《無料タロット占い》あなたの妊娠の可能性を占います

無料の生年月日占いで妊娠の可能性を占います!また、妊娠の可能性を上げるための5つの方法についてもご紹介!自分が普段行っている行動の中に、NGな行動が含まれているかもしれません。占いや方法をぜひ参考にして妊娠の可能性を上げていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 人生 > 《無料タロット占い》あなたの妊娠の可能性を占います
復縁の悩みは人によって様々。 ・彼と復縁できる気がしない... ・彼とはどうすれば復縁できる? ・新しい恋と復縁、どちらを選ぶべき? ・連絡すら取れない...どうすればいい? ・すでに彼には他に好きな人がいる? ・待ち続けても良いの? 辛い事も多いのが復縁。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった復縁の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

タロット占いで妊娠の可能性を占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 今後の妊娠の可能性は何%?
2). 妊娠する可能性が高い時期
3). 妊娠する可能性が低い時期
4). なぜ妊娠しづらい?その原因
お好きなタロットをお選びください
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 妊娠についての悩みは人それぞれで、欲しいと思ってもすぐに妊娠するとは限りません。 また、計画的に欲しいと思ってる方もいらっしゃるでしょう。 そこで、これから妊娠を望んでいる...という方必見! 今回は妊娠を望んでいるアナタの妊娠の可能性について、これからどうなっていくのかを徹底的にタロット占いで占ってみましょう。

妊娠率を高める方法

妊娠率を高める方法
ここからは妊娠の可能性を高める5つの方法を紹介します! もし妊娠を心から望んでいるのなら、ぜひこちらの方法を試してみてくださいね!

禁煙をする

まず1つ目に大切なのは、禁煙をすること! 「当たり前!」と思いスッパリ止められる方もいれば、「10ヵ月間の禁煙はなかなか厳しいな」と思われる方もいらっしゃるでしょう。 なぜ喫煙が妊娠に悪いのでしょう? 喫煙すると、血管が収縮し血流が悪くなることが理由の1つ。 女性の身体、特に生殖器官はとてもデリケートですから、血流を良くし身体を温めることが大切です。 妊娠は、お父さんとお母さんの様々なコンディションが重なりあってなされる、いわば奇跡です! 妊娠期間なんて人生の中でほんの一瞬、せめてその間だけでも禁煙をされることをおすすめします。 できれば、子どもを持つことを機に生涯禁煙してしまいましょう!

禁欲はダメ

次に大事なのが、実は、禁欲はダメっていうこと! 知ってましたか? 男性も女性も、禁欲することで生殖器の正常な働きを鈍くしてしまうからなんです! 男性の場合はあまりやり過ぎても、いざという時に出来なくなってしまうというリスクはありますが、女性は普通にするくらいなら問題ありません! むしろ禁欲しストレスを貯めてしまうくらいなら、積極的に欲を発散させたほうが良いくらい! ホルモンを定期的に分泌させ、妊娠しやすい身体作りを普段から心がけておくと良いでしょう。

自転車はできるだけ控える

次に、自転車はできるだけ控えること! 男性が持つ、精子を作り貯蔵しておく睾丸はとてもデリケート。 妊娠を希望し健康を意識するため、毎朝自転車通勤をしている方はいるかもしれません。 しかし、実は睾丸にダメージを与えているかも…。 利便上、絶対乗らないことは無理でも、妊娠する可能性を高めるため、妊娠するまではできるだけ控えてみましょう!

ブリーフよりトランクスを履く

男性は、ブリーフよりトランクスを履いてみましょう! こちらも男性の体の仕組みとして関係することなのですが、睾丸は実は締め付けや熱に弱いんです。 ブリーフよりもゆったりとしたトランクスであれば、熱もこもらず窮屈にならず履くことができます。 特に夏場は蒸れるので、トランクスを積極的に有効活用してみてくださいね!

長風呂やサウナは控える

そして最後に、長風呂やサウナは控えましょう! 男性の睾丸は熱に弱いため、長くお風呂に入ったり、あつーいサウナに長時間さらされると精子が死んでしまったり運動量が減ってしまうことがあります。 特にサウナの椅子に座ると直接熱が伝わるので、妊娠の可能性を大きく下げてしまうかも!? 妊娠の可能性を上げるためにはストレス解消に温泉やサウナを利用する方は多いかもしれませんが、なかなか妊娠できないのであれば、暫く長風呂やサウナは控えてみると良いでしょう!

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼との復縁確率と可能性 2)彼の今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)二人が別れた本当の理由 7)彼にライバル・彼女はいる? 8)幸せなのは復縁か、新しい恋か 9) あの人と復縁して幸せになれる?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧