これはもしや?と思ったら。不倫旅行の見抜き方と出張との違い

最近なんだか行動が怪しい? 出張に行く回数が増えた。など旦那に対して疑いを持った事がありませんか? 本当に出張なのか、それとも不倫旅行なのか白黒はっきりつける為に着目する点をご紹介したいと思います。 当てはまる事が多ければ注意しましょう。

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > これはもしや?と思ったら。不倫旅行の見抜き方と出張との違い
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫旅行は怪しいもの、出張と見分けることはできるの?

最近、どこかよそよそしい。 会話する事が少なくなった。 帰宅時間が遅くなるようになった。 頻繁に出張に行くなど前と違った生活になっていませんか? 怪しい行動が続くようであればまず最初に思い当たるのは不倫ですよね。 最近旦那の行動が怪しいと思ったら、行動をチェックしてみましょう。 意外な所に嘘が隠れているかもしれません。

その前に、彼とあなたは今後どうなっていく?

不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の?MIROR?では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか?
\\あなたの望みを本当に叶える//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まずはチェック。不倫旅行の見分け方

1) 旅行の予定を詳しく聞いてみる、慌てたり戸惑ったら怪しいかも

社員旅行に行くなどと伝えられた時に、不倫旅行かも?と疑惑を持ったら何気なく予定を聞くのがいいでしょう。 疑っている事を悟られないように、どこに行くのか、どんな予定なのかを聞き、旅行に行けることを羨ましながるのと同時にいつも仕事頑張ってるからご褒美だね。と相手の事は微塵も疑ってない様な雰囲気を出しましょう。 予定を聞いた時に、慌てた様子や詳しく言いたがらない事があれば、それは不倫旅行なのかもしれません。 しかし、まだ不倫旅行と決まった訳ではないので、証拠もなく責め立てるのは関係が悪化するので注意しましょう。 効果的なのは宿泊する場所を聞いておく事です。 宿泊場所を調べてみて、「いいなあ」とボヤいてみるのも効果的です。 「今度は家族でここに行こうね」など、相手に罪悪感を持たせる事を言ってみましょう。 この状況ですとまだ不倫してるとは限りません。 不倫旅行だとおもっても落ち着いて聞き、忘れない様に宿泊場所や予定を書き出しておくと良いかもしれません。 とっさいついた嘘を覚えおくのはとても難しい事なので、不意にボロが出た時に優位に立てます。

2) 持ち物に違和感がないか、いつもと違う様子はないか確認

普段から出張が多い夫だと違和感を感じないかもしれませんが、持ち物などさり気なくチェックしてみましょう。 いつもと持ち物が違ったり、やけに荷物が少なかったりと違和感があるかもしれません。 日頃から、夫の出張の準備を手伝っていれば持ち物チェックをしながらいつもと違う物があるか自然と確認出来ますね。 いつもは任せっきりの出張の準備を自分でやりたがったり、準備してる所を見られたがらなかったり、いそいそと行動が怪しかったりすれば、少なからず何かあるはずです。 いつもと違う事を気づいていると遠まわしに伝え、危機感を持たせましょう。

3) ホテルなどの検索結果をみてみる

これはなかなか難しい事かもしれませんね。 相手の携帯やパソコンを見るのは難易度が高いと思われます。 不倫しているのであれば、携帯を常に持ち歩き、携帯にもロックがかかっている事が多いでしょう。 隠れて携帯見れば、バレてしまった時に関係が悪化してしまう可能性もあります。 そんな時は、自分の携帯は充電がないと相手から携帯を貸してもらえる場面を作りましょう。 出掛け先で、携帯を忘れたと何気に相手に伝え、調べ事がしたいと貸して貰いましょう。 携帯貸すのを異様に嫌がったり、ソワソワとしているようであれば少し怪しいですね。 ポイントは、怪しい!と思った時に見るのではなく、相手が油断してる時に言ってみるのがいいかもしれませんね。 また、おすすめなのはこれは本当はしてはいけないと思いますが、googleのアドレスは旦那さんのものなら知っているはず。 そのアドレスのパスワードはほとんどの人がよく使っているパスワードを使用しています。 旦那さんのgoogleにログインする事ができれば検索履歴を辿るのは簡単です。 仮に履歴を削除する用心深い人だったとしても定期的にチェックする事が可能です。 また、これを実行した場合、旦那さんのアドレスにgoogleから他のデバイスでログインした事の通知がいくと思いますのでそのメールはgmailで削除しておきましょう。 ただしこれらはプライバシー侵害や不正アクセスになる場合があります。 注意しましょう。

4) 旅行後にレシートやカードの履歴、荷物をチェック

旅行から帰ってきたら確認する点は沢山あります。 夫は完全に証拠を消したと思ってるかもしれませんが、気づかない所に証拠を残している可能性があります。 不倫の証拠はレシートやカードの履歴。 常に2人分の物を買っていたり、女しか買わないような化粧関連のものが買ってあれば黒でしょう。 しかし、それを問い詰めた所で部下に強請られたなどかわされてしまうかもしれません。 感情的になってしまうかもしれませんが、こっそりと証拠として取っておき徹底的な証拠が出てくるまで見る必要があります。 相手を責め立てるのは、ラブホテルのレシートやコンドームの購入など普通の関係では買う必要のないレシートが出てきてからにしましょう。

不倫旅行に人気のスポットって?

不倫をする場所の人気スポットがあるのをご存知ですか? 人気が少なかったり、2人きりの空間になれるので見つかる可能性が極めて低いスポットがある様です。 不倫旅行はどこでも行けるわけではなく、行先が限られてくるでしょう。 では、どんな所に行きやすいのか? パートナーが出張に行くと言ったら注意して見ておく点をご紹介します。

1) 貸切温泉

不倫旅行でよくあるのが貸切温泉です。 貸切温泉は2人きりの空間であり、周りにバレる可能性も極めて低いでしょう。 不倫旅行で一番行く可能性があると言っても過言ではありません。 日頃の会話で貸切温泉の話題がでたり、宿泊先が貸切温泉であれば不倫旅行をしていたのかもしれません。 パートナーから、社員旅行や友達と旅行に行くと伝えられた時は貸切温泉かそうではないかさり気なく聞いた方が良さそうですね。 旅行から帰ってきた後にどうだったか聞くのも手かもしれません。 どこでボロが出るかわからないのでよく話を聞いておきましょう。

2) 家庭を持っていない方の自宅

これも不倫で多いのではないでしょうか? 不倫相手が独身だった場合、不倫相手の家に入り浸る事が多くなるでしょう。 不倫相手の自宅であるのでレシートやカードなどの直接的な証拠は残りません。 しかし、不倫相手の家に行くとは言わないので泊まる予定の宿泊先を嘘つきます。 直接的に行ったことがない場所を挙げる可能性もあるので、宿泊先を聞き出したらその宿泊先などの特徴 調べ話を降ってみましょう。 その場しのぎの嘘であればボロが出るはずです。 他にも、宿泊先を聞き出した時に昔行ったことある雰囲気を醸し出したり、友人がよく行く場所だと何気なく詳しい素振りを見せれば、実際には行かない場所なので動揺するかもしれません。 また、このパターンを疑っている場合、確かめるには宿泊しているはずの場所に自分が妻である事を告げて何か適当な理由で電話しましょう。旦那の携帯に繋がらないと言えばホテルマンはおそらく伝言をしようとして宿泊者名簿を確認するはずです。

無料!的中不倫占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3) オフシーズンの別荘地など人気が少ないところ

こちらは貸切温泉と同様で人目がない場所ですね。 不倫旅行は後ろめたい気持ちや罪悪感は持ち合わせていると思います。 ですので、第三者にも不倫旅行だとバレないような人気が少ない所に行きたがります。 どれほど遠く離れた場所に旅行に行っても、有名スポットだと知り合いや地域の人に会う可能性が出てきます。 敢えて、人気が無く有名な場所じゃなくても人気が無いならその場所に行くでしょう。 別荘地の他にも普通のビジネスホテルや田舎にある宿屋など選ぶ事も多いです。

4) 今までに行ったことのある出張先、もしくは出張先の定番地

出張は出張しない人にとってどういったものか想像が付きにくいかもしれません。 出張の度に毎回同じ場所に行ったり、怪しいと問い詰めても仕事だから。と言われてしまえばそう思うしかありません。 しかし、本当にその場所に行っているのでしょうか? 出張先として多い三大都市圏など、いかにも出張をしそうな場所は疑う事すらしないかもしれません。 それをいい事に毎回同じ出張先の名前を言っている可能性も有り得ます。 出張が頻繁になった、出張先が毎回同じ場所、など少しでも怪しいと思ったら注意深く観察しましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

不倫関係がいい関係でいられるのには、実は正解がある事をご存知ですか? うまくいく不倫関係とは、「お互いに対する期待が同じくらいの不倫関係」です。 例えばですが、片方の女性が不倫相手の男性に「結婚したい」と思っても、 男性の方は「都合のいい関係でいたい」と思っている場合、不倫というのは段々とうまくいかなくなっていくものなのです。 これは男性と女性が逆になっても起きる事です。 つまり、いい関係で居続けるには「相手の自分に対する期待」と「自分の相手に対する期待」が同じくらいである必要があります。 インターネット占い館のMIRORでは、有名人も占うプロが「今の彼のあなたに対する気持ち」や「あなたが取るべき行動」等、いろんな角度から確実にあなたのモヤモヤを晴らしていきます。 彼があなたの事をどう思っているのか。 また、あなたはそれを知った上でどうしていくべきなのか。 一人で抱え込まずに、是非一度相談してみてくださいね。
\\あなたのための、幸せのお手伝い//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

当てはまったら出張じゃないかも、、不倫旅行を見分けるチェックリスト

どんなに疑わしくても、もしかしたら本当に仕事熱心で出張でキャリアを積んでいるのかもしれませんし、不倫を楽しむために嘘をついて出張と言っているのかは証拠がなければ分かりません。 しかし、本当に仕事を頑張っている相手を一方的に責め立てるのは逆効果です。 男性は不倫や浮気をしていないのにしていると疑い掛けられ続けると、どうせ浮気を疑われているから。と本当に浮気をしてしまう人が多いです。 怪しいと思ったら頭ごなしに責め立てるのではなく、まずは冷静に証拠がないかを確認しましょう。 その為には、見分け方が大切です。 今まで上述してきた内容をまとめて不倫旅行なのか単なる出張なのかを見分けるチェックリストを作成しました。 是非確認してください。

1) こそこそしているのは怪しい証拠

人間誰しも隠し事や嘘をつくとよそよそしい態度になります。 どこか言動がおかしかったり、コソコソと何かをしている様な素振りがあれば隠し事しているのは確かでしょう。 男の嘘は必ずボロがでます。 その場しのぎの嘘をつき続けるので自分がついた嘘を忘れてしまいます。 何気ない会話でカマをかけてみるのもいいかもしれません。

2) クレジットカードをうっかり使っていることも

クレジットカードは家庭に関係する事なので簡単に聞けると思います。 普段からクレジットカードを使っていると、癖でうっかりガードを使っているかもしれません。 自分で証拠隠滅できない記録なのでクレジットカードの履歴に心当たりのない支払いがあれば聞いてみましょう。 その時に、支離滅裂な言葉や明らかに動揺していたり逆ギレされたら、黒の可能性が大きいですね。

3) 伝えておいた出張先と違う場所に行っていた

最初に聞いていた時の場所と違う場所に泊まっていた。 これは、もう完全に不倫旅行の可能性がありますね。 そもそも、隠し事をするのは後ろめたいからです。 本当に出張に行くのであればわざわざ嘘をつく必要がありませんよね。 嘘をついてまで行きたかった旅行という事になります。

4) いつもはお土産があったのに今回はなかった

出張というのは家族の元から1人だけ抜けるので、寂しい思いをする事があると思います。 そんな時は家族が心の支えであり、はやく帰りたいと家族の大切さを実感できます。 ですので、家族の為にお土産を買っていったり、出張先での話などが自然と多くなります。 しかし、いつもはお土産があったのに最近、お土産を急に買ってこなくなった。なんて事があったら少し疑ってしまいますよね。 確かに、不倫相手との旅行を楽しんでいれば忘れてしまうかもしれません。 家族との時間より家族になんて嘘をつこうか考えている事もあるでしょう。 お土産の有無は注意深く見ておくといいかもしれませんね。

まとめ) 不倫旅行は言動でばれることも!様子がおかしかったら黒かも、、

いかがでしたか? どれだけ上手く隠しているつもりでも少しの言動で見破れる事もあります。 少しでも怪しいと思ったらまずは証拠を探しましょう。 ズルズルと不倫関係を続けさせない様、黒か白か見極める力を養えましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧