結婚したい男って?結婚して女性が幸せになれる男性の特徴

結婚したい男って?結婚して女性が幸せになれる男性の特徴

どんな相手となら幸せな結婚生活が送れるの? 好きな彼氏であっても結婚となったらちょっと考えもの・・・という行動や不安要素があるのなら是非確認して欲しい「結婚したい男」の条件を一挙公開しちゃいます。 こんな男性を捕まえる事ができれば幸せになれる事、幸せな結婚生活を遅れる事はまちがいないでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 結婚したい男って?結婚して女性が幸せになれる男性の特徴
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚して女性を幸せにできる男性とは?

結婚して女性を幸せにできる男性とは?

結婚は一生に一度の事、人生の半分以上をともにする相手な訳ですから、自分の事を幸せにしてくれる人と結婚したいですよね。しかし実際に結婚してみないと幸せになれるかどうかわかりませんよね。 でも結婚してからはい、この人は違いました〜ハズレでした〜なんて言われてもどうしようもないでしすよね。できれば結婚する前に幸せになれるのかを知っておきたいですよね。という事で今回は特別に結婚して女性を幸せにしてくれる男性について大公開しちゃいます!

結婚と恋愛は別物!

付き合う上では外見がとても重要なポイント!という人もいると思いますが、結婚においては絶対と言って良いほど、内面の方が重要です。 何十年単位で同じ人と過ごすということを考えると、その中で喧嘩や家計がピンチになったり、場合によっては女性が大失態を犯してしまうことも。 ここからは結婚した後に幸せになれる男性の特徴を見ていくのですが、外見に出る特徴もその人の内面を表しています。あくまで内面を重視するべきということを忘れずに一緒に見ていきましょう!

あなたに結婚はいつ訪れる?

あなたに結婚はいつ訪れる?
結婚したい!と強く思うのは自然な事。 実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気で婚活をしている方が多いです。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ結婚できるのか?」、「一番幸せにしてくれる相手はどんな男性か?」
生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたに訪れる出会いを知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

結婚したい!女性を幸せにできる男の特徴《外見編》

結婚したい!女性を幸せにできる男の特徴《外見編》

まずは一番わかりやすい外見の特徴から“結婚したい男”をみていきましょう。あなたを幸せにしてくれる男性を探っていきます。

イケメンではなく、フツメン

イケメンではなく、フツメン

結婚したい男の外見的特徴の1つ目は、イケメンではなくフツメンだということ。どうしてもイケメンで華やかな男性を選びたくなってしまいますが、イケメンな賛成と付き合っているといつも心は不安でいっぱい。いつ振られるか。いつ浮気されるか。そんな経験はありませんか? イケメンで内面的にも合格の人がいれば一番ですが、そういう相手は結婚してから浮気の心配が絶えないことに。 フツメンで家庭を大事にしてくれる相手なら安定した結婚生活が送れます。

イケメンは結婚後の浮気のリスクが高い

イケメンと結婚して浮気に悩むなんて嫌ですよね。でも実際にそういう人は多いようです。 イケメンと結婚して失敗した人の体験談を見てみましょう。 『社内での結婚だったんですけど、うちの会社で一番イケメンな2歳年上の彼をゲットできたんです。結婚してからもお互いに仕事を続けていて、でも結婚から1年で子供ができたので産休をとったんですね。 でもその間に同じ部署の後輩と知らないうちに浮気してて。しかもそれだけでなくて私が会社にいない事をいい事に、結構新人とかにも手を出していたって噂を聞いたんです。 それで実際彼に問いただしてみたところ、相談があるっていうからご飯に行ったら告白されて、妊娠中にエッチできないストレスもあって、誘惑に負けてしまったそうなんです。』 イケメンは結婚していても周囲の女子がほっとかないし、イケメンだと自覚している男は自分に自信があるからついつい狩猟本能で浮気しちゃうんでしょうね。

あなたが結婚する相手は?

あなたが結婚する相手は?
「結婚できないのは何で...?」 もしそう思っているなら、考える量を増やすよりも、その時のあなたにとってベストな選択を増やしていくべきです。 人生は一度きり。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が続いてしまって何もしないことですよね。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたを一番幸せにしてくれる人との出会い"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の出会いがいつ訪れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方の中には 「私の価値観を大事にしながら幸せにしてくれる良い人がちゃんと分かった」という方や 「本当に意識するだけで出会いの数が一気に増えた」 という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

ファッションへのこだわりが無い男性

ファッションへのこだわりが無い男性

結婚したい男の外見的特徴の2つ目は、ファッションへのこだわりが無い男性。 ダサいのは嫌ですが、平気で高いコートを何着も買ったり。靴や時計にこだわりがあって、必要以上にコレクションしていたりなんていう度を超えてファッションにこだわりのある男性いませんか? 付き合っている時はそれでも良いですが、結婚すると決まった収入の中で家計をやりくりしなければならないので、男性が自分のファッションにあまりにもこだわりがありオシャレ好きだと困りもの。 ファストファッションでリーズナブルにコーディネートできるようなタイプの男性であればOKですが、高いブランドが好きでそういうものをよく身につけるタイプの男性は避けるのがベストです。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

オシャレさん= 浪費家でもある

オシャレさん=浪費家でもあります。 実際にオシャレさんと結婚しようと思ったけど別れたという体験談をご紹介します。 「同棲している時にお財布を共有していたんですね。あと結婚も考えていたので節約しようという事になっていて、なるべく自炊したりとか結構頑張っていたんです。もともと彼氏はファッションに結構お金使う人で、結構高めのブランドとかでも気に入れば買うっていう感じだったんです。なので彼が何の抵抗もなく洋服にお金を使うせいで全く節約はできず、むしろ私が節約した分のお金で彼が服を買うみたいな状況が生まれてしまって、結局自分がアホらしくなって別れました。 」

結婚したい!幸せになれる男性の特徴《内面編》

結婚したい!幸せになれる男性の特徴《内面編》

結婚をして女性を幸せにしてくれる“結婚したい男”の特徴を確認したところで、今度は内面の特徴をみていきましょう。

女性の話を聞いてくれる男性

女性の話を聞いてくれる男性

結婚したい男の内面的特徴の1つ目は、女性の話を聞いてくれること。 多少の愚痴でも、自分が眠くてもしっかりと話を聞いてくれる男性はあなたの周りにいますか? 結婚してパートナーとして一緒に暮らすようになると、日々の出来事や悩みも気軽に相談できる相手かどうかというのは重要です。 真剣に相談しても茶化したり、聞くのを面倒くさがって聞いてくれない相手だと結婚してからストレスになるだけではなく、会話がなくなったり、喧嘩が多くなったりと結婚生活がうまくいかなくなります。 結婚するといろいろと相談しながら決める事も多くなるので、些細な事でも話をきちんと聞いてくれる相手を選ぶのは絶対条件です。

常に男性の話を拝聴モードで聞く関係は長続きしない

「彼氏は結構願望が強くて、私は彼が結婚したい女の理想を演じてたんですね。なので当然ニコニコしながら男性の話を聞いていて、彼も結婚を考え始めてくれたんです。しかし1年くらい経った時に彼の話を聞いいているのが義務みたいに感じられてきて、一緒にいて楽しめていない自分に気づいたんです。多分このままいけば結婚はできるけれど、それでいいのかな?結婚する意味あるのかな?って思い始めて結局別れを選択することにしました。実は彼につまらない話を聞かなければいけないというストレスで軽い鬱みたいな感じになっていたので。」 彼の話を聞いてあげるのも大事ですが、仕事上の関係ではないので、かしこまって聞かなければいけないような関係は結婚生活では必要ないですよね。 「すごい!」「さすがね」なんて相槌を打つだけのような関係は結婚相手としてはNGです。

人を評価するのが上手い男性

人を評価するのが上手い男性

結婚したい男の内面的特徴の2つ目は、人を評価するのが上手い男性です。 人の長所や短所を客観的にみる事ができて、それを踏まえた上で誰に対しても冷静に接することができる男性は人からの信頼も厚いですよね。 将来、出世する男性の特徴でもありますが、結婚生活を送っていく上でも冷静な判断力のある男性は安心感を与えてくれます。 例えば、どちらかの両親に問題が起こった時など夫婦として考えなければならない問題も客観的な状況の把握や冷静な判断ができる男性だと頼りになります。

「全部自分のおかげ!生活も俺の金で成り立ってる」と思い込む男と結婚すると疲れてしまう

「全部自分のおかげ!生活も俺の金で成り立ってる」という発想の男性は意外と多いようです。 亭主関白な男性とはまた違い、例えば、「この前これを買ってやったのに」みたいな発言をする男性は要注意です。 結婚したら、「養ってやってる」的な考え方で接してくるようになる可能性が高いです。 「結婚して出産を機に仕事を辞めたんです。そしたら何か物を買う度にいくらだったのかと聞いてくるようになったんです。確かに養ってもらっている立場だけど、家計のやりくりはきちんとしているし、そんなに威張っていろいろと細かく買ったものの金額までチェックしなくてもとうんざりしています。」 意外と多い自分のおかげだ的発想の男性。付き合っている段階でそういうタイプかどうか見極めるのは大事です。

ユーモアのある男性・笑いのツボが合う男性

ユーモアのある男性・笑いのツボが合う男性

結婚したい男の内面的特徴3つ目は、ユーモアのある男性や笑いのツボが合う男性です。 長く一緒に暮らすことになるパートナーは笑いのツボが一緒だと長く楽しい結婚生活が送れること間違いなしです。 同じ時に同じ事で笑いあえる男性って何だか心が通じ合える気がしませんか? 逆に笑いのツボが合わない相手だと息が詰まる気がしませんか?息が詰まるような相手との結婚は考えにくいですよね。付き合っている段階で、その人のユーモアある発言に共感できたり、笑えたりするかどうかをチェックしたり、笑いのツボが同じかどうか確認することで、結婚後も楽しい生活を送れる相手かどうかの判断ができます。

相手が何か言ってもつまらないと思い合う状況は想像以上に辛い

相手が何か言ってもつまらないとお互いに感じる関係は結婚してからは想像以上に辛いです。 「一緒にテレビを見ていても笑っているのは自分だけ。一緒に見てくれてはいるけれど彼はつまらなそう。だから自分自身も笑うのを控えるようになりましたし、そもそも一緒に何かしようという気にはならなかったですね。それだけでなくて、2人で話していても私の話に一切笑ってくれなくて、でも私が彼の反応を見て悲しそうにするので彼も気まずそうな顔をして。一緒にいても楽しいと思えないし、お互いに苦痛に感じてしまって、結局2年半付き合っていたけれど別れる決断をしました。 」 結婚すると一緒に過ごす時間が長いので、テレビを一緒に観たり、会話をすることも多くなります。 笑いのツボが違ったり、会話をしていてもそのキャッチボールが上手くいかない相手は結婚する相手としては不適合です。

ギャンブルをしない男性

ギャンブルをしない男性

結婚したい男の内面的特徴4つ目は、ギャンブルをしない男性です。ギャンブルを始めた当初は絶対にはまらないよ、と行っている男性も気づいたらギャンブルに通うように....そんな男性多くいませんか? ギャンブルと言っても様々ですが、ギャンブルが好きな人の共通点は勝つまでやり続け、勝ったらもっと勝ちたいという欲から抜けられなくなるという点です。 一度始めたら抜けられなくなるギャンブル好きな人と結婚すると家計を顧みず、お金をつぎ込んでしまう可能性が高いので、彼氏がギャンブルを定期的にしている様子であれば結婚相手として避けるのは言うまでもないですよね。

男性がギャンブル依存症にでもなったら女性は100%幸せにはなれない

男性がギャンブル依存症にでもなったら女性は100%幸せにはなれません。 仕事などのストレスからギャンブルをするという人は依存症になる可能性が高いと言えます。 「私の元彼が知り合いの紹介で一度だけギャンブルに行ったんです。それまではギャンブルなんて興味ないし一度もやった事が無いような人だったんですけど。でもギャンブルって一度ハマるとなかなか抜け出せなくて、人生が狂ってしまうような事だって普通ならわかりますよね。だからもうやめたら?もう行かないでって何度も言ったんですけど結局はまってしまって、私にお金を貸して欲しいと何度も頼むまでになってしまって。それでギャンブルを絶つまで会わない事にしたんですけど、結局やめられなかったので別れたいと告げました。ギャンブルで人が変ってしまったんです。」 真面目な人ほどギャンブルにはまるとやめられないという傾向にあるので、ギャンブルには手を出させないのが大事ですね。

朝早く起きて夜早く寝る男性

朝早く起きて夜早く寝る男性

結婚したい男の内面的特徴5つ目は、朝早く起きて夜早く寝る男性です。 朝は休日でもいつも通りに起床して1日を計画通りに過ごす。そんな男性に悪い人がいるとは思えませんよね。 ビジネスにおける成功者も朝早く起きる人が多いという特徴がありますが、結婚を考える相手なら生活リズムが一定で活動的な男性が好ましいですよね。 早寝早起きの人は精神的にも安定しているというデータがあるのでメンタルの強い人とも言えますね。 そんなパートナーとだったら穏やかな結婚生活を送れる事間違いなし。 彼氏や気になる人はどんなリズムで生活しているのか、普段の生活スタイルをさりげなくチェックしてみると良いですね。

規則正しい人は道を踏み外さない可能性が高い

実際に早寝早起きの彼氏と付き合った事によってどんなメリットがあるのかというのを体験談を通してご紹介します。 「私は休日には夕方まで寝て過ごしちゃうような人だったんですけど、今の彼と付き合うようになって生活が全く変わりました。彼がすごく早寝早起きな人で、休日もどこかに出かけたり、家にいても趣味に時間を費やしたりと、とにかくエネルギッシュな人だったんです。しかも寝るのも11時すぎとかで、夜更かししないタイプだったんです。早起きしてて眠くなっちゃうから夜もすぐ眠れました(笑) それで同棲を始めるようになって、私もその彼の生活に合わせるようになり毎日が充実しているなと感じるようになりました。今まで興味がなかったような事にも手を出すようになって、どんどん人生が楽しくなって、しかもそれを好きな人とできるなんて。とても幸せです。」 早寝早起きの男性は、アグレッシブで結婚生活にも良い影響がありそうですね。

本音を言い合える男性

本音を言い合える男性

結婚したい男の内面的特徴6つ目は、本音を言い合える男性です。 結婚をするのであれば本音で語り合えないと苦しくて、孤独を感じたり、結婚している意味を疑ってしまいますよね。 言いたい事を溜め込まずに話し合える関係なら結婚生活もストレスなく送ることができます。 今の彼氏とは言いたい事を言い合える関係ですか? もしまだそこまでの関係ができていないなら、普段の会話で「私はこう思うんだけど、あなたは?」と必ず自分の考えを伝えた後に相手の意見を聞くという習慣を身につけてみてください。 日常的にこういった会話ができるようになると信頼関係も築くことができるようになってきますよ。

女性側が家政婦のようになりやすい

自分の思っていることや考えを言わずに何もかも彼氏にお任せという女性は意外にも多いようです。 「前に付き合っていた人とは同棲までしていたんですけど、結構怒りっぽかったり、プライドが高くて、なんか気に触るような事をいうとすぐに喧嘩になってたんです。だから何も意見は言わないし、何も言われないように家事を完璧にこなしてて。でもそれを友人に話したら、それって家政婦みたいだねって言われて、そこで始めて気がつきました。恋人としての存在意義は無いな、付き合っている意味あるのかな?と疑問に持ち始めて彼にその事を言ったら話し合いすらできなくて。この人と一緒にいても幸せになれないと思って別れました。 」 はっきりと自分の考えを話す女性を嫌がる男性も少なからず存在します。 自分の考えを伝えるだけででしゃばっていると感じたり、男性である自分を立てていないと感じるような器の小さい男性は結婚相手として選ばないのがベストです。

結婚して幸せになれる男性に「この人と結婚したい!」と思わせる方法

結婚して幸せになれる男性に「この人と結婚したい!」と思わせる方法

結婚したい男性とは一言で言えば、あなたと対等な立場で尊重してくれる人かもしれません。結婚をするのであれば、可もなく不可もなく、でも少しだけ優しさや思いやりのある男性がベストですね。そんな普通だけれど、女性を幸せにしてくれる男性を手に入れたい!彼らに自分の結婚したいと思わせるにはどのような方法があるのでしょうか? 3つご紹介します。

節約好きで、質素な女性である事をアピールする

節約好きで、質素な女性である事をアピールする事によって結婚を手繰り寄せる事ができます。 例えば「100均でこんな良いものがあってこうやって使うと便利なんだよ。」とか「これが欲しくて○○を我慢していたんだ。」など、何気ない会話で金銭感覚があり、やりくり上手だということをアピールするのが効果的です。 結婚したら安心して家計を任せられると思ってもらえます。 ただし、身につける洋服やバッグなどがあまりにも貧乏くさいとちょっと引かれてしまい、女性としての魅力を感じてもらえないので、質素アピールは見た目以外でアピールするのがポイントです。

看病する機会があればすぐに飛んでいって面倒を見てあげる

看病する機会があればすぐに飛んでいって面倒を見てあげることによる効果は絶大です。 風邪気味だと聞いたらおかゆを作ってあげたり、これを機に常備薬を揃えて渡したりするのも良いですね。 体が弱っている男性は心も弱っています。つまりはこの男性を落とすためのまたとないチャンスです。弱っていて、寂しさや孤独を感じているところに少しでも優しさを見せれば、こんな女性と結婚したら安心だなと思ってもらえること間違いなし。男性は優しくて気がきく女性に弱いので存分にアピールしてください。 ただし、お粥の作り方がわからなかったり、美味しくなかったり、テキパキと手当ができないなど普段から看病をすることを前提にロープレしておかないと逆効果なのでご注意を。

何かトラブルがあった時に、ゴネるのではなく明るく振舞って問題解決を一緒にする

何かトラブルがあった時に、ゴネるのではなく明るく振舞って一緒に問題を解決することによって結婚相手としてみてもらえるきっかけになります。 例えば、彼氏とデート中に彼氏の方が電車に忘れ物をしたとします。 そんな時あなたならどのような反応をしますか?「何やってるの」なんて責めるような言動はタブーです。 彼氏は動揺している可能性があるので、乗っていた車両を思い出してあげたり、どこ行きの何時ころの電車だったかを思い出して冷静に駅の係員に尋ねてみると良いですね。 頼りになる、ポジティブ、明るい、助け合える。物分りがいい。などなど男性が結婚したいと思う女性の特徴を全てアピールする事ができるんです。 日ごろからポジティブな発想ができるようにしておく必要があるので、自分改革をお忘れなく。

まとめ

まとめ

結婚してから幸せになりたいのであれば、冷静な判断力や相手を思いやる事が出来る普通の男性を選ぶことが重要です。またそんな男性に結婚したいと思われる女性になる為には、日ごろからポジティブな内面磨きや料理などの腕を磨きとっさの時の為に備えましょう。 お互いにお互いが尊重し合えて、会話のキャッチボールがごく自然にできる相手が結婚相手としてベスト。 彼氏にしたい男性はルックスから入りますが、結婚相手となった場合には、極論から言えば生理的に受け付けられるルックスであれば内面重視で選ぶ事が幸せを掴む秘訣です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧