今告白したら成功率は何%?告白の成功率を教えてくれる6つの質問

告白の成功率ってどうやったらあげられるの? 今告白したら成功率は何%? 告白の成功率を調べた統計はないの? など、いろいろと気になってしまう告白と成功率についての疑問。 今回は告白と成功率について終止符を打つために徹底調査! 告白の成功率を上げるための驚きの事実が浮かび上がってきました!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 片思い
  3. > 今告白したら成功率は何%?告白の成功率を教えてくれる6つの質問
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

告白の成功率は50%

残念ながら告白の成功率を聞いた統計は存在していませんが、 実は!告白の成功率は日本の大学による研究で約50%だとした研究があり、平均的には五分五分であるという事がわかっています。

その前に、彼はあなたをどう思ってる?

なかなか進展しないし彼に興味を持ってもらえてないっぽい...? ここから頑張る!と強く思っていても、やっぱり精神的には中々辛いですよね。 でも彼が今あなたの事をどう思っているかが分かれば一気に片思いは叶う方向へと近づきます
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです?
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事をどう思っているのか”を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
\\この恋、どうなるか教えます//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

でも実際はケースバイケース!色々な理由で告白の成功率は変わる

今回調査を行いましたが、結論から言うと、告白の成功率はケースバイケース! 色々な要素が絡んで成功に繋がっています。 と言うことで、今回はこれに当てはまれば告白の成功率が高くなる!と言う点を洗い出して、告白の成功率を診断するべく、研究で使用された項目に基づいて独自に質問表を作成!

告白の成功率を上下させることの中でも重要なものから紹介していきたいと思います。

全ての質問で点数をつける事ができるので、最後に点数をまとめて計算してみて下さい!

告白の成功率を診断する6つの質問

①二人の親密度

二人の親密度はどのくらいですか? 0~100点で自己採点してみましょう!

②すでに彼氏・彼女が告白する相手にいるかどうか

好きな彼や彼女にすでに、告白したい相手はいませんか? ・いるのなら -70点 ・いないなら 0点

③告白する相手の能力・人気と自分の釣り合い

告白する相手と釣り合いは取れていると感じますか? ・釣り合っていると思うなら +50点 ・相手の人気が高かったり、能力の高い人で、釣り合っていないと感じたら -50点

④告白する相手の顔と自分の釣り合い

告白する相手の顔と自分の顔は釣り合っていると思いますか? ・釣り合っていると思うなら +40点 ・釣り合っていないと思うなら -30点

無料!的中片思い占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

⑤趣味や笑いのツボなどの合致

趣味や、笑いのツボはどうでしょう? ・合っていると思うなら +30点 ・合っていないと思うなら -40点

⑥告白する季節

告白する季節はいつですか? ・春なら +0点 ・夏なら +10点 ・秋なら +10点 ・冬なら +10点

今までの点数を全部合計しよう!

質問は以上です。 今までの点数を全部合計してみましょう。 何点になりましたか?

好きな人への恋、どうすれば叶う?

誰だって好きな人とはもっと仲良くなりたいし、きっかけがほしいもの? 実際、?MIROR?に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「どうすれば距離をもっと縮められるのか?」、「彼と付き合う事はできるのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\あなたの想い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

点数が◯点以上なら成功率100%!

ここで診断結果の発表です。 点数が80点以上なら成功率はほぼ100%です。 自信をもって告白しましょう! 80~60点なら成功率が60% 60~ 成功率10% くらいになります。 でも、点数が低かったからと言って諦めてはいけません。 ちょっとした工夫で成功率を上げることはできます。

告白の成功率をあげるには?

では、どのようにすれば成功率は高くなるのでしょう?

工夫で成功率はあがる!

このようにいろいろな要因で告白の成功率が変わる、と言うことは逆に言えば細かい工夫で成功率は格段に上がる!と言うことでもあるんです。

告白の成功率をあげる6の方法

ついOKしたくなるシュチュエーションを用意する

告白の成功率をあげるには相手にとって憧れのシュチュエーションを用意してあげると成功率がアップします! その場の雰囲気でOKしてしまう人もいますし、相手の事を思いやれるロマンチックな人という風に思ってもらう事ができます。 相手の理想を良く考えて、夜景や夕焼けの海などロマンチックな場所に連れて行ってあげましょう! 相手がどのようなシチュエーションを理想として抱いているのか、見極めが重要になってきますね。 そして、あなたのセンスも問われる時でもあります。 男性も女性も、告白に大きなサプライズを望んでいる人は意外にも少ないんです。 あなたなりの心のこもった場所選びと、雰囲気で十分に伝わるはずです。

状況にあった告白のセリフを選ぶ

告白のセリフはもちろんシンプルに「付き合ってください!」だけでも大丈夫なのですが、できればちょっと工夫をしたセリフの方が成功率が高いです。 相手との関係性などに合わせて告白のセリフを選んでみましょう。 信頼関係まで築けている仲でしたら、ロマンティックな場所さえ選べれば言葉はシンプルでもいいでしょう。 でも、あまり人間関係ができていない関係なら、場所選びは重要ですね。 あまり遠くに連れ出すと警戒されてしまうので、近くの公園や、食事に誘った後におしゃれなバーに誘うと警戒することなく来てくれるでしょう。 いつから好きで、どんな理由で好きになったかを話した方が好感が持たれますね。

見た目を磨く

やっぱりどうしても告白でOKを勝ち取るには,見た目の部分が大きく左右してきてしまいます。 ですので、清潔感や服装・髪型など努力できる部分は努力して、最高の自分でいる方が告白の成功率も上がります。 体形が気になるようでしたら思い切ってダイエットをしてみてはどうでしょう? 自分で、何キロ痩せたら告白をする!と決めて、ダイエットすると、自分にも自信がもてるかも。 見た目も変えることができるし、一石二鳥ですね。 髪型や服装をを相手の好みに変えるのも手ですね。 自分の服装や髪型にはこだわりがある方も多いかと思いますが、今回ばかりは目をつぶって、相手の好みに合わせてみてはどうでしょう? 成功率も上がるはず! 女性でしたらメイクの仕方を変えるだけで雰囲気もガラッとかわりますね。 相手はきっちりメイクが好きなのか、それともナチュラルメイクが好みなのか、見極めることも大事です。

良いタイミングで告白する

二人の親密度は告白の成功にとって一番大事な要素です。 二人の関係が恋人っぽくなったりした時、その時に告白するのが一番成功率が高いのは当たり前ですが、意外と気にせず自分の告白したいタイミングで告白してしまいがち。 二人の親密度が高いな、と思ったタイミングで告白をしましょう。 そのためには、親密度を高めることが第一関門になりますね。 まずはラインやなどで頻繁に連絡を取れる仲になりましょう。 相手からも連絡が来るようになったら脈ありです! 食事に誘ったり、ドライブに行ったりもできる仲になりますね。 そして、告白が最も成功しやすいのが、人肌恋しくなる秋から冬です。 その時期までに親密度を高めることができたら、クリスマス前に告白をしてみましょう。 クリスマスは恋人と過ごしたいと思っている方が多いので、成功率もアップです。

普段から相談に乗ったりして信頼を勝ち取る

二人の親密度をあげるには、お互いの事を深く知る事と、お互いに価値観を理解して仲良くやれる状態を作りだす事が重要です。 実際に親密度をあげる手段として一番手っ取り早いのが相談に乗ってあげる事。 仕事の相談などに乗ってあげてはどうでしょう? 相談に乗っている時にしてはいけないのは、相手を否定することです! 「その考えは間違っていると思う」 「我慢がたりないよ」 そんなことを言われたら、二度と相談はしないと思いますね。 相談を受けた時は「共感」してあげることが一番大事です。 「その気持ちわかるよ!」 「頑張っているんだね・・」 と自分の気持ちを理解してもらえると、親密度はかなり上がるでしょう。 相談に乗りながら食事のお誘いをしてみましょう。

告白の方法次第で無理なものも可能に!

告白の成功率が低かった方も、告白の仕方によっては成功率が大幅にアップします。 まずは人間関係をしっかりと築いて親密な関係になれるように努力をしましょう。 気楽にメールやラインをしたり電話で話せるようになってから、食事に誘うなどの行動に移した方が、食事に来てくれる確率も上がります。 告白前に、呼んだら来てくれる仲にならないと、成功は難しいでしょう。 焦らずゆっくりと距離を縮め、相手の警戒心を取り除きましょう。 そして、告白の時は雰囲気を大事にすることを心がければ、高い確率でOKがもらえるはずです。 距離を縮めていく過程で、相手は何をすると喜ぶのかも見えてくると思います。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い