不倫を成就させるには?既婚者との恋愛が成就した人の体験談と不倫を叶える方法

不倫を成就させるにはどうすればいいの?そもそも不倫は成就するの?そんな疑問にまるっとお答えします。 実は不倫は意外と多くの方が成就させていて、不可能ではありません。 今回は不倫を成就させる方法、不倫を成就させた人の体験談などをご紹介!是非参考にしてみてくださいね!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 不倫
  3. > 不倫を成就させるには?既婚者との恋愛が成就した人の体験談と不倫を叶える方法

不倫が成就する確率は?

一般的に不倫は成就しないと言われていますが、2018年にMIRORが調査したアンケートでは、不倫から結婚できた、という人は100人中9人と約10%という結果に。 しかし逆手に取れば、10%の人は上手くいった例もあるのです。 例えば、相手が本気になって成就したり、自分の想いが届いて成就したり。 なぜ彼女たちは不倫を成就させることができたのでしょうか? この記事では、不倫が成就した人の体験談や気を付けるべきポイントなどを徹底解説!是非参考にしてみてくださいね。

不倫を成就させた人の体験談

不倫を成就させるために活用したい“潜在意識”

では、そもそも「潜在意識」とは何なのでしょうか。 潜在意識は、無意識のうちに自分の中に蓄積された価値観や思い込みのことです。 例えば外で酔っぱらって意識がなくても、なぜか家に帰れるのは習慣化されていて、普段無意識に通勤しているからなのです。 つまり、不倫も同様で世間的に「不倫は成就しない」と言われていることが、自然とあなたにも染みついていて、どうせ上手くいかないと思ってしまっているのです。 では、どうしたら潜在意識を変えて成就することができるのか、3つのポイントに絞って解説していきます。

「不倫では幸せになれない」という気持ちを断ち切る!

まず変えなくてはならないのは、「不倫は幸せになれない」という潜在意識です。 そもそも、好きになった相手がたまたま既婚者だったというだけで、純粋に恋愛をしていることに変わりはありません。 一人の人を愛せるというのはそれだけで素敵なことなのです。 もちろん相手には家庭があるので、何をしてもいいわけではありませんが、あなたが「幸せになってはいけない」なんてことはありません。 リスクがある中での恋愛は楽ではありませんが、「不倫だけど幸せになることはできる」と思うことができるだけで、少し前向きになれるかもしれませんね。

愛する人と幸せになる自分を具体的にイメージし続ける!

恋をしている時は少なからずドキドキしたり、妄想してワクワクするものです。 不倫だとしても負い目を感じる必要はなく、恋愛を楽しむのが一番潜在意識を変えられる方法だと思います。 もし、彼が既婚者ではなかったら何がしたいですか?彼とどうなりたいですか?自然とワクワクしてくると思います。 そのプラスのイメージを持ち続けることができたら、良い方向に変わるかもしれません。

寂しい気持ちは自分自身でケアする!

これは不倫だけではなく、恋愛全般において言えることかもしれませんが、寂しくなっても自分の気持ちは自分自身でケアすることが重要です。 もし彼の家庭の中でトラブルがあったときに、あなたがかまってほしそうにしていたら、彼にとっては負担になってしまいますよね。 なので、相手に求めるのではなく自分自身で解決できたほうが、より良い関係を保つことができるかもしれません。

不倫を成就させる7つの心構え

1.彼のことを考え過ぎない!

相手と会っていない間はどうしても、「今頃なにしてるのかな」「奥さんと一緒なのかな」と不安になってしまいますよね。 しかし、考えたところで何も変わらないのが現実です。 むしろ不安になることで、よりマイナスな潜在意識を生んでしまうので、考えないのが一番です。 ただ考えないのは難しいので、仕事や趣味など、何か意識の方向を変えられるものを見つけてみてくださいね。

2.彼のことを分析する

彼のことを分析するというと、先述した内容に矛盾するかもしれませんが、何事も戦略をたてることは重要です。 不倫をしている男性は相手に「癒し」を求めていることが多いので、あなたが「どうせわかってくれない」だったり、もっとかまってほしい!と相手に求めるばかりだと上手くいきません。 相手は自分に何を求めて付き合っているのか、それを知ることが成就の第一歩かもしれません。

3.彼のことをコントロールしない

相手は既婚者で家庭があります。 どんなに彼のことを変えようとしても、奥さんや奥さんの両親の問題にもなるのです。 そして、少なからず彼は奥さんのことが好きで結婚したのですから、そう簡単に奥さんと別れることもできません。 なので、相手をコントロールしようとするのではなく、まずは自分自身の感情をコントロールするのが大切なのではないでしょうか。

4.相手のパートナーの幸せを願う

彼には奥さんがいて、奥さんには彼という旦那さんがいます。 もちろんあなたもただ、彼に恋をしてるだけなので、誰が悪いということは言えません。 しかし、もし彼とあなたの恋愛が成就したら、奥さんは旦那さんを失うことになります。 あなたがその立場だったとしたらとても悲しいことですよね。 なので、自分だけが幸せになりたい!という思考は一旦捨てて、みんなが幸せになれる方法はないのか考えてみてください。 難しいことではありますが、これほど忘れてはいけないことはないかもしれません。

5.意思表示をきちんとする!

先述したように、彼をコントロールするのはダメですが、「あなたとずっと一緒にいたい」というような気持ちを伝えることは悪いことではありません。 しかし、「奥さんと別れて欲しい」「家族のところに戻らないで欲しい」等といった、彼の行動を抑制するような発言は逆効果です。 あなたの気持ちを伝えたとしても、彼にとってマイナスになることはないのです。 もしその発言で亀裂が入ったのなら、元々お互いの気持ちが離れていたのかもしれません。

6.会えない時間は「損失」ではなく自分を磨く「投資」の時間と考える

不倫は普通の恋愛よりも不安要素が多いですよね。 それはもう仕方のないことで、どうにも変えられません。 変えられるとしたら、あなたがその期間をどう楽しむかということです。 一度不安になると、気持ちを切り替えることが難しいですが、何かスイッチを作っておくといいかもしれません。 例えば、「一人カラオケで発散する」「友人と遊びに行く」等、これをしたら絶対に楽しくなる!ということを作るのが、不安を乗り越えるカギかもしれません。

7.見返りを求めない!

恋愛だけでなく人間関係においても重要なのは、相手に期待しないことです。 大いに期待をして、もし相手が応えてくれなかったら、落ち込むのはあなたなのです。 これはとても難しいことですが、あなた自身を守るには大切なことです。 不倫をしている男性は、相手の女性に「癒し」を求めています。 安心したい、普段のストレスから解放されたいと思っているので、あなたが見返りばっかり求めているとしたら、彼にとってストレスになりかねません。 もちろん、ただ甘やかしていいわけではないので、あなた自身も彼にも、けじめをつけることが大切です。

不倫は成就する!そのために潜在意識を味方にして自分を変える

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い