本当にキモい!彼氏が変態で嫌!変態だと感じる瞬間と変態彼氏への対処法

本当にキモい!彼氏が変態で嫌!変態だと感じる瞬間と変態彼氏への対処法

彼氏のことを変態かも!?と思ったら、早めに行動にでましょう! まずは、嫌だなと感じる行動や言動があれば、それを伝えること。 次に、友人に相談して客観的な意見をもらいます。 最後は、距離を置いてみて、それでも変わらないならきっぱり別れましょう。 好きな感情がなければ変態彼氏はキモいだけ。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 本当にキモい!彼氏が変態で嫌!変態だと感じる瞬間と変態彼氏への対処法

この記事を読んでくださっている人の中には 「付き合ってるのが辛い…」 「彼氏と本当に付き合い続けていいの…?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… けど、二人の相性や今後が別れば解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・二人の相性は? ・付き合い続けていい?別れるべき? 彼との今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず今の彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの想い・本音 2)彼との相性・結婚可能性 3)彼と付き合い続けて幸せになれるか 4)彼は貴方の運命の人か 5)彼以外との出会い・運命
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

付き合う前は何も感じなかったけど、付き合ったら彼氏が変態だった… 最近彼氏が変態だと感じる瞬間が多くて、少し気になる… このように彼氏が変態かもしれない、変態さに悩んでいるという女性は意外と少なくありません。 周りと話していたときに、自分の彼氏の行動が少し異常なことに気付いたり、友人に指摘されると不安になってしまいますよね。 そこで今回は、彼氏の変態だと感じる瞬間と変態彼氏への対処法をご紹介していきます。 変態なこと以外は好きだから別れたくないけど、どうしたらいいかわからないという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

変態彼氏の特徴15つ

まずこの章では、変態彼氏の特徴を15個ご紹介していきます。 変態と一言で言ってもたくさんのパターンがあり、フェチと言われる軽いものから、少しアブノーマルなものまであります。 自分の彼氏が当てはまるのかどうかチェックしてみてくださいね!

匂いフェチ

匂いフェチという方は女性でも多いかもしれません。 匂いは、視覚や聴覚に比べて人の脳に強烈な印象を残すと言われています。 しかし、この匂いフェチはとても幅が広く、香水の匂いが好きという程度なら許容範囲内ですが、 夏場の汗の匂いやデリケートな部分の匂いなどが好きという場合もあります。 このタイプの男性は、身体の匂いに強い興味があるので、自分のからだの匂いもよくかいでいます。 わき汗の匂いや、頭皮の匂いなどをかいでいたらこのタイプの可能性大です!

好きな人をいじめる

Sだからなのかどうなのか、彼女を言葉や行動でいじめてくる場合も変態彼氏の可能性があります。 例えば、いたずらの限度を超えたようないじわるをして彼女を困らせるというような感じです。 このタイプは、人が困っているのを見るのが純粋に楽しいというパターンと、嫌がることを無理やりすることで興奮するパターンの二つに分けられます。 自分がされたらいやなことを伝えていても、強要してくる場合はこのタイプの可能性が高いです。

妄想癖がある

好奇心が旺盛な人によく見られるのが、妄想癖があることです。 よく女性がするような、「好きな人と付き合ったとき」、「彼氏が有名人だったら」などの妄想ではなく、 「彼女と外でエッチなことをしたら」、「彼女にあんなプレイをさせたら」などの体にまつわる妄想が多いのです。 ただ彼だけの中で妄想をしているだけであなたに言ってくることがなければ、あなた自身に何も被害はありません。 しかし、その妄想をあなたに共有してきたり、実際にやろうと言ってきたら考えものかもしれませんね。

コスプレプレイをしたがる

妄想癖がある人に多いですが、コスプレプレイをしたがる男性もいます。 中には女性でもコスプレが好きで、コスプレをしてエッチをしたいという方もいるでしょう。 例えば、セーラー服やナース服などの、よくAVなどで使用されるようなものを、 実際に自分の彼女にきてほしいという願望があるのでしょう。 そのコスプレをしてもらって、エッチすることで普段の行為よりも興奮し、 実際に女子高生や看護師としている感覚になれるのかもしれません。

屋外で求められる

2人で出かけているときや、外で会ったときに屋外で求められるという人もいるでしょう。 これは、自分の家やホテルでするのとは違い、人の目がある中でする行為に興奮を覚えるのです。 「誰かに見られるかもしれない」、「知らない人に自分たちの行為を見られている」というリスクが興奮に変わるようです。 これも妄想癖の一種ではありますが、ほとんどの場合がAVに影響されていることが多いのかもしれませんね。

お尻を使ったプレイが好き

お尻を使ったプレイは、通常とは異なり未経験の人も多いのでしょう。 そのため、まだ誰にも奪われていないものを自分のものにしたいという願望があったり、 苦しんでいる彼女を見たいという男性も中にはいるのです。 単純にお尻フェチという男性もいますが、少しアブノーマルな行為がしたいというパターンが多いでしょう。 そのため、中には自分のお尻におもちゃを入れてほしいという男性もいて、女性は少し抵抗があるかもしれませんね。

二の腕や脇など特定の場所にこだわりがある

二の腕や脇など、特定の部位にこだわりがある男性は意外と多いかもしれません。 女性でも、男性の腕の筋肉が好きだったり、髭が好きという人もいるでしょう。 しかし、変態と呼ばれる人はもっとこだわりが強く、脇や足裏のにおいなど、かがれたくないような場所が好きなことがあります。 嫌がる部位のにおいを嗅ぐと、当然彼女は恥ずかしそうにするので、その時の表情が好きという男性も多いのです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの想い・本音 2)彼との相性・結婚可能性 3)彼と付き合い続けて幸せになれるか 4)彼は貴方の運命の人か 5)彼以外との出会い・運命
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ドMなところがある

いじめられるよりも、自分のことをいじめてほしいというドМなところがある人もいます。 これは「いじる」というレベルではなく、「痛めつけられたい」という意味のいじめてほしい願望があるのです。 例えば、縄できつく縛ってほしいという人や、首を絞めてほしい、彼女に踏まれたいなどの苦しめられるようなものがあります。 この苦しい感覚が「気持ちいい」、「快感」と感じるようで、実際に縄を用意して彼女に求めてくるのだそうです。

彼女がムダ毛処理をすることを好まない

通常であればムダ毛を綺麗に整えてほしいという男性が多いですが、中には伸ばしたままにしてほしいという人もいます。 女性なら処理したい脇やデリケートゾーンなどの毛を、処理しないでという男性の心理としては、 女性がはやさない場所に毛が生えていると興奮したり、それを彼が処理したいという願望があるのです。 そして処理しているときの彼女の恥ずかしそうな表情が好きで、彼女には自分で処理をさせないようにしているという人もいます。

大人のおもちゃをたくさん持っている

大人のおもちゃをたくさん持っている人は、通常では飽きていることが多いのです。 通常のプレイだけでは物足りなくなってきたために、大人のおもちゃを使ってプレイをしたがる傾向があります。 日によって様々なものを試したり、コレクションする癖もあります。 そして、あなたにもそのおもちゃを使ってきたり、中には装着したまま屋外でしたいという人もいるのです。

露出したがる

見られることに興奮を覚える人は、自分の体を露出してくることがあります。 よくトレーニングをしている人で、筋肉を見せてくることはありますが、そのレベルではありません。 自分の体を見られているということに興奮するので、かなりきわどいところまで見せてくることがあります。 自分が見られている興奮だけでなく、女性の恥ずかしそうにしている表情も興奮するので、彼女に見せたくなるのでしょう。

下着やストッキングに興味がある

女性の下着やストッキングに興味を示す男性も少なくありません。 実際に彼女が身に着けていた下着やストッキングを収集したり、蒸れたストッキングのにおいや、使用済みの下着のにおいを嗅ぐのが好きという人もいます。 使用済みではなく、単純に女性の下着に興味がある人もいますが、彼女の下着を見て興奮するという人もいるのです。 使用済みであれば基本的に見られたくないものなので、女性としてはなかなか受け入れがたいことが多いものです。

トイレに入ってくる

彼女がトイレに入っているところに、入ってくるという男性もいるようです。 男性にとっては、女性がどうやって用を足しているのか、普段見られない部分を見たいという願望があるのです。 また、女性がトイレをしているところを見て、興奮するだけでなく、その女性が見られて恥ずかしそうに似ている表情が好きだという人もいます。 度を越えると、用を足した後の排泄物を見たいという人もいて、異常さに驚く人は多いでしょう。

身体を舐める

体をなめることも、部位や度合いによっては変態の領域になるでしょう。 通常の行為の中で、お互いに体を舐め合うことはありますが、通常は舐めないような場所を舐めたがる人もいます。 例えば足の裏は、匂いが気になったり汚いと感じる部分ですが、その匂いが好きだったり、なめられて恥ずかしそうにしている女性が好きという人もいます。

執着心が強い

好きなものへの執着心が強いということは、一見変態に感じにくいものです。 しかし、好きになったアイドルのグッズは全部買い占めたり、追っかけをしたり、全てを知りたいという欲に駆られるのです。 また、あなたのことを好きになったときは、あなたの隅々まで知ろうとしたり、束縛をしてくる人もいるかもしれません。 一途と言えば聞こえがいいですが、度を越えていると受け入れがたいことがあるかもしれませんね。

彼氏が変態で嫌だと思う瞬間

前章では、変態と呼ばれる人の主な特徴をご紹介していきました。 つづいてこの章では、自分の彼氏が変態で嫌だと思う瞬間を見ていきましょう。 前章で、自分の彼氏の変態行動が当てはまったという人は、要チェックです。

コスプレを頼まれたとき

アニメオタクやゲームオタクの彼氏に多いと思われがちなコスプレ願望。 でも、実はほとんどの男性がコスプレに興味があります。 特にナースやOL、キャビンアテンダント、チャイナドレスなど、職業系のユニフォームは男性の憧れの的です! 一緒に買い物に行ったときに、彼氏に服の意見を求めたりするときに彼の好みが偏っていると感じたらコスプレ願望ありの可能性大です! また、夜の時間に当然の様にコスプレを強要してくる場合は変態の域に入っているでしょう。 特に夜の時間は、彼女が嫌がってもノリノリでもどちらにしても興奮している場合は明らかに行き過ぎている可能性が高いです。

トイレでの姿を見たいと言われたとき

男性同士は隣り合わせで用を足すことが普通です。 しかし、普通は女性の用を足している姿には興味を持たないもの。 これがみたいという男性は、かなりの変態でしょう! 彼氏自身がトイレをするときにドアを開けてする場合は、要注意です。 それが普通だよね!?という状況にして、彼女にもトイレをしているときにドアを開けることを求めます。 このタイプの変態は、恥ずかしいことをしているときの姿を好むので、夜の時間もアブノーマルである可能性が高いです。

変態プレイをされたとき

変態で真っ先に思い浮かぶのが、夜の時間のこと。 これは、個人的な性向によってかなり細分化されます。 拘束プレイ、赤ちゃんプレイ、SMプレイなどなどそのような道具が販売しているお店があります。 そのプレイを求めてくるということは、グッズをすでに持っている場合が多いです。 彼氏の部屋にいわゆる「大人のおもちゃ」があるようなら変態プレイを好む傾向があります。 日常とのギャップを求める傾向が強いため、キャラの豹変具合は激しいです! いきなりすべてが赤ちゃん言葉になったりするので、気持ち悪さに幻滅してしまう可能性すらあります。

変態彼氏との付き合い方・注意点

ここまで変態彼氏の特徴や、彼氏の変態行動が嫌だと思う瞬間をみてきました。 彼氏と付き合うなかで、ちょっと驚くような瞬間があるとしたら、その状況はかなりストレスですよね。 しかし、好きな彼氏だからといって、我慢をしていると余計に関係が壊れてしまうこともあります。 そこでこの章では、彼氏のことを変態だと感じてしまうときの対処法をご紹介していきます。

気分が悪いことをはっきり伝える

まずはじめにすべき対処法は、「嫌だ」ということを伝えることです。 変態彼氏の変態行動は、一度受け入れてしまうとエスカレートしていくのが常です。 早い段階で、「キモい」と感じたら、それを伝えましょう! うやむやにしてしまっていると、許容範囲を越える要求をしている可能性もあります。 ただ、彼の個性であることも頭に入れて、全否定するのではなく、自分はやめてほしいということを伝えるように心がけましょう。 愛がある彼氏なら受け止めてくれるはずです。

しばらく距離を置いて彼への気持ちを考え直す

自分の思っていることを伝えてみても、行動や言動が変わる様子がない場合は、しばらく距離を置いてみましょう。 この方法は、彼氏にとっても自分自身にとってもしっかりとお互いに気持ちを確かめることができます。 彼氏には、「ちょっとまずいかも!?」と真剣に考えてもらうことができます。 自分自身は、彼氏と距離を置いてみることで客観的に彼氏への想いを考えることができます。 その結果がどうあれ、「キモい」と思いながら彼氏と付き合うよりは先に進めるはずですよ。

信頼できる友人などに相談する

「彼氏が変態かもしれない!」と信頼できる友人に相談してみるのも一つの手です。 特に夜の時間は、なかなか会話に上がらないものです。 思い切って友人に相談することで、彼氏の行動や言動を客観的に見ることができます。 「結構そんなことはあるから、普通に流せばいいよ~」となることもあるだろうし、「それはキモすぎる!やめたほうがいいよ!」となることもあるでしょう。 相談することで、今後どうするかの判断基準を持つこともできます。 ただ、下手したら彼氏の印象を悪くする内容でもあるので、信頼できる少数の友人に相談するようにしましょう!

許せないことがあれば別れる

距離を置いてみても、彼氏の変態行動に変化がないのであれば、別れることも考えているとしっかり伝えましょう! 逆にここまでしても彼氏の行動が変わらない場合は、今後も変わらない可能性が大きいです。 もしかしたら、彼氏は「あなた自身」が好きなのではなくて、「変態な行動も許容してくれるあなた」が好きなのかもしれません...。 そうであれば、そこには愛はなく、彼氏の自分勝手な変態行動のみです。 注意したいのは、中途半端に甘えさせないということです。 毅然とした態度を取ることで彼氏に本気であることを伝えましょう!

愛情がない場合はきっぱり別れる

きっかけは彼氏の変態行動だったかもしれませんが、もはや彼氏に愛情を感じないのであれば別れましょう。 ただ「キモい」と思っている男性と付き合っていることは、あなたにとってなんのメリットもありません。 もはや苦行です・・・。 ただ、別れるときに彼氏の変態な部分を指摘する必要はありません。 「もう好きじゃないから別れよう」だけでいいのです。 別れ際の指摘は、相手を落ち込ませるだけです。 相性があるので、彼氏を否定しないように別れる優しさを!

変態彼氏の行動は許せる?許せない?彼との関係性をどうするかはあなた次第!

自分の彼氏が変態だと知ったとき、別れるか、自分が我慢するかで悩んでいる人は多いでしょう。 性癖は人それぞれで、それを全否定することはなかなかできません。 しかし、それをあなたにも強要してきたり、あなたに被害が及ぶ場合は我慢してはいけません。 変態行動は放っておくとエスカレートしてしまうこともあるので、以下のように対処する必要があります。 ・変態でいやだと感じることを伝える ・友人に相談する ・距離を置いても変わらないようであればきっぱり別れる 好きな相手だからこそ、嫌だと思うことは伝えて、お互いが気持ちよく一緒にいられるようにしましょう。 難しい決断かもしれませんが、自分の気持ちを大切にしてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧