がたいがいい男は魅力的!?ガッチリ男性の魅力とがたいいい男子をゲットする方法

がたいがいい男と付き合うには、アクティブになることをおすすめ!自分がスポーツ好きなら積極的に参加してもいいし、見学しているだけでもいいです。自分の趣味をしっかりと持っている女性からは色気が出ます♡その色気にがたいがいい男は近寄ってきますよ♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > がたいがいい男は魅力的!?ガッチリ男性の魅力とがたいいい男子をゲットする方法

がたいがいい男性の魅力とは!?

「がたいがいい男」の魅力はなんでしょうか!? まずは、がたいがいい男の魅力を4つに分けて分析していきます!

野性的な雰囲気をまとっている

まず、がたいのよさから感じられるのは、他を圧倒する野生的な雰囲気です。 これは、職業的にも身体を鍛えることが必要な消防士や自衛隊、アスリートなどから感じやすいことです! 正義や勝利のために、いつも戦っているから感じられる魅力ですね。 肉食系で、食事をするときもワイルドな食べっぷりで、大盛りおかわりが当たり前。 勿論大好物は肉料理です。 バーベキューやキャンプに行ったら、色々な知恵を持っていて生き抜く力強さを感じられます。

男らしく守ってくれる

次に、男らしさを発揮して守ってくれる安心感です! 男らしくというのは「勇敢に」「体を張って」というようなイメージ。 彼となら人ごみのお祭りでも、しっかり私を守ってくれると安心できるような魅力です。 他にも、道を歩いていても隣りにいてくれるだけで守られている感じがありますよね!

結構優しいタイプが多く、思っているより紳士的

がたいのいい男の特徴として、見た目の厳つさとは裏腹に、優しいタイプが多いです。 このギャップがなんといっても魅力! 怖そうに見えるけど、すごく優しいってそれだけで好きになりそうですよね♡ がたいがいいだけで、怖がられたりしてきた経験が少なからずある彼らは、ちょっと小ばかにされたり、疎まれたりすることに敏感です。 そうして繊細な心が育まれ、相手の気持ちをよく考える優しい紳士になるタイプが多いよう。

なによりガッチリした肉体美

最後は、なんといっても肉体美です。 割れた腹筋に、分厚い胸板、太い腕、しなやかな足! 見ているだけでもうっとりしてしまいそうです。 触れられるのであれば、触れてみたいし、もっというと抱きしめてほしいですよね。 何とも言えない力強さと、安心感が包み込んでくれるはず。

がたいがいい男の好きな女性のタイプ

自分と同じく運動が好きな女性

守ってあげたくなるような小柄な女性

真面目できちんとしている人

がたいがいい男のメリットとデメリットとは?

がたいのいい男の魅力を確認したところで、次は付き合ったとこを想定して、メリットとデメリットを見ていきましょう! 気になる人がいるならあてはめながら想像してみるとリアルに考えられますよ♪

力が強くて男性としての色気があって、付き合えば友達への自慢になりやすいメリット

メリットとしては、見た目のインパクトがあげられます。 まず、がたいがいい男というだけで、男性らしく色気たっぷり。 見た目のインパクトは、友人にも写真を見せるだけで納得してもらえるでしょう。 見た目に特徴がない彼氏に比べて、説明せずとも魅力を分かってもらえます! また、実際に力強いので、私生活でも色々助けてくれる場面が多いはずです。 例えば買い物で重いものを運ぶときや、瓶のふたが固くて開かない!というときも助けてくれるでしょう。 そして、がたいのいい男は健康的な生活をしている場合が多いので、それにあやかって自分も身体を動かすことが習慣になる可能性もあります。

見た目に反して結構ひ弱だったりするパターンありきなデメリットも…

デメリットは、見かけだけで中身が意外とひ弱だったりする…という可能性もあるということです! がたいはいいけど、気が小さくてひ弱で、そのギャップにげんなりしてしまうことも。 また、鍛えているから筋肉があって力が強そうだったけど、ただ見せるための筋肉で意外と握力がなかったり、さらに、栄養摂取にこだわりが強すぎて、家にはよくわからない錠剤がたくさんあったり…。 このタイプは意外と多そうです。 これを見極めるには、筋トレだけでなく、日ごろから仕事やスポーツで使える筋肉をつけているかどうかがポイント。 ただ見せるためだけの筋肉を追い求めている人は、ナルシストで意外と気が弱かったりするので要注意です!

がたいがいい男と付き合うためには?

ここまでは、がたいがいい男の魅力とメリット・デメリットをみてきましたが、ここからが実践編です! がたいがいい男と付き合うにはどうしたらいいのか? その具体的な方法をご紹介します。 これを参考にして、自分の出来そうなことから試してみてくださいね♪

大人の色気を持つ女性を目指そう

がたいがいい男と付き合うためには、自分も色気を持てる大人の女性になりましょう! 具体的には、自分磨きをきちんとすることです。 例えば、ヨガやジムに通って身体のことをよく理解したり、生け花や茶道などの伝統芸能を趣味にしてみたり、料理の腕を磨いてみたり。 できることはたくさんありますよね! 自分磨きをしている女性は、一人の時間を大切にできます。 そして、その一人の時間で自分との対話を繰り返していくうちに、だんだんとその人特有の雰囲気が出てくるものです。 それが男性には色気として映ります! 他の女性とは一味違う大人の色気をまとえるように、自分磨きをしていきましょう♪

言いたいことははっきり言える裏表のない女性になろう

がたいがいい男は、体育会系の正直で誠実な男性が多いです。 そんな男性は、裏表がある性格や八方美人を嫌います。 自分の思っていることや考えは、正直に伝えられるようにしましょう! ただ、気をつけたいのは相手の意見を聞かないのと自分の意見を言うのは同じではないということ! 相手より自分の意見が正しいことを押し通す必要はありません。 自分がしっかりと考えを持っていて、周りに流されないということを伝えられるだけで十分です。 相手の意見も踏まえた上で、自分の意見を言えるしなやかさは、様々なところで役に立ちます。 小さなことから少しずつ挑戦してみましょう。

意外と控えめで器の広い女性になるのも手

自分の意見を主張するのとは逆に、相手を立てることに徹するのもあり! 特に、野生的な雰囲気のあるがたいがいい男は、色々なことに積極的に行動する特徴があります。 そこで、一緒に行動するのは疲れてしまう可能性が…。 一歩引いたところから、見守れるような控えめさが好まれることも。 ポイントは、男性のしていることにあれこれ口出ししないことです。 広い心で男性のしていることを信じてあげられると好ポイントですよ♪

がたいがいい男と出会うためには?

アクティブな趣味を持とう!

がたいがいい男は、基本的にアクティブです! 夏なら海、冬ならスノボなどのウィンタースポーツ! 年間を通して、ボルダリングやフットサル、野球などアクティブな自分の趣味を持っているはずです。 がたいがいい男と出会うには、自らそのような場に参加するのが一番手っ取り早い方法。 周りの友達で、チームスポーツをやっている人がいたら、一度見学に行かせてもらうといいかもしれません。 それ以外にも、探してみると地域で活動しているスポーツクラブや同好会は多いものです。 一度見学に行ってみると様子が分かるかも!?

トレーニングジムなどに行ってみよう!

自分磨きの一環で、トレーニングジムに行ってみるのも一つの手です。 トレーニングジムは市が運営している安価なものから、会員制の月謝が必要なものの二つに分けられます。 市が運営しているようなトレーニングジムの良いところは、特にトレーナーがいなかったりするので、マシーンの使い方などを周りの人に聞きやすいということ。 交通整理をしてくれるトレーナーがいない分、お互いに助け合いながらトレーニングをしている雰囲気があります。 だからこそ、ジム仲間も作りやすいです!そして、何より料金が安いので、ひとまず試してみるにはハードルが低くておすすめですよ。 会員制のトレーニングジムの良いところは、がたいがいい男が確実にトレーナーの中にいるということです。 こちらはお金を払って通っているので、色々質問したり教えてもらうのは当たり前ですよね。 自然に色々と会話をすることができます。

アウトドアで合コンをしてみるのもあり!

これからの季節、キャンプやバーベキュー、イベントが多くありますよね。 このチャンスを逃してはいけません!! キャンプ合コンやバーベキュー合コンをしてみませんか? 普通の合コンと違って、座って食事をしているだけではないので、圧倒的に共同作業が多いです。 一緒に体を動かしながら時間を過ごすことは、心の距離を縮める絶好の機会。 さらに、見せかけだけの「がたい」なのかどうかも見抜くいい機会になります。

まとめ

いかがでしたか? 大切なポイントを確認します! ・まず外に出ること 自分がアクティブになることが出会いを引き寄せる一番の方法です。 ・大人の魅力を持った女性になれるように、自分磨きをすること がたいがいい男がほれるような自分になりましょう。 ・器の大きな女性を目指すこと がたいがいい男はワイルドで予想がつかないところもあるので、寛大な心で受け止められる様になりましょう。 がたいがいい男も色々なタイプがいます。 がっしりしていて見た目の厳つさとは違った優しさを見せられたら、グッとくるのは自然なことです♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い