長電話できる異性は相性バツグン!男女の脈ありサインとアプローチ方法

長電話できる異性は相性バツグン!男女の脈ありサインとアプローチ方法

長電話できる異性は脈あり?男女の心理や脈ありサインを解説。 長電話できる異性は脈ありの可能性が高く、相性が抜群の可能性も高いです。 この記事では長電話をきっかけにしたアプローチなども解説しているので是非参考にしてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 長電話できる異性は相性バツグン!男女の脈ありサインとアプローチ方法

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「私はあの人にとって本命なのかな…」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とか「本命だと思ってくれてる?」とかは聞けるわけないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・遊び?本気? ・あなたは彼の本命なの? ・今後本命になることはある? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

異性との長電話、皆様も経験があるのではないでしょうか? 1回だけならまだしも、それが毎回だったり、毎日のように長電話するとその人の事が気になってしまいませんか? 付き合っていないけど、毎日長電話していると、私達ってどんな関係なんだろう? あの人は私の事をどう思って居るんだろう? 特別だと思っているから、長電話してくれるのかな?って期待しちゃいますよね。 長電話するほど、仲がいいけど、付き合う為にはどんなアプローチが効果的なのか、気になりませんか? 今回は長電話する異性の心理や、気になる人へのアプローチ方法などをご紹介していきたいと思います! 是非参考にしてみて下さいね。

長電話出来る異性は相性バッチリの証拠

長電話出来る異性は相性バッチリの証拠

まず、前提として長電話できる相手というのは、お互いリラックスができ、気を使わない相手の為、気兼ねなく話せるので相性がバッチリなのです。 同性であれば、長電話する事は珍しくありませんが、異性同士の場合、長電話するほど話が盛り上がり尽きないのはとても珍しい事です。 気に合わない相手だと、話すのも疲れますしすぐに終わらせたくなりますよね。 でも長時間同じ人と電話で盛り上がると言う事は、気が合うし相性がいい証拠なのです。

長電話出来る異性は脈あり?男女の心理

長電話出来る異性は脈あり?男女の心理

前章では、長電話できる異性というのは相性がいい証拠だとお話したと思います。 では恋愛面ではどうでしょうか? 長電話してくれるから脈ありなんじゃないの? 長電話できるからきっと恋愛でも相性がいいんじゃないの?って思いますよね。 また、好きじゃない人でも長電話できるかどうかも気になりませんか? この章では、長電話できる男女の心理を紐解いていきたいと思います!

【男性】好きな人の声を長く聞いていたいから

心から好きな人がいると、常に相手のことを考えますし声がききたくなるのが男性の本音。 好きな人の声は聞いていると心が落ち着くので、男性からすると「ついつい長電話になってしまう」ようです。 恋していると「声が聞きたいな...」思う事はありませんか? そのぐらい男性にとって「好きな人」の声は癒しなのです! 彼から何気ないタイミングで電話がきたら「ついつい声が聞きたくなっちゃった」可能性が高いので、脈ありの可能性が高いです。

【男性】好きかどうかは関係なく、話していて楽しいから

女性でも結構男性と時間つぶしに電話をする方はいませんか? 男性が長電話をすることを嫌う理由に「めんどくさい」という理由もあります。 女の子の話は愚痴ばかり...と聞くのが疲れてしまう事もあります。 ですが「話していて楽しい」相手であれば仲の良い友達でも職場の人でも、ついつい長電話になってしまうようです。 話の内容がどんな話なのか...というのもここでは重要になってきますね。 いつ話しても些細で笑いあえる話や、時に彼が下ネタを言ってくる場合は、彼はアナタのことをただの友達と思っている可能性が高いです。

【男性】暇な時間をつぶしたいから

特にすることがないとき、なんとなく誰かと電話がしたくありませんか? 究極を言ってしまえば「暇だから電話する」という理由もあります。 それは女性も同じですよね。 なんか時間がある、とにかく暇でやることがない...となるとなんとなく誰かに電話をかけたくなりますし、電話してたらついつい長電話に。 なんてことも珍しくありません。 お友達同士であれば、たまの長電話も息抜きや暇つぶしのコミュニケーションとして良いのではないでしょうか。

【女性】好きな人とずっと話していたいから

純粋に好きな人とお話がしたくて長電話したくなるようです。 好きな人の声っていつまでも聞いていたいのが女性の心理です。 そして、少しでも一緒に時間を共有したいと思うのです。 好きな人と少しでもお話出来たら、それだけでも嬉しくて幸せな事なのに、長電話できるなんてこんな幸せな事ない!と思うのが女性の気持ちです。 どんな些細な話でも、くだらない内容でも女性からしたら、とても大切な時間なのです。

【女性】ただ単に寂しさを紛らわせたいから

寂しがり屋な女性に多いのですが、一人で過ごす時間が寂しくて、誰でもいいから誰かと話したくて電話している場合もあります。 一人になるとどうしてもネガティブな事を考えてしまう事があります。 そういった状況の中で寂しさが大きくなり、孤独感を感じてしまうのです。 なので、誰かと話す事によって、寂しさや孤独感を忘れる事ができるので、少しでもその時間を減らす為に、長電話をしている可能性があります。 なので、常に誰かと一緒にいないと無理というタイプであれば、この可能性が高いでしょう。

【女性】そもそも異性と話すのが好きだから

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

単純に男好きで、男性なら誰でもいいから話したいと思っているパターンになります。 そういったタイプの女性は常に男性の存在がいるはずです。 同性より、異性と話していた方が楽しいし盛り上がるから男性と話していたいと感じるようです。 このタイプの女性だと、男性の扱いに慣れている場合があるので、振り回されないように注意が必要になります。 いつも男性に囲まれていて、恋愛に不自由していなさそうな女性であれば、この可能性が高いでしょう。

深夜までの長電話は脈ありの証拠!

深夜までの長電話は脈ありの証拠!

前章では男女それぞれの心理をご紹介してきました。 男女でも脈ありとそうでない場合がありましたね。 では、深夜までの長電話はどうでしょうか? 実は深夜までに続く長電話は脈ありの可能性が非常に高いのです! この章では深夜まで続く長電話について深堀りしていきたいと思います。 もし、あなたにも遅くまで長電話している相手がいたら当てはまらないかチェックしてみて下さいね。

深夜までの長電話を頻繁にしている

1回きりの深夜の電話なら、何か用事があった可能性が高いのですが、それが週に何回もとなってくると、相手はあなたとお話したくて電話をしている可能性が非常に高いです。 別に興味のない人だったりしたら、わざわざ深夜まで長電話しないですよね。 遅くなりそうになったら、もう寝ようかと切り上げるはずです。 でもそんな素振りも見せずに深夜にまで及ぶ長電話で、相手も切る雰囲気がなかったら、あなたに対してかなり好きという気持ちがあるかもしれません。

用事がないのに深夜に電話をかけてくる

深夜にとくに用事もないのに電話をしてくると言う事は、あなたとどうしても話したくなって電話してきているかもしれません。 別に用がなくて、なんとなく暇ならLINEなどで済ませるかもしれませんが、わざわざ電話してくると言う事はあなたの声が聞きたくなったということです。 声が聞きたくなるほどあなたの事が好きだと言う事です。

深夜の長電話で会いたいと伝えてくる

深夜の長電話中に、あなたに「会いたい」と直球で伝えてくるのは、完全に脈ありと言っていいでしょう。 女性と比べて、男性は素直に自分の感情や気持ちを伝えません。 その男性が会いたいと言ってくると言う事は、もうそれはあなたに対して好きですと伝えているようなものです。 でも、中には好きでもない女性に簡単に会いたいと言える男性もいるので見極めが必要になってきます。

深夜の長電話中、いつも声のトーンが明るい

話していても楽しくない相手や、電話するのも面倒臭いと感じる相手には、深夜の電話というのは早く電話切りたいと思うので声のトーンも暗くなり、切りたい雰囲気を醸し出します。 でも、そんな素振りも見せず、声のトーンがずっと明るい場合は、あなたとの電話が楽しくて、切りたくないと感じている可能性が高いです。 脈なしの相手に対して、電話切りたくないとは思わないですよね。 相手が深夜にも関わらず、ずっと明るく楽しそうにお話していたら、脈ありの可能性が高いです。

会話が途切れないように話題を提供してくれる

会話が途切れない様に、相手の方から色々話題を提供してくれる場合、あなたと電話を切りたくないと感じている可能性が高いです。 普通であれば、もう夜だし寝ようかとなるのですが、深夜になっても話題を出し続けてくれるという事は、あなたとずっとこのまま話していたいと思っています。 でも、いずれ話題というには尽きてしまいます。 そうならないように、あなたの好きな映画を見た感想を教えてくれたり、あなたの好きなアニメについて話を振ってきたりなど、あなたとお話する為に準備したと感じられる事があったら、完全に脈ありと思ってもいいでしょう。

気づいたら長電話してる男女へのアプローチ

気づいたら長電話してる男女へのアプローチ

ここまで、長電話する相手は脈ありかどうかご紹介してきました。 でも、中にはまだ脈ありかどうかわからない…となっている方もいると思います。 この章では、そんな相手にできるアプローチ方法をご紹介していきたいと思います! 是非、あなたに合ったやり方を見つけて、試してみて下さいね。

夜の遅い時間や飲み会のあとなど人恋しくなりがちな時を狙って電話をする

夜の遅い時間や相手の飲み会のあとなど寂しくなりやすい時間に電話をするをするのは効果的です。 これは誰でも感じることでしょうが、夜中になると急に寂しさに襲われたりするときはありませんか? その心理を利用しない手はありません。 特別感アップ・距離も近まる・12時を超えると判断力が鈍るので、いいアピールするには最適なのがこのタイミングです。 飲み会でアルコールが入っていたり、深夜でが寂しくなりやすい時間に電話をかけてあげると、相手はとても気持ちが落ち着くはず。 電話をすることによって相手に「必要とされている」感がでますし、相手もリラックスできるはず! ですが深夜の電話が朝方まで続き仕事に支障が...とならないように、電話をかける時間や曜日には気をつかってあげましょう。

「声を聞くと会いたくなる」などドキッとさせる発言をする

「声聞くと会いたくなる」などドキッとさせる発言をする 男性は鈍感であり、純粋な生き物です。 分かりやすいぐらいの言葉をかけてあげるのも時には効果的かもしれません。 相手が女性であれば「声聞くと会いたくなるな..」と言ってみると、もキュンとして、相手も会いたくなるかもしれません。 この発言を使うとき注意しないといけないのはタイミングや回数です 言いすぎると「この人はいつもこんなことを色んな人に言うんだろうな」と思われてしまうかもません。 言うときは特別感をだしてあげましょうね!

相談をする事で弱い面を少しだけ見せる

「相談をする事で弱い面を少しだけ見せる」 男性は女性から相談をされることが好きです。 男性自身あまり女性には相談せず、「好きな人」や「信頼している人」にだけ自分の弱さをみせます。 女性からの相談を受けると、男性は本能的に「守りたくなる」と思う様です。 会社のことやちょっとしたことで彼が解決してあげれる相談をしてアナタの弱い面を少しだけ見せてみましょう。 男女逆になると、相談を受けた女性の気持ちというのは、「私は特別な存在なのかもしれない」と感じるようです。 女性は他の人と違う扱いされる事に喜びを感じます。 「〇〇ちゃんだから話せる事なんだけど…」って切り出してみると、彼女もあなたの事を意識してくれるようになるかもしれません。

終始明るく聞上手さをアピールする

「たくさん笑いつつ、聞上手さをアピールする事で好感度アップ」 誰でも、話を聞くのが上手は人と電話をするのは楽しいですよね。 これは男女に共通する事です。 ですが、それがお友達としての関係に終わらないために、「異性としての好感度」をあげることが大切です。 自分の話で笑ってくれたり、楽しそうに話を聞いてくれるだけで、相手は嬉しくなり、あなたともっと話したいと思うようになります。 たくさん笑ってしっかり反応して好感度をあげていきましょう。 ですが、笑い方には注意しましょう。 下品な笑い方はかえってマイナスイメージです!

最後の必殺技!モーニングコール

必殺技!モーニングコール! モーニングコールってされると嬉しく感じませんか? もし、相手にモーニングコールしてほしいと頼まれたら心よく引き受けましょう。 約束時間に相手も起きて、起こしてくれる事に対して、自分の為にここまでしてくれるんだと感じて相手もあなたの事を意識してくれるようになるかもしれません。 相手の方から、モーニングコールしてって頼まれなくても、自分から積極的に「モーニングコールしようか?」と提案するのも効果的です。 明日起きれるかなーって向こうの方から言ってきたら大チャンスです!

長電話をする相手とは相性は抜群!そこからの関係はあなた次第

いかがでしたか? 今回は長電話をする異性の心理を一緒にみていきました! この記事の中で特に重要なポイントは、 ・長電話はやっぱり好きな人とだからしたいと思う異性が多いということ ・相手の気持ちを確かめるためには自分の都合のいい時間を言ってみること ・相手に好きになってもらうためには、時にはドキっとする発言をして特別感を出してあげること! という3点です! 気がある人と電話をする時間は、緊張がありながらも楽しい時間ですよね♪ 長電話できる異性というのは、相性はバッチリですが、そこからの関係の進展はあなた次第になってきます。 なので、もっといい関係になれるように行動してみて下さいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧