生年月日占い|あなたは幸せな結婚をできる?どんな相手と結婚して幸せになる?

幸せな結婚をしたいというのは万人共通の願い。 生年月日占いはあなたの未来を占い、未来の結婚生活をも照らし出します。 併せて幸せな結婚生生活を送れる相手の条件も紹介! 占いで未来を知り、幸せな結婚に必要なものを知ることで理想の結婚相手探しに備えましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 生年月日占い|あなたは幸せな結婚をできる?どんな相手と結婚して幸せになる?
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

全ての人が共通して考えていること「幸せな結婚をしたい」

全ての人が共通して考えていること「幸せな結婚をしたい」
――幸せな結婚をしたい。 それは結婚に憧れる全ての人の切実な願いなのではないでしょうか。 悲しいことに、今の日本における離婚率は約35%前後。 およそ3分の1の夫婦が結婚後に離婚しているのが実情です。 そんな中、私は本当に幸せな結婚ができるの? どんな相手と結婚したら幸せになるの? 占いは、あなたのそんな悩みを解消する手掛かりになるかも知れません。 生年月日占いであなたの行く末を占い、幸せな結婚の為の第一歩を踏み出しましょう! あわせて、幸せな結婚生活を送れる相手の特徴5選も紹介いたします!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか? \\あなたの結婚時期とお相手、教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

幸せな結婚は訪れる?生年月日で占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 二人は幸せな結婚はできる?
2). 結婚の時期はいつ頃?
3). 幸せな結婚にするために今からできること
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください
私に幸せな結婚は本当に訪れるの? そんなあなたの将来を、生年月日占いが明るく照らし出します。 やり方は生年月日を占いフォームに入力するだけ! 早速こちらで占ってみましょう!

幸せな結婚生活を送れる結婚相手に表れる特徴

幸せな結婚生活を送れる結婚相手に表れる特徴
生年月日占いの結果はいかがでしたか? もし占いの結果が良くないものであったとしても、諦める必要はありません。 占いの結果を踏まえ、今から運命を変えるように意識していけばきっと幸せな結婚の運命を手繰り寄せることも可能になります。 その為にも、幸せな結婚生活を送れる相手の5つの特徴を知っておきましょう。 この5つの特徴に当てはまる人に出会えたなら、それがあなたの運命の相手かも知れませんよ!

嘘をつかれた事がないか、嘘に気づいた事がない相手

幸せな結婚生活を送る上で、相手が誠実な人かどうかはとても大切です。 ちょっとした悪戯や冗談ならまだしも、取り返しのつかなくなるような嘘をつかれたことのある相手は結婚相手として相応しいとは言えないでしょう。 また、仮に相手が嘘を付いていたとしてもそれにあなたが気付かないまま一生を終えられるのであればそれはそれで幸せなことです。 あなたの為を想って一生優しい嘘を突き通せる人というのも結婚相手としては素晴らしい相手と考えてOKです!

体の相性がいい相手

結婚するということは、基本的にはそれ以降結婚相手としか夜を共にしなくなるということでもあります。 そういう意味で体の相性がいい相手というのも幸せな結婚生活を送る上で大切な、立派な条件の一つと考えていいでしょう。 逆に、性格は合うけれど体の相性が悪いという相手との結婚生活を思い浮かべてみて下さい。 いくら好きな相手とは言え毎晩毎晩物足りなさを感じたり、苦痛を感じる日々が続いてしまってはどんなに好きという気持ちも次第に冷めて行ってしまうというものです。 セックスレスから関係が冷え込み、浮気や不倫に走って離婚する夫婦はけして少なくはないのです。

仕事に真面目な結婚相手

生涯を共にする相手は仕事に真面目な人の方がおススメです。 真面目な人というのはともすれば退屈に思えるかもしれませんが、コツコツ安定した収入を絶やさず提供してくれるということを意味しています。 逆に仕事に不真面目な人はどうでしょう? 恋であればスリリングさや浮き沈みの激しい生活に刺激を感じて魅力的に思えるかもしれませんが、それが一生続くと考えるととても安心して一緒に暮らすのは難しいですよね。 結婚は、長い人生を共にする相手を選ぶことなのだということを覚えておきましょう。

子供に対する価値観が似ている相手

結婚する上で、子供に対する価値観が似ているかどうかは非常に重要です。 子供は何人欲しいかやどういう教育を施したいか、そもそも子供が欲しいのかどうか……。 そんな子供に対する価値観がかみ合わないと、夫婦の関係もギクシャクし子供にも悪影響を与えてしまいがちです。 逆に、子供に対する価値観が似ている相手だとどうでしょう。 私立に通わせるかどうか、習い事は何にするか、どんな仕事に就いて欲しいかなどで一々揉めることもなくすんなり話し合いが進み、和やかな家族関係を築けるはずです。

食の好みが似ている相手

毎日一緒に暮らすということは、毎日同じものを食べて生活するということでもあります。 それなのに、食の好みや習慣が合わないと大変です。 お互いの好き嫌いに合わせて料理を毎回用意するのも手間がかかりますし、二人とも好きなものだけを食べ続けていたら食生活に偏りが出てきてしまいかねません。 たかが食の好みと思いがちではありますが、食欲は3大欲求の一つ体の相性と同じく、食の相性も同じくらい大切な事なのです

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧