彼氏を作る方法を知りたいならこれ!彼氏ができない原因と今すぐ作るマル秘テク

彼氏を作る方法を知りたいならこれ!彼氏ができない原因と今すぐ作るマル秘テク

彼氏を作る方法を紹介する記事です。 その原因を徹底追及しており、自分自身を見直すきっかけにもなると思います。 また、どうすれば彼氏を作る方法がわかるのかという点でも状況別にまとめています。 学生・社会人・出会いが特にない人など、どんな人でもこの記事をよめば彼氏ができる方法がわかるはず!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏を作る方法を知りたいならこれ!彼氏ができない原因と今すぐ作るマル秘テク
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏を作る方法がわからない…?克服して彼氏を作る方法を教えます!

彼氏を作る方法がわからない…?克服して彼氏を作る方法を教えます!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は彼氏をつくりたい!でも作り方がわからない…と思ってる、そんな方のために男性の本音を徹底調査! もしかしたらあなたの人生を変える答えがここにあるかも...? 少し言い過ぎかもしれませんが、そうなれたら嬉しいです!是非参考にしてみてください!

男性に聞きました!こんな女とは付き合いたくない…男性に付き合いたいと思われない女性の特徴

男性に聞きました!こんな女とは付き合いたくない…男性に付き合いたいと思われない女性の特徴
彼氏を作る方法がわからない!でも焦らないで大丈夫! そんな方はまず男性の気持ちを知ってみましょう。 まずは男性は「こんな女とは付き合いたくない」という女性についてどう思っているのでしょうか。 20~40代までの男性を対象にお話を伺いました! 結果を発表していきたいと思いますので彼氏を作る方法を徹底追求していきましょう。

表情がない!とにかく暗い女

笑顔は男女問わず、一番好きな表情です。 また、笑顔は人に好感を抱かせてくれたり、癒しを感じさせる効果があります。 さっそく男性側の意見も聞いてみましょう。 「何をしてもリアクションのない人とは一緒にいてても疲れる」(27歳・公務員) 「暗い女性は面白くない」(21歳・学生) 「何も表情がないとどうすればいいのかわからなくなる、困る」(30歳・自営業) 「暗い女性には魅力を感じない」(29歳・教師) と、男性陣からも表情のない暗い女性はあまり好意的には感じられないようです。 やはり表情がないよりは笑顔でいるほうがうれしい感情や、一緒にいてて楽しいと思ってもらえるほうがいいですよね! また、人の第一印象というものは0.6秒~6秒で判断されてしまいます。 第一印象から植え付けられた印象というのはなかなか覆りにくいということも…。 表情のない暗い女性という印象が根付いてしまえば、それだけで「この人とは一緒にいたくない」などのマイナスな印象が。 なので初めて会う人にはなるべく笑顔で接することを心がけてみてください♪

なんでも人のせいにする女

これは人として最低な行為です。 男性側の意見としても、 「無責任のやつを見ていると腹が立つ」(36歳・SE) 「なんでも人のせいにする人は信用できない」(43歳・役員) 「ただただ醜いと思う」(19歳・フリーター) というマイナスな意見が非常に目立ちます。 また、なんでも人のせいにするからモテない!というよりは、 人間として信用できない、生理的に受け付けない、という感じですね。 責任をもって仕事をしている男性はいつも責任が問われることが多い社会で生きています。 だからなのか責任のない人に対しては厳しい目で見られがちです。 なんでも人のせいにするのは女性でも男性でも社会的信用を失うことになります。 気を付けてください。

自分のことしか考えていない自己中な女

自己中心的な女性が嫌われるのは当たり前ですが、自分が自己中ということに気づいていない人は多いのではないでしょうか。 ではどんな女性が自己中なのかもふまえて男性側の意見を聞いてみましょう。 「自分のことが第一優先で相手のことを考えてくれない女性は本当に苦手」(20歳・学生) 「わがままな人は自己中な人が多いのでできるだけかかわりたくない」(40歳・教師) 「人の話を全く聞かず、自分の話だけしかしない自己中な人は居てて楽しくない」(31歳・医療関係) 「とにかく自分が一番じゃないと嫌という元カノは本当に自己中でした・・・」(27歳・金融業) 自分は自己中じゃない!と思っていた人も、この意見をみてドキっとしたのではないでしょうか? 人と付き合っていくというのは相手の意見も取り入れて受け入れるということです。 自分の意見を受け入れてほしいという気持ちはわかります…。 でも相手も同様に意見を受け入れてほしいと思うものです。 自己中かもしれないと思ったら少し、相手の意見も聞いてみてあげてくださいね!

男性に聞きました!付き合いたいと思う女性の特徴/付き合いたいと思う瞬間

男性に聞きました!付き合いたいと思う女性の特徴/付き合いたいと思う瞬間

では反対に付き合いたいと思う女性の特徴や付き合いたいと思う瞬間はどのようなときなのでしょうか? 彼氏を作る方法を知るためにさっそく男性の意見を見てみましょう。

どんな話題でも盛り上がれるノリがいい女の子

「ノリがいいといてくれるだけで場が盛り上がって一緒にいてて楽しい」(20歳・学生) 「どんな話題でもついてきてくれると親や友人に紹介したときでもうまくすごしてくれそうだなと思う」(40歳・医師) 「自分の興味ないことでもノリで参加してくれると献身さを感じて大事にしたくなる」(27歳・飲食業) ノリがいいと自分だけでなく周囲の人まで楽しくさせてくれるのだろうということにまで考えている男性もいるみたいですね。 ノリが悪く、否定的よりはどんな話題でも盛り上がってくれる女性のほうがいいですもんね! ノリをよくするのがどうすればいいのかわからない…という人も、まずは男性が話をしているときは肯定的な意見で相槌を打ちながら話を聞くというところから始めてみてはいかがでしょうか? ぶすっと聞かれるよりは男性もテンション上がるかも…?!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

優しくて思いやりがある女の子

「全男性が求めている理想の女性!」(29歳・自営業) 「優しい子は守りたくなる、男の本能をくすぐられる」(26歳・販売業) 「モテ女はみんな思いやりがあって気配り上手だと実感した」(39歳・経営者) 優しくて思いやりのある女性は世の男性はみんな好きみたいです。 「優しい女性は好きか」というアンケートでもなんと90%以上の男性が優しい女性が好きだと発表されています。 さりげない気配りや、いつも笑顔でいることがこの子は優しいなと思われるポイントです。 手が汚れたときにスッとハンカチを渡す、いつも笑顔でいることを心がけるなど、些細なことで大丈夫です。 そのさりげなさを見てくれている人は必ずいるので小さなことからやってみましょう。

おしゃれで可愛い子

「デートでもおしゃれな服をきてくれるのかな?と想像してしまう」(19歳・飲食業) 「かわいい子が単純に好きなのは男の本能」(23歳・IT関係) 「おしゃれでかわいい女の子だと連れて歩きたい、自慢したくなる」(31歳・自営業) 「はやりの服を着ていると頑張っているんだなと思う」(34歳・サービス業) 服、髪型、アクセサリー、メイク…。 男性に比べて女性はおしゃれができるポイントがたくさんあります。 男性ができないポイントを磨くことによって女性らしさを男性にアピールできるいいチャンスとなるのです。 楽だからといっていつも一つ結びしかしていませんか? すっぴんで出歩いてませんか? 手を抜けば、男性は「手を抜かれている」と感じがちです。 何事にも頑張っている人を評価したくなります。 シュシュをつけるだけでもOK。 リップを塗るだけでもOK。 ちょっとずつ習慣にしていってみてください。 それはあなたの評価につながります。

今すぐほしいなら!今すぐ彼氏を作る方法

今すぐほしいなら!今すぐ彼氏を作る方法

とにかく早く彼氏がほし~い!!という方は必読。 今すぐ彼氏を作る方法をさっそくご紹介します! 実行してみてください!

男の人もいるような習い事を始める

男性に人気の習い事をピックアップしてみると… スポーツ、ジム、パソコン教室、最近では料理教室も男性人気が高まっています。 一番人気なのはやはりスポーツ・ジムです。 また一番彼氏を作る方法に適している場所とも言えます。 習い事をしている男性は時間や金銭面的にも余裕のある方が多いです。 それに同じく出会いを求めて習い事をしている人も少なくありません。 一度声をかけてみてはいかがでしょうか。 かなり喜ばれるかもしれませんよ。 しかし、急に声をかけるのは相手が警戒してしまうのでご注意ください。 徐々に顔見知りになってから声をかけるのがベストです。

休みの日はとりあえず外に出かける

彼氏を作る方法は外出することも大事です。 ショッピングセンター、映画、図書館…人がいるところならどこでも構いません。 家にいたら、いい人と出会うわけがありません。 とにかく休みの日は外出してみてください。 かっこいい人を探すのもよし! かわいい人を探すのもよし! それはあなたにとっていい刺激になることでしょう。 あなた自身が今までの状況から抜け出すチャンスです。

スポーツバーに行ってみる

男性でいったことのないという人のほうが少ないであろう、スポーツバー! スポーツバーとはスポーツの好きな人が集まり、みんなでTVで応援しながらお酒を楽しむところです。 お酒を飲みながらなのでラフに話もできますし、同じチームを応援するという一体感から相手にも親しみやすさを感じやすくなります。 声もかけやすく、かけられやすい場所です。 彼氏を作る方法としてはこちらも最適な場所になります。 たまにはお酒の力を借りて男性と接するのもいいかもしれません。 ただし、飲みすぎ注意ですよ!!

一人で行ける行きつけのお店を作る

バーやカフェなど一人でもいける、いきつけのお店を作りましょう。 声を掛けられるかもしれないチャンスがあるだけではなく、顔見知りのお客さんに彼氏募集ということを言っておけば、もしかしたらいい男性を紹介してくれるかも…?! 彼氏を作る方法もいろんなところに縁が転がっている可能性があるということですね。

彼氏を作る方法を教えて!状況別具体的な方法

彼氏を作る方法を教えて!状況別具体的な方法

彼氏を作る方法を状況別にみていきましょう。 各々にあった方法で彼氏を作る方法を知り、実践していってみてください。

たくさん合コンに参加する《大学生の場合》

「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」ということわざもあるように、とにかくたくさんの合コンに参加しましょう。 彼氏を作る方法はきっかけとなる回数を増やすことも大切です。 タイプでない人でも知り合いになることでその人からもまた素敵な男性に巡り合えるきっかけをくれるかもしれません。 人脈を広げる目的でも構いません。 とにかくたくさん合コンに参加してみましょう。

同性・異性問わず友だちをたくさん作る《大学生の場合》

同じ学校の中でもまだまだしゃべったことのない人も多いはず。 でもしゃべらなければ仲良くもなれません。 そこで彼氏を作る方法として有効なのが友達にも協力してもらって同性・異性問わず友達をたくさん作ること! そこから縁がうまれることもあります。 すべての可能性をフルに使って彼氏候補を探し出しましょう。

会社帰りに飲みに行く《社会人の場合》

会社終わりに一杯飲んで仕事の疲れを癒そうという人は多いものです。 特に金曜日は飲みに出ている人も多いです。 お酒を飲まないor飲めないという人もぜひ居酒屋などに行ってみてください。 お酒は飲まなくても大丈夫です。 彼氏を作る方法では手段を選ばずにとにかく出会いを求めてください。 お酒を飲んで開放的な気持ちになっている人がいるのでもしかしたら声をかけられるかも♪

取引先の人と飲み会をする《社会人の場合》

忘れてはいけないのは取引先の人も、もしかしたらいい感じになるかもしれないということ♪ 彼氏を作る方法にもこのチャンスを逃してはいけません。 とにかく縁という縁はフル活用しましょう。 取引先ということで邪険には扱われないことは間違いないでしょう。

スポーツジムに行く《出会いがない人の場合》

やはり男性が必然的に集まる場所といえば…スポーツジムです♪ 女性専門のスポーツジムでない限り、必ずと言ってもいいほど男性はいます。 スポーツジムにいくことでなぜジムに来ているのかといった話題やその他の共通の話題で盛り上がれるかもしれませんよ! 出会いも求めて彼氏を作る方法の候補に入れてみてはいかがでしょうか。

まとめ

まとめ
最後に重要なところを3つピックアップします。 ・男性が集まる場所にいく →ジムや習い事をすることで出会いの確立がUP! ・一人でも行けるいきつけの場所をつくる →男性から声をかけられやすい雰囲気をつくる&常連さんと仲良くなって紹介してもらう! ・友達をたくさんつくる →異性・同性問わず友達を作ることで縁を広げる! といった具体例をあげてきましたが、なぜ彼氏ができないのかということが少しは明確になったのではないでしょうか。 まず自分自身を改めて分析し、改善しましょう。 友達に聞いてみるのもありです。 そして出会いのある場所に行くという行動もしてみましょう。 一番大事なのは声をかける・かけられることです。 笑顔でいることを意識してみたり、おしゃれに気をつかってみたりするだけであなたの魅力はグッと高まることでしょう。 それが彼氏のできる一歩につながるのです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧