックポイント。 なぜなら自分の大好きな彼女だったら友達に自慢したくなるのが男心だからです。 そして自分の友達もあなたに紹介して、自分のテリトリーに積極的にあなたを招きたくなるもの。 ですが、紹介もなく話にも上がらないようだったら彼の中のあなたの存在は思ったより薄いのかもしれません。 彼氏の友達に紹介してもらったことはあるか思い出してみましょう。

あなたが好き、と伝えたらどんな反応をする?

あなたが彼氏に「好き」と伝えたらどんな反応をしますか? 照れくさそう?嬉しそう?それともそっけないですか? 彼氏の性格にもよりますが、彼女に「好き」と言われて嬉しくない男性はいません。 そのため、本気のそっけなさや面倒そうな反応だったら彼氏の愛情が減ってきてるサインです。 彼氏の性格も含めた上で判断してみましょう。

彼氏はいつも忙しそうにしてない?

『いつも忙しそうにしてる』も、実はちょっと危ういサイン。 なぜならどんなに忙しくても、一生それが続くわけはありません。 時間はできるものじゃなく作り出すものです。 そのため、あなたと過ごす時間を作ろうとする努力がみられない時は要注意。 また男性は忙しい時ほど彼女に会いたくなるものなんだそう。 その意味でも「忙しい」と遠ざけてくるのは、脈無しサインなのかもしれません。

彼氏は私のこと好きじゃない?男性が出すサイン・態度

彼氏は私のこと好きじゃない?男性が出すサイン・態度
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の本心・貴方と彼の関係 2)今の二人の気持ちの温度差 3)彼は別れを考えている? 4)彼が貴方に望んでいること 5)二人の相性と未来
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が「もう好きじゃない」という時に見せる態度とは一体!? そのサインをご紹介! もしチェックに当てはまったとしてもまだ諦めないで!! 次の章では気持ちを再び取り戻すための行動をお伝えします。 あくまで冷静に見極めるためのチェックなので、ここで落ち込むのはまだ早いですよ。

連絡の回数が極端に少なくなる

連絡をしても返信が遅くなる、または返信がこなくなることはありませんか? 例えば彼発信のLINEがなく、やりとりがあったとしても1往復で終わってしまうなんてことはないでしょうか。 また彼氏からの返信も大変遅く、スマホ片手にやきもきしてしまうなんてことも。 こういった場合、あなたへの想いがなくなって来ているサインかもしれません。 好きじゃない相手への連絡や返信はめんどうなもの。 その心理が見え隠れしている可能性があるので、要注意です。

二人でいても盛り上がらない

二人でいても盛り上がらない場合も注意が必要です。 一般的に付き合い始めの頃がピークに盛り上がり、徐々に落ち着いていくものです。 しかし最初から盛り上がらなかったり、急激に盛り下がってきているようなら要注意。 照れ隠しの可能性も否定できませんが、笑顔を見せなくなったり全体的にそっけないなど、他の心当たりはないでしょうか? もしかしたら彼の気持ちが消えかかっている兆候かもしれません。

スキンシップを嫌がるようになる

スキンシップを嫌がるようになることも…。 「もっと手をつなぎたいのに…」「もっとくっついていたいのに…」と思うほど、スキンシップを嫌がる彼氏はもう好きじゃないという可能性もあります。 手をつないでもすぐ離そうとしたり、抱きしめることもしなくなったり…、自然とスキンシップを避けてしまうのでしょう。 逆の気持ちの時にはもっと触れたい、もっとそばにいたいと思うのが当たり前ですよね。 今までは当たり前だったスキンシップを嫌がるようになったら、注意が必要です。

自分からは誘わない。誘われない雰囲気を醸し出す

自分からは誘ってくれないし、あなたにも誘わせない雰囲気を出している場合は脈なしの可能性が濃厚です。 連絡しない・デートを誘わないだけでなく「忙しい」という理由で、あなたからの誘いも受け入れない雰囲気を出していませんか? この場合「自然消滅でも構わない」と思っている可能性があります。 そこで彼氏に忙しい理由をしっかり聞いてみましょう。 きちんと納得できる理由かどうかで、彼の本心が判断できますよ。

感情をあまり表に出さなくなる

彼氏が感情をあまり表に出さなくなっていませんか? 怒ったりイラついたりマイナスの感情を見せないのは良いことに思われがちですが、「感情を見せない」のは信頼関係を築いていく上では決して良いとはいえません。 嬉しさや喜びといったポジティブな感情は、愛情表現に欠かせません。 もしその感情すら見せないということは、あなたへの気持ちが向かなくなった可能性があります。 普段の彼氏を「穏やかだな」で終わるのではなく、感情の起伏を注意深く観察してみてください。

嘘や秘密が多く、約束を守らない

嘘や秘密が多く、約束を守らない場合も要注意です。 もし『定期的に理由も分からず連絡がつかなくなる』『週末の休みに何をしてるのか分からない』といった日常における謎については早めの確認が必要です。 なぜなら、もし彼が既婚者の場合家庭の事情で定期的に連絡がつかなくなったり、週末は家族サービスなんてことが十分ありえるからです。 彼氏に謎が多い場合、重大な秘密があるかもしれません。 早急に確認しておきましょう。

彼氏は私のことを好きじゃない、そう思った時の対処法

彼氏は私のことを好きじゃない、そう思った時の対処法

もう好きじゃないという気持ちが態度で出ていても、まだ別れを告げられていないという人は彼の気持ちを取り戻す方法を試してみましょう。 どのような方法があるのか、ご紹介しますので参考にしてください。

一旦距離を置き、自分を見つめ直す

一旦距離を置き、自分を見つめなおす事も得策です。 その間『彼が嫌がっている部分』をしっかり見つめなおし、改善してみましょう。 そうやって自分に直せるところを直すことによって、彼氏はあなたの努力を感じ取るでしょう。 もし彼氏にも気持ちが残っていたら、きっと関係は今以上によくなっていくに違いありません。 もし逆にお別れすることになったとしても、あなたの努力はプラスであることに変わりはなく自信へと繋がっていきますよ。

外見を磨く!

外見を磨くことも忘れてはいけません。 ダイエットに美容にファッション・メイク研究…やることはたくさんあります! もちろん彼好みの女を目指すのもいいけれど、自分が心から「イイ!」と思える自分を目指すことで何百倍も素敵な女性になれますよ。 自信に満ち溢れオシャレを楽しむあなたを見て、彼をドキッとさせちゃいましょう。 気付いたら、彼の方があなたにゾッコンかもしれませんよ♪

初心に帰ってみる!

彼と付き合い始めのころを思い出してみましょう。 きっと彼がしてくれることよりも「彼を喜ばせたい」「会えるだけで幸せ」と思っていたはず。 あの頃の甘酸っぱいトキメキを思い出すため、初めて行ったデートの場所や旅行先に行ってみるといいかもしれません。 長く付き合っていると、忘れてしまいがちなお互いの大切さを初心に返って再確認してみましょう!

彼氏は私のことを好きじゃない?変えるのは彼氏ではなく“私”!

「彼氏は私をもう好きじゃない?」と判断する基準についてご紹介してきました。 例え「彼氏は私を好きじゃないかもしれない」と不安に思ったとしても、思うだけでは何も変わりません。 冷めてしまったかもしれない彼氏の気持ちを取り戻すためには、まずは自分が変わるのです! それを念頭に行動することで、少しずつ彼氏の気持ちにも変化が生まれるかもしれません。 なにより、彼の気持ちを取り戻すために行った努力は、必ずあなたにとってのプラスになりますよ。 気持ちを前向きに頑張っていきましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧