ショップ店員が結婚できない4つの理由

ショップ店員が結婚できない4つの理由

ショップ店員として憧れの職業で働いているのになかなか結婚できずに悩んでいるそこのあなた!それには理由があります。この記事では、その理由やショップ店員でも結婚するためには何をしていくべきなのか解決策もご紹介しています! ぜひ参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > ショップ店員が結婚できない4つの理由
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ショップ店員にとって結婚は難しい...?

ショップ店員にとって結婚は難しい...?

ショップ店員という誰もが憧れる職業についたのに、なかなか結婚できない! そのように感じていませんか? ショップ店員は、お客さんよりもそのジャンルのものの最先端を知ることが出来るため、流行に敏感だし、それに”とてもおしゃれさん”と思われていることが多いんですよね。 だからこそ、目には留まるし、とてもモテます。 でもなかなか結婚できないんですよね。 それはどうしてなのでしょうか? この記事では、ショップ店員さんが結婚できない理由だけではなく、その解決策についてもご紹介しています。 それらを実践し、もう「ショップ店員は結婚できない」なんて言わせないようにしちゃいましょう!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\あなたの結婚時期とお相手、教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ショップ店員が結婚できない4つの理由

ショップ店員が結婚できない4つの理由

ショップ店員として楽しい毎日を送っているけれど、やっぱり家族をもって、それでいて子育ても経験したい! そのように考えているショップ店員さんって多いですよね。 それにいつまでもショップ店員で働こうと考えていない人もいるはず。 しかし、なかなか結婚できないというのであれば、それはショップ店員だからこその原因があると言ってもいいでしょう。 ではどんな原因なのか?どんな理由で結婚を遠ざけてしまっているのか? ここで詳しくみていきましょう。

忙しすぎる

忙しすぎる

ショップ店員さんは、正社員であっても契約社員でもアルバイトでもとにかく忙しいです。 特に冬や夏のセール時期は大忙しですよね! お店によっては20時や21時まで営業している場合もありますから、帰りは22時を過ぎる…なんて人もいます。 そのため、なんとなくいい雰囲気になった相手とのデートを断るしかなかったり、結婚できそうな相手がいても、その相手との時間をなかなか確保できないなんてことも。 忙しいからこそ楽しい職業ではありますが、恋愛をするに当たっては時間的な余裕が無さ過ぎるんです。

給料が安い

給料が安い

ショップ店員っていっても、さまざまなブランドなどがあるために高級ブランドで働いている人はとてもお金をもらっている…なんて思われがち。 しかし、そうじゃないんですよね。 お客様には高額で販売するものの、お店のスタッフの給料はとても安いなんてよくあることです。 それにショップ内で着たり身につけたりする洋服やアクセサリーをそのお店で買取しなければならないこともあるため、その安い給料がどんどんなくなるなんてことも。 そのせいで意外に自由に使えるお金は少なく、出会いのために自分磨きをしたり、いろんな場所に出かけて行ったりといった出会いの準備ができないんです。 それに例え恋人がいたとしても、現代は結婚資金は両家折半が常識。 でもお給料が少ないために結婚資金を貯める余裕なんてありません。

ユニセックスブランドじゃないと出会いが絶望的に無い

ユニセックスブランドじゃないと出会いが絶望的に無い

女性だとどうしても女性向けのブランドで働いているものです。 それはそのブランドに憧れを持っていたのかもしれないですし、職場の雰囲気がとてもよかったからかもしれませんね。 しかし、そのような女性向けのブランドというのは、お店にはもう女性しかこないといってもいいでしょう。 そのため、男性との出会いがありません。 ユニセックスブランドであれば、男女ともに身に着けるものを販売しているために男性のお客さんとの出会いも期待できるのですが…。

平日休みなので、休みの日程が合わない

平日休みなので、休みの日程が合わない

ショップ店員は、サービス業ですね。 そのため、休日が土日に固定しているということはほぼありません。 それどころか平日の休みが多いので、カレンダーどおりに出勤している相手とはなかなかデートできないんですよね。 できたとしても平日の夜、土日の夜なんてことになり思いっきり楽しめないことも。

ショップ店員が結婚するための3つの解決策

ショップ店員が結婚するための3つの解決策

色々な原因があるとはいえ、ショップ店員だから結婚できないなんていわれるのはいやですよね! それに自分だけはどうにかしてでも結婚をしたい! してやる! と思っている方もいるはず。 ここでは、そんな方のためにショップ店員でも結婚するための解決策をご紹介します! ぜひ参考にしてみてください♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

とりあえず出会いの数を増やすためにtinderを始める

とりあえず出会いの数を増やすためにtinderを始める

あなたが今結婚できていないでいるのは、圧倒的に”出会い”が足りていないから。 だとすれば、その出会いを増やすことが出来ればあなたは必然的に結婚できるかもしれません。 とはいっても、現在の状況で出会いを増やすのはなかなか難しいですよね。 そんな方におすすめなのが、tinderなどの出会いサービスを利用すること! そのような出会いサービスのあるものって怪しい気もしますが、最近のものはセキュリティ管理がしっかりしているのその心配はいらないんです。 また、そのようなサービスではあなたが理想としている人とすぐにでも結び付けてくれるため、早ければ年内に結婚できるなんてことも! 女性はほぼ無料や格安で利用できるので、ちょっとした隙間時間に活用してみてはいかがですか?

平日休みの人が集まるイベントやクラブに顔を出す

平日休みの人が集まるイベントやクラブに顔を出す

平日休みがネックになってなかなか結婚できていないと思うのであれば、それを活用してしまいましょう! ずばり、平日休みの人が集るイベントやクラブなどに足を運んでみるんです♪ 今では、そのようなちょっと変わったテーマで集る街コンだとか婚活パーティなんかも始まっているって知っていましたか? 最初は勇気がいるかもしれませんが、行ってしまえばあなたと同じ気持ちの人がたくさんいるのですぐに打ち解けられるはず。

思い切って転職をして収入面や休みの面で改善をする

思い切って転職をして収入面や休みの面で改善をする

あなたは、どうしてショップ店員として働いているのでしょうか? もしもなにもこだわりがないのであれば、土日休みの職業に変えられることをおすすめします! また、そのままショップ店員を続けたいというのであれば、給料の良いブランドに移るなんていうのも手! とにかく今の状況を少しでも変えることができなければ、あなたは結婚できないということを忘れないで下さい。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたが1年以内に結婚する確率は◯%!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ

今回は、ショップ店員が結婚できない理由やどうすれば結婚できるのかその解決策についてご紹介してきましたね! ・ショップ店員にはいろいろな時間的なしばりがある ・金銭的理由もからんでいる ・今の状況を何かしら変えなければ変わらない ということでした。 ぜひ今回の記事を参考にして、ショップ店員だから結婚できないなんて言わせないようにしてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧