忙しい男性がもらって嬉しいLINE14選|付き合う前の人や彼氏が大事にしたくなる内容とは

忙しい男性がもらって嬉しいLINE14選|付き合う前の人や彼氏が大事にしたくなる内容とは

忙しい男性がもらって嬉しいLINEを好きな人・付き合う人に送る内容と、彼氏に送る内容で分けて紹介。 彼氏がもらって嬉しいLINEとして7つ、好きな人や付き合う前の人に向けたLINEで7つ、それぞれ実例で紹介していきます。 また、忙しい男性がもらって嬉しいLINEの送り方、送ってはいけない内容なども紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 忙しい男性がもらって嬉しいLINE14選|付き合う前の人や彼氏が大事にしたくなる内容とは

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

忙しい男性がもらって嬉しいLINEって?

忙しい男性がもらって嬉しいLINEって?

「毎日忙しい彼氏にどんな内容送ったら喜んでもらえるんだろう?」 「好きな人が毎日忙しいけど、嬉しいLINEってどんな内容?」 相手が忙しいと迷惑と思われてしまわないか、うざいと思われないかなども考えてしまい、忙しい男性がもらって嬉しいLINEを送るのは意外と難しいですよね。 そこで今回の記事では忙しい男性がもらって嬉しいLINEを紹介! 忙しい男性が単純に癒されたり、喜んでくれたり、あなたに会いたいと思ってくれたりなど効果は様々ですが、実例で紹介していくので是非参考にしてみてくださいね!

【付き合う前・好きな人編】忙しい男性がもらって嬉しいLINEの実例7選

【付き合う前・好きな人編】忙しい男性がもらって嬉しいLINEの実例7選

忙しい男性が女性からもらったら嬉しいLINEの実例をご紹介します。 特に【付き合う前の好きな男性に送る場合】を中心に7つの事例を見ていきましょう。

「今日もお疲れ様でした!」とねぎらう内容

えっ!そんなこと?と思うかもしれませんが、男性にとってお疲れ様という言葉はとっても嬉しいもの! LINE中にあるのとないのとでは印象が格段に違います。 「特に用事がなくてもお疲れ様って言ってくれる子は好感が持てる!」(27歳・会社員) 「疲れて帰ってきて、お疲れ〜ってLINEが入ってたら元気をもらえるしめっちゃ嬉しい」(22歳・大学生) ここでの注意点としては、ご苦労様!など言葉遣いの間違いをしないようにしましょうね!もしあなたの方が年上だったとしても上司でもない限り、上から目線でウザイ...と思われてしまいます。 忙しいということは、仕事やバイトで毎日疲れてるわけですから、ねぎらいの言葉をかけることで、自分の頑張りを受け止めてもらえていると思えるでしょう。

「体大丈夫?無理しないでね」と体調を気遣う内容

季節の変わり目や昼夜問わず仕事で忙しくしている彼の体はボロボロかも...。 「最近暑いね、体調には気を付けてね」と気遣うだけのメールを送ってみましょう。 「女の子に体調を気遣ってくれるとやはり嬉しいです」(25歳・公務員) 「返信を求めず、体調だけを気にしてくれるのは、本当に心配してくれている気持ちが伝わる」(37歳・税理士) 連絡したい!という気持ちを全面に出さず、一歩引いて彼の心配をしてあげらる女性になれるといいですね。

「いつもがんばってるの知ってるよ」とがんばりを認める内容

忙しい人に頑張ってね!という言葉を掛けるよりは、日々頑張っているわけですから、「いつも頑張っててすごいね!」と彼の頑張りを 「自分のがんばりを認めてくれると、理解者だなって思う」(32歳・会社員) 「がんばって!はよく言われてきたけど、正直、もうがんばってるから!と思っていたので、このメールは嬉しい!」(29歳・消防士) 忙しい彼は、とにかく頑張っているから忙しいのです!頑張ってるよねと認める内容を送って、母性を感じてもらいましょう!

「何かあったら相談してね」と気遣う内容

忙しいと愚痴や問題も溜まってくるものですよね。 そんな時に、好きな子から「何かあったら相談聞くからね!」と言ってもらえるととっても安心できるものです。 「自分のことを受け入れてくれているようで嬉しい!安心できる存在だなって思う」(27歳・公務員) 「相談してねって言ってもらえるだけで、俺は愛されているな〜と癒される笑」(25歳・営業) ガツガツ今日あったことを聞いたりせずに、何かあれば聞くよとオープンな態度を示しておくのが良いでしょう。

「本当にお疲れさま!ゆっくり休んでね」と一日をしめくくる内容

「本当にお疲れさま!」や、「ゆっくり休んでね」と返信を求めず、寝る前に一日をしめくくるメールも良いでしょう。 忙しい彼は、既に寝ているかもしれませんし、まだ残業中かもしれません。 「ガツガツされるより、夜にこんなメールが来たら、ホッとする」(31歳・会社員) 「自分の事を考えてくれている気がするし、お疲れ様という言葉は嬉しい」(29歳・美容師) 日中ではなく寝る前くらいの時間にそっと締め括る内容を送ることで返信の負担もなく、受け入れてもらいやすくなります。 「どこまで彼の立場で物事を考える事ができるか」がメールには顕著に表れるのです。

「返事のことは考えなくていいからね」とつけて相手をフォローする内容

「返事はいいからね」「返事は気にしないでいいよ」とLINEの最後に一言添えて、フォローしてあげるメールも嬉しいようです。 「返信の負担を軽減してくれているのは、すごく感謝だと思える」(29歳・公務員) 「返信について気遣われたら、逆に返事してあげたくなる笑」(35歳・会社員) 優しさが伝わるメールは、どれほど忙しい時でも送られてくると嬉しいものですよね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ふと笑顔になってしまうような可愛い画像などが入った内容

付き合ってる間柄であれば、あなたの笑顔な自撮り写真や彼の好きそうな格好の写真を送るなどして喜ばせましょう! ちょっとエッチな写真も仲によってはアリでしょう!彼の日頃の疲れも吹っ飛ぶはずです! 付き合う前の場合は、日常で笑ってしまうような内容の写真やペットの写真、ほっこりするような可愛い画像を送るのも、彼に喜ばれる内容です!

【彼氏編】忙しい男性がもらって嬉しいLINEの実例7選

【彼氏編】忙しい男性がもらって嬉しいLINEの実例7選

次に、忙しい男性がもらって嬉しいLINEの中で【相手が彼氏の場合】のLINEの実例をみていきましょう。 こちらも、7つの事例をご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

「おはよー!今日もがんばろー!」と明るい挨拶などの内容

彼女からパッとポジティブな内容が送られてくると忙しい日々の中でも元気がでるもの! 「最近全然かまってあげられてないので寂しいかな...と思っていたけど、元気なLINEがきてホッとした」(28歳・IT) 「朝から元気いっぱいのLINEが来ると、今日もがんばるぞ〜とやる気がでる!」(25歳・公務員) やっぱり彼女には元気にいて欲しいものですし、忙しい時だからこそ彼女への対応不足を申し訳なく思っている男性も多いです。 そんな中元気なLINEが来たら、安心するし彼自身も元気をもらえるのです。

「大好きだよ!」とストレートに愛情を伝える内容

「大好き!」「好きだよ!」とストレートに愛情を伝えるとかなり喜ぶ男性も多いです! 特に普段から伝えていないカップルには効果的な内容です。 「疲れてる時に、好きだよって言われると疲れも吹っ飛ぶ笑」(24歳・会社員) 「寝る前に大好きだよとLINEが入ってて、すごく幸せな気分になった!」(22歳・大学院生) 好き?と聞くと重くなってしまうので、自分の気持ちを伝える程度に留めておきましょう。 また、好きと毎日言ったり好きの安売りも効果が半減してしまうので注意が必要です!

「いつも応援してるよ」と応援する内容

「いつも応援してるからね」と彼を励ますような言葉を投げかけるのも心の支えになります。 「仕事が忙しいと、彼女から応援してるよ!と言ってもらえるだけで支えになる」(24歳・営業) 「やっぱり一番理解してほしい彼女から、応援の言葉があると、愛されてると感じる」(26歳・美容系) どんな男性でも気持ちに寄り添ってくれる彼女の存在は癒しになるもの。 ただ、頑張って!と言い過ぎると、頑張ってるのに...と負担になる場合もあるので言い過ぎも注意です。

「今度会ったら肩をもんであげる♪」と癒してあげたい気持ちを伝える内容

「今度会えたら肩をもんであげる♪」など、癒してあげたい気持ちを伝える内容を送るのも励みになります。 「こんなメールが来たら、今すぐにでも飛んでいきたくなる」(35歳・弁護士) 「忙しいからこそ、癒しになるし、会えるために頑張ろうと思う」(36歳・医師) 彼への気遣いプラス、会った時のご褒美も混ぜると、彼は一層頑張る事ができるかもしれません。 会いたい!など行動をお願いするような話よりも会うのが楽しみになるような内容を送りましょう!

「週末のデートはどこに行く?」と次の楽しみを予感させてくれる内容

彼女から週末のデートを楽しみにするようなLINEは、男性には人気です。 プランを全て任せたりせずに、自分なりに考えてることを軽く提案するのも良いでしょう! 「彼女から会うのが楽しみ〜♪と言われると週末まで頑張れる!」(31歳・研究職) 「次のデートを楽しみにされると頑張って仕事終わらせよう!と思う」(30歳・管理職) いつ会える?やいつなら忙しくないの?といったような内容ですとネガティブに捉えられてしまう場合もあるので、あくまでもポジティブな感情を素直に伝えるようにしましょう!

「ごはん作って待ってるね!」などの家庭的な内容

同棲しているときやどちらかの家にお泊まりの予定がある場合など、仕事や勉強などで遅くなる彼を責めたりせず、「ごはん作って待ってるね〜!」など家庭的な内容を送るのも男性が喜ぶポイントです! 「同棲中の彼女から、ごはん◯◯だよ〜!と好物を作ってくれてる内容がきて、早く帰ろう!と思った」(28歳・金融) 「彼女が自分の家でご飯を作って待ってるね!と聞いて同棲気分で嬉しくなった」(29歳・会社員) 家庭的な内容のLINEに、自分のために頑張ってくれてる!と幸せな気持ちになれるんだそうです。

笑顔が可愛い自撮り画像

男性は視覚で恋をするとも言われるくらい、大好きな彼女の笑顔な写真が送られてきたら、嬉しいもの! 「彼女から、自撮りのと夕飯の写真が送られてきて、可愛いすぎて疲れが吹っ飛んだ!」(23歳・建築) 「可愛い彼女から笑顔で部屋着の自撮り写真が来てて、ドキドキした笑」(27歳・マーケティング) 特に、会うたびに可愛い!と言われてる場合や顔がタイプなど分かってる際にはかなりの効果が発揮できます! 彼をドキっとさせるような可愛い写真を撮ってみてくださいね♪

忙しい男性がもらって嬉しいLINEの送り方

忙しい男性がもらって嬉しいLINEの送り方

忙しい男性が女性からもらったら嬉しいLINEをご紹介してきました。 では、どんなことに注意しながらLINEを送ると良いのでしょうか。 ここでは、【忙しい男性がもらって嬉しいLINEの送り方】をお伝えします!

返信しなくても問題ない内容にする

どんなに良い言葉を投げかけても重く受け止められてしまっては元も子もありません。 LINE送り方がとっても重要なんです! 男性を喜ばせるLINEを送れる女性の特徴として、 ・彼への連絡にそもそも依存していない ・彼からの返信がなくても問題のないような内容にしている が挙げられます。 忙しい男性にとっては、返信がないからといって落ち込んだり不機嫌になったりせず、返事を気にしない自立タイプだと思ってもらえることも大切。 相手から返信に対するモチベーションを下げられてしまうと重い女となってしまうため、気になるとしても彼の前や文章では出さないように気をつけましょう。

長すぎない文章にする

女性としては、話したいことが溜まっていたり、伝えたいことがたくさんあって、ついつい長文になりがちです。 忙しい男性にとって長文LINEというのは、読む気力を奪われる行為であり、特に普段から短文に慣れている男性には負担でしかありません。 長くても4、5行が妥当でしょう。 3行くらいのサクッとした内容にして、伝えたいポイントを絞りましょう!女性同士と違って、男性は結論から知りたがるタイプも多いですから、だらだらと説明をしないように注意してくださいね。

明るい内容にする

忙しい人でも、やっぱり楽しいことや面白い内容には反応したくなるものです。 彼女が普段から楽しかったり面白い話をするのが好きな場合は、LINEが来たときに、今日はどんな内容だろう?!と楽しい気分になるもの!精神的に不安定だったり、重い話が多い場合は、LINEが来るだけでどんよりしてしまいます...。 ”笑顔”や”明るさ”は人の心をホッとさせたり、ワクワクさせたり、伝播していくので、普段から明るく振る舞う努力をするのも効果的ですよ♪

仕事終わりくらいのタイミングに送る

メールを送るには、タイミングが非常に重要です!忙しいときの睡眠・休息の時間は誰にも邪魔されたくないものです。 忙しい日々の中、やっと帰宅し寝入った時に、あなたからのメールが来たら・・・返すどころか、開く気力もないかもしれません。 彼の事を想うのであれば、仕事終わりくらいの時間や、夜でも日付が変わらないうちに短く送るのが気遣いと言えるでしょう。 あなた自身も忙しいかもしれませんが、相手を想いやれる余裕のある女性は魅力的です。 また、送る頻度も毎日ではなく、相手の返信の温度感などに合わせながら送りましょう!

忙しい男性に送ってはいけないNGなLINE

忙しい男性に送ってはいけないNGなLINE

こんなLINEには注意したい...!という忙しい男性に送ってはいけないNGなLINEをご紹介します! 忙しく奔走する中こんなLINEが来たら、あなたの嫌いになっていってしまうかもしれません。 それくらい忙しい彼に対して、どのように対応すべきなのかは大事なこと。 自分がNGなLINEを送っていないかセルフチェックしてみてくださいね!

自分のために時間を作ってほしいという内容

会えなかったり連絡が少ないからといって、自分のために時間を作ってほしい!と迫っていくのは絶対に辞めましょう! ただでさえ忙しくて、本当は彼もあなたのことを大切にしたいのにできないともがいているはずですから、できないお願いをされることに嫌気が差すはず。 優しい彼であれば申し訳なさを感じて、構えないから距離を置こうとか別れた方があなたのためだと思ってしまう可能性も...。 あなたからの連絡が、彼にとってプレッシャーにならないように十分気をつけましょう!

ネガティブな内容

疲れている時に聞く、人の悪口や愚痴ほど体力を消耗するものはありません!同じ職場で、愚痴を吐きながら酒を飲むなどは別ですが、忙しい彼にとっては、聞いて欲しいといった他人の愚痴を聞ける余裕がない時もあります。 彼に話したい気持ちも分かりますが、彼の忙しいときは、友人や両親に話を聞いてもらうようにしましょう!

考えて返信しなければならないシリアスな内容

忙しい時には、疲れ切っていて、プライベートのことについてあまり考えたくない!と思う男性も多いです。 頭を使うというのは、かなりエネルギーを使うもので、思っている以上に疲れてしまいます。 「なんで連絡くれないの?」「◯◯のことについてどう思ってる?」など考えて返信しないといけないような内容を必要以上に送るのはNGです。 彼のことをこれ以上疲れさせるのは、あなたを避けたくなる要因になってしまいます。

「ヒマ」をアピールする内容

忙しい人にとって、ヒマな人ほど羨ましく思う反面、ヒマをアピールされることを嫌います。 こっちが忙しいのに、「暇すぎて家でずっと映画観てるなう!」とか「暇だからやることない〜」など送られても、返信する気すら起きないものです。 暇な時間は自分なりに有効活用して、次に彼と会うときに驚かせたり、新しい趣味の話をしてみたりして、彼が興味をもつようなネタを増やしておきましょう!

忙しい男性から返信が来てない時にLINEを送る時の注意点

忙しい男性から返信が来てない時にLINEを送る時の注意点

忙しい彼からのLINEがなかなかこない... 忙しいのはわかっているけど正直何しているのか気になるし、不安になっちゃう。 そんな時にこちらからLINEを送るときの注意点をご紹介します!

返信を催促しない

気を遣って悩んだメールを送るほど、返信が気になってしまいますよね。 反応がなければショックは大きく、いつの間にか怒りに変わり、とうとう「なんで返事くれないの?」などと催促して後悔してしまう人も。 間違っても催促メールは送らないように気を付けましょう。 ただでさえ忙しい彼ですから、あなたからのメールをしっかり読む時間がないかもしれませんし、読んでも返信できる余裕がなくて申し訳ないと感じているかも。 相手の連絡には絶対返信するべきだ!という決めつけをせず、送りたい時に返ってくるものだと肝を据えて、催促を送ろうとしている手を止めましょう!

返信がないのに送り続けない

彼からの返信はなくてもいい!といっても、返信がないのに一方的に毎日送ってしまう事も気持ちの押しつけになってしまいます。 忙しい彼に気を遣わせたり、疲れさせないために、メールを送りたい気持ちは痛いほどわかりますが、数日あけて送るようにしましょう。 一週間に一度、メルマガのように送るなど、相手に返事を求めず、間を空けて送るくらいが良いでしょう。

忙しい男性の癒やしになるLINEを送ろう!

忙しい男性の癒やしになるLINEを送ろう!

ご紹介した内容はいかがでしたでしょうか。 忙しい男性はあなたに癒しを求めているのかも。 それに、忙しい彼を選んだのはあなた自身です。 成長の時期だと割り切って、連絡に執着せずに自分時間を楽しめるとストレスを溜め込みにくくなりますし、彼にとっても負担にならない魅力的な女性として印象に残りますよ。 忙しい彼を癒やせる女性になって、彼を夢中にさせちゃいましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧