女から街コンのあと連絡するのはアリ?ナシ?男性の本音と返信率が高い連絡方法

女から街コンのあと連絡するのはアリ?ナシ?男性の本音と返信率が高い連絡方法

街コンで出会った彼に女から連絡を取るのは良いのでしょうか?街コンでの素敵な人との出会いを大切に自分から積極的に連絡を取りましょう。案外女からの連絡を待っている男性も少なくないのかもしれません。その人との関係がより深まる様、まず第一歩を踏み出してみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 女から街コンのあと連絡するのはアリ?ナシ?男性の本音と返信率が高い連絡方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

街コンで出会えた彼に連絡をとりたい、、!女性から連絡するのはあり?なし?

街コンで出会えた彼に連絡をとりたい、、!女性から連絡するのはあり?なし?

街コンの後の連絡って女からしていいのか?気になりませんか? そこで今回は、MIRORに寄せられた意見を元に、街コンで出会う男性の心理を徹底調査しました! あなたの好きな彼や気になっている人がどう思っているのかが分かるかも!女から連絡をしていいのか、それに対する男性の心理等是非参考にしてみてくださいね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

女性から街コン後の連絡。実は迷っている場合ではなかった!

女性から街コン後の連絡。実は迷っている場合ではなかった!

MIRORに寄せられた男性の意見を見てみると、街コン後に連絡をしてくる女性について、ポジティブな意見ばかりでした。 女性の中には女から連絡を送っても引かれないだろうかとか心配に思う人もいるかもしれませんが、中には連絡を待っている男性もいるのかもしれません。 これらの男性の心理を知る事ができれば女性の皆様の励ましにもなりますよね。 それではどの様に街コンへ行った男性は思っているのかを詳しく見ていきましょう。

男性からしても街コン後すぐに連絡をくれる女性は記憶に残りやすい

「自分が消極的な方だったので女から街コン後連絡がもらえて非常に嬉しかった」(38歳・会社員) 「街コンが終わってすぐに連絡が来たのではっきり女性の事を覚えていた」(29歳・会社員) 「女から連絡がくると相手も良く思ってくれたのかなと自信に繋がる」(30歳・公務員) 街コンでたくさんの人との出会いがある中印象に残るというのは非常に大事な事です。 女性から街コン後連絡をした場合、好印象を与えるだけでなく、男性の記憶に残りやすい様です。 仕事で忙しかったり、消極的な男性が多い中、女からのアピールは非常に好感の様です。 まずは印象に残る女性を目指しましょう。

街コンで交流を持てたことに感謝を添えて彼の好印象になろう

「連絡の際に”街コンでの会話楽しかった”と伝えてもらえて行って良かったと思えた」(25歳・会社員) 「お礼を言ってくれたし、予定を聞いてくれたのでとても好印象だった」(36歳・公務員) 「ありがとうがすんなり言える子はいい!」(25歳・会社員) やはり言葉は直接言わないと伝わらないですよね。 お礼の言葉を添えて男性に連絡するのはとても高感度アップに繋がります。 嬉しかった事、楽しかった事、または男性が言われて嬉しいであろう事を言ってあげる事のできる女性というのはやはりモテます。 日ごろから感謝の言葉や尊敬の言葉が言えるとさらに良い印象に繋がるでしょう。

連絡をするときは言葉づかいや言い回しにご注意を

「初めてのLINEだったけど、すごく慣れなれしくて少し不安になってしまった」(30歳・会社員) 「言葉使いですぐ頭が悪そうかわかる」(37歳・会社員) 「LINEでのスタンプや絵文字の使い方が可愛い」(28歳・公務員) 仕事場ではもちろん、プライベートでも言葉使いは非常に大事です。 言葉使いはあなたの印象に繋がります。 適度な礼儀を持って、素敵で可愛らしい言葉使いを選ぶと良いでしょう。 LINEやメールでは顔が見れない分、文字で気持ちを伝えるというのは容易ではありません。 しっかりと言いたい事を考え、丁寧な言葉でしっかり伝えたい事が伝わる様にしましょう。

ちゃんとした言葉と感謝のこもった連絡は迷わずしよう!

女から連絡がくる事自体には男性達は喜んでいる様です。 連絡の際の言葉の使い方や言い回しでも男性の心を掴むきっかけとなります。 好印象を与えられる様な文章を送りましょう。 これらの気持ちは必ず相手に伝わりますし、相手の方とより良い関係を保っていくためには非常に大事な事です。

女性からガンガン行こう!街コン後の連絡はできるだけその日中に連絡を。

女性からガンガン行こう!街コン後の連絡はできるだけその日中に連絡を。

さて、街コン後に女から連絡をするのは好印象とわかったので、その先どの様にコミュニケーションを取っていけば良いのか細かく考えてみましょう。 せっかく連絡を始めたのに、数回で終ってしまったら残念ですよね。 より上手く、より長く会話を楽しめる方法をご紹介します。

自然な会話から始めましょう

やはり誰でも会って間もない人にプライベートすぎる事を聞かれるのは良い気持ちはしませんよね。 最初の方の会話では当たり障りのない趣味や休日の過ごし方などの話から始めましょう。 相手の趣味や休日の過ごし方の話をすれば、共通の趣味の話題で盛り上がったり、休日一緒に出かける約束をする良いきっかけになると思います。 ただし、常に質問攻めをしても相手が引いてしまう場合があるので、2,3回質問したら少し自分の話題を出すのも良いかもしれません。

たくさん話したくても長文はお勧めしません

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新しい出会いが嬉しくて早くその男性の事をより詳しく知りたいですよね。 しかしあまりにも長い文章を毎回送ると少し重い印象になってしまいます。 また長文を送って「長くて見るのが疲れる」や「自分も長文を送らなきゃいけないのかとプレッシャーになる」と思われても残念です。 適度な文章の長さでやり取りするのが良いでしょう。 逆に彼の誕生日や何かお祝い事があった時には少しいつもより長めで丁寧な文章を送ってあげると彼の心を掴めるかもしれませんね。

LINEでの連絡ならアイコンでの好感度ダウンに要注意

連絡の手段として非常に人気なのがLINEです。 LINEで連絡を取る場合、自分の設定したアイコンが相手にも見られます。 男性からあまり印象が良くないものとしては、「自分アピールがすごい自撮り」や独特すぎるものが代表的なものとして上げられます。 逆に好印象なのは友達と楽しそうに写っている写真、彼女が好きなものがわかる写真等が挙げられます。 アイコン一つでも好印象になれる様、慎重に選びましょう。

短文でのダラダラとしたやりとりは控えめに

先ほど長文は控えめにとお話しましたが、その逆にあまりにも短文なのも良くありません。 また返事のみの返信「そうなんだー」「いいよ」等も次の会話に繋がりにくいので良くありません。 長い時間彼と会話していたいのもわかりますが、適度な量の適度な間隔で会話する事をお勧めします。

その日でどんなに仲良くなれた人でも「親しき仲にも礼儀あり」を忘れずに

先ほどもお話した様に好印象を与える事ができる女性というのは、感謝の言葉をちゃんと言えたり、礼儀正しい人です。 仲良くなって話しやすくなる事は良い事ですが、慣れなれしくなり、「あれ?こんな子だったっけ?」と彼が持っていた印象が変わってしまっては残念です。 常に相手を敬う気持ちを忘れずに、素敵な話し方の女性を目指しましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

街コンで出会えた彼!「また会いたい」と思ってもらうために女性からできる事を!

街コンで出会えた彼!「また会いたい」と思ってもらうために女性からできる事を!

連絡を取り始め、そのやり取りも上手くいったら次はまた会う約束ができる様に会話を持っていきたいですよね。 ただ会いたいという気持ちを伝える際にあまりしつこく重たすぎても印象が悪いですし、逆にそっけない態度だと相手が自信を失ってしまいます。 どの様にしたら男性はまた会いたいと思ってくれるのでしょうか?会いたいと思ってもらえる女性になるためのポイントをいくつかご紹介します。

ありふれた定型文のような言葉は使わない

よく使われているフレーズ、よく聞くフレーズというのは相手の心を掴めません。 どこかで聞いた事のある様な言い回しだったり、社交辞令的に聞こえてしまう文章は控えましょう。 男性の方も「これはただの社交辞令で言ってるのだな」と思ってしまいます。 自分の気持ちのこもった文章は必ず相手に伝わるはずです。 自分の言葉で考えて伝えましょう。

一緒に話して面白かったり、共通した話に触れ、感想を伝える

女性側が相手にどう思われたか気にする様に男性も女性が自分と話して楽しんでくれたかなど気になるものです。 一緒に会話をする中で楽しかった事、嬉しかった事などは相手に伝えてあげましょう。 男性もLINE等で会話をしていて楽しめると思えれば実際に会って話したくなるはずです。

「また会いたい」「誘ってほしい」をしっかり伝える

男性から会いたいと言われたいので、男性から言われるのを待ってしまう気持ちもわかります。 ただやはり消極的で受身な男性が増えている今、女からはっきり会いたい時は会いたいと伝えてあげるのが良いでしょう。 LINE等で会話がはずんでいれば、相手の男性も必ずまた直接会いたいと思ってくれているはずです。 会いたいと伝えようか伝えないか迷っているのならすぐに伝えましょう。 ここまで頑張って連絡を取ってきたのですから、さらにもう一歩進めるように会う約束を女性自ら取り付けましょう。 しかし、しつこい会いたいアピールやどうして誘ってくれないの等の疑問は止めましょう。 男性も男性できっと自分のペースがあるはずです。 男性が自分を大事に思ってくれている、会いたいと思ってくれていると思える様な文章で気持ちを伝えると良いと思います。 女性は相手の方に会いたいと思っているんだよという気持ちを知ってもらう事を目的とした文章を送りましょう。

気になる彼に出会えたなら行動あるのみ!

気になる彼に出会えたなら行動あるのみ!

連絡したいと思ったら躊躇わず女性から連絡しましょう。 女性から連絡が来るのは嬉しい事です。 相手から連絡が来るのを待っていて、相手も実は待っていたという行き違いになってしまってはもったいないですよね。 「女から連絡したら変かな?」「女から行動に出たらひかれるかな?」等の心配は止めましょう。 始めの一歩を踏み出すのは女性からでも全く問題ありません。 少しでも気になる人、連絡を取りたい人を見つけられた時は積極的に一歩を踏み出しましょう。 出会ってからのやりとりですぐに意気投合し、距離が縮まる事があると思います。 しかしまだ相手の事をよく知るには時間がかかります。 相手も自分の事を知るのに時間がかかるはずです。 親しい仲にも礼儀ありというように、適度な距離を保つという事はどの関係にも重要な事です。 あまりに連絡が多かったり、何回も会いたいと言われると必死と思われたり、疲れてしまう男性もいます。 さらに親しくなったとしても、相手の方がもっている自分の印象が変わってしまうほど態度を変えてしまうのは良くありません。 ある程度は礼儀正しく、感謝の言葉等がすらっと言える女性でいましょう。 LINE等の会話が楽しければきっと相手の男性も直接会いたいと思ってくれるはずです。 自分がなぜ彼に会いたいと思ったのかを考え、それと同じ気持ちに男性の方もなれる様行動しましょう。 この人といると楽しそうだな、早くもっと直接話したいなと思ってもらえる様な会話を続けましょう。 気になる男性と出会える事はとても貴重な事です。 その滅多にないチャンスを逃してしまうのは勿体ないですよね。 そのチャンスを逃さない様、その出会いを進展させられる様、積極的に連絡を取ったり、会話をしたりと行動していきましょう。 必ずそれらの行動は後に報われるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧