脈なしの男を振り向かせるには?脈なし・脈あり男性が出すサインを知って好きな人を振り向かせよう!

脈なしの男を振り向かせるには?脈なし・脈あり男性が出すサインを知って好きな人を振り向かせよう!

脈なしの男を振り向かせるって一見難しそう。でも大丈夫。 脈なし男性を振り向かせるには、脈あり・脈なしのサインを知って、行動すれば好きな人を振り向かせることも夢じゃないんです。 今回はそんな脈なし男性を振り向かせ、両思いに逆転させる秘訣をご紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 脈なしの男を振り向かせるには?脈なし・脈あり男性が出すサインを知って好きな人を振り向かせよう!

「彼は好きな人がいるのかな?」 「私は彼にどう思われてるんだろう?」 もし彼の気持ちや本音が分かれば、もうモヤモヤしたりすることもないですよね😌 そんな少し気になるあの彼の気持ちや好きな人について知りたくありませんか? MIRORではそんなお悩みをお持ちの方のためにプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました🤍 ・彼には好きな人はいるの? ・私のことはどう思ってる? ・彼と私の相性はいい? ・彼との距離を近づけるためには? 気になる彼の気持ちやあなたとの相性等についてプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定してくれます💗 ・とりあえず彼の気持ちが知りたい ・他にも占って欲しいことがある そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 もしかしたら、すでに彼はあなたを好きなのかも🥺 是非下記から試してみてくださいね!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性の脈なしサインとは

男性の脈なしサインとは

気になっている人がいるけど、その人が自分の事をどう思っているか気になりますよね。 振り向かせたいけど、果たして自分に気があるのかそれとも全く興味がないのか…。 彼にアプローチするにしても脈ありか脈なしかで自分の取る行動って変わってくるはずです。 なので、まず脈ありか脈なしかわかってから行動したいと思う方は多いのではないでしょうか? では、さっそく脈なし男性が取る行動を詳しく解説していきたいと思います!

無愛想な態度

不愛想な態度だったり冷たい態度を取られている場合、残念ながら脈なしの可能性が高いです。 なかにはコミュニケーションをとるのが苦手で好きな人にも素っ気ない態度を取ってしまう人はいますが、ふとした時に優しさや、相手が少しずつ時間をかけて愛想よくしていくはずです。 それすらもなくいつも笑顔がなく優しさをあんまり感じられないような場合は必要最低限の事しか話したくない彼の脈なしサインかもしれません。

距離をとる

「パーソナルスペース」という言葉聞いた事あるという人多いのではないでしょうか? 誰しも、パーソナルスペースというものをもっていて、その広さは人それぞれです。 パーソナルスペースに入れる人というのは気を許した人だけです。 彼の近くに寄ったり、彼と接する機会があった時に彼が無意識のうちに距離を取っていたり、あなたと2人きりになるのを避けているなんてことはないでしょうか? その場合、彼のパーソナルスペース入る事ができていない為脈なしの可能性が高いかもしれません。

LINEが来ないし来てもそっけない

性別関係なく、好きな人とはいつまでもLINEを続けたいと思うものです。 ただし、どんな内容を送っても既読スルーだったり、「うん」や「そうだね」など続ける気のない返事ばかりだった場合、もうあなたとのやり取りを終わらせたいと感じている可能性が高いです。 中には、LINEがあまり好きではなく誰に対しても素っ気ない人がいるので直接話した時の態度と一緒に見極める必要があるでしょう。

自分のことを話そうとしない

好きな人に自分の事知ってほしいと思うのは誰もが考える事ではないでしょうか? 自分に興味を持って欲しいなら、会話する中で積極的に自分の事を話すはずですよね。 逆に言うと、質問しても当たり障りのない返答だったり、相手がまったく自分の事を話そうとしないのは、自分のプライベートを知られたくないという事になります。 知られたくないという事は、あなたとは表面上だけの付き合いをしていきたいという彼の脈なしサインかもしれません。

脈なしの男性を振り向かせるために必要な準備

脈なしの男性を振り向かせるために必要な準備
最初にしてかなり大事なのがこの下準備の段階です。 ここでいい準備ができれば出来るほどその後の行動の成功確率が高くなり、相手から気になる存在になれる確率が上がっていきます。 実際に行動に移す前のこの準備の段階で結果の70%くらいがここで決まってしまうのです。 実際に脈なしから逆転するための準備について紹介していきますので是非出来る範囲でやってみてください。

脈なしからの逆転をする下準備① 相手の事を徹底的に調べる

情報が集まったらそれをまとめてはっきりとした人物像が浮かぶレベルまでまとめましょう。 集まった情報は相手の詳しいプロフィールになるまでまとめましょう。 以下に実例を載せておきます。

実例) "◯◯君、◯年◯月◯日生まれ。血液型は◯型、好きなアーティストはRAADWIMPSで最近新しいアルバムをいつも聞いている。 趣味はフットサルで中高部活をやっていたためかなり上手いらしい。好きなチームはバルセロナ。 海外のサッカーは必ず見ているため土曜日は遅くまで起きている。 渋谷に住んでいるので会社のある新宿までは山手線で通い、朝9時頃に電車に乗り、9時30分には会社に着く。 携帯は電車の中、昼休み、お風呂の中、寝る前にじっくり見ている様子。営業の移動時間にも携帯を見ている。 平日は大体夜の1時くらいには寝ているので23時頃にはラインを必ず見ている。 芸能人で言うと石原さとみが好きだが最近ハマっているのは有村架純。歴代の元カノのファッションは清楚系で髪型は全員黒髪ロング。 歴代の彼女と付き合ったきっかけは、高校時代はアルバイト先の子と付き合って、大学時代は全員学校の子と付き合ってきている。 同じコミュニティの中で恋愛をする傾向にあるので同じ会社の私にはチャンスがある。 あざとくて細い感じの子が好き。おそらく見た目で付き合う事が多い。女友達が少ない子が嫌い。 臭いフェチ、足フェチ 交際期間は歴代彼女で大体1年くらいで別れている。 一番会社で中のいい人は同期の◯◯君でよく渋谷で飲んでいる。 次に信頼しているのが同期の◯◯君。よく行くお店は渋谷の◯◯。 好きな食べ物はアボガド。今好きな人はいない、彼女もいない。 仕事に集中したい時期なので会社から帰るのが遅い。仕事は営業職で成績は部署内で上から3番目くらい。上司が苦手らしい。 将来の夢はガレージを持つ事
出典 : https://miror.jp/press
このくらいまで情報がまとまれば完璧です。 これは本当に本気でやるとここまで集まりますよ、という実例なのでここまでやらなくても十分だとは思います。 これを元にコミュニケーションを取ったり、見た目を寄せていったりする事ができるので、出来るだけ正確な情報を集めるようにしましょう。 もちろん分からない事があっても大丈夫です。 大事なのは分かった事をまとめてどのように行動する時の方針を決める有力な手がかりにする事です。

脈なしからの逆転をする下準備② 相手の趣味は徹底的に勉強しておく

相手の事をリサーチする上で大事なのは 1)彼がどんな部分を重視して付き合う人を決める傾向があるのか 2)彼の人間像を明確にする この2点です。 ポイントとして ①彼に好きな人・付き合っている人はいるか? ②趣味は何なのか?好きなものは何なのか?よく何をして遊んでいるのか? ③彼が一番信用している同僚や友人は誰なのか? ④彼の元カノはどんな子なのか?どんな子が好きで、どんな子が嫌いなのか? ⑤元カノとはどんなきっかけで付き合ったのか? この5項目を徹底的に調べましょう。 調べ方としては基本的にSNSをフル活用して調べましょう。 しかし項目の中にはSNSだけで調べるのが難しい内容があるのも事実。 そんな時は直接聞いてしまうか、友達に聞いてもらうなどして情報を埋めていきましょう。
ここで得た情報を元に相手の趣味を徹底的に勉強しておきましょう。 最低でも向こうが話していて楽しいくらいのレベルには達しておかないと「興味がある」と言った時に薄っぺらく思われてしまいます。 例えば脈なしの相手に好きなバンドがいたとしたら、そのバンドでファンから人気の曲を挙げられるくらいは最低限です。 特に脈なしの相手が少し特殊な趣味の持ち主だったらかなりのチャンスです。 自分の好きな事を共有できる相手が少ない可能性が高いので一気に仲良くなれます。 ただ薄っぺらい人間に思われてしまうのはかなりの痛手なので、もし見た目でポイントを稼ぐ自信が無いのであればある程度は必ず勉強するようにしましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼に好きな人はいるのか 2)あなたのことをどう思ってるのか 3)彼とあなたの相性について 4)二人が付き合う可能性が高い時期 5)彼との距離を近づける方法 6)二人が急接近する出来事
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

脈なしからの逆転をする下準備③ 見た目や仕草などを徹底的に相手の好みに寄せていく

相手の好みを情報収集して掴む事ができたら、得られた見た目などの情報の全てを実行しましょう。 細い子が好きならダイエットするべきですし、服の系統が違うなら変えましょう。 顔もメイクで変えましょう。 仮に、彼があざとい子が嫌いで自分がよくあざといと言われるならあざとく無い子を観察して発言などを変えましょう。 性格から見た目まで、好きな人が好きな人を完璧にマスターする事がとても大変なのですが、大事です。 男だとメイクをするとヤバい奴扱いを受けてしまう事も多いのでメイクをする事はできません。 女性である事を活かして徹底的に彼の好みに寄せる事を意識しましょう。

脈なしからの逆転をする下準備④ 脈なしの相手は何を重視して付き合うのかを予想する

脈なしの男性は今までの彼女の傾向から恋愛対象に何を重視しているのでしょうか? 見た目、内面と大きく分ける事はできますが、その中でもどういうところにグッときた、というようなポイントが誰にでもあります。 見た目のタイプはどんな人がタイプなのかなどを過去の元カノから想定していきましょう。 ただ注意するべきはしばらく彼女がいない男性はなかなか情報が掴みづらい事と内面に求める事が変わる可能性がある事。 当然の事ですが幼稚園の時と中学生の時だと恋愛観が変わりますよね? どんな性格が好きかなどは比較的聞きやすいので飲み会などのチャンスがあれば積極的に聞いてみましょう。

脈なしからの逆転をする下準備⑤ 自分の評判を高める

評判の流し方は大きく二つの方法があります。 一つは友達を経由した評判。 もう一つが自分のSNSで評判を流す事です。 SNSは単純で、彼の好きな事をしている自分と、彼の好きな見た目の自分を投稿すればいいだけです。 最も効果が高いのが片思いの相手が信頼している人物を経由した評判です。 そもそも人間は信頼している人からの情報であれば信頼するし、信頼していない人からの情報は信頼しない傾向にあります。 その性質を利用して、以下の方法で評判を流すようにしましょう。 ①彼の信頼している人に対して見た目のアピールをする ②彼の信頼している人に対して趣味などのアピールをする ③彼の信頼している人に対して人間性のアピールをする この順番を間違わないようにしましょう。 最初に見た目で好感を持ってもらい、次に共通点を見つけてもらって、最後に人間としての評価をしてもらう。 この順番は芸能人のファンになる王道のステップなんです。 あなたも好きなアイドルや俳優を無意識のうちにこのステップで好きになっていっているはずです。 たまに共通点と見た目の順番が逆でも好きになる事があるようですが、基本的には見た目に対しての情報から入ってもらうのが一番です。 しかし問題はどうやって友人経由で評判を流すかというところ。 そこは彼の信頼している人と仲良くなり、その人に協力してもらうようにしましょう。 もしそれが難しければ、インスタなどで自分から最近やっている事などの形で発信する事も可能なのでやってみましょう。

人間は自分が興味の無い噂については全く耳に入らないように出来ています。 正確には一瞬記憶に残るんですが、後で忘れてしまいます。 例えば芸能人の熱愛報道でも自分の好きな芸能人が誰かと熱愛したら絶対に覚えていますよね? でも好きでも無い人の熱愛報道なんて一瞬は気に留めるけどすぐに忘れてしまいますよね? なので流す評判の内容は好きな人が気になるような内容を流しましょう。 例えば、彼の好きなサッカーチームが好き。 彼の好きなアーティストが好き。 最近可愛くなって有村架純に似てきた、彼女は最近仕事を頑張っている、などです。 彼の趣味や好きなものにあった内容の評判を流すようにしましょう。

脈なしからの逆転をする下準備⑥ 脈なしの相手に競争率が高いと思わせる

脈なしから逆転するためのすごく王道的な手法ですが、 脈なしの彼があなたにとっていい印象を持ちはじめいてる時にやる事をおすすめします。 何の情報もなかったり、興味が無い人の競争率が高くても低くてもどうでもいいんです。 山奥に住むおじいちゃんにとっては、Nintendo switchがどうでも良いと感じられるのと一緒です。 ここで重要なのはあくまで相手に競争率が高い事を認識させる事なので、他の人とイチャイチャするなどはしてはいけません。 他の男性と親しげに話すというよりは他の男性からモテているように見えればより良いでしょう。 具体的には飲み会がおすすめです。 飲み会で男女で飲んでいる時に、ある程度女性らしい態度を取っていればまぁほとんどは誰だってチヤホヤされます。 しかし事前に良い噂や印象が頭の中に入っている状態だと、あの子はモテるんだ、という認識になりやすいのでお手軽です。

評判を流す時に使ったSNSはここでも活躍します。 SNSでの評価は、その人の社会への注目度をそのまま反映していると考えましょう。 なのでSNSでいいねをたくさんもらえる事が重要です。 特に活用したいのはinstagramで、気軽にいいねを押す文化がありますしハッシュタグや写真、投稿内容を工夫すれば「いいね」をかなり稼ぐ事ができます。 SNSを上手く活用して人気者だと脈なし男性に思ってもらいましょう。

脈なしの男性を振り向かせるためのアプローチ

脈なしの男性を振り向かせるためのアプローチ

ここまで準備編を見てきましたが、ここからがいよいよ本格的にアプローチをしていく段階になります。 アプローチの方法はたくさんありますが、中でも脈なしの状態で効果がある方法を順を追って紹介していきたいと思います。 今あなたはどの方法を使うとチャンスが出てくるタイミングにいるのかを考えながら読んでみてください。

脈なしから逆転して恋愛対象になるアプローチ⓪:連絡先を交換する

まず、前提の話になりますが連絡先が交換出来ていなければ何も始まりません。 もちろんすでに連絡先を知っている、交換している人は読み飛ばして下さい。 片思いをしている相手がなんの面識もない人だったり、職場の上司だったりなどで連絡先を交換出来ていないのであれば連絡先を交換するところから始めましょう。 上手な連絡先の交換の方法としてはやはり、写真を自分の携帯で撮影してそれを共有する体で連絡先を交換するのがおすすめです。 ただ、連絡先を手に入れる時に突然グループラインから連絡したり、仕事の連絡で使うアドレスやチャットに連絡する方法はおすすめしません。 あからさまに好意を持っている事がバレてしまうからです。 バレてしまうと男性の頭の中では、そんなに興味のない相手であれば特に 「どうしよう、どうやってあしらおうか...」という考えにすぐになります。 (特にモテる男性ほどすぐに女性を傷つけないあしらい方を考え始めます)

脈なしから逆転して恋愛対象になるアプローチ①:最初のうちは軽い連絡を徹底

連絡先を交換した最初のうちはなるべく軽い内容の連絡を取る事に徹しましょう。 例えば、社会人であれば日程の確認や大学生であればテストや課題についてがベストです。 しかし、一番困るのがそういった用事が発生しない間柄のパターン。 そんな時は実際に喋った内容をLINEで繋げられるようにしましょう。 例えば軽く趣味の話などをして、そのままその趣味の話をLINEで質問してみたりすればいいのです。 片思いしている相手がサッカーが好きな男性であれば、男性の好きなチームの話を実際にしてその日にLINEでそのチームの上手い選手の動画を送って、「これやばくないですか?」などを送ればちゃんとLINEでの連絡に繋がっていきます。 その日に連絡を送れば男性にも口頭でしゃべっていた記憶があるのであまり不自然には思いません。 このように準備の段階で調べた事をもとに、上手にLINEをするきっかけを作りましょう。

脈なしから逆転して恋愛対象になるアプローチ②:二人でご飯に行けるように理由をつけて誘う

二人きりでのデートのチャンスは中々脈なしの状態を引きずってしまっていると言えないもの。 そういう時はまずご飯デートがおすすめです。 誘い方としては「相談がある」という形にすればひとまず二人になる事は出来るはずです。 友達として認識してもらえているなら、まず断られる事はないでしょう。

脈なしから逆転して恋愛対象になるアプローチ④:価値観が合う事をアピールする

相談をしながらご飯をするチャンスが来たらその時に必ずして欲しいのが、価値観が二人は合うという事を男性に認識してもらう事を必ずしましょう。 男性からするとどんなに可愛くても、付き合う相手としてはどうしても無理なものは無理、という場合もあります。 それは主にこの価値観の違いだったりするのです。 例えば仕事に対しての考え方だったり、わかりやすいところで言えば金銭感覚。 あまりにここが違いすぎると一発でNGになってしまいます。 でも逆にここがぴったりだったら全然タイプじゃなかったとしても、恋愛対象に入ってくるものです。

価値観がある事をアピールするには相手の過去の話や経験した事の話をさせながら同意する形でアピールするのがコツです。 人間は自分の思い出話をするのが好きで、過去を知っている相手に安心感を抱きやすいように出来ています。 自分で話しているにも関わらずです。 特に男性はそうです。 なので今までに大変だった事 辛かった仕事をどうやって乗り切ったか 家族の話 部活をやっていた頃の思い出話 元カノの話 友達の話 こういった過去の話を聞きながらそこで現れてくる価値観に対して自分も簡単に実例を出しながら同意を重ねていきましょう。 ただここでやってしまいがちなのが嘘をつくことです。 嘘をついてしまうと後がとても辛くなります。 あくまで嘘をつかず話を合わせるようにしましょう。

脈なしから逆転して恋愛対象になるアプローチ③:LINEするのが楽しい!そう思ってもらえるメッセージを送る

男性にとって女の子としていて楽しいLINEってどんなものか分かりますか? 答えを言ってしまうと、"褒めてくれるLINE"です!笑 男性という生き物は僕含め非常に単純で、褒めてくれる人の事はどうしても気になってしまいます。 なので、LINEを送る時にはお互いの日常を報告しあったりするのも大事なのですが、「かっこいい」とか「すごい!」とかそういう言葉を織り交ぜてあげましょう。 突然使ったりすると違和感が半端じゃないので実例を示しておくと、 彼「仕事疲れたー」 女性「お疲れ様!こんな遅くまでやってて大丈夫?」 彼「キツいけど、しょうがない!笑」 女性「本当仕事頑張っててすごいよね...!偉すぎる...!見習います...!」 的な感じで言われると男性はとっても嬉しいはずです。

脈なしから逆転して恋愛対象になるアプローチ⑤:二人でのデートに誘う

二人でデートをするチャンスを作るには、何か理由をつけて二人きりで出かけるチャンスを作るといいでしょう。 色々と口実を考える必要はなく、気軽にご飯に誘うのであれば男性もOKしやすいです。 少し変化球ながらかなりOKしてもらいやすい方法としては、買い物に一緒に行く事。 友達関係を崩さないながらお互いの服を選んだり、共通の友達のプレゼントを一緒に買いに行ったりと理由がいくらでもつける事が出来ます。 二人っきりで同じ時間を過ごすのはどんなカップルであれ付き合うまでには必須の通り道です。 重くならない感じでスパッと誘う事を意識しましょう。

脈なしから逆転して恋愛対象になるアプローチ⑥:距離が縮まってきたらあえて離れる

だんだん距離が縮まってきたな...と思ったらあえて会ったり連絡する回数を減らしましょう。 というのも男性はやっぱり女性を追いかけたい生き物。 逆転するためには少しでも男性側から追いかける要素を加えておいた方が安心です。 大丈夫?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、この段階までしっかりと進めてこれていれば間違いなく大丈夫です。 例えばLINEの頻度が1日に3回程度だったものを2日に1回くらいにしたりする事で男性的には「え、なにこれ?引き止めなきゃ!」という心理状態になります。 この心理状態が作れたらほとんど逆転は成功したと思ってOKです。

脈なしから逆転して恋愛対象になるアプローチ⑦:分かりやすく好意をアピールする

ここでやっと分かりやすい好意のアピールを始めましょう。 注意点としては気持ちが高まってやらかさない事です。 ここまで頑張ってくると相手に対して気持ちが高まってしまい、告白したくなったりしてしまうと思いますが我慢しましょう。 具体的な好意のアピールの方法としては ・彼の事を好きっぽい質問をする ・ボディタッチを軽めにする ・帰り際に夜電話する約束を取り付ける などです。 理想はここまでの全ての工程を全て1ヶ月ほどで進める事です。 今まで読んできて頂いた通り、準備段階が実は逆転の7割くらいを占めています。 ダイエットなど時間がかかるものが必須な場合、もちろんダイエットをしてから臨むべきですが そういった時間のかかる準備が出来ないならば短期決戦で臨む事を意識しましょう。

脈無しから振り向いてくれた後の注意点

脈無しから振り向いてくれた後の注意点

ここまでくれば彼はあなたの事を気になっている状態にはなっているはずです。 そのあとの注意点ですが、 すぐにエッチしないこと、連絡しすぎない事です。 エッチをしてしまうと男性的にはすでに自分の手に入ったという感覚が強くなってしまい手に入れたい気持ちが一気に弱くなります。 また、連絡をしすぎるとあなたの事をもっと知りたいと思っているのに、その情報がどんどん埋まっていってしまいます。 なので適度な連絡とすぐにエッチしたりする事は避けましょう。

脈なし男性を振り向かせて、好きな人と付き合おう!

脈なし男性を振り向かせて、好きな人と付き合おう!

いかがでしたか? ここに書いてある事を実行すれば脈なしからの逆転は可能です。 ただし、最後に覚えておいてほしいのがどんなに作戦を立てたとしても実行されていなければ絶対に成功しません。 必ずやり遂げるという気持ちを持って臨みましょう。 あなたが脈なしから逆転できる事を祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧