今の彼女と結婚できる?|生年月日無料占い

今の彼女と、いつ結婚できるのか占います。あなたは今、付き合っている彼女と結婚を考えていますか?もし結婚を悩んでいるのなら、占いをして気持ちの整理をしてみまませんか?占いはとても簡単にできるので、ぜひ占ってみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 今の彼女と結婚できる?|生年月日無料占い
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今の彼女と結婚できるか占います

今の彼女と結婚できるか占います

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたには今、結婚を考えている彼女はいますか? もしくは、付き合っている彼女はいるけれど、結婚するかどうか悩んでいる、相手がどう思ってるのか知りたい...などの悩みを抱えている男性はいますか? 今回は、今お付き合いしている彼女と、あなたが結婚できるかどうかを占います。 もしあなたか彼女、どちらかが結婚に悩んでいて踏み出せない...今の彼女とは長い間付き合っているので、そろそろ結婚を考えている...と『結婚』というワードで踏みとどまっているのであれば、ぜひ気持ちを整理するのにためにも占いもしていきませんか?

この鑑定では下記の内容を占います
1). 彼女とは結婚できる?二人の結婚可能性は◯%
2). 彼女の性質
3). あなたの性質
4). 二人が結婚する可能性が高い時期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

結婚挨拶時にしてはいけない事

結婚挨拶時にしてはいけない事

彼女との結婚占いの結果はいかがだったですか? 彼女はあなたと結婚したいと考えていましたか? 占いの結果次第では、あなたの気持ちが上がったり下がったりしてしまうと思います。 ですが、今後のあなたの行動次第で、彼女にあなたと結婚したいと思ってもらえますので、諦めずに彼女に猛アタックしていきましょう。 ところで、結婚を考えているということは、相手の親御さんに挨拶をしないといけないですよね。 挨拶をする時に、最低限のマナーというものを守らないといけません。 ですからここからは、結婚の挨拶に行った時にやってはいけないことをご紹介します。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

緊張しすぎて何を言っているのか分からない

彼女の親御さんを目の前にしているので、緊張してしまうのはとても分かります。 ですが、緊張しすぎて何を言っているのかわからない...という状況にならないように気をつけましょう。 何を言ってるのかわからない状況になってしまうと、『本気で娘のことを思っているのか』『本当に結婚したいと考えているのか』という風に、相手の親御さんに不安を抱かれてしまいます。 ですから、緊張しすぎて何を言ってるのか分からなくなってしまうのであれば、伝えたい思いを"手紙にしたためる"という方法をとってみてはいかがでしょうか。 そうすれば緊張せず、また言いたいことを全部伝えられますよ。

結婚相手の呼び名を改めていない

結婚の挨拶という状況は、とても礼儀が問われる状況です。 そんな状況の時に、いつものような呼び方で彼女のことを呼んでしまうと張り詰めた空気が一気に緩んでしまい、『ふざけているのか』という印象を持たれてしまいます。 ですから、結婚の挨拶をするときは、いつもとは違った『○○さん』と言ったように、いつもはあだ名呼びをしている彼女でも、彼女の名前にさんをつけて丁寧に呼ぶように心がけてみましょう。

敬語ができていない

敬語で話すということは、とても重要になってきます。 結婚の挨拶をしているのですから、目上の方に対して敬語を使うのは当たり前です。 たとえ彼女の親御さんで顔見知りの相手だとしても、結婚の挨拶というとても重要なことを伝えるので、しっかりとした丁寧な敬語を使えるように練習しておきましょう。 日頃から仕事で敬語もう使い慣れている人でも、緊張して敬語がおかしくなってしまう人もいます。 ですから、親御さんの前でもしっかりとした敬語が使えるように、日頃から練習してみるのもいいかもしれませんね。

態度の最低限のマナーを守れていない

態度の最低限のマナーはしっかりと守っていきましょう。 態度の最低限のマナー?と考えてしまうと思うのですが、基本的に『腰が低い』と言われるような態度をとおくと大丈夫でしょう。 例えば、彼女に対しても常にお礼を言っていたり、レディーファーストを気をつけていたり、親御さんの前でも腰を低くして『下手に出る』という態度をとることで、最低限のマナーは守れます。 座り方というのも重要ですね。 あぐらをかくのではなく、やはり正座をしましょう。 お茶をいただくにしても、"いただきます"としっかりと口に出す。 そういう細やかなところで、態度の最低限のマナーというものは出てくるので、よくわからないな...と不安に思うのであれば、雑誌を読んでみたり、テレビの特集を見てみたり、ネットで検索してみたりするのも良いでしょう。 良い印象を持ってもらえるために、最低限のマナーが守れるように頑張っていきましょう

彼女を否定するような事を言っている

結婚の挨拶をしに来ているんです。 彼女を否定するようなことを言ってしまうのは、もちろんNGです。 『○○さんを僕にください』であったり『○○さんとの結婚のお許しをいただきたく、ご挨拶に伺いました』といったような、娘さんを親御さんから受け渡してもらうというような状況なので、親御さんも『自分の娘をしっかりと大切に支えてくれるのか』『幸せな暮らしが待っているのか』『苦労させないのか』という不安はたくさんあるでしょう。 そんな不安がいっぱいな時に、自分の娘を否定されるようなことを言われてしまったら、『なんだこの男は』と思ってしまうのは当たり前です。 彼女さんをお嫁さんとして迎え入れるわけなので、結婚の挨拶をしている時は、彼女を否定するようなことは言わないように心がけてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧