クズ男はマジで許せない!もう二度とクズ男に引っかかりたくない方へ

クズ男はマジで許せない!もう二度とクズ男に引っかかりたくない方へ

クズ男に出会ったことはありますか? クズ男は基本的見るからに…と外見に出ていることが多いですが、振る舞いが上手なので、引っかかる女性も少なくはないのです。 しかしタイプごとに特徴があり見極め1つで引き寄せないようにできます! この記事を参考にクズ男に引っかかる無駄な時間を排除しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > クズ男はマジで許せない!もう二度とクズ男に引っかかりたくない方へ
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

最低なクズ男に引っかからないためには?

最低なクズ男に引っかからないためには?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 世の中には、紳士的な男性もいれば、最低な男、いわゆるクズ男がいます そんなクズ男に引っかかりたくない!と思う助成は多いはず! 今回はそんな最低なクズ男についてと、そもそもどんな人が「クズ男」がいるのか、どんなパターンの「クズ男」がおるのか、など様々な角度から掘り下げていきます。 今回は実際に引っかかったエピソードと共にご紹介します!

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

みんなのクズ男に引っかかったエピソード

みんなのクズ男に引っかかったエピソード

今回は実際にクズ男に引っかかったエピソードを聞いてまいりました! どんなクズ男がいて、どのように引っかかってしまったのか体験をみていきましょう!

《1》せっかくのデートなのに思い通りにならないことが起きたことで腹を立て、私1人を置き去りにして帰った

(Yさん・OL・30歳の場合) 仕事で私が10分遅刻したことが許せなかったらしく、不機嫌になり「あまり寝てないから帰る」といって置いて帰ってしまいました。 遅刻する際も連絡を入れて謝り、合流したときも謝って、彼が帰った後も連絡入れて謝りましたが既読無視で、だんだん馬鹿らしくなって連絡しなくなったら、彼のほうから普通に連絡きたけど、そのまま別れを言いました! 短気で思いやりに欠けて自分中心でしか考えられないタイプですね。 仕事で遅れてさらに連絡して謝っていることを受け入れず、起こるという気の短さは、相手に対しての思いやりがなく、自分が待たされているというプライドから怒り、相手が下手にでると調子に乗るタイプ。

《2》お金を借りにくる以外に彼女の私に会おうとしない理由を問いただした結果「お前のもの俺のものでもあるだろ!」と逆ギレ…どんなジャイアンだよ!

(Rさん・美容師・27歳の場合) 仕事をころころ変えてお金がない彼で、自分も好きだったので、貸したこともありました。 でも次第に会うたびにお金をねだるようになり、貸さなくなったら会えなくなり、彼に聞き出したら「彼氏が困っているのに助けない彼女とは会いたくない」「付き合っているなら普通貸す」と逆キレされ振られました。 当時は怒りとへこみがありましたが、今思うと別れてよかったと思います。 お金にルーズなクズ男ですね。 仕事が続かず、お金を彼女に借りてその上、逆キレするという何ともクズ男すぎて呆れてしまいますね…。 仕事が続かないのも自分に甘いということ!さらに彼女にお金を借りて悪びれることなく、「当然」という態度から女を見下しているのです。

《3》彼氏が女の子と歩いてるところに遭遇。「誰?」と聞くとケロッと「彼女」と爆弾浮気発言!

(Kさん・販売・31歳の場合) 当時3年付き合っていた彼で、ある日街中で女の子と手を繋いで歩いている彼氏を見つけ、彼のところに詰め寄り「その女誰?」というと「彼女」とすんなり答えたんです! そこで3人で話し合い、よく話しを聞くと、浮気して付き合うことになったらしく二股されていました。 平手打ちしてその場で振ってやりました! 浮気性なクズ男のパターンですね…。 しかも堂々と開き直ってしまうのはかなりの常習で浮気を悪いと思っていないかもしれません。 たとえ、謝ってきたとしても、こういうタイプは女好きで浮気を繰り返すことでしょう。

こいつはクズ男だ!そんな彼らに共通することって?

こいつはクズ男だ!そんな彼らに共通することって?

これこそ「THE クズ男」というありがちな特徴を3つご紹介します! あなたの周りにはいませんか? クズ男に引っかからないために特徴を把握しときましょう!

《1》言い訳と嘘がうまい

自分がまずい立場になりそうなとき嘘を平気でつくことができ、自分が悪くならないように自分有利な言い訳をしてうまくごまかせるタイプ。 嘘と言い訳がすらすらでてくるというのは日頃から嘘や言い訳を平気でできてしまう人なのです。 嘘をついて自分を守ろうとして先のことを考えることができない、また、仕事や女性、友人に対しても嘘をつくことで、信用信頼していた仲間を傷つけてしまうことを分かっておらず、自分のことしか考えられずにいます。

《2》自分のしていることに罪悪感がない

浮気するにも短気ですぐキレたりするのも、人を傷つけたり迷惑かけたりしていることに罪悪感がないタイプです。 「別に自分さえ良ければいい」みたいな気持ちがあり、自分が悪いことをしていても理不尽なことをしていても状況が良ければいいという考えなので、付き合っている彼女に暴言をはいたり逆キレしても謝ることをせず、「当然」ぐらいの気持ちがあるので、喧嘩ばかりで付き合いが続かないのも特徴的。

《3》勝手気ままが多い

相手の都合に合わせず、常に自分都合で行動する自由勝手きままなタイプです。 自分中心でしか生活ができず、相手を振り回してしまいます。 待ち合わせしても急に行きたくないと来なかったり、約束していたのにやる気がなくなったからと急に取りやめたりして、相手のことを考えず自分の勝手で何でも決めて相手を振り回してしまうのです。 彼女に決定権を与えず、自分の気分のままに行動して相手を困らせてしまいます。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
クズ男はマジで許せない!もう二度とクズ男に引っかかりたくない方へ
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな生態を持つ男に出会ったらクズ男だと疑って!

こんな生態を持つ男に出会ったらクズ男だと疑って!

では、その最低条件を満たした上でどんなタイプのクズ男がいるのでしょうか? 「クズ男」には大きく分けてタイプが3つ。 もちろんタイプによって行動や態度は全く違うので、どんな生態を持っていたらクズ男と疑うべきなのか、考えながら見ていきましょう!

タイプ①:見た目からして話を持っているような雰囲気のあるタイプ

容姿が良かったり、雰囲気を持っていて女性からモテる人や女性の扱いに慣れていて女性ともすぐに仲良くできる人のことをいいます。 ちやほやされ慣れていて、「自分はモテる」「カッコいい」と認識していて、女性はこれをしたら喜ぶ、これを言ったら落ちるなどあらゆる女性を口説いてしまいがち。 女友達も含め女性の知り合いが多くたくさんの女性と絡みがあるため浮気をしたり、彼女がいても誰にでもにいい顔をして思わせぶりな態度でその気にさせてしまうのです。

タイプ②:自分大好き、自慢話が会話の中心なタイプ

ナルシストで自分に自信があって、自分の話しばかりするような人に多く見られがちです。 自分のことをよく思われたい!こんなにすごいオレなんだ!という気持ちが強く周りのことを考えず、自分中心な行動をしてしまいます。 彼女はもちろん友人までも振り回してしまい、相手に対して迷惑をかけていることすら気づかないのです。

タイプ③:何事にもルーズなタイプ

良く遅刻をする、お金の貸し借りをするなどのすべてにあいてルーズな生活を送っている人です。 「今が良ければいい」「自分さえよければ大丈夫」と後先のこと考えることができず、適当な考え方をしてしまいます。 当然仕事も続かないタイプ!付き合っていても、彼女にお金を借りたり、待ち合わせに来なかったりと相手ことを考えずそしてそれを直そうとしないのです。

クズ男に出会ってしまったときにできることは?

クズ男に出会ってしまったときにできることは?

クズ男になんて出会いたくないですよね。 しかしどこに潜んでいるのか分かりません! もしクズ男に出会ってしまったときはどうすればいいのでしょうか? クズ男に出会ってしまった時の対処法をご紹介します!

話は全て右から左へ聞き流す

言い訳や嘘話、自慢話は基本的にいちいち反応せず右から左に流すようにしましょう! 盛った話しに対していちいち反応してしたら味をしめてさらに盛りだし、聞いていてどれが本当でどれが嘘なのか分からなくなり疲れてしまいます。 聞き流すことで、余計な悩みや不安を抱えることが少なくなり、反応が薄いあなたを見て面白みがなくなり関わらない方向へもっていけるのです。 無視をしたら逆上するかもしれないので、「へー」「そうなんだ」と適当に返事をするといいでしょう。

腹の立つ部分を叱って離れてもらう

納得がいかないことを言われたり、理不尽なことをされた時などはガツンと言って離れてもらいましょう! 自分に自信があるクズ男は基本的に要領が良いので、怒られる慣れをしていないのではっきり言うことで自分のしていることの重大さに気づく場合もあります。 要領の良さからガツンと言われたことがない人は「怒らせること、人の嫌がること」と改めて認識したり、逆に「なんだ、つまんないの」と自ら離れることも。 叱ることで逆上するクズ男もいるので、そういう人には怒らず無視が一番です。

極力目を合わせず、近寄らない

見るからにクズ男と思った場合は極力身を合わせず近寄らず、関わりを持たないようにしましょう。 目を合わせたり近寄ったりすると、「俺に気がある」と思い近づいてくることがあります。 目を合わせず興味がないという態度をすることで、自分に気がないと感じ近づかなくなるのです。 あなたとは関わりたくないオーラを出すことが大切なポイント! クズ男は上手いので、むやみに近寄るとクズ男のペースに巻き込まれる可能性があるので気を付けましょう。

クズ男のムカつくところを愚痴としてあえて聞いてもらう

友人など自分の周りにクズ男のムカつくところを愚痴としてあえて聞いてもらうのもアリです。 周りに愚痴として声に出すことで、最低な男と改めて認識ができます。 さらに友人に聞いてもらうことで、友人からのアドバイスや助言をもらうので、たとえクズ男になびかけていたとしても、我に返り目をさますことができます。 いろんな人にクズ男のことを話すことで周りの女性にもクズ男防止になるのです。

盛って話しているようならどんどん突っ込んだ質問をしてみよう

「それってどういう意味?」「なんでそう思ったの?」など盛って話しているクズ男にどんどん突っ込んだ質問をしてみましょう! 基本的に、周りにすごいと思われたくて、盛って話したり嘘を交えて話しているので、細かに突っ込んだ質問に対して困惑します。 突っ込んでいくことで、「結局違うやん」と盛っていることや嘘がバレるの恐れ話さなくなったり、逆に嘘を見抜くことができます。 話しを増長させるのではなく、見抜くという目線で突っ込んでいきましょう。

クズ男に二度と出会いたくないなら引き寄せないあなたになることも大切です

クズ男に二度と出会いたくないなら引き寄せないあなたになることも大切です
いかがでしたか? ・自己中心な人に多い ・行動の見極め ・クズ男を近づかせない工夫 クズ男にはいろんなタイプがあり、さまざまなことでクズ男と認定されるのです。 共通することは自分中心な特徴!相手のことを考えられず自分さえよければいいという考えの持ち主。 行動や態度、言葉などをよく見極め、引き寄せないように工夫することが大切だといえます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧