男性が突然キスしてくる心理って?彼は本気?それとも遊び?

男性が突然キスしてくる心理って?彼は本気?それとも遊び?

男性からの突然のキス。あなたならどうします?どんな意味がこめられているのでしょう? 男性からの突然のキスに隠された心理を調べてみました。当てはまることや身近にあったことなどを頭に読み進めてみてください。きっとなにか思い当たることがあると思います。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が突然キスしてくる心理って?彼は本気?それとも遊び?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が突然キスするのは基本的には好意

男性が突然キスするのは基本的には好意

男性に突然キスされる瞬間。 その時はときめいたりしても、後からあれは本気だったのか考えてしまいますよね。 けれど間違いなく言えることは、あなたに彼が一定の好意を抱いていること。 その好意をどうコントロールするかはあなた次第です。 そして、好意にもいろいろな種類がありますから、注意が必要ですね。 今回は突然キスしてくる男性心理について徹底解析します。 まずは男性が突然キスをした場合の心の声を分けてご紹介します。 関係性によって突然のキスの意味が代わるので関係性別にまとめています。 あなたにとっては嬉しいものも、もしかして怖いものもあるかも!?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

突然のキスが本気がどうか見分けるポイント

突然のキスが本気がどうか見分けるポイント

まず確認するべきは、突然のキスが本気だったのか、ノリで行ったものだったのかという点です。 3つのポイントで判断する事ができるので確認してみましょう。

酔っ払っていたら本気の可能性は低い!

一番大きいチェックポイントとしてはお酒が入っていたかどうか。 男性は欲望に対してとても素直な動物です。 お酒で理性がゆるくなっていると、何も考えずにキスしてしまうこともあります。 もしもお酒を飲んで少しハイになっている状態の彼からのキスであれば本気の可能性はグッと下がります。

本気であればお金を払う

突然キスされた時のデートや遊びに行った時のお金はどうでしたか? 男性は本気の相手に対してなら惜しまずお金を払います。 もし割り勘だったりするのであればあまり本気にしない方がいいでしょう。

キスの時間で判断。回数は関係ないので注意!

その時のキスの時間で判断する事ができます。 具体的には約15分くらいキスだけの時間があったとしたらそれは本気だと思っていいでしょう。 ただし、お酒が入っていたら時間が長かったとしても本気ではありません。 お酒が入っている状態だとキスをしている人を一時的に好きになっているだけであなたの事が好きなわけではない事が多いからです。 ちなみに回数はあまり関係ありません。

付き合う前の男性が突然キスしてくる心理

付き合う前の男性が突然キスしてくる心理

あなたが可愛く見えてしまいつい突然キスした

あなたが可愛くてしょうがない。 これが、最も多い理由です。 男性は私たちが想像するよりも、動物的な本能を持った生き物なのです。 可愛いという言葉より行動で無意識に示してしまうこともしばしば。 本気かどうかは微妙なところですが、少なくとも好意を抱いているのは間違いないでしょう。

あなたへの気持ちが抑えきれずに突然キスした

あなたがもしも彼からの好意にうすうす気づいていたとすれば、彼はとても大きな恋心を抱き続けてきたのでしょう。 きっと彼の中の愛情はあなたを愛でたくてしょうがないはずです。 溢れてしまった感情がキスという行為になってあなたに届くこともあるということですね。 ちなみにもしもキスしている彼が苦しそうだとすれば、このパターンが濃厚です。 本当はもっと順を追って理性的に対処したいのに、もう君が好きすぎてしょうがない…! そんな気持ちになって思わず行動に出てしまったパターンです。 そこまで経験がない若い男性がよくやってしまう傾向にあります。

関係性を恋愛まで発展させる意志を見せるために突然キスした

友達以上恋人未満、あるいは職場の上司だけれどそれ以上の信頼関係が生まれている…。 そんな相手だとすれば、キスは“恋愛”のシンボルです。 彼はキスすることであなたに対して、男女の関係になりたいと伝えているのかもしれません。 もしかするとあなたから男性として見られていない不安もあるのでは? キスは、セックス以外で異性としての感情をあなたに感じてもらうための唯一の身体的な方法です。 「俺も男だ、認めてくれ」という彼の心意気と捉えて、今までの行動と重ねて心理を探ってみるのも手ではないでしょうか。 若くてモテる男性がこういった手段を使う傾向にあります。

あなたの彼への気持ちを反応で確認しようとした

「俺のこと好きなの?」「本気なの?」と彼のほうがモヤモヤしていたのでは? 突然のキスによって彼も答えが欲しかったというパターンもあります。 キスした際の反応や表情で、あなたの本気度を測っている事も。 特に経験豊富な男性はこういった手段を使う傾向にあります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が突然キスしてくる心理って?彼は本気?それとも遊び?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男友達・既婚者が突然キスしてくる心理

男友達・既婚者が突然キスしてくる心理

好きの気持ちを伝えたかった

「好き」と告白すること自体が男性にとって難しいことをご存知ですか? 男性はプライドが高い傾向があります。 特に、無意識に女性に対してはかっこいい一面を見せていたいと思ってしまいます。 そんな男性にとって、自分から「好き」と告白してもしフラれたら…という想像は女性以上に恐怖なのです。 なんとか「好き」と言わずして「好き」と伝えたい! そんな彼の答えがキスにあったのかもしれませんね。 キスはとてもずるい行為で、あなた側に反応のターンが回ってきます。 彼はおそらく、あなたの反応を見て脈がなかったら「遊びだった」と逃げるつもりかもしれません。 そんな自己中心的な…と感じるかもしれませんが、男性ってそういう生き物なのです。 精いっぱいの強がりとして認めてあげましょう。

体の関係を求めていた

繰り返しますが、男性は動物的本能が強い一面もあります。 セックスしたいという欲望も、女性より強く備わっているのです。 ただ一人の愛する人と出会いたいという思いも勿論あるでしょうが、本能の前では優先順位は低いかも…。 手近なあなたにキスをして、その先を狙っている可能性もゼロではありません。 女性も、キスされると少なからずドキドキしますね。 感受性が強いと、そういったシチュエーションで性欲が左右される女性も多いでしょう。 体の関係と割り切って受け入れられる人以外は、流されないよう注意してください。

誰でもよかったけどあなたが近くにいたから選んだだけ

「とりあえずキスしておけば何かあるかも」… 軽い判断基準を持つ男性も少なくありません。 余談ですが、男性が女性を選ぶ時の判断方法は、選抜法ではなく消去法だそうです。 女性の多くは「あなただけ」と男性を選ぶ傾向がありますよね。 一方男性は「あのレベル以上なら誰でもいい」と選ぶことのほうが多いそうです。 なので彼からしたら誰でもよかったのかもしれません。 特に友達関係だったり、相手が既婚者だったりする場合は誰でもよかったんだと思って軽く流しましょう。

次また、突然キスされた・されそうになった時の対処法

次また、突然キスされた・されそうになった時の対処法

直接聞いてしまうのもあり

もし次また突然キスされた時は直接相手にどういうつもりだったのか問いただしてみるのもありです。 そこではっきりと『好きだから』と答えられる男性であれば付き合う事を考えてもいいと思います。 本気でキスしたわけでないのであればおそらくはっきりとは答える事ができないはず。 直接聞いて判断するのは有効な方法です。

答えは心に聴いてみよう

突然キスされた時の対処法は、頭で考えるより心に聴いたほうが早い上に適切です。 嬉しいか嫌かの二択で、自分の心の声を大切にしてください。 もしもわずかでも嫌だと感じるのであれば、場の雰囲気に流されず断りましょう。 彼が本気であれ遊びであれ、あなたにとって嫌な相手とのキスは大きなストレスになるはずです。 キスはセックス以上に成人女性の深層心理に深く刻まれると言われています。 あなた自身の誇りと判断基準を守るために、嫌という気持ちに敏感でいましょう。

簡単に体は許さないように。

彼が本気か遊びか考える事も大事ですが、あなたが彼の彼女になりたいかどうかが重要です。 もしも彼女になりたいと思う相手ならば、簡単に体を許さないようにしましょう。 男性は手に入らない物を手に入れたくなる傾向が強いので、 キスでドキドキしたからと言って簡単に体を許してしまうのは相手に対して『私はあなたに心を許しました』と言っているように男性からすれば見えてしまいます。 実際は心を許していなかったとしても勘違いさせると後々大変です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧