「彼女が変態」と発覚した彼氏の本音と変態彼女の特徴

「彼女が変態」と発覚した彼氏の本音と変態彼女の特徴

この記事では、変態な彼女に対しての男性の本音から変態な彼女の特徴、彼女とうまくいく方法や付き合い方、そして変態な彼女が男性に理解してもらうためにするべきことを紹介します!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 「彼女が変態」と発覚した彼氏の本音と変態彼女の特徴

この記事を読んでくださっている人の中には 「彼氏は本当に私のことが好きなのか心配…」 「ちゃんと大切に思ってくれてるのかな…」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって彼に「本当に好きなの?」と聞いても本音かどうか分からないし、 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… けど、これって彼のあなたへの気持ちが分かれば全て解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・彼のあなたへの本気度 ・彼はあなたを愛してる? ・二人の相性は? 大切な彼の気持ちをプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの想いと本音 2)彼から見た貴方の大切さ・本気度 3)今の二人の気持ちの温度差 4)彼が貴方を好きな理由・求めていること 5)彼のあなたを大切にしている気持ち 6)彼は別れを考えたことはある?今の気持ち
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分が変態であることに気づいたり、今まで自覚がなかったけど友人に言われて自分が変態だと知った人もいるでしょう。 「変態」にも様々な種類がありますが、自分が変態であることによって彼に嫌われてしまうのではないかと心配になってしまいますよね。 また、変態であることを隠し通すほうがいいのか、打ち明けても引かれないか悩んでいる人も少なくはないかもしれません。 そのため、実際に彼がどう思うのかも知りたいものです。 そこで今回は、自分が変態であることで彼に嫌われてしまうことはあるのか、彼は彼女が変態であることを知ってどう思うのかを解説していきます。 なかなか人には打ち明けにくい問題なので、ぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね!

変態な彼女の特徴

「変態」とは、変わった趣味嗜好を持つ人のことを意味しますが、変わった趣味や嗜好と言っても、様々なものがあります。 変態とひとくくりにすると、どこからどこまでを変態というのか難しい問題です。 そこでこの章では、男性が「彼女は変態かもしれない」と感じた女性の特徴をご紹介していきます。 ご自身が当てはまるのかどうか、ぜひチェックしてみてくださいね!

○○フェチ

よく○○フェチと言いますが、そのフェチの度合いによって変態かどうかが変わってきます。 体のパーツや匂いなどが代表的ですが、触ることやいい香りをかぐ程度であれば問題ないですが、彼の腕の筋肉を写真におさめたり、なめたりすると少し度が過ぎるかもしれません。 匂いに関しても、脇のにおいや一般的にいい匂いとは言えないものが好きとなると、変態要素が強いかもしれません。 彼が許せるかどうかは人それぞれですが、あまりにもフェチが過ぎると受け入れにくいこともあるでしょう。

アブノーマルなことが好き

人間の本能として、「してはいけない」と言われると、反対にしたくなってしまうことがあります。 アブノーマルとは異常という意味で、スリルのあることが好きだったり好奇心が人よりも強いと、変態と言われる領域になることがあります。 例えば、公共の場所で性的な行為をしたくなったり、彼が他の女性とエッチをしているのを見るのが好きという人もいます。 自分自身では異常な行為だと思っていないことも多く、人に言われるまで気づかないこともあるかもしれません。

エッチな話が好き

下ネタの度合いにもよりますが、女性同士の会話や飲み会でのノリでいうことはあっても、それ以外に常に話しているとなると変態と言われるでしょう。 また、軽い下ネタではなく実体験や自分がしたいプレイなど、内容にリアルさがあったり異常な性癖があったりすると、聞いている人は驚いてしまうこともあります。 特に男性は女性の口から、激しい下ネタが出るとは予想をしていないため、なかなか受け入れられない人もいるかもしれませんね。

極端にSかMの傾向がある

どちらかと言ったらS、強いて言うならMということはあるかもしれませんが、極端にどちらかに偏っていると変態と言われることもあるでしょう。 Sであれば、人が苦しんでいる姿を見るのが好きだったり、プレイ中に彼をいじめるのが好きという性癖があることも。 またMの場合は、Sの反対で自分がいじめられるのが好きだったり、苦しむことに快感を覚える人もいるかもしれません。 このケースは意外と少なくなく、エッチの時に発覚することもあるようです。

かまってちゃん、もしくはメンヘラ気質がある

かまってちゃんやメンヘラ気質のある女性は、意外と多いかもしれませんが、度が過ぎて依存してしまうと変態だととらえる人もいます。 彼が出かけることを嫌がったり、仕事中だとしても自分にかまってくれないと極度な不機嫌になったり、自殺をちらつかせるようになると危ないかもしれません。 この場合は、変態というよりも依存症になってしまっている可能性が高いので、注意が必要です。

変態な彼女に対しての男性の本音

「男性は純粋な女性が好き」というイメージが世間にはあり、実際に純粋な女性がタイプという男性も多いでしょう。 その世間体があるからこそ、自分は変態かもしれないということに悩んでいる女性にとっては、彼氏に本当の自分を打ち明けるということは難しいものですよね。 しかし、もし受け入れてもらえたらもっと二人で楽しめるのに…とジレンマを抱えている女性もいるかもしれません。 そこでこの章では、自分の彼女が変態だと知ったときに、男性はどう思うのかを解説していきます。

魅力的で自分も興奮する

彼女が変態であることを全くマイナスに捉えず、むしろ嬉しいと感じるという意見が多数ありました。 一般的には、男性の方が性的なことに関心があり、変態が多いといような認識があります。 だからこそ、自分の彼女が性的なことに興味があり、変態彼女だということがわかると、引くよりもむしろ嬉しく感じ、一緒に楽しみたいと思うこともあるそうです。 今まで自分の変態さに悩んでいた女性にとっては、嬉しい意見かもしれませんね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの想いと本音 2)彼から見た貴方の大切さ・本気度 3)今の二人の気持ちの温度差 4)彼が貴方を好きな理由・求めていること 5)彼のあなたを大切にしている気持ち 6)彼は別れを考えたことはある?今の気持ち
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

場合によっては引いてしまうかも

変態だとしても、彼女を愛しているという声もありますが、あまりに度が過ぎた変態だと引いてしまうという意見もあります。 特に、自分自身で補える変態なのであればいいですが、彼に求めてしまったり彼に影響があると、受け入れられないという人もいます。 例えば、彼が苦しむ姿を見ることに快感を覚えたり、公共の場でアブノーマルなことをしてしまうと、周りの見る目が気になってしまうでしょう。 もちろんあなたが悪いわけではありませんが、やはり人によっては受け入れられないということもありますよね。

ついていけるか不安

変態彼女に対して引いたり嫌いになったりすることはないものの、「彼女が望む変態的なプレイについていけるかどうか不安」という意見もありました。 こうした意見を持つ男性としては、セックス経験が豊富ではない方で自信がなかったり、もしくは性欲があまりなく変態的プレイに関心が持てない、というタイプが多いです。 また、もしあなたがSで彼もどちらかと言えばSな性質があったとしたら、なかなか合わないこともあるかもしれません。

変態な彼女との上手な付き合い方

彼女の好きにさせてしまえば、相手も調子に乗って無茶なお願いをしてくる可能性もあり、変態行為だけでなく彼女自身を嫌いになってしまえば、2人の関係は確実に崩壊してしまうと悩んでいる男性もいるでしょう。 だからといって、彼女の個性を全否定し、変態行為も一切禁止にしてしまえば、彼は快適でも彼女のほうは不満が溜まる一方です。 そこでこの章では、変態彼女との上手な付き合い方を解説していきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね!

趣味嗜好は変えられないと受け入れる

人の趣味や嗜好は、生まれながらに持っているものや、育った環境の中で芽生えたものもあるので、なかなか直すことはできません。 自分の口癖やついやってしまう行動と同じように、癖になってしまっていることが多く、自分で自覚していないこともあるのです。 そのため、彼女に直してほしいとお願いをしたとしても、簡単には直すことができないので受け入れるしかありません。 しかし、そんな自分でも受け入れてくれるなんてこの人以外にいない、と彼女は感じてくれるかもしれませんね。

嫌なことははっきりと伝える

彼女の変態行動にあなたが何か嫌な思いをしているのであれば、はっきりと伝えたほうがお互いのためでしょう。 彼女自身も気づいていない場合があったり、あなたが嫌な思いをしていることに気づいていない可能性もあります。 あなた自身も、嫌なことを耐えていてはストレスになり、彼女と付き合っていること自体嫌になってしまうでしょう。 彼女もあなたが好きで付き合っているので、あなたが嫌がるようなことはしたくないはずです。

公共の場では普通にすると決めておく

受け入れつつも、制限をかけるのがお互いが心地よく過ごせる方法かもしれません。 彼女の変態行動を全否定してしまうと彼女にストレスが溜まり、あなたがすべてを受け入れて我慢することも良くないでしょう。 しかし、お互いがお互いを受け入れ、ルールを設けることによって解決できることもあるのです。 また公共の場ではしないというルールを設けることで、彼女を守ることにも繋がりますよね。

変態な彼女が男性に理解してもらうためにするべきこと

自分に変態な要素があると感じている女性は、彼がそれを理解してくれるのか不安ですよね。 これまで上手くいっていたのに、変態ということが原因で別れることになったり、上手くいかなくなってしまうのは悲しいものです。 そこで、この章ではどうしたら男性に自分の変態な部分を理解してもらえるかを解説していきます。 自分が変態だと悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

「あなたの前だけ」と特別感を出す

カミングアウトするときはもちろん、付き合う上で、彼氏に対して特別感を出してあげることが大切です。 変態彼女ということを受け入れてくれる男性は多いですが、「誰でもいいからとにかく変態プレイがしたい」といった姿勢が見えると、引いてしまいます。 その為、「あなたには本当の私を知って欲しくて」「あなたの前だけは本当の気持ちを見せたくて」など、特別感を出すようにしましょう。 そうすることによって彼としては「僕だから素を出してくれたんだ」と嬉しくなり、あなたの考えを受け入れてくれるようになります。

彼が嫌がるプレイはしないと約束する

変態彼女であることをカミングアウトして付き合っていくのであれば、彼が嫌がるプレイはしないということを約束しましょう。 良い関係を築く為には、お互いの意見を尊重することが大切です。 そのため、変態彼女であることを彼が受け入れてくれたら、今度はあなたも彼が「したくない」という考えを持った時には尊重し、受け入れてあげるようにしましょう。 実際に、「変態的プレイについていけるかどうか不安」という声も多く寄せられていたので、少しずつ彼のペースに合わせてあげることも大切です。

「恥じらい」は忘れずに

変態的な行為を彼が受け入れてくれたとしても、「恥じらい」は忘れないようにしましょう。 男性が女性に対して興奮する一番のポイントは、「女性らしさ」や「恥じらう姿」です。 そのため、いくら変態的なプレイを彼が受け入れてくれたとしても、あなたがあまりにも積極的で楽しんでやる気満々な様子を見せてしまうと、彼氏としては引いてしまったり、興奮できなくなってしまうこともあります。 行為中は恥じらうことを忘れずに、彼も楽しんでもらえるようにしましょう。

“変態彼女”のままでも愛される!彼の気持ちも大切に

いかがでしたか? 自分が変態であることにコンプレックスを抱いていたり、彼に打ち明けることができず悩んでいる方もいらっしゃると思います。 変態彼女であることを恥じる必要はありませんが、以下の3つに気をつけていきましょう。 ・彼の考えも理解する ・少しずつ二人のペースで進む ・恥じらいを忘れない 自分が変態だったとしても、きちんと節度を守り、彼に恥ずかしい思いをさせないようにしたり、2人の中でのルールを作れば上手くいくことも多いのです。 彼に打ち明けることはとても勇気がいりますが、打ち明けることでより信頼関係を築くこともできるので、ぜひ勇気を出して頑張ってみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧