【完全版】運命の人の特徴17選!外見・相性・雰囲気・前兆から見極める方法を伝授!

誰でも一度は考える「運命の人」の存在。大好きな映画のように、私も運命の人と結ばれたい!そんな願いを叶えられるかはあなた自身にかかっています。運命の人の特徴や引き寄せる方法を徹底的にご紹介!あなたも運命の出会いを掴む準備を始めませんか?

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 運命の出会い・運命の人
  3. > 【完全版】運命の人の特徴17選!外見・相性・雰囲気・前兆から見極める方法を伝授!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
無料!的中運命占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

運命の人って本当にいるの?

運命の人って本当にいるの? そんな風に思ったことはありませんか? 好きな人が欲しい!なかなか彼氏ができない!全然出会いがない! そんな時、ふと出てくる1つの疑問が「運命の人の存在」ですよね。 もしも運命の人がいるとするならば、あなたは運命の人を見つけられますか? 明日、運命の人が目の前に現れるかも! もしかしたら、あなたがよく知っている人が運命の人なのかも知れません。 でも本当にこの人が運命の人?と迷ってしまうかも。 運命の人にはニセモノも存在するんです。 突然、運命の人かも知れない人と出会っても迷ってしまわないように「運命の人と出会う前兆・出会った時の見分け方」をご紹介します。 さらに今すぐできる! 運命の人ときっと出会える確率がぐんっと上がる「運命の人と出会うための準備」も記事を読みながら一緒に始めてみませんか?

運命の人と出会うためのポイント

運命の人の見分け方ももちろん重要ですが、その前にまず運命の人と出会うために、確実に知っておくべきことがあります。 ・運命の人が現れる前兆 ・運命の人を見分ける特徴 ・運命の人、引き寄せの法則 この3つを知っておくことで、運命の人に出会う確率がグッと上がります。 今回はこの3つのポイントをもとに各章で詳しく説明していきます。

運命の人が現れる前兆は?

運命の人に出会った人を調べてみると、不思議なことに運命の人がが現れる前に、いくつかの前兆が見つかったのです。 ①とてもショックな出来事が起こる ②大きな失敗や挫折を経験する ③久しぶりの人から連絡が来たり再会する ④すごく眠くなる事が増える ⑤懐かしい場所に行きたくなる ⑥引越しや転職など環境に変化がある ⑦今までとは違う雰囲気のファッションに挑戦したくなる もしあなたにこれらの出来事が続いてるのであれば、もう少しで運命の人が現れる、もしくはもう既に出会っていてそれを教えてくれているメッセージかもしれません。 運命の人が訪れる前兆の中でも「これは間違いない」と言えるものを紹介していきます。 ただ読むだけではなく、自分の生活に当てはめながら読み進めてください!

【前兆①】とてもショックな出来事が起こる

運命の人と出会う前にはとてもショックな出来事が起こりやすいと言われています。 大切な人が亡くなったり、大失恋、人生においての挫折などを経験します。 ずっと片思いしていた人にフラれたり、長く付き合っていた恋人と突然別れることになったり。 運命の人と出会う前の恋愛で大きな傷を受けてしまうのです。 また大きな怪我や病気をして、体だけではなく精神的に大きなショックを受けてしまったあとに運命の人と出会うことがあります。 大変な時、環境がガラリと変わった時だからこそ、あなたにとっての救世主が現れる可能性が高いのです。 運命の人を見逃さないように、しっかりとアンテナを張っておきましょう。

【前兆②】大きな失敗や挫折を経験する

大きな失敗や挫折を経験するのも前兆の一つです。 仕事で大きなミスをしてしまったり、とても大切なものを紛失してしまったり。 悪い事や残念な事とは、一見ネガティブなものに見えますが、それはあなたに幸せが舞い込んでくる前触れだと思ってください。 ただ、失敗して落ち込んでいるのではなく、外の世界にもっと目を向けて別の視点から自分の失敗を見つめなをしてみることも大切です。 部屋にこもっていても、運命の人は現れませんからね!

【前兆③】久しぶりの人から連絡が来たり再会する

久しぶりの人から連絡がくるのは、出会いや対人関係の運気が上昇している証拠。 自分から連絡しない限り普通に生活していればなかなか連絡は来ませんよね。 例えそれが苦手な人からの連絡であってもなるべく丁寧に対応するのがいいでしょう。 運命の人に接するように誰にでも優しく思いやりを持って接してみてください。 また、疎遠だった人とばったり会うのであればそれはあなた自身の対人関係の運気も向上している証拠です。 突然あの人を思い出したり、突然ばったり会ったり、これから何かが起こるかも?なんて予感がしてきたら、それが合図! 怖がらずに、気になるその人と時間を作ってみると良いですよ。

【前兆④】すごく眠くなることが増える

少し不思議に思われるかも知れませんが、眠くなる事が増ることも運命の人が現れる前兆なのです。 あなたの身体全身がエネルギーを使っている証拠だからです。 そして運命の人と出会うためのパワーを充電しているからです。 眠くなっている時は、無理せず起きようとしないで適度に時間の許す限りリラックスして過ごしてみてくださいね。 また、睡眠には美肌効果やダイエット効果、自律神経を整える効果も期待できます。 運命の人に会う時には、万全のコンディションで臨めますね!

【前兆⑤】懐かしい場所に行きたくなる

懐かしい場所に行きたくなるのは「あの頃の自分」が何をしていて何を考えていたのかを思い出して見つめ直したいから。 あなたが過去の自分と向き合いと感じている時。 あなたの過去に、運命の人のヒントがあるのかも。 潜在意識が運命の人の訪れを察知したり、その人に出会えるヒントを教えてくれるのです。 また、過去の自分と向き合いたいという時は、自分のことをしっかり理解して、これからどうしたいかを自然と求めている時です。 このように、あなたが自分自身を整理することで、運命の人を見極めることができます。

【前兆⑥】引越しや転職など環境に変化がある

引越しをすれば、近所の方との新たな出会い。 転勤・転職をすれば、新しい職場の方との新たな出会い。 このように新しい人々との出会いが増える分、運命の人との出会いの可能性も増えるのです。 環境が変わるということは、生活スタイルも人付き合いもガラリと変わります。 そんな時は、新しく知り合う方達に注目してみてください。 あなたが今まで話したことがなかった人たち、そんな輪の中に入ることで多くの人と出会い、運命の人も見つけやすくなりますよ。 自然体でいることがとても大切ですので、新しい人と会う場合は気をつけましょう。

【前兆⑦】今までとは違う雰囲気のファッションに挑戦してみたくなる

今までとは異なるファッションに挑戦したくなるのは、「人からの見られ方を変えたい」という思いから。 新しいファッションへの挑戦は、新たな自分との出会いであり自分磨きの一つとも言えますね。 新しい自分が出会うのは、きっとこれまでとは違った人のはず! 新しいファッションや髪型などのスタイルを変えて、人生に新しい風を吹き込むようにしましょう。 まずは自分から変わることで、新たな出会いをゲットしましょう!

運命の人の特徴【五感編】

ここまで運命の人と出会う前兆をご紹介してきました。 前兆をキャッチした後に人と出会ったとしても、運命の人かどうかを見極めるために特徴を知る必要があります。 ということでここからが本題、「運命の人の特徴」をそれぞれご紹介していきます。 運命の人の特徴をそれぞれ以下でまとめました。 ①五感 ②外見 ③相性 ④雰囲気 ⑤相性 の大きく5つの要素があり、細かく分けると17個要素があります。 ちょっと数は多いですが、運命の人と出会うためには抑えておきたいポイント!一緒に詳しく見ていきましょう♪

いい匂いと感じる

運命の相手の匂いは、本能的にいい匂いと感じます。 人間の五感というのは非常によくできていて、匂いでその人が自分と相性と良い人なのかを自然と判断することができます。 生物学上は、気温的に遺伝子が遠い人を好む傾向いあると言われており、お父さんの匂いが臭く感じることはこれが理由だと言われていることは知っていましたか? 自分と相性の良いDNAを嗅ぎ分けて、運命の人を見つけてくださいね! でも、デオドラントや香水の匂いはまた違ってきます。 香水などの匂いは、人工的なものですので、見極めるときはその人の体臭をチェックしてみてくださいね。

手を繋いだ時にしっくりくる

運命の人って手を繋いだ時に、不思議としっくりくるんです。 さきほど、本能的にいい匂いと感じたら”運命の可能性が高い”とお話ししました。 実は身体的なフィット感も重要です。 手を繋いだ時にごく自然ではじめて手を繋いだような気がしない、そんな気持ちになることが運命の人の特徴です。 また、人にはそれぞれ外見的な好みがあるのと一緒で、感触にも好みがあります。 むっちりとした分厚い手が好きな人もいれば、ゴツく筋肉質な手が好きな人、指が長くてスッとした手が好きな人など様々です。 手を握ったときの感触、しっくり感で見極めてみてくださいね。

とても心地よい声

なんとなくずーっと聞いていたい…。 そんな心地良い声に出会った事はありませんか? それは運命の相手かもしれません。 運命の人の声はとても心地よく感じるんです。 あなたの気になる人の声はドキドキしますか?それとも聞いていて安心しますか?どんな声の人と話したいと思いますか? 自分で少し考えてみてくださいね。 ぴったりの声の持ち主がいたら、それは運命の人かも!

運命の人の特徴【外見編】

運命の人の特徴は外見からもみることができます。 外見は、恋愛において重要視する人が多いとおもます。 そこで、ここでは、外見における運命の人の特徴を詳しく、わかりやすくご紹介していきます。

見た時にビビビッ!「この人だ!」と感じる

初めて出会ったときに、ビビビッとなりました。 そんな話を聞いたこと、ありますよね? まさに運命を感じる時の典型です。 この人だと思う!この人と結婚する気がする!そんな直感は、男性に多くあると言われていますが、女性にもしっかりとあります。 男性は、一目惚れや直感でこの人と結婚することがわかる。 そして女性は、この人と結婚して家族を持つことが想像できる。 と言われます。 一目惚れや直感があまりわからなくても、その人との未来を想像してみてくださいね。 楽しくて、幸せな未来が想像できるなら、その人はあなたの運命の人かも!

お互いどこか顔が似てる

運命の相手は、どこか顔や雰囲気が似ていることがあります。 これは「類似性の法則」によるもので、人は自分と似ている人を本能的に好む傾向にあります。 単に、顔が似ている!だけではなく、 雰囲気が似ていたり、顔の表情が似ていたり、よく笑うことが共通していたり、話し方が似ていたりなど様々です。 気になる人と共通点を見つけてみてくださいね。 その人は、あなたの運命の相手かも!

タイプじゃないけどなんとなく好感が持てる

好みのタイプとは違うけどなんとなく好感を持つことが出来るのも運命の相手の特徴。 決してタイプではない。 特別にドキドキするわけでもない。 でもなぜか一緒にいて心地が良いと思える!そんな相手はいませんか? 今まで好きになったことがないのに、ちょっと気になるのは潜在意識があなたに運命の人であることを教えているから。 決して、ドキドキする相手が運命の人とは限りません。 安心感を与えてくれるそんな人は、多くはいません。 相手にどんなことを求めるかにもよりますが、とても大切なことです。

雰囲気や服装の好みが似ている

カップルや結婚している夫婦をみるとなぜか服装や髪型の好みや雰囲気が似ていることってありますよね。 ただの偶然でしょうか? そう、運命の相手はあなたの好みを理解するどころか、同じような服装が好きだったりすることが多いです。 どちらかが無理して合わせなくても、好きなものがお互い同じって理想ですよね! 好みが合うと、話が合うことも多いのでかなり交際がスムーズに行くことが多いです。 相手の好みをしっかり知ることで、運命の相手かどうか見極めてくださいね!

運命の人の特徴【相性編】

相手のどんな言葉も納得できる

運命の人の発言って、どんな言葉でもスーッと心に入ってきます。 他の人から言われたら反発してしまいそうなことも、その人だけは特別。 またまるで自分が思っていたことを代弁しているように感じることもあります。 相手の発言に納得できるのは、相手の考えに同意や信頼をしている証拠。 もしも、初対面などでこのように感じたら…その人は運命の人の可能性大です! これはお互い長くいれば良い!ということではなく、その人それぞれの性質と相性にあります。

沈黙も苦にならない

はじめてのデートで、沈黙が耐えられない!そんな風に思った経験はありませんか? 気を遣って「何か話さなければ!」なんて考えてしまいますよね。 運命の人とは、どんな沈黙も苦になりません。 数日前に会ったのにまるで、何年も一緒にいる親友みたいな人。 究極、一緒にいられるだけで他には何もいらないと感じることができるのです。 そんな人いる?と思う方もいるかもしれませんが、不思議なことにあるんです。 運命の人を探すには、まず話してみることが大切です!

LINEなどのやりとりでお互いに素を出せている

LINEなどのやり取りで、お互いに素を出すことができますか? 素を出すって簡単なようで実は難しいもの。 好かれようとしたり、嫌われたくないと思ってしまったり。 どこか背伸びをして頑張り過ぎてしまいますよね。 この人にはなんでも話せるどんな悩みでも相談できる。 しかも毎日ラインしていても苦じゃない。 これはとても大きな運命の人の特徴です。

笑いのツボが一緒

笑いのツボが一緒なことも運命の人の特徴です。 周りはあまり笑っていないのに、隣を見ると彼だけは同じように笑っている… そんなシーンに遭遇したら、運命の人かも知れません。 あなたと相手の感性が似ているということですよね。 感性の似ている人と一緒にいるのは、とても落ち着く!という人はとても多いので、 これを基準に運命の人かどうかをチェックしてみても良いですね。

厳しい事を言われても直そうと思える

自分にとってプラスになる人は、ダメなところもしっかりみて、言ってくれること。 運命の人は、あなたのことを自然にもしっかりみています。 そして、運命の人に多少厳しいことを言われても、反発することなくスッと府に落ちて直したい!と思えるものです。 自分のためだけでなく、この人と一緒にいるために直したいと思えるんです。 甘い言葉を囁くだけの人ではあなたのためにはなりません。

運命の人の特徴【雰囲気・相性】

一緒にいて何もしなくても安心できる

出会ったばかりだというのに、緊張しないで話せる。 人見知りなのに、不思議とその人にだけはしないなんてことがあれば、その人は運命の相手かも。 なんとなく一緒にいて楽だったり、 反対になんとなく不快感を感じるといった”なんとなくの感覚”って当たります。 それになんとなく安心感を感じられることは、運命の相手の必要条件です。 自然体なあなたでいられる相手を見つけてみましょう。

いつも近くにいたいと思う

まるで磁石が引き寄せられるかのように、「なんとなく近づきたい」「なぜか気になってしまう」というのは大事! 例えば、飲み会で一緒になった時、なぜだかその人の隣に座りたい。 その人の姿や表情を追ってしまったり、目が話せなくなってしまうものです。 もしその相手と付き合い、結婚して家庭を将来築くとなった場合は、毎日生活を共にします。 将来のことも考えて、「この人とずっと一緒に生活していけるか」で見極めると良いでしょう。 でも、「一緒にいたくない」「一緒にいると気まずい」と「一人の時間が欲しい」は、全く違うことが原因にありますので、注意してくださいね! 誰でも、ひとりになりたい時は必ずあります。 そんな時は、一人旅に出てリラックスしても、良いですね。

一緒にいて飽きない

話していたら数時間経過していた。 何も話さないでただ黙って並んでいるだけでも、苦痛にならない。 お互いにそんな感覚になる相手はいませんか? 一緒にいて飽きないというのも運命の人の特徴で、重要なこと。 運命の人なら、何もしなくても次から次へと話題や一緒にしたいことが浮かんできます! 逆に、一緒にいてつまらない。 何をすればいいかわからない。 と感じてしまっている場合は、要注意かも! 二人でいる時間を増やすことで、改善することもありますよ。

理由はなくても、その人がいいと思える

何も理由はないけれど、その人がいいと思うのは直感的に運命の人だと感じているからです。 相手のことは何も知らない。 でも、なんとなく”魅力的な人”な気がする。 人間の理由がない”なんとなくの感覚”はやはり鋭いものです。 あなたのその直感を信じて、一歩を踏み出してみませんか? 少しでも迷いがあるなら、少し待ってみるのも手です。 焦りは禁物!じっくりと自分のタイミングを待ちましょう。

得意な事が違い、お互い補い合える

運命の人は素晴らしい恋愛相手であると同時に、人生という荒波を長期間一緒に乗り越えていく良きパートナーにもなる可能性が高い人物です。 自分の苦手な事・得意な事が補い合えるということは一緒に人生を歩む上でとても大事ですよね。 依存関係ではなくお互いがお互いの良いところを活かしあう関係になっていけるイメージが湧くかどうかというのは 運命の人を見分ける大きなポイントの一つになります。 よく言われているのが「恋人は好きなものが同じ人よりも、嫌いなものが違う人を選ぶ方がいい」ということ。 それはお互いの不完全な状態を補い合って、初めて一つの完成系となるためだからです。

運命の人に出会うタイミング

運命の人に出会うタイミングは必ずしもランダムではありません。 人が新しく出会うのは、何か必ず理由があると古くから言われているのはご存知ですか? ここでは、運命の人に出会うタイミングをわかりやすくご説明していきます。

辛い事の後に出会えた人かどうか

人生には良いこともあれば、悪いこともあるものです。 前兆でもお話ししたように、辛い出来事が終わったあとに偶然に出会った人は運命の人の可能性が高いです。 辛い事が起こるのは、幸せを与えてくれる運命の人に出会うための試練なのかもしれません。 辛かったことだけで、心を埋めて終わないで前向きにひたむきに頑張るあなたの姿を運命の人はしっかりとみています。 いつ運命の人に見られているか、わかりません。 常に自分に正直に努力し続けることで、未来は開けてきます。

偶然が重なって出会う

偶然が重なって出会う。 それも運命の相手。 いつもと違う時間に出かけ、いつもと違う道を通ったのに、いつもすれ違う人に出会ったら運命を感じませんか? 実際に、あの日、あれがあったから今の奥さん、旦那さんと出会って結婚したというカップルは非常に多いです。 運命の人と出会って、結ばれることは奇跡のような出来事です。 運命の人との出会いを見逃さないように、することが大切ですね。

恋人を求めていない時

恋人募集中の時は出会いのアンテナを張り巡らせているもの。 そういう時に出会いそうですよね? でも不思議と、「恋人はいらない」時だから、魅力的な異性との出会いが増えるのです。 人は「恋人が欲しい」と思っている時は、自分の理想を当てはめて恋人候補を探してしまいます。 反対に「恋人はいらない」と思っている時は、相手の目を気にすることなくありのままの自分を見せられるのです。 幅広く色々な人のいい部分を見つけ出すことが結果的に運命の出会いに繋がっていきますよ。

恋愛をする余裕がある時

人は何事にもいっぱいいっぱいになってしまっている時には、どうしても恋愛をする余裕は残っていない場合がほとんどです。 仕事が忙しい時にも、同じく恋愛をする時間がない!ということは多々起こります。 仕事に集中したい時には、思いっきり仕事をして、ひと段落したら恋愛をする準備をしても十分大丈夫です。 恋愛をする余裕がある時には、自然に恋愛相手が現れるものです。 焦らずに、運命の相手を待ちましょう。

こんな関係は注意!偽物の運命の人の特徴

ここまで運命の人の特徴を見てきて、 「あの人は運命の人に違いない!なんで別れてしまったんだろう!」 「たぶんあの人だ、、、!」 そう感じた相手がいるかもしれません。 しかし、一度止まって考えてみましょう、運命の人”もどき”もいるのです。 これからご紹介する特徴を過去の恋人や現在の好きな人などに、あてはめてチェックしてみましょう。

《偽物の運命の人の特徴》1. 嫉妬・依存してしまう関係

相手を信頼しきれなくて、疑ってしまったり嫉妬してしまったり。 漠然とした不安を抱えながら、喧嘩が絶えなかった相手はいませんでしたか? そして依存と支え合うのは別物です。 どちらか一方が、相手に依存するのは、信頼できていない証拠。 運命の人は、たとえどんなに離れていても深く相手を信頼することができるのです。 運命の人は、自然とお互いが裏切ることはないとわかっているのです。

《偽物の運命の人の特徴》2. 一目惚れ!外見は理想のタイプ

出会った瞬間、「この人が好き!」と思うほどタイプの相手。 でも外見が理想にピッタリすぎると、まだ出会って間もないのに性格や価値観すらも似ていると感じ、運命の人と勘違いしてしまうことがあります。 見た目は人によってとても大切な要素です。 よく言われるのは、「朝、横に寝ていていつまでも好きな顔の相手を選ぶ」こと。 ここで注意なのが、好みの顔!イケメンということではないのです。 いつまでも横で寄り添って寝たいと思える人を見つけてくださいね。

運命の人を意識的に引き寄せて出会う方法

ここまで「運命の人が現れる前兆」と「運命の人の見分け方と特徴」を見てきましたがいかがでしたでしょうか? しっかり読み込んでいれば、いざ運命の人が現れたときに、その人が運命の人かどうかを見分けられるようになっていると思います! でも、運命の人と出会うには待っているだけではなく、自ら”引き寄せる”と言うのも大切です。 ここからは、そんな「運命の人の引き寄せる法則」をご紹介していきます。 ・自分の願望をはっきりさせる ・自分の望みをポジティブな形にする ・行動する 簡単に言うとこの3つが大切です。 つまり引き寄せの法則とは、自分の中に幸せでプラスな考えやオーラを持つ事で、そこに同じような幸せな気を引き寄せるという方法のこと。 これをマスターできれば、運命の人だけではなく、あなたが欲しいと思うことを全て手に入れることが出来るのです。 それでは、引き寄せの方法のやり方をみていきましょう。

1. 自分の願望をはっきりさせる

まずは、自分の願望をはっきりさせること。 運命の人が欲しいのであれば、それを強くイメージすることで目標達成や夢の実現に近づきます。 また、できる限り鮮明に具体的な目標達成までのイメージを持つ事が大切! まるで本当に実現する未来を見ているかのような、そのレベルまで想像できると、実際にそれが実現しやすくなります。 ノートに書き出してみるなども効果的です! 反対に悪いことをイメージすれば、それが現実に起こることになるので要注意!

2. 自分の望みをポジティブな形にする

あなたの望みをポジティブな形にしましょう。 ~している途中、気づいてたら叶ってた…など、 未来のことを過去系や現在進行形でイメージするのがGOOD。 悩みさえもポジティブな形でイメージできれば、それを解決するための気やポジティブなオーラが集まり、 あなたの願いを現実のものとしてくれるでしょう。 また、ポジティブな人を好む人は多くモテるのも特徴です! 一緒にいるなら、楽しくポジティブな人と一緒にいたいのはみんな同じです。

3.準備をする

運命の人と出会った時に、あなたが魅力的で輝いていることも大切です。 自信を持って運命の人と向き合えるように自分磨きをするのも良いですね。 小さなことから初めてみましょう。 身だしなみをきれいにする、人のことを思いやる、前向きな発言を心がけるなどで大きく変わります! また、常に笑顔を意識しましょう! この人の笑顔に惹かれると思った経験はありませんか? 笑顔は幸せを呼び込みます!

4. 行動する

運命の人に出会える場所に出かけましょう! 習い事や趣味を増やすのも効果的です。 新しく自分の行動範囲を広げるだけで、出会うチャンスを掴むことができます。 出会える!と強く思って行動することがポイント!行動あるのみです。 行動を積極的にすることを心がけて。

運命の人を遠ざけてしまう5つの行動

運命の人と出会えていない!と思う方は、自分にも原因があるのかも? 知らず知らずのうちに運命の人を遠ざけてしまっていたら大変! 運命の人に会うためにも、絶対に避けておきたい5つの言動を確認していきましょう。

1. ネガティブな事を口にする

ネガティブな言葉を口にするのはダメ! 言葉は言霊と言われるほど、オーラを引き寄せたり状況を変えてしまう力を持っています。 ネガティブな事ばかり口にしていたら、 ネガティブでマイナスなものばかりを引き寄せてしまいます。 運命の相手だけでなく、その他の幸せも逃げて行ってしまいそうですね。 もしも誰かの悪口を言いたくなったら、その人の良いところを探して褒めてみましょう。 褒める言葉は幸せを引き寄せてくれます。

2. 人に対して攻撃的な態度

人に対して、攻撃的な態度をとりやすい人もNG。 あなたが攻撃的な態度を取ることで、近付いてくる人を追い返してしまいます。 攻撃的な発言、行動は、あなたのオーラをも濁してしまいます。 良いオーラを取り入れて、心を寛大にすることで良い方向へと導かれます。 イライラしてしまった時は、ちょっと止まって深呼吸! 本当に必要な怒り、イライラなのかを考えてみましょう!

3. 努力しない

努力しないのは、もってのほか。 限界まで何かをやりたい!努力したい! と思えることはそう多くはありません。 しかし、どんな小さなことでも全力で努力している人ってとても輝いているんです。 そんな輝きに惹かれる人はとても多いんです! 自分で努力をしない人は魅力的ではなく、運命の人から見ても魅力的ではありません。 せっかくのチャンスがきたときに、それをモノにできるように日々努力をしましょう。 可愛くなるためにオシャレをしてみたり、勉強を頑張るのもいいですね。

4. 夜遅くに寝て、昼間近くに起きる

不規則な生活はNG。 毎日、お昼に起きていたり、朝が早いのに夜中までゲーム。 そんな生活していませんか? 不規則な生活は、あなたの健康にも影響が出てきてしまいます。 また、健康的で活動的でないと、人との出会いは増えません。 日々訪れる出会いの中で運命の人と出会いはやってきます。

5. なんとなく毎日を過ごしている

毎日、何気なく過ごしていませんか? ダラダラと毎日を過ごしているのもダメ。 夢や目標もやりたい事もない。 ただなんとなく毎日を過ごしているだけの人に、運命の人が出会いたいと惹かれるでしょうか。 頑張っている人のもとには良いオーラが流れています。 そんなあなたのオーラに惹かれる人もきっといます! あなたの人生は一度きり、その時間を無駄にしないでください。 あなたの過ごし方一つで、運命の人は近付いてきてくれますよ!

運命の人を見つけた人の体験談・エピソード!

ここまで「運命の人と出会う前兆」をご紹介してきましたがいかがでしたか? 当てはまっている箇所が多ければ今、運命の人に出会うチャンスが来ているのかも! ただ、どの人かが分からずせっかくの運命の人と出会うチャンスを棒に振ってしまう人も少なくありません。 そんな運命の人と出会うチャンスを逃してしまった人の体験談をご紹介します。

▼▽▼運命の人と出会って結婚した女性の体験談▼▽▼

結婚を本気で考えていた彼氏から突然別れを告げられたんです。
どん底にいた時に、今の主人と出会いました。 特にタイプでもないし、かっこいいわけでもない。 ただ、どこか懐かしい感じがして初対面とは思えなかったんです。

普段はとても人見知りなのに、主人とは最初から心を開くことができました。 実際話してみると、とても楽しくて。 手を繋いだり触れ合っても、ものすごくドキドキというよりとても心地が良くて。 空気感すらも合う!ってはじめて思った相手でしたね。
だからお互いに結婚を考える時も違和感がなくて、とても自然な流れでした。

運命の人と出会って結婚ができてとても幸せです!
(30代女性)

▼▽▼運命の人と出会っていたのに...チャンスを逃した女性の体験談▼▽▼

2年前にこの人かな?と思う人はいたんです。

ただどうしても仕事も楽しい時期で、あんまり運命とかも信じる性格ではなかったので正直恋愛には積極的になっていませんでした。

そんなこんなで仕事一本で頑張り続けて、つい最近飲み会で久々に当時気になってた彼と再会。 すごくかっこよくなってたし、何よりショックだったのは彼女ができていたこと。 彼も酔った勢いだと思うんですけど、「あの時、すごく可愛いと思ってた」と言われて毎日気になってしまっています。
私も30歳が近づいてきて、正直運命の人とか言ってる場合じゃないんですけど、どうしてもあの人と付き合いたいんです。

当時思い切って彼との恋愛に積極的になってみればよかった後悔してます。
(20代女性)

タイミングを逃してしまうとせっかくの運命の人との出会いも残念な方向に流れていってしまう事があるのです!

まとめ

運命の人は人生に3人と言われています。 ですが、いつ、どこで現れるかはわかりません。 また、人によっては、1人かも。 それは誰にもわかりません。 大事なのは、何人かではなく、運命の人と会ったときにその人が運命の人と認識して、結ばれること。 この記事を参考に、運命の人を見極めてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い