男性が感じる色気の出し方って?色気のある女の特徴を解説!

男性が感じる色気の出し方って?色気のある女の特徴を解説!

色気のある女性について女性の意見と男性の意見は実は大きく違うんです。 男性にモテる色気のある女性はどういう女性なのかまとめました! また、どうやったら色気を出せるのか、その方法についても書いているので是非参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が感じる色気の出し方って?色気のある女の特徴を解説!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

色気を出す方法。完全にマスターしてみませんか?

色気を出す方法。完全にマスターしてみませんか?

男性にモテるためには「色気」が必要だと思っているあなた。正解です! しかし、女性が想像する「色気」と男性が想像する「色気」には少し違いがあるんです。 女性の考える色気のある女というのは、いわゆるビッチ。 露出が激しめだったり積極的だったり、すぐにでも簡単にベッドに誘える雰囲気を持っている女性。 これは男性の想像する色気とはちょっとズレているんです。 今回は、男性にモテる本当の色気についてまとめました。 今日から意識して、色気のある女性になりましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性から見た色気のある女性とは

男性から見た色気のある女性とは

色気のある女性をわかりやすく定義するのであれば、 「触れ合ってみたくなる大人の女性」の事。 これを出すためには大きく5つのポイントが大事。 1)髪や爪、唇などの細かい部分の綺麗さ 2)露出を押さえたファッション 3)ミステリアスな表情 4)何気ない仕草から感じるセクシーさ 5)しなやかなスタイル これが完璧な女性に対して男性は色気を感じます。 芸能人で言うなら、石原さとみさんや泉里香さん、少し上の年代だと吉瀬美智子さんなどが男性から見た時に色気を完璧に持っている女性と言う事ができるでしょう。

色気を出す方法

色気を出す方法

1) ファッションで体のラインを出そう

まず、露出をしておけば色気のある女性になれると思っている方は認識を変えましょう。 なぜなら、逆効果だからです。 よくチラリズムがドキドキさせると言いますよね。 際どいスカートをはくよりもひざ丈のスカートをはいた方が男性の想像を掻き立てられます。 ふとした瞬間にちらりと太ももが見えた方が何倍も色気を感じます。

肌や胸を出すよりは服のラインで丸みを出す方が◯

思いっきり胸の谷間が見える服などよりも効果的な服。 それは、身体のラインがきれいに見える服です。 タートルネックやタイトスカート(ひざ丈)がおすすめですよ。 男性は、女性らしい丸みを帯びたラインを見せるのがポイントです。

太り過ぎもダメだけど痩せすぎてると色気を感じない

男性は女性に対して自分にはないものを持っているところに強く惹かれます。 なので女性が持つ「丸み」を絶妙に出すのがポイントです。 なので痩せすぎている方からは色気を感じるどころか、男性的には少し心配してしまう事も。 もちろん痩せている事はいい事だとは思いますが、平均体重よりちょっと下くらいを目指して体を仕上げましょう。

2) 香りは近づいて初めてふわっと香るくらいに

色気の女性に必要なのはいい香り。 しかし、がっつりと香水を身につけてしまうのはNG。 男性は香水のにおいがきつい女性に対していい印象を抱きません。 香水をつけるなら、足首やお腹など下半身がいいですよ。 体温が上昇することでふんわりと香ります。 おすすめなのは練り香水。 ぜひご自分の好みのものを探してみてくださいね。

3) 歯を見せすぎずに笑う

色気というのは見た目ではなく、仕草からでてきます。 品があり落ち着いた仕草の女性から色気を感じられるんです。 例えば、大口を開けてがはは!と笑う女性と口に手を添えて笑う女性。 どちらの女性も綺麗な女性だとします。 あなたはどちらの女性に色気があると思いますか? 答えは明白ですよね。 笑い方は色気を出すのであれば気をつけましょう。 具体的には上の歯を少し出すくらいにして笑うと色気のある笑い方になります。 歯を出して笑ってしまうと色気というよりは、バラエティに出てくるグラドルのように「元気がいい」という印象になるので気をつけましょう。

4) 動作はゆっくりと

色気を出すだめには落ち着きのある動作にしましょう。 動作をゆっくりするために必要なのは「余裕」です。 ガチャガチャと動く女性よりも、ゆっくりとした動きをする女性の方が色気があるように見えます。 普段よりも少し丁寧に携帯を取り出したりするのを意識するだけでかなり変わります。 簡単にできるので是非試してみてください。

5)早口でしゃべるのをやめる

少しミステリアスで儚い雰囲気のある女性のほうが色気を感じます。 しかしミステリアスさはどうやって出せばいいのでしょうか? 実はその人の喋る早さで大きく印象が変わるんです。 ミステリアスさを演出するためにはゆっくりと喋ったり、逆に口数をあえて減らしたりするのがポイント。 相手に自分の情報を与えないから男性としては聞きたくなる心理が働きます。

6)髪型はロング。髪をかきあげる仕草も◎

髪型は絶対にロングにしましょう。 仮にロングじゃなかったとしても、前髪を長めにする事を忘れずに。 また、髪をかきあげる仕草は定番ですが男性はとても色気を感じます。 髪をかきあげられる長さにしておきましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

7) 大きめのアクセをつけて揺らす

男性は揺れるものや、動くものに目が行ってしまう、という性質の生き物。 特にアクセの中でもピアスは大きめの物をつけて揺らすと男性から見た時に魅力的に見えやすく、色気を感じます。 デザインは派手な物はさけてシンプルなデザインのものを選びましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

色気があるメリットって?

色気があるメリットって?

ここまで色気のある女性について説明してきました。 そもそも色気があることによってどんなメリットがあるのでしょうか。 まとめてみたので読んでみてください。

1) そもそも人として魅力的、色気=気品だから

色気のある女性は人間性も魅力的なんです。 先にも説明しましたが、色気というのは品のある動作から感じられます。 品があるということは、礼儀作法がきちんと身についているということ。 人生において礼儀作法がきちんとできていることは大切ですよね。

2) また会いたいと、もっと知りたいと思わせることができる

色気のある女性に出会った時、男性は探求心をくすぐられます。 なんだかまだ知らない魅力がありそうだ、もっと知りたい、また会いたい。 そう思わせることができる女性になったら最高ですよね。 今後の人生が華やぐこと間違いありません。 これは恋愛の面においてもビジネスの面においても言えることです。

3) 話しすぎずに目で訴えかけてみて

男性と話をするとき、相手の目をじっと見つめて好意があることを伝えましょう。 目は言葉より効果的な場合もあります。 二人だけにしかない空間を味わってください。 自分の事を包み隠さず何でも話すよりも、じっと黙って見つめる方がドキッとさせられるんですよ。

色気を出すには大人の魅力をアピールしてみて!

色気のある女性になりたいと思のなら、外見だけを取り繕って尻軽女になることに気をつけましょう。 説明した通り、色気というのは内面からあふれ出るものです。 大和撫子=品があり芯の通った女性を目指しましょう。 色気のある女性に年齢は関係ありません。 いつまでも色気のある女性でいられるように今日から意識を変えていきましょうね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧