別れたくないのに彼氏に振られそう…!別れないにはどうしたらいい?

別れたくないのに彼氏に振られそう…!別れないにはどうしたらいい?

彼氏と別れたくないのに振られそうな場合は、お互い冷静に話し合い、悪いところがあれば聴取して改善することが大切です。 別れたくないからといって決して取り乱したり、重くなったり怒ったりせず、彼氏がなにをおもっているのか、なぜ振られそうなのかの気持ちに耳を傾けることが大事です。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 別れたくないのに彼氏に振られそう…!別れないにはどうしたらいい?

この記事を読んでくださっている人の中には 「別れそうだけどまだ別れたくない…」 「彼氏は別れたいと思っていそうで辛い」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって単純に「別れないで!」といってもダメだろうし… 別れそうな時期は本当に心にきますよね...! 別れのピンチでどう動くべきかは難しく、自分なりに行動した結果、もっと悪い状況になることも少なくありません。 そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました。 ・どうすれば別れずに済むのか? ・彼の根本的な性格 ・彼の今のあなたへの気持ち 彼の性格や性質に合わせて、今あなたにして欲しいことを何組ものカップルの鑑定をしてきたプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🔮 ・とりあえず今の彼の気持ちだけ聞いてみたい ・まずは話だけ聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの想いと本音 2)彼から見た貴方の大切さ・本気度 3)今の二人の気持ちの温度差 4)彼が貴方を好きな理由・求めていること 5)彼のあなたを大切にしている気持ち 6)彼との関係を改善するアドバイス
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に振られそう...どうすればいい?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏となんとなくぎこちなくなってしまった…こういった状況になってしまった時、どう対応するかがとても重要になってきます。 そんな状況にお悩みの方のため、今回は彼氏にフラれないようにするためにはどうすればいいのかという事を徹底的に読者の方から頂いたエピソードも参考に提案していきたいと思います。 是非参考にしてみてください! どうすれば良いか分からないという気持ちは良くわかります。 もちろんこちらの記事でも語らせて頂きますが、どのような行動を取るのがベストなのかはケースバイケースです。 そんな時に役に立つのは何パターンもの恋愛相談に乗っている占い師に相談するのが手っ取り早いです。 こちらで無料鑑定を受け付けていますので、是非一度試してみてくださいね。

彼氏に振られそう...振られる時の前兆

デートする回数が減る

お金を出さなくなる

連絡する頻度が減る

スキンシップを拒む

一緒に居てもつまらなさそう

彼氏に振られそうで怖い時の気持ちの持ち方

彼が別れを考える理由を分析する

自分磨きをする

愛情表現をするように心がける

彼氏に振られそうな時の対処法

敏感な女性は、振られそうなときは空気でわかるもの。 彼はわたしのなにが一体不満なの…!別れたくない…! 分かる人も分からない人も、まずは振られないために最初に意識すべき3つをご紹介します。

《1》最近そっけない、愛が感じられない…と思ってもあまり追求しない、求めないようにする。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの想いと本音 2)彼から見た貴方の大切さ・本気度 3)今の二人の気持ちの温度差 4)彼が貴方を好きな理由・求めていること 5)彼のあなたを大切にしている気持ち 6)彼との関係を改善するアドバイス
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏からの愛情表現がめっきり減ってしまった、話をしていても聞いているのだか聞いていないのだかわからない、昔はそんなことなかったのに… とお悩みのあなた。 ついつい「最近そっけないよね」なんて小言を言いたくなってしまうけど、それは避けましょう。 追求すると重く感じられてしまい、時間が経てば戻るかもしれない関係も戻らなくなってしまいます。 「最近ちょっとお疲れ気味かな?」と聞くくらいにしておけば、彼氏のことを心配しつつ、なにか悩みがあれば話を引き出せるきっかになるでしょう。

《2》愛を伝える言葉や感謝の言葉などをきちんと伝えているか振り返る。ちゃんと言葉で伝える。

「好きだよ」「愛してる」「ありがとう」「ごめんなさい」。 言葉は思っているだけでは相手には伝わらないものです。 態度で伝えるのも一つの方法ですが、より明確に気持ちを伝えるためには、恥ずかしがらずに言葉で伝えることがなによりも大切になります。 伝えたい言葉や想いがあるのであれば、自分から言うようにしましょう。 そうすれば彼氏も、自然と求める言葉を伝えてきてくれるはず。

《3》彼氏と会っているときやLINEなどでネガティブな話題は避け、楽しかった話や懐かしい思い出話をする。

ネガティブな話題を話していて、愉快になる人はまずいません。 そのような話題は、それが必要になるまで極力避けるべきです。 楽しかった話や思い出を語れば、自ずと一緒に過ごしてきた時間や感情が思い出されるでしょう。 また、彼氏との思い出の場所などを一緒に再訪するなど、より記憶を鮮明に思い出すきっかけを持てば、当時の気持ちも思い出して、気持ちに変化が訪れるはず。

彼氏に振られそうな時の対処法|距離を置く場合

デートの頻度を減らしてみる

彼のSNSを見ないようにする

彼氏に振られそうな時の対処法|自分が悪い場合

彼が嫌がっていた行動をしていなかったか振り返る

彼にベタベタしすぎない

彼氏に振られそうな時の対処法|話し合いをする場合

不満がなかったか確認する

彼の意見にしっかりと耳を傾けて尊重する

まとめ

フラれそうになると、大きなストレスや不安がついて回るものです。 そんなときこそ、判断を誤らず、冷静に対処することがなにより大切になります。 ポイントは、 ・彼氏を信じること →疑ってしまうと、そこで関係が終了になってしまう可能性が高いです。 ・冷静に自分の良くない点を見直すこと →彼氏があなたに対して好ましくないと思っている点がわかれば、関係を再構築できる可能性があるので、冷静に欠点を改善していくこと ・最後までいい女であろうとすること →彼氏のことを尊重しつつ、自分の意見を感情を交えないで最後まで話し合いができること この3点がとても大切だと考えます。 いかがでしたか? 彼氏のタイプにもよって、どのアプローチが彼氏の胸に響くかは人それぞれだと思いますが、別れの危機は、お互いの胸の内について冷静に話し合い、歩み寄るいい機会でもあります。 決して取り乱さず、自分のことをもっと知ってもらう、彼氏のことをもっと知る機会だと思って、真剣に話し合ってみましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧