偽ツインソウルへの執着を手放すと幸せが訪れる。特徴と執着の手放し方

偽ツインソウルへの執着を手放すと幸せが訪れる。特徴と執着の手放し方

出会った瞬間にビビッときて、ツインソウルに違いないと思っていたのになかなかうまくいかない。でも、ツインソウルだからと執着してしまう…。もしかしたら、それは「偽ツインソウル」かもしれません!この記事では、偽ツインソウルの特徴と執着を手放す方法をお教えいたします。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 偽ツインソウルへの執着を手放すと幸せが訪れる。特徴と執着の手放し方

「彼がツインレイだとは思うけど確信が持てない」 「彼とこの先どうなるのか知りたい」 もし、今あなたがこのように思っているのであれば間違いなく占いで見てもらうべきです。 ツインレイだと確信を持つことで二人の関係性はスムーズになりますし、この先に問題が起きても自信を持って対処することができます。 そこで、MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来るツインレイ鑑定を始めてみました💗 ・彼氏や好きな人がツインレイかどうか ・今の彼のあなたへの気持ち ・二人の将来 これらの項目をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず二人の相性だけ知りたい ・他にも占ってもらいたいことがある そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね! 彼はあなたの運命の相手なのかも🔮 もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)貴方のツインレイが誰か 2)彼氏や好きな人はツインレイ? 3)今の彼のあなたへの気持ち 4)二人の相性とこれから
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

偽ツインソウルとは?どういう意味を持つ?

運命の人以上に惹きつけられる存在。 それがツインソウル。 元々は一つの魂ですから自分の分身でもあるので、魂レベルで強く深い繋がりを持っている存在なのです。 偽ツインソウルとはそんなツインソウルと同様に運命を感じる相手。 どうしても惹かれる、この人と一緒にいたい、そんな感情を持ってしまう存在です。 身体の相性もいいことが多いので、多くの人がツインソウルと勘違いしてしまいます。 運命的な出会いをして、「ツインソウルに違いない!」と思っていたのに、仲が深くなるにつれて辛いことばかりが起きる…。 これは、偽ツインソウルによくありがちなことです。 自分では、相手のことをツインソウルだと思っているので、苦しくてもなかなか離れられず、相手のことがずっと気になり執着してしまう。 あなたもそんな心理状態になっていませんか? 今一緒にいる相手がもしかすると偽ツインソウルかもしれません。

偽ツインソウルの特徴10つ

では、その他よせて頂いた声からも、偽ツインソウルにはどんな特徴があるのかを具体的にみていきましょう! 当てはまる特徴があるのか見て、相手が偽ツインソウルなのかどうか判断の参考にしてください。

あなたから逃げる

不幸なことが起きるようになる

性的にも外見も魅力的

愛し合っていれば、肉体関係を持ちたいと男性も女性も考えてしまうもの。 2人が出会って、感情が高ぶりその日のうちに肉体関係を持ってしまう人もいるのです。 「ツインソウルだから」という言葉を口実にして、偽ツインソウルは、すぐに肉体関係を持とうとします。 ツインソウルは、そもそも魂で繋がっているので、肉体関係を持たなくても自分たちが特別な存在であると理解し合えるのです。 偽のツインソウルは体の相性もかなりいいので、お互いに離れられなくなり、次第に執着していきます。 そのせいでどんどんと偽ツインソウルをツインソウルと勘違いしてしまう深みにはまるケースもあるでしょう。 嫉妬しやすく、相手のことを信じられない人がこのような傾向にありますが、魂レベルの繋がりのあるツインソウルなら、嫉妬も相手に対する不信もそもそも感じることはありません。 もし相手が「ツインソウルだから引き寄せられる」などと言ってすぐに身体の関係に持ち込もうとするなら偽ツインソウルとみて良いかも。

嘘がうまい

別れた後もしつこい

偽ツインソウルの男性にあなたが未練・執着してしまう

容姿や性格があまりに好み過ぎるのは偽ツインソウルの可能性が高い

本当のツインソウルに出会うと一目見た瞬間に「この人だ!」と分かるといいます。 一目惚れに近い感覚ですね。 偽ツインソウルとツインソウルとを勘違いしやすい理由の一つはこの感覚のせいです。 例えば好みの顔、好みの性格でまさに「理想の相手!」と言う相手に出会った時、あなたは「この人こそ運命の人」とドキドキして胸が高鳴ることでしょう。 しかしそれだけでツインソウルかどうかを判断することはできません。 ツインソウルは、ずっと昔にお互いの魂の成長のために分かれた一つの魂です。 つまり自分の片割れといってもいいでしょう。 ですからどちらかと言うと好みのタイプに出逢ってドキドキする、興奮すると言う感覚よりも安心や安堵を感じる感覚の方が正しいのです。 この感覚の違いで見破るのが難しければ、相手がどう感じているかがわかりやすい判断材料になります。 相手があなたと同じ様に運命的な出会いだと感じているかどうか。 ツインソウルというのは、相手が自分の好みの人ではなかったり、性格が合わなさそうな印象を受けても、自然と「この人とはずっと一緒にいる気がする」とお互いが思うのです。 相手が好みのタイプ過ぎるのなら、あなたの勘違いが起こりやすので偽ツインソウルの可能性が高いかもしれませんね。

恋愛として浮かれた感情になる

偽ツインソウルに巡り合ったとき、きっとあなたは相手にもっと愛されたいと努力をし始めますよね。 相手の反応を期待して、一喜一憂したり、ひどく落ち込んだりするのです。 偽ツインソウルと一緒にいるようになってから最初のうちは、お互いの感情が高ぶり、お互いの好きなものや価値観があっていることが多く「こんなに相性がいいのだから私たちはツインソウルに違いない」と思ってしまうでしょう。 一方ツインソウルは、お互いが一緒にいられることはすでに運命で決まっているので、浮かれた恋愛感情になることはないといわれています。 そもそも元々はお互いの魂を成長させるために分かれた一つの魂なので、恋愛に浮かれている場合などなく、さらにお互いの魂を成長させるために辛い経験をすることも多くなるでしょう。 一方で偽ツインソウルは、最初は辛い経験をすることもなく、幸せいっぱいで浮かれた気分になる傾向にあります。

「自分たちはツインソウルだから」と言葉でツインソウルである確認をしようとする

偽ツインソウルは、すぐに「自分たちはツインソウルだから」と言葉に発する傾向があります。 ツインソウルは、魂の成長をさせるためにこの世に存在しています。 なので、少し辛いことがあってもわざわざ自分たちはツインソウルだからという言葉で確認することはありません。 偽ツインソウルだった場合、少しのすれ違いで深い傷ができますが、お互いがそれを我慢して自分たちはツインソウルなんだからという言葉で深い傷を埋めようとするのです。 そういって魔法のようにツインソウルだからという言葉を言い続けて、どんどんお互いに執着して依存しあう傾向にあります。

始めから関係がスムーズすぎる

出会った瞬間に衝撃的に恋に落ちて、時間がかからず付き合い始めることになった場合も偽ツインソウルの可能性が高いです。 ツインソウルは元々、お互いに魂の成長過程で出会うことになっています。 なので、出会えたとしても魂の成長のために辛い別れなどがあり、これでもかというほどの試練や障害を乗り越えていかなければなりません。 逆に、偽ツインソウルは相手の価値観や容姿が自分の好みであることが多く、付き合うまでに時間がかかりません。 すぐにお互いのめり込み、片時も離れたくないと執着・依存してしまう傾向にあります。 何もかもトントン拍子に行き過ぎているのなら、偽ツインソウルを疑っていいのかも…。

甘い言葉で口説こうとしてくる

本来、本物のツインソウルであれば、お互いをみた瞬間に「この人はかけがえのない存在だ」と気づきます。 そして自然と一緒にいるようになったりするのです。 ですからわざわざ口説かなくても自然に引き寄せられます。 偽ツインソウルの場合も、「掛け替えのない存在!」と感じる感覚は似ていますが、どちらか一方が「この人が運命の人!」と思い、もう一方は相手に対してそこまでの感情を抱いていないことがほとんどなので、不安になってつい甘い言葉で誘い、なんとか距離を縮めようと口説こうとしてきます。 この特徴を持つ人は、恋をしてしまうと周りの忠告などに聞く耳を持たず、相手と親密な関係になるために必死になる傾向がある人が多いといえます。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)貴方のツインレイが誰か 2)彼氏や好きな人はツインレイ? 3)今の彼のあなたへの気持ち 4)二人の相性とこれから
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

偽ツインソウルと別れた後の対処法

失敗を経験と捉える

自分を磨く

偽ツインソウルへの執着を手放す方法

ここまでどんな特徴あるのかを見てきましたが、実際に偽ツインソウルには、どのように対処していくのが望ましいのでしょうか? 実際にどのようにするのが、対処として効果的なのかをみていきましょう。 辛く、苦しい現状を変えて、幸せで豊かな人生を手に入れてください。

①「自分には本物のツインソウルが他にいるんだ」ということを思い出すのが大切

ツインソウルだと信じていたのに、月日が経つにつれて気持ちが冷めて「なんか違う気がする」と思うことがあるかもしれません。 そういう時は、「自分には本物のツインソウルが他にいるんだ」と思い出すことが大切です。 偽のツインソウルとは精神的よりも肉体的に惹かれ合い執着することが多いので、苦しい思いを必ずして「別れ」を考えるでしょう。 ツインソウルであっても魂の成長のために辛い思いはするのですが、ツインソウルの場合は辛い場面になったとしても心の中では、「これは試練なんだ」と理解できるのです。 そのような感情が沸き起こってこない時は、それは偽のツインソウルなので、本物のツインソウルは他にいるということを思い出してください。 思い出すことで、今の相手との関係を冷静にみられるようになり、魂の成長ができるでしょう。 そうして成長を続けることによって本物のツインソウルと出会うことができるのです。 偽のツインソウルと本物のツインソウルは見分けがとても難しいといわれています。 また、本物のツインソウルと出会ったとしても辛い試練がいくつも起こるのですが、その度に「自分の本物のツインソウルは他にいる!」と思い込みすぎないことが大切です。 思い込みすぎると、魂の成長にはなりませんので注意しましょう。

②本物の特徴と相手をしっかり照らし合わせ、相手が偽ツインソウルであるという実感を強くする

偽ツインソウルには特徴がありいくつも当てはまる場合、偽ツインソウルである可能性が高いです。 顔もタイプで性格も合っていたはずなのに、時間が経つにつれて辛いと思うことが多くなってきたと実感している人はいませんか? そういった場合は、一度相手と距離を置いてみましょう。 片時も離れたくないと執着する傾向にありますが、お互い冷静になれる時間を作り、偽ツインソウルと相手の特徴をしっかり照らし合わせてみてください。 そうすることにより、相手が偽のツインソウルかもしれないという想像から、実感へ変化していきます。 偽ツインソウルであると実感を強くすることによって執着や依存から離れることができるようになるかもしれません。 注意することは、偽ツインソウルと本物はよく似ているので見極めを間違わないことです。 辛い現状を早く変えたくて、感情が暴走し本物のツインソウルと決別することになるかもしれないので注意してください。

③偽ツインソウルとの恋愛のドキドキに浮かれていては本物のツインソウルを見逃してしまうと考える

ツインソウルと出会った瞬間、お互いがとても大切な存在であると実感します。 偽ツインソウルと出会った場合は感覚は似ていますが、どちらか一方が特別な感情を抱く場合が多く、一方的に「これは運命に違いない」とドキドキして、周囲の声も届かないほどに相手に夢中になるのです。 このような状況では、間違いなく本物のツインソウルを見逃してしまうでしょう。 偽のツインソウルにときめいて、周りの声も聞こえないのですから。 本物に出会った時は、恋愛のドキドキした感情はあまりないと言われているので、相手に執着してしまうほどドキドキした場合は注意が必要です。 恋は盲目といいますが、冷静になって考えられるように自分自身に言い聞かせることが大切ですよ。

④偽ツインソウルとの出会いは本物のツインソウルと出会うための予行練習だったと考え、練習は終わったのだと考える

偽ツインソウルと出会うことで、魂が磨かれて本物のツインソウルと出会うための予行練習になるといわれています。 しかし、実際には偽ツインソウルに出会った時は、この人が「ツインソウルだ」と信じてしまうものです。 そして、偽ツインソウルか本物のツインソウルかは判断しにくくなってしまいます。 偽ツインソウルとの別れがやってきたとき、どうしようもないくらい辛く悲しい思いをするのですが、これはあなたの魂が成長している最中だということ。 なので、偽ツインソウルとの関係が終わって泣いてばかりではいけません。 これは、本物のツインソウルと出会うための「予行練習」だったのです。 あなたの魂は大きく成長し、本物のツインソウルに出会う確率が上がります。 偽ツインソウルは、執着や依存をしてしまいがちですので、別れてから何度も連絡をとったり、相手と会おうとしたりしてはダメです。 執着心は魂の成長になりません。 結果的に本物のツインソウルと出会うことができなくなってしまいますので、注意してください。

⑤寂しさや心の隙間を彼氏がいることで埋めるという習慣は考え直して趣味などに力を入れ、本物のツインソウルを待つ

1人でいる日常に寂しさを感じて、とりあえずで彼氏を作っていませんか? そして自分は、この人を好きなんだと言い聞かせている人も少なくないはずです。 そういった感情が依存や執着に変化していき、本物のツインソウルにはなかなか出会えなくなります。 ツインソウルに出会うためには、魂を成長させなければなりません。 もちろん、他の男性と付き合ってさまざまな試練を乗り越えることも本物のツインソウルに出会うためには大切なことですが、趣味や仕事に力を入れて自分磨きをしてみてください。 例えば、新しい趣味を見つけるとか仕事で使える新しい資格に挑戦してみるということも良いでしょう。 自分では、あまり成長できていないと思っても魂は自分自身の行動によってきちんと磨かれていくものです。 注意することは、本物のツインソウルを求めてたくさんの人と関係を持たないようにすること。 あなたの魂が成長すると、魅力が出てきて偽ツインソウルがたくさん寄ってくると考えられるので、本物のツインソウルが現れるまで待つことが大切です。

まとめ

・偽ツインソウルの特徴を理解する ・偽ツインソウルは執着してしまう ・本物のツインソウルと出会えるのを待つ 偽のツインソウルと本物のツインソウルは、なかなか見分けがつかないですが、特徴をしっかり理解して慎重に見極めをしましょう。 偽のツインソウルは、体の相性が良いので精神的な繋がりよりも肉体的な執着が強くなり、相手を思いやる気持ちが薄くなり自分のことばかりを考えてしまいます。 「ツインソウルと早く出会いたい!」と思う人はたくさんいますが、その前にしっかりお互いの魂の成長をしなければなりません。 多くの試練の道を通り、魂を磨くことによってツインソウルと出会える可能性が高まります。 なので、たくさん成長をして本物のツインソウルと出会える瞬間を待ちましょう。 偽のツインソウルの特徴や執着を手放す方法を理解して、「自分の本物のツインソウルは他に存在している」と実感すると幸せが訪れるようになります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧