ホストが本気の彼女(本カノ)への行動|本気の恋愛をしやすいホストの特徴

ホストが本気の彼女(本カノ)への行動|本気の恋愛をしやすいホストの特徴

本気の恋愛をしやすいホストの特徴やホストの本カノになりやすい女性の特徴を徹底解説! ホストは本カノと考えている本気の女性に対してと、あくまでビジネス上の恋愛ではかなり態度や行動も違ってくるんです。 この記事ではホストクラブでの勤務経験(ヘアメイク)がある私が徹底解説しています。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > ホストが本気の彼女(本カノ)への行動|本気の恋愛をしやすいホストの特徴

「彼にとって今、私ってどういう存在なんだろう。」 「私はあの人にとって本命なのかな…」 こんな風に考えてしまうことも多いはず😵 かといって彼に「私のことどう思ってる?」とか「本命だと思ってくれてる?」とかは聞けるわけないし、モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてきますよね。 けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・遊び?本気? ・あなたは彼の本命なの? ・今後本命になることはある? 気になる彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・とにかく話を聞いて欲しい! そんな方でも気軽に利用できるので是非試してみてくださいね!もちろん無料です💞

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

そもそもホストってお客さんを本気で好きになる事はあるの?

そもそもホストってお客さんを本気で好きになる事はあるの?

「ホストを本気で好きになってしまった」 「ホストが気になってるけど、本気になることとかあるの?」 結論から言うとホストの中にはかなりの数でお客さんとの恋愛に本気になる男性がいます。 割合で言うと体感50%くらいは本気になるホストがいると言っていいでしょう。 ただし、本気になるかどうかは「女の子次第」な部分がありますし、「ホストの考え方次第」でもあります。 そこでこちらの記事ではホストが本気になる女性の特徴や本気の恋愛をするホストの特徴などを解説。 実際ホストクラブ・キャバクラのヘアメイクとして約5年働いている私が裏側を含めてお伝えします!

お客さんとのガチ恋はアリ派とナシ派のホストにキッパリ別れる

まず、先ほど言ったようにホストとお客さんとのガチ恋はアリ派とナシ派に別れます。 アリ派でいえば、恋愛から結婚までいったケースも山ほどあります。 逆にナシ派の場合どれだけ女性がホストに貢いだとしても、彼が店を辞めた途端音信不通になったという話もあります。 これはホストのタイプによって、本気の恋愛になるかならないかで分かれるからと言えます。 しかし基本的にプライベートと仕事を分けているホストが多く、店舗の営業方針や手法によっても左右されるのです。

お客さんと本気の恋愛をしやすいホストの特徴

お客さんと本気の恋愛をしやすいホストの特徴

まずはお客さんと本気の恋愛をしやすいホストの特徴をご紹介します。 営業だと分かっていても、気になるものは仕方ないですよね。 少しでも可能性があるならかけてみたいし、諦めきれないのが女心。 そしてホストの恋愛傾向や特徴が分かると対策も考えやすくなります。 あなたの気になるホストの特徴に当てはまるかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね。

地方出身のホスト

地方出身のホストは本気の恋をしやすい傾向にあります。 地方出身とあれば、慣れない土地での生活や習慣に戸惑うことも多いはず。 知り合いも少なく心細さもある中、支えてくれたお客さんには特別な感情を抱いてもおかしくありません。 そんなお客さんとホストが結婚した事例もあります。 これらの理由から、遠い地元から出向いてきたホストは比較的本気の恋をしやすい傾向があるのです。

割と年齢がいってるホスト

年齢がいってるホストもお客さんと恋に落ちる可能性が高いようです。 年を重ねると幹部になっていくか、現場担当のままか岐路に立ちます。 現場を続ける人ほど引退時期や将来について悩むものです。 なぜならホストから他の職業への転職は、業務・年収ともに大幅に変化を伴うことがおおいため職探しと覚悟が問われる非常にデリケートな時期。 そのタイミングであれば、親身になって心配してくれたり支えてくれるお客さんに心が揺れてしまうのです。

営業方法が枕中心ではないホスト

枕中心ではない営業方針のホストも、本気の恋愛よりになるそうです。 枕や色恋営業の方針である店舗のホストは比較的プライベートと仕事をきっちり分けている人が多い傾向にあります。 ホストが本気で恋愛しているケースもありますが、女性側が可愛いくてついホストが本気になってしまうパターンも大いにありえます。 もちろん女性がどんなに可愛くとも本気にならないパターンもありますが、枕中心でないホストは比較的ニュートラルに女性を見ている傾向があるといえます。

面白いで売ってるホスト

面白さで売っているホストも割と本気の恋愛に落ちやすいです。 なぜならアイドル営業のようなルックス重視の営業ではなく、人柄や内面の面白さで勝負しているため、より深い部分で女性と接することになるからです。 アイドル営業と言えば、実は枕中心だったり完全にお客はお客と切り分けているため恋愛に発展しにくいケースがあります。 そのてん面白さで売っているホストはタイプの女性にアプローチもしやすく、付き合うケースが多い傾向にあるようです。

ホストが本気の相手にする本命行動4つ

ホストが本気の相手にする本命行動4つ

彼の方からはお店に誘わない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼はあなたに対して本気?遊び? 2)彼のあなたへの印象 3)彼とあなたの相性について 4)彼は二人の関係をどうしたい? 5)二人が付き合う可能性が高い時期 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼は、あなたをお店に呼びますか? それとも彼が時間を作ってお店以外の場所で会ってくれていますか? お店にしか呼ばれていないあなたは要注意です。 「時間がないから…」「もっとたくさん会いたいから…」といった理由でお店に来てと言うホストは、まず本気ではないでしょう。 時間は作るものです。 本当に彼があなたに会いたいなら、あなたにお金は使わせません。 疲れていても彼は休日に時間を作ってくれるはずです。

ホストが本気の相手にする行動の1つとして『彼の方からはお店に誘わない』が挙げられます。 なぜならホストとお客の関係は『営業』が大前提。 もちろんお金も発生しますし、時に他のお客への接客もありえます。 もし本気の相手であれば、お金は余分に使わせたくないし他のお客への接客で誤解を招きたくないと考えるのが自然です。 それらを踏まえると、やはり本気の相手は極力お店に呼びたくないはずです。 しかし、いつもお店に呼ばれるということは...あくまで営業活動の一環と考えられます。

あなたにお金を使わせない。

彼からプレゼントなどをせがまれていませんか? ホストはお客さんからプレゼントを贈られることが多いです。 ということはプレゼントをねだることが上手、ということになります。 さりげなくねだられているあなたは要注意。 彼が本当にあなたを好きなら、逆に彼からプレゼントをくれるはずです。 ただし、初めにプレゼントをあなたに送ってその気にさせてからあとあとお店でお金を使ってもらおう…と考えるホストもいるので、一回もらったからと言って信用するのは少し早いかもしれませんね。

あなたにお金を使わせていないかどうかも大きなポイントです。 もし本当にあなたの事が好きなら、余計なお金は使わせたくないでしょう。 普段はお店に呼ばれないけれど、たまに彼から「今日だけお願い...!」と来店を頼まれた事があるのであれば注意が必要です。 さらに彼からプレゼントをせがまれていたら、それもあくまでホストの立場からの要求であるといえます。 逆にあなたにプレゼントをくれたり、尽くしてくれるようであれば本気の可能性がグッと高まります。

出勤日を減らして休日に会う時間を作ってくれる

わざわざ出勤日を減らして休日に会う時間を作ってくれたら、これは本気の可能性大です! お店に誘うのではなく、休日にあったり出勤日を減らすということは売上にも影響がでることが大いに考えられます。 しかし、そのリスクがあったとしても「あなたとの時間を作りたい」「あなたと過ごしたい」という思いが強ければお店ではなくプライベートで会いたくなるのは当然でしょう。 ポイントは『お店に誘うのではなく、わざわざ休日に会う時間を作ってくれる』というところです。

プライベートのSNSにあなたのことを投稿してくれる。

プライベートのSNSにあなたの事を投稿していたなら、完全に脈ありではないでしょうか。 他のお客さんの手前、SNS投稿は厳しく取り締まられているホスト業界。 そんな中プライベートのSNSにあなたを登場させたということは、あなたは特別な存在だといっているようなもの。 普通のカップルがやっているような何気ないSNS投稿でも、ホストの彼とでは全く重みが違ってくるのです。

ホストが本気で恋愛をする女性の特徴

ホストが本気で恋愛をする女性の特徴

では次にホストが本気で恋愛する女性の特徴をみていきましょう。 これまでホストの本気かそうじゃないかの判断基準について具体的にみてきましたが、次はホストが恋愛する女性とはどんな人なのかに焦点を当てていきます。 これが分かれば、気になるホストにもアプローチしやすくなるかもしれません! 是非参考にしてみてください。

美意識が高い女性

美意識が高い女性が一番に特徴として挙げられます。 華やかな世界にいるホストほど、美意識の高さを理解できる男性はいません。 美を代表する職業の美容師やアパレルと同レベル、もしくはそれ以上と言えるでしょう。 人気レベルの高いホストほど、自身の美意識も高いので同じく美意識の高い女性には共感できるのです。 人は恋愛するにあたり尊敬できる部分の有無が非常に重要とるため、美意識の高い女性はホストからリスペクトを受けやすくホストも惹かれてしまいやすいのです。

怒らない、束縛しない女性

怒らず束縛しない女性もホストの恋愛対象になりやすいです。 そもそもホストは時間に不規則な職業のため、生活スタイルも不規則になりがち。 そのため都合が合いにくいこともよくあるのです。 そういった場面で自分の都合を押し付けず、怒ったり束縛したりしないことが非常に大事。 もしこれらを感情のままにやってしまうと、一気に冷めてしまう可能性があるからです。 下手したらただのお客さんに逆戻りなんてことも...。 そうならないためにも、怒らず束縛せず大らかに接するように心がけましょう。

仕事を理解して支えてくれる女性

仕事を理解してくれる女性にも、ホストは惹かれやすい傾向にあります。 なぜなら仕事上、他の女性とお酒を飲むことは避けられません。 さらに枕営業も場合によっては避けられないことがあります。 そういった部分も含めた仕事であることを理解してあげられる女性でないと、ホストと付き合うことは厳しいかもしれません。 なかなか受け入れにくい内容である分、理解してくれた喜びは大きいもの。 ホストが本気になる女性は、そんな仕事でも理解してくれる懐の大きい女性なのです。

ホストの彼を本気で好きになったら覚えておきたい心得4つ!

ホストの彼を本気で好きになったら覚えておきたい心得4つ!

ではホストを本気で好きになってしまった時、どのようにすればいいのでしょうか? 痛い目を見ない方法を見ていきましょう!

ホストを本気で好きになってしまったあなたへ、忘れないでほしい4つの心得をお伝えいたします。 ホストを好きになるうえで、傷ついたり悲しい想いをしないために、幸せな恋愛をするために是非とも心に留めておいてくださいね。

ホストの彼の優しさは“営業用”の可能性があることを忘れない

あくまで彼の優しさは仕事の一部です。 その優しさや外見に惑わされていないかきちんと自分の気持ちを確かめましょう。 優しい、カッコいい以外に彼の好きなところが思い当れば、あなたは本当に彼のことが好きなのかもしれませんが、よく考えてみたら彼のことを何も知らない…などという状態の人は、今一度営業ではない彼の姿を見てみて下さい。 お金になるお客さんに、嫌な思いをさせないのがホストです。 ですから、彼の本当の姿を見極めるのはなかなか難しいことですが、優しくされてもそこにはまらず現実を見ましょう!

ホストの彼の優しさは『営業用』の可能性があるということを、しっかり覚えておいてください。 本当の優しさか、単に営業なのか本質を見極める必要があります。 その優しさは彼の人間性ゆえのものか、営業用なのか。 自分に都合の良い解釈ではなく、きちんと見極めることがとても大切です。 すごく優しくされたからといって、そのまま信じてしまうのはいけません。 しっかり現実を見る理性を保っておく必要があります。

本気で好きなら、お店に通うのはもうやめる

大好きなホストに「本気だから付き合いたい!」と言われたら誰だって嬉しいですよね! ですが、その言葉は甘い罠かもしれません。 もし告白されたらまずOKという前に、「付き合うならお店以外でしか会わない」とはっきり言いましょう。 そこで彼に濁されたら危険信号です。 彼が本気ならちゃんと約束をしてくれるはずです。 また、出会ってすぐに告白された場合は、真に受けるのではなく少し様子を見ましょう。 あなたのことをまだあまり知らないのにすぐに告白されるなんて、普通に考えたらおかしいですよね?

本気で彼を好きならお店に通うのはやめましょう。 ホストとして他の女性に優しくしてる姿なんて、本当は見たくありませんよね? 嫉妬や束縛に発展しかねないので、それならお店通いをやめてみましょう。 彼の方も、本気で好きな相手にはホストとして働いている姿は見せたくないはずです。 その気持ちも汲んだうえで、お互いのためにお店に通うのをやめるという選択肢も考えてみましょう。

彼を好きだからこそ、貢がない!

本気で彼を好きなら、貢いではいけません! ホストとしてではなく、1人の男性として見る必要がありますし対等でいなければなりません。 ちゃんとお互いを思いあう恋愛関係なら、貢ぐことはまずあり得ませんよね。 そのためあなたがもし今彼に貢いでいるのであれば、今すぐやめましょう。

彼がそっけなくなったら、深追いしない!

彼にメールを送っても返信が遅い、内容が冷たい、後回しにされてる気がする…そう感じることってありますよね。 ですが、そこで嫉妬して深追いするのは逆効果です。 営業時間外もお客さんと連絡を取ったりデートしたり、ホストの毎日はハード。 彼が冷たくなってきても彼の仕事を理解してあげて下さい。 問い詰めたり嫉妬したりすると、彼にめんどくさいと思われてしまいます。

本気で好きになったホストの彼と結ばれる!

いかがでしたか? ホストとの恋愛は複雑でとても難しいですよね。 筆者もホストに少しの間通ったことがありますが、彼らの営業が上手すぎて何度もはまりそうになりました(笑)。 もしあなたがホストに本気で恋をしているならば、彼の表面的な甘い言葉に騙されず、きちんと自分の意思を伝えましょう! あくまで対等に、お店を介さず関係を築いていくことを念頭においてくださいね。 この記事が少しでも参考になれば幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧