ディレクターの彼氏との恋愛は華やかそうなイメージ?実際は多忙すぎ!?

ディレクターの彼氏との恋愛は華やかそうなイメージ?実際は多忙すぎ!?

ディレクターの彼氏が欲しい!という女性がいる一方で、ディレクターの彼氏に不満を持っている女性もたくさんいます。華やかそうに見えるディレクターとの恋愛ですが、実際のところはどうなんでしょうか?今回はディレクター彼氏との恋愛を紐解いていきます。

  1. チャット占い・電話占い > 二人の未来 > ディレクターの彼氏との恋愛は華やかそうなイメージ?実際は多忙すぎ!?
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

テレビ業界のディレクターの彼氏と聞くと華やかそうだけど…

テレビ業界のディレクターの彼氏と聞くと華やかそうだけど…
芸能人ともたくさん関わり、華やかなイメージのディレクター。 しかしいざお付き合いを始めると忙しすぎて会う暇もない、なんてことも珍しくはありません。 ということで今回は、そんなディレクターを仕事にしている彼氏と上手に付き合うコツや、結婚するための条件、そしてディレクターの彼氏あるあるをたっぷりご紹介させていただきます! 果たして、ディレクター業務の実態とはどんなものなのでしょうか?

彼と結婚できる可能性は何%?

彼と結婚できる可能性は何%?
彼が今、あなたとの結婚についてどう思っているか気になりませんか?
簡単に言えば、彼があなたとの結婚についてどう思っているか分かれば、二人の関係はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので”彼に結婚する意志はあるのか”彼はあなたの事を今、どう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、1000人以上の結婚を幸せに導いてきた有名人も占う本格占い師が彼の気持ちを徹底的に占ってくれます。
\\彼との結婚可能性は何%...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

業界人の恋人はつらい?ディレクターの彼氏あるある5つ

業界人の恋人はつらい?ディレクターの彼氏あるある5つ

まずはディレクターの彼氏のあるあるを5つ大公開しちゃいます♪ ディレクター彼氏を持っている方、ディレクターの彼氏に憧れている方、参考にしてみてくださいね!

休みが突然仕事になったり、仕事が突然休みになったりは普通!デートが中止になることも多い!

テレビ番組に関わるディレクターの仕事は、休みだと思っていたら急に仕事が入ってしまったり、仕事の予定が急に休みになるということは珍しくありません。 芸能人のスケジュールに合わせて動かなければ番組を制作できないので、どうしても振り回されてしまうのです。 前の番組が押していたらもちろんそのあとの仕事も押してしまいますし、出演者が体調不良で休んでしまったら別の日に調整して収録をしなければなりません。 そのため、デートをドタキャンされたり、自分の予定のある日に急に休みになって会いたいと言われたりしてすれ違うことも多くなってしまいます。

デート中や一緒に過ごしている夜中でも仕事の電話がかかってくるし、出なきゃいけない!

ディレクターをしている彼氏とデートをしていると、何度も仕事の電話がかかってくることはザラです。 夜中であろうとも電話には対応しなければなりませんし、最悪の場合デートを中断して仕事に向かわなければならないなんてことも。 不満がたまってしまうのは仕方がありませんが、デートをしたかったのは彼も同じです! 今回のデートで計画していたことを、次のデートに持ち越せば楽しみはまた増えます。 ポジティブに受け止め、快く送り出してあげましょうね♪

ディレクターの彼に朝起きて夜眠るなんていう生活はない!生活リズムがずれているので「なんでこんな時間に電話してくるの!?」なんてことも

ディレクターをしている彼氏は、朝早く夜も遅く、なんだったら朝の4時に仕事が終わるなんてことも少なくありません。 生活リズムが定まっていないため、明らかに一般人が寝ているであろう時間に電話をかけてくることもあるのです。 迷惑だなと思ってしまうこともありますが、「○時~○時の間は寝ているから、緊急の用事以外は電話は控えてね」と決まり事を作るようにすると良いでしょう。

何か月も会えずメールもなかなかこないなんてことも…本当に付き合ってるの?と心配になる

とっても忙しいディレクター。 1週間連絡が来ない、気付けば1ヶ月以上デートをしていない…なんてことも珍しくはありません。 とくに男性は女性に比べて、あまり頻繁に連絡をする必要はないと思っている人もたくさんいます。 そのため、「本当に付き合ってる?都合よく扱われてる?」と心配になってしまうことも多いでしょう。 しかし、面倒で連絡をしていないわけでも都合よくデートをしているわけでもなく、本当に忙しいのです。 無駄な心配はせず、信じてあげてくださいね♪

付き合いでクラブやキャバクラへ行ったり、異性ウケもいい仕事なので浮気が不安になる

ディレクターは、プロデューサーとのお付き合いや他の業界人とのお付き合いで、女性がいるお店に行くことが少なくありません。 そして、傍から見ると華やかそうなお仕事なので女性ウケも抜群! しかし彼女からすると、浮気するんじゃないかと気が気ではありません。 でも実際は浮気する暇なんてないくらい忙しいですし、安心していて大丈夫でしょう♪

ディレクターの彼氏との上手な付き合い方

ディレクターの彼氏との上手な付き合い方

さて、ここからはディレクターの彼氏との上手な付き合い方についてご紹介させていただきます。 ディレクター業は、恋愛が長続きしない人も多いです。 あなたがどれだけの器量を見せるかによって変わってきますので、要チェックですよ♪

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

忙しいのが一番辛いのはきっと彼本人!相手の仕事が忙しいこと、予定が立てられないということをきちんとわかってあげる

会いたい気持ちを我慢しなければならないあなたも辛いことは重々承知の上で申し上げますが、この忙しさが一番辛いのは彼本人だということを理解してあげましょう! 会いたいのは彼も同じ、しかも彼はあなたが寝ている間も眠たい目をこすりながら、一生懸命働いています。 予定がたてられないことも不満の要因になりますが、彼のことが好きならば我慢してあげるしかありません。 彼氏との将来を考えるのであれば、今は精一杯支えてあげてくださいね♪ 会えた時には、思う存分甘えちゃいましょう!

我慢してばかりだとストレスになってしまうことも。どうしても浮気が不安な時などは直接気持ちを伝えること

我慢は体の毒です。 ストレスばかり溜め込む前に、どうしても不安な時はきちんと気持ちを伝えるようにしましょう。 ただし気を付けなければならないのは、電話やLINEなどで伝えない事! 顔が見えなければ、間違った解釈をされてしまうことがあります。 直接やんわりと伝えて、安心させてもらうようにしましょうね♪

彼が忙しくて会えない間にも、自分で楽しめる趣味や習い事を見つけるなどで自分の世界を作る

忙しくて会えない時間こそ、自分磨きをするチャンス!とポジティブに捉えてみませんか? 趣味を見つければ寂しいと思う時間が減ります。 料理教室に通えば、彼に美味しい料理を作ってあげることができますよね。 ジョギングをすれば、引き締まった体を手に入れることができます。 他にもできることってたくさんありますよね! 彼ばかりに集中してしまうと、それは恋ではなく依存になってしまいます。 上手に自分の世界を作って、楽しむようにしましょう。 あなたが楽しんでいることで、彼も安心して仕事に打ち込むことができますよ♪

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない... そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないか ここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 一度プロに相談して、恋を叶えませんか?
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ディレクターの彼氏と結婚するための条件は?

ディレクターの彼氏と結婚するための条件は?

大好きだから一生一緒にいたい! ということで、最後にディレクターの彼氏と結婚するための条件をご紹介しちゃいます♪

共同生活において仕事への理解は大前提!なかなか帰ってこなくても時間が不規則でも「そういう仕事だから」と考えること

ディレクターの彼氏と結婚するための条件1つ目は、仕事をしっかり理解してあげること! 一緒に住むとますます彼の大変さが分かると思いますが、2日や3日テレビ局に泊まり込みで帰ってこれないなんて、珍しい話ではありません。 理解をしなければ、結婚しても不満ばかり溜まってしまいます。 彼が今頑張ることで、将来的に時間なども安定してきますので、彼を信じて、いつも心地の良い居場所を作ってあげることが大切なのです。

多忙で生活リズムや食事などが乱れがちなディレクターの彼は体調管理なども大変。気をつかってあげたい

忙しくてご飯を食べる暇がなかったり、毎食カップ麺やパン、おにぎりだけで済ませてしまうことが多いディレクターさん。 生活リズムも乱れていますので、睡眠時間が足りなかったり、身体がバキバキになっていることもしょっちゅうです。 そんな時こそあなたの腕の見せ所! サッとつまんで食べられる、しかも栄養のあるものを作って持たせてあげたり、マッサージを取得するのもいいですね。 家にいる時も出来るだけ手作りで栄養たっぷりのご飯を作ってあげましょう。 彼の体を気遣うことこそ、結婚生活に必要なことなのです。

普通の夫婦よりもひとりで過ごす時間が多いかも。友達とお茶をする、趣味に打ち込むなど彼がいなくても楽しめる方法を用意しておく

ディレクターの彼氏と結婚すると、一緒にいる時間よりも、ひとりで過ごす時間の方がどうしても多くなってしまうもの。 新婚生活なんて皆無と思っておいた方が良いでしょう。 しかしそこで寂しさを募らせてはいけません! 友達と遊んだり、趣味にとことん打ち込んで自分のスキルを上げていきましょう。 彼は彼で、構ってあげられないことに申し訳なさを感じているはず。 あなたが楽しそうにしていると、それだけで安心感を得ることができるのです。

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? ・ディレクターの彼氏はとことん忙しい デートのドタキャン、急な予定変更は珍しくありません。 快く送り出してあげましょうね。 ・生活が不規則なので健康に気を遣ってあげる 寝不足、栄養不足は当たり前! 家ではぐっすり眠れるようにオーダーメイドの枕をプレゼントするのもいいかも♪ 食事は栄養がたっぷり入ったものを作ってあげてくださいね。 ・自分の時間を楽しめるよう努力する 寂しいからと不満ばかり言っていてはディレクターの彼女失格! 趣味に打ち込んだりして、自分の時間を有効に使いましょう。 栄養学を学ぶのもいいですね♪ ディレクターの彼氏との恋愛は、一見華やかそうに見えますが、実は華やかどころか会う暇すらない!ということがほとんどです。 彼のことを本気で愛しているならば、理解力を示し、支えてあげてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧