一般人のイケメンを探す旅。ブサイクとの違いとイケメン一般人の生息地!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 出会い
  3. > 一般人のイケメンを探す旅。ブサイクとの違いとイケメン一般人の生息地!

モデルや俳優などの芸能人と呼ばれる人たちは、オーラがあってイケメンですよね。 顔立ちはもちろんスタイルの良さも含めて、一般人とは何か違うものを感じます。 しかし、人によってはイケメンの価値観が違うこともあるので、実際にイケメンとはどのような人のことをいうのか考えてしまうものです。 女性は基本的に、整った顔のイケメンが好きなので、イケメンになりたい、モテたいという男性も多いでしょう。 そこで今回は、今話題のSNSでバズっているイケメンの紹介と、ブサイクとイケメンの違いを解説していきます。 イケメンになりたい!という男性は必見です!

イケメン一般人の特徴

人間は、第一印象は外見で判断してしまうものです。 どんなに中身が素敵でも、ブサイクだと興味は湧きにくいものですが、反対に中身が最悪でもイケメンであれば、なぜか許せてしまうこともあります。 しかし、芸能人のイケメンではなく、一般人のイケメンはどのような人のことをいうのでしょうか。 そこでこの章では、イケメン一般人の特徴をご紹介していきます。

イケメン一般人の特徴【見た目】

清潔感がある

どんなにイケメンでも、清潔感がなければ近づきたいとは思えません。 例えば、服装が汚れていたり乱れていたり、靴のかかとを踏んでいたり、髪がぼさぼさだと第一印象が顔ではなく不潔さに目が行くでしょう。 そのため、どんなにイケメンでも、せっかくの顔が薄れて見えてしまうのです。 反対にブサイクでも、清潔感は爪や足元まで、細部にわたって整えておけばなんとなく素敵な人に見えるものです。

おしゃれ

人の外見は、顔立ちやスタイルだけでなく服装からも判断されます。 もし、顔もスタイルもイマイチだったとしても、すごくオシャレな人だと何倍にも増して良く見えるものです。 特に独特な雰囲気がある人は、よく個性派イケメンと言われることもあるでしょう。

肌がきれい

目がきれい

人は目と目を合わせて会話するので、瞳が綺麗だとどうしても吸い込まれてしまうものです。 また、現在ではマスクをしていることがほとんどで、マスクイケメンとも呼ばれるように、目が綺麗だと印象付けることができます。

鼻筋が通っている

鼻がシュッとしていて、鼻筋が通っている人はなんとなくイケメンに見えることがあります。 顔の中心にある鼻は、顔全体のバランスを決めるような重要な役割を担っているのです。 そのため、顔はほとんど鼻で決まるので、鼻筋が通っているとイケメンに見えるかもしれません。

歯並びが良く、歯が白い

歯並びが綺麗で白いと、育ちの良さや、気を使っている人だとすぐにわかるので、注目すべきポイントのひとつです。 どんなにイケメンでも、笑ったときに歯がガタガタだったり黄ばんでいるとがっかりしてしまいますよね。

顔のパーツのバランスが良い

顔が綺麗な人は、顔のパーツのバランスがいいということがあります。 これは目が大きい小さいということではなく、顔の黄金比というバランスの問題です。 顔の左右が非対称だと顔が崩れて見えますが、左右のバランスが良いだけで整って見えるのです。

身体が引き締まっている

顔がカッコいいだけでなく、身体が引き締まっていることも大切です。 良くダイエットをしたら垢ぬけたという例があるように、太っているためにブサイクに見えてしまうこともあるのです。 痩せたり筋肉がつくと、顔の輪郭がはっきりするのでイケメンに見えることもあるでしょう。

イケメン一般人の特徴【言動】

自分の意志がしっかりしている

前章では、外見で判断したイケメンの特徴をご紹介していきました。 この章では、内面や言動にフォーカスして分析していきます。 こちらをチェックして、顔だけのイケメンと言われないように、中身もイケメンにしていきましょう!

相手を気遣うことができる

老若男女関係なく、誰にでも気遣いや優しくできるイケメンは、本物のイケメンだと言えるでしょう。 例えば、電車でお年寄りに席を譲ることができるか、落ち込んでいる友人を見て話を聞いてあげられているか。 このような気遣いはイケメン関係なく、サラッとできる人はとても素敵です。

レディーファーストができている

女性に対して敬意を払っているか、レディーファーストができているかという点も重要です。 海外ではレディーファーストが当たり前な文化が多いですが、元々日本は亭主関白な風潮があります。 しかし、カッコよくなくても、女性に対しての扱いが丁寧だったり、気遣いがあるといい人だなと思ってしまうものです。

恋人を大切にしている

幸せにすると決めた相手、恋人を大切にできるかは人として問われる部分です。 付き合えただけで満足してしまって、デートをしなかったり、扱いが雑になってしまうと、相手を傷つけてしまいます。 付き合うと決めたのならば、最後まで大切にすることが大切です。

経済的な余裕がある

お金は二の次といいますが、収入があってこそ大切な人を守れることもあります。 また、経済的な余裕があるということは、気持ちにも余裕が生まれるので、他人に対しても優しく接することができるのです。

イケメンな一般人が多くいる職業

イケメンと出会いたいと思っている女性は、イケメンとどこで出会えるのか気になりますよね。 そこでこの章では、イケメンな一般人が多くいる職業についてご紹介していきます。

美容師

イケメン率とチャラい率が一番高いのが美容師の人達。 やっぱりおしゃれな雰囲気を演出するために自分もかっこよくある意識が強いのか肌がめちゃくちゃきれいで爽やかな人が多い印象。 ただしチャラい人が多いのと若い人だとあんまりお金を持っていないのが欠点だったりします。 ただイケメン率だと間違いなくNo.1なので1位とさせていただきました。

ダイニングバーなどのおしゃれなお店の店員

一般人ながらとてもスタイルが良かったりするのがおしゃれなお店のお兄さんたち。 イケメンが料理を運んでくれる姿がもう最高ですよね。 ただこちらもお金がないのが少し残念ポイントではありますが、独立してお店をやってらっしゃる人などはかっこいい人も多いのでその場合は仮に大人数で飲んでも絶対楽しいです。

アパレルショップ店員

アパレルショップに勤めるということは、オシャレが好きな人が多いでしょう。 前章のイケメンの特徴で、オシャレな人という項目が上がったように、身なりに気を付けている人はかっこよく見えるものです。

パイロット

パイロットはそう簡単になれるものでもなく、並大抵の努力では務めることができないでしょう。 またパイロットもそう多くはない職業なので、空港を歩いているパイロットを見かけると感動してしまうほどです。

広告・商社系で働くサラリーマン

イケメン率はまちまちですが、頭もよくてそれなりにかっこいい人が他の業界と比べると多い印象の広告系と商社系のサラリーマン。 顔がめちゃくちゃかっこいいというよりは強そうで仕事ができそうな人が多い印象の人が多い気がします。 基本的にお金を持ってるので連れてってもらえるお店も豪華! 若すぎるとそこまで持っていない事もありますが28くらいからは他の同世代サラリーマンと比較にならないほどの稼ぎがあるので楽しめる事間違いなしです!

警察官・自衛隊員

人や街を守る仕事をしている人は、無条件にかっこよく見えるでしょう。 普段の姿がどうであれ、仕事に真剣に取り組んでいたり、厳しい訓練に耐え抜いている姿はカッコいいものです。

イケメン一般人はどの程度いる?男性の何%?

みなさん、突然ですがイケメンは好きですか? 私は大好きです。 けど実際イケメンって本当に数が少ないですよね。 という事で、今回は一般人のイケメンに出会う旅! どこに行けばイケメンはどれくらいいるのか?イケメンとブサイクの違いは何なのか?イケメンはどこに行けばいるのか。 徹底調査したので是非最後まで読んでみてください!(長いです)

ただ実際イケメンかどうかを判定するのに私の独断と偏見だとまずいと思いますのでアプリを使用してイケメンがどうかを判定したいと思います。 それがこちら。↓

こちらの美男美女診断というアプリを使ってイケメン判定を下して行きたいと思います! このアプリは顔のパーツや横長の比率などで誰に似ているか、ランクはどれくらいかを出してくれる、いわば「顔面偏差値評価アプリ」 街を歩く人に声をかけて「イケメン判定させてください!」はかなり狂気の沙汰だと思いますがここは一つ勇気を出して挑戦です。 ちなみにめっちゃ普通な顔してる編集部の人間をこのアプリで判定してみたところ結果はS,A,B,C,DのうちCランクで似ている芸能人は春日俊彰でした。 普通の人をCにするあたり判定がなかなか厳しいので、Sなんて出た日にはめちゃくちゃイケメンに遭遇するんではないかと今からドキドキです!

一応以下にルールを記載して行きたいと思います。 【ルール】 1,声をかける人の選定はなし、ランダムに声をかける 2,S or Aの人が出た時点で終了! そこまでに声をかけた人数で一般人のイケメン率を出す 3,顔出しはなし 4,場所は渋谷〜原宿周辺 それでは、let's do it!

~4時間後~ イケメンに遭遇したので試合終了〜! 気になる確率を先に発表! 一般人でイケメンの確率は、、4%! 声をかけた結果を参考までに出していきます。 D判定・・・6人 C判定・・・10人 B判定・・・8人 A判定・・・1人 S判定・・・0人 イケメンは一般人に4%しかいない事がわかりました。 S縛りにしなくてよかった...

このアプリが、どの点でイケメンかブサイクかの判定をしているのかは不明ですが、顔のバランスが大きく関係しているかもしれません。 AIの判断になるので、顔の黄金比率やパーツのバランスなど、一般的にイケメンとされる人でも評価が低い場合があります。 つまり、人間がイケメンと判断するときは顔だけでなく、服装やスタイル、雰囲気を含めてその人をイケメンとしているのでしょう。 そう考えると、C判定やD判定だった男性にとっては、顔だけではないと証明することができます。 気になった方はぜひ、こちらのアプリを試してみてくださいね!

こんなにいるの?TIKTOKやinstagramで活躍する日本のイケメン一般人20選

令和のこの時代は、テレビよりもTIKTOKやInstagramなどのSNSのほうが身近にあるのではないでしょうか。 TVで活躍する俳優やアイドルよりも身近に感じることができるので、リアルな感じがバズることもあります。 そこでこの章では、TIKTOKやInstagramで活躍する日本のイケメンを20人ご紹介していきます。 ぜひチェックして、推しを見つけてみてくださいね!

keitaさん(@keeeetaa)

keitaさんは奈良県出身の現在(2022年)29歳。 インフルエンサーとして活躍していて、鼻筋が通っていて小顔なイケメンです。 主にInstagramで日常を発信していますが、アメブロも書いているそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

若山礼治さん(@re__ji0901)

若山礼治さんは、現在25歳でれーじとしてInstagramで活躍されています。 可愛らしい顔立ちで、肌がきれいなれーじさんは肌ケアに力を入れているようです。 また、#れーじootdで検索すると、彼の毎日のコーデが見れるので、参考にしてみるといいかもしれません。

せりしゅんさん(@0208_31)

TIKTOKで活躍するせりしゅんさんは、現在(2022年)24歳です。 彼は、ホリプロ主催の「NEXTSTAR BOYS オーディション」というコンテストで、グランプリを獲得した実力派です。 可愛らしい顔立ちが人気で、TIKTOKだけでなくYouTubeでも活躍を見せています。

はやたくさん(@wd7754)

可愛らしい顔立ちのはやたくさんは、何と2000年生まれ。 TIKTOKのフォロワー数が100万人を超えており、「Hi☆Five」というアイドルグループでも活躍されています。 180cmという高身長ながらの甘いマスクが、人気を博しています。

大橋岬さん(@misaki_ohashi_)

まさに正統派イケメンと呼ばれるような顔立ちの、大橋岬さんはモデルや俳優として活躍されています。 中学時代は子役をしていたり、人気ギャル雑誌popteenで掲載されるほど、学生時代の頃から芸能活動をしているようです。 特徴的なセクシーな唇と整った顔立ちが女性に人気なポイントですね!

たくみなかうさん(@takuminakau)

YouTubeで活躍している、たくみなかうさんはInstagramのフォロワーも2万人を超えています。 彼は「オセロ」というグループでYouTube活動をしていて、TIKTOKでも人気なイケメンです。 いわゆる正統派ではなく、借金があったりタバコを吸っている姿が投稿されていたりと、少しダメなイケメンというところが人気の理由かもしれません。

げんじさん(@genji_official_)

インスタグラマーにYouTube、ブランドディレクターとしても活躍するげんじさん。 YouTubeの登録者数は70万人と、どの分野でも高い人気があります。 彼のInstagramには、上手にコーデを組む方法やトレンド情報がわかりやすく載っています。 これからファッションに力を入れたいという人は、参考にしてみてくださいね!

タロー社長さん(@taro0429)

まさに今ドキな雰囲気のあるタロー社長は、主にYouTubeで活躍するイケメンです。 あーたろチャンネルというカップルチャンネルと、フォーエイト48という8人組のグループでYouTubeとTIKTOK活動をしています。 またフォーエイトではアーティスト活動もしており、曲も出しているようです。 今後も様々な角度から多彩な才能を発揮することでしょう。

たぁくん_桜さん(@tiktoker_taa)

主にTIKTOKで活躍するたぁくんさんは、TIKTOKに特化したnateeという事務所に所属しています。 また、YouTubeやライブ配信アプリのPocochaでも人気なイケメンです。 ピンクや赤の派手なヘアスタイルが特徴的なので、覚えやすいかもしれませんね。

上杉圭哉さん(@eiya_uesugi)

元々アパレル会社に勤めていた上杉圭哉さんですが、現在ではTIKTOKやInstagramで活躍されています。 また、ご結婚されておりInstagramでは奥様とのほほえましいオシャレな投稿も人気です。 学生時代はサッカーをしていたこともあり、スポーツマン風な爽やかイケメンですが、なんとお花屋さんを経営しています。 ご自身でフラワーアレンジメントをしたり、お花の写真を上げているInstagramアカウントもあります。

森友二さん(@moriyuji6615)

美容師でありながら、モデルやインフルエンサーとしても活躍する森友二さん。 スペインとフィリピンと日本のハーフで、中世的な顔立ちから「エレナ姉さん」という名前で女装姿も人気です。 女装とは思えないクオリティーで、まさに絶世の美女。 マルチに活躍する森友二さんは、これからの活躍も必見ですね。

本田響矢さん(@k__y__o__y__a.h)

俳優やモデルとして活躍する、本田響矢さんはほれぼれしてしまうほど美しい顔立ちが人気です。 現在(2022年)ではAbemaTVのドラマ「ANIMALS(アニマルズ)」で主演を務めています。 その他にも雑誌やメディアに出る機会が増えており、まさにこれから来るイケメンと言えるでしょう。 彼の日常が見えるInstagramやTIKTOKも必見です。

バンダリ亜砂也さん(@asaya.0223)

モデルとして活躍する、バンダリ亜砂也さんは日本とネパールのハーフイケメンです。 きりっとした眉毛と彫りの深さ、吸い込まれる瞳は一目見たら虜になるでしょう。 AbemaTVの恋愛リアリティー番組「真冬のオオカミくんには騙されない」にも出演して、一気に人気に火が付きました。 またアパレルブランドも立ち上げており、これからもマルチな活躍が期待されています。

秋吉健吾さん(@ken521521)

柔らかい雰囲気ながらも180cmを超える高身長イケメンの、秋吉健吾さん。 日本と中国のクォーターで、中国語も流暢に話すことができます。 そのためNHKの番組「テレビで中国語」に出演しており、タレントの佐野ひなこさんと共演をしています。 その他にも、TIKTOKやTVのCMにも出演しており、これからが期待されるイケメンです。

kingmasa2014さん(@kingmasa2014)

スニーカー界の重鎮とも呼ばれている、スニーカーコレクターのkingmasaさん。 派手な見た目とは裏腹に、UCLAを卒業しておりアメリカで起業をした秀才です。 スニーカーのウェブサイトを運営するほか、ムック本を出版したりとにかくスニーカー一色のイケメンです。 Instagramもおしゃれな写真がたくさん載っているので、要チェックです!

高橋陽向さん(@_ht04_)

高橋陽向さんは、主にサロンモデルなどのモデル業やTIKTOKで活躍されています。 可愛らしい顔立ちから、「男子高校生ミスターコン2017」では、中部地方でファイナリストにも選ばれています。 また、AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組「今日好きになりました」にも出演しており、今注目のイケメンと言えるでしょう。

中山昌大さん(@nakamasagram)

内科医と美容外科医として勤めながらも、東京カレンダー後任のインフルエンサーとしても活躍する中山昌大さん。 杏林大学在学時にはミスターコンテストでグランプリを受賞しています。 Dr.まーとんとしてInstagramには趣味の釣りの写真を多く投稿しています。 イケメンで勉強もできる完璧な男性で、これからも活躍の場を増やしていきそうですね。

北出大治郎さん(@ dai7854)

ハーフっぽい雰囲気のあるミステリアスイケメン、北出大治郎さんは俳優やモデルとして活躍されています。 AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」に出演しており、一気に注目を集めました。 また、キリン午後の紅茶のCMにも抜擢され、これからが楽しみなイケメンです。 Instagramは彼特有のミステリアスな写真が載っています。

ささけんさん(@109641380)

今注目のTiktokerささけんさんは、色白で可愛らしい顔立ちが人気なイケメンです。 モデルとしても活動しており、今後も活動の幅を広げていくと言われています。 頻繁にSNSを投稿しているわけではなく、TIKTOKがメインになっているので、ぜひTIKTOKから検索してみてくださいね!

ももさん(@s_410yuya)

ももくんこと、大谷悠哉さんはTIKTOKで福士蒼汰に似ていると人気になりました。 TIKTOKのフォロワーは何と34万人で、Instagramでも2万人越えの人気イケメンです。 一般人とは思えないアイドル級のルックスが、今Z世代の女性の中で話題になっています。 公式LINEやTwitterも更新しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

黒澤 胤也(かずや)さん(@141540497)

弟っぽい雰囲気のある黒澤 胤也さんは、日本とフィリピンのハーフイケメンです。 モデルとして活躍しており、AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組「今日好きになりました」にも出演されました。 現在(2022年)21歳という若さなので、これからの活躍がますます期待されます。 ぜひTIKTOKをチェックしてみてくださいね!

韓国・中国・欧米で話題!TIKTOK・instagramで活躍する海外のイケメン一般人

ここまで日本でのイケメン一般人をご紹介していきました。 しかし海外には、日本のイケメンに負けないイケメン一般人がたくさんいるのです。 そこでこの章では、韓国・中国・欧米で話題のイケメン一般人をご紹介していきます。 TIKTOKやInstagramで観ることができるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

韓国のイケメン一般人3選

まずは韓国のイケメン一般人を3人厳選してご紹介していきます。 日本でも活躍してほしい、韓流イケメンがたくさんいるので、SNSを要チェックです!

キム・ドンギュさん(@d.onk)

色白で可愛いルックスが人気の、キム・ドンギュさん。 母性をくすぐるような可愛らしさは、一度見たら完全に虜になってしまうでしょう。 Instagramでたくさん写真を投稿しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

キム・カンミンさん(@kangmeen)

モデルとして活躍しながら、インフルエンサーとしても活動しているキム・カンミンさん。 身長が188cmとかなり高身長で、ドラマ出演も果たしました。 肌が透き通るほどきれいで、甘いルックスが女性人気を集めています。 Instagramもやっているので、ぜひのぞいてみてくださいね!

ユ・インジュンさん(@dayfly_y)

きりっとした眉毛にスッとした鼻筋、透き通る肌のまさに美男子なユ・インジュンさん。 Instagramだけでなく俳優業もしているようです。 様々な表情でいろいろなコーデを着こなす彼は、これから幅広い活躍が期待されます。

中国のイケメン一般人3選

日本人とは違う雰囲気で、日本人女性からも注目されている中国イケメン。 一般人のレベルがかなり高いので、全員要チェックです!

李佳琦さん(@TikTok@李佳琦Austin)

WeiboやTIKTOKで活躍する、李佳琦さんは元々化粧品メーカーのロレアルに務めていました。 そこでショッピングサイトのライブ配信でMCとして出演したところ、今では口紅王子として人気を集めています。 コスメを自身で試用してレビューするTIKTOK動画が人気なので、ぜひチェックしてみてくださいね!

艾克里里さん(@ikelilee)

写真家やブロガーとして活躍するほか、インフルエンサーとしても人気な艾克里里さん。 InstagramやSNSでは、写真家ならではのフォトジェニックな写真だけでなく、女装した姿や、面白おかしいメイクをした自身の動画もアップしています。 様々なメディアにも取り上げられているので、今後も活躍が期待されるイケメンです。

Christoffer Chengさん(@curiouschristoffer)

ここで一人、香港のイケメンをご紹介します。 歯科医師として働きながら、インスタグラマーとしても人気を集めている、Christoffer Chengさん。 旅行をよくされているようで、フォトジェニックな写真がたくさん投稿されています。 スタイルもよくオシャレなので、見ていてとてもワクワクするInstagramです。 ぜひチェックしてみてくださいね!

欧米のイケメン一般人3選

これまでアジアのイケメン一般人をたくさんご紹介していきましたが、やはり注目すべきは欧米ですよね。 何をしても様になる姿は、写真上でも見ていて惚れ惚れしてしまいます。 そこでこの章では、欧米のイケメン一般人をご紹介していきます。 InstagramなどのSNSもぜひチェックしてみてくださいね!

ブレイク・グレイさん(@blakegray)

Instagramのフォロワーは、505万人(2022年現在)と一般人とは思えない数字を誇るイケメン。 鍛え抜かれた身体からは想像もつかない、優し気な可愛らしい雰囲気は、年代問わずに好かれる顔立ちです。 Instagramには美しい彼女との写真も載っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

コスタ・ウィリアムスさん(@kosta_williams)

ダンディな雰囲気のある、コスタ・ウィリアムスさんは、なんと2児の父。 Instagramにはご家族の写真や、色気溢れるコスタ・ウィリアムスさんの写真が載っています。 また、自身のブランドも立ち上げており、これからもマルチに活躍すること間違いなしのイケメンです。 ブランドのInstagramアカウントもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ダニエルさん(@magic_fox)

ザ・欧米イケメンなダニエルさんは、ドイツ出身のファッションインスタグラマーです。 どんな服装でも様になる身体と、セクシーな顔立ちは女性の心を鷲掴みにします。 フィットネスをしているときの写真はまさに肉体美なので、筋肉好きの女性は必見ですね。 その他にもブログを書いているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

イケメン一般人になる方法

ここまで、SNSで活躍するような一般人のイケメンをご紹介していきました。 これを見て、自分もイケメン一般人という枠に入りたいと思った方も多いのではないでしょうか。 そこで最後に、イケメン一般人になる方法をご紹介していきます。 ぜひ参考にして、イケメンと言われるような男性を目指しましょう!

自分に似合う服装を選ぶ

自分に似合う服装を選ぶということは、外見をよく見せるうえでとても重要な点です。 どんなに服装がオシャレでも、雰囲気に合ってなかったり体型に合っていないと、着せられてる感が出てしまうことがあります。 服装の系統も重要ですが、着用するサイズ感ひとつとっても大きく雰囲気を変えてしまうので、自分に合うサイズを選ぶようにしましょう。 このときに主観だけでなく、友人の意見やショップ店員さんの意見を取り入れると、周りから見て素敵な雰囲気にすることができます。

体形を維持する

どれだけ顔が整っていてイケメンでも、お腹が出ていたり、身体に締まりがないといい印象を与えることは難しいものです。 反対に、そんなにカッコ良くない人でも腕の筋肉が鍛えられていたり、がっしりとした男性らしさがあると素敵に見えます。 最近ではすらっとしたモデル体型も流行っているので、自分が目指す方向にボディメイクしていきましょう。

清潔感のある見た目に整える

まず何よりも清潔感です、イケメンだからモテたいからということではなく、人としてのエチケットとして清潔感は大切です。 清潔感というのは、髪がぼさぼさになっていないか、ひげが整えられているか、爪が伸びていないか細部まで気を付けなければいけません。 また自分自身だけでなく、使っているスマホに指紋がべったりついていないか、かばんの中にゴミが溜まっていないかということもポイントです。

自然にレディーファーストができるようにする

もしモテたいと思うならば、見た目を変えるだけでなくレディーファーストな行動ができるかも重要です。 レディーファーストというのは、例えば入り口でドアを開けて先に通してくれるか、何かあったら女性を優先してくれるかということです。 これは、対象の女性だけにするのではなく、見知らぬ女性に対してもできてこそ真のイケメンと言えるでしょう。 男女の性差という問題ではなく、純粋に人に対して親切にできるかが求められているかもしれません。

相手を気遣い相手の喜ぶことをする

相手のことを気遣い、相手の喜ぶことをするということは人としての格を問われる問題でもあります。 これは外見ではなく、内面の問題であり、人の本質が見えることがあるでしょう。 そのため、どれだけイケメンで普段の振る舞いが良くても、ふと独りよがりな部分が出てしまうとマイナスになります。 実際に大切なのは、外見ではなく人としての本質なのかもしれませんね。

イケメンは顔だけで判断できない!SNSで一般人イケメンを見つけよう!

いかがでしたでしょうか? SNSが発達した現在では、TVの中で活躍する俳優や芸能人だけでなく、一般人のイケメンもスポットを当てられることが多くなりました。 そのため、もしかしたら自分もSNS上で活躍できるかもしれないと憧れている人も多いでしょう。 イケメンになりたいと思ったときに、どうしても顔に目が行ってしまいますが、本当のイケメンは顔で決まるわけではありません。 もちろん入りは外見なので、顔のパーツやスタイルは重要かもしれません。 しかし、もし実際にファンだという人があなたを見かけたときに、人に不親切な対応をしていたら残念に思ってしまうでしょう。 そのため、外見を磨くと同時に、内面にも気を使う必要があります。 ぜひこちらを参考にして、イケメンな男性を目指しましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧