タロットで占う不倫相手の気持ちと不倫の結末|無料占い

タロットで占う不倫相手の気持ちと不倫の結末|無料占い

不倫の恋は、いつだって切なく辛いもの。誰にも相談できない不倫の恋や彼の気持ちについて、占いを頼ってみませんか?彼は私のことを本当はどう思っているのか、この不倫の行く末は一体どうなるのかなど、不倫の不安や彼の本当の気持ちをタロット占いでズバリ占いましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > タロットで占う不倫相手の気持ちと不倫の結末|無料占い
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不倫相手の気持ちが分からなくて悩んでいるあなたへ

不倫相手の気持ちが分からなくて悩んでいるあなたへ

不倫の恋って、なかなか人には相談できませんよね。 あなたが既婚者だったり、彼が既婚者だったり。 W不倫のこともあると思います。 不倫相手の気持ちが知りたいけれど、本人に聞くのはなんだかルール違反の気がして躊躇しているあなた、占いをしてみませんか。 占いで彼の本心や不倫の結末を知ることができますよ。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫相手の気持ち、タロット占いで教えます

この鑑定では下記の内容を占います
1). 不倫中のあの人の気持ちは?あの人の本音!あの人にとってあなたはこんな存在
2). あなたとあの人のパートナー、あの人は今どちらを本気で愛してる?
3). あの人は最終的に離婚する気はある?
4). あの人があなたに望んでいること
お好きなタロットをお選びください

気になる不倫相手の気持ちを、タロット占いでみてみましょう。 タロット占いは、特定の人の気持ちや状況を見ることができる占いです。 気になる、不倫相手の本心や不倫の結末など、気になることを占いで解決できるかもしれませんよ。 こちらの占いで、占ってみましょう。

不倫相手の気持ちを知る方法

不倫相手の気持ちを知る方法
不倫の関係は不貞であるが故、なかなか複雑です。 あなたが既婚者なのか、彼が既婚者なのか、もしくはW不倫なのかによって状況に多少違いはありますが、不倫相手の本心を面と向かってきくのはなんとなくルール違反な気がして、躊躇してしまう人も多いかもしれませんね。 それに、相手が本気で言葉を返してくれるかもわかりません。 ここでは、不倫相手の気持ちを知る方法についてご紹介します。

メールやLINEで聞いてみる

面と向かっては聞けない、言えないことでも、メールやLINEでなら素直に聞けるかもしれません。 ただ、不倫の場合、証拠となるテキストを残すのはご法度なので、相手が既婚者という場合にはこの方法は使えないかもしれませんね。 普段は単純な連絡用にしか使っていないという場合は、他愛もない会話に付き合ってくれるかどうかで彼の気持ちも確かめる方法もありますよ。

デートの時に聞いてみる

場合によっては、素直に「私のことをどう思っているの」と聞いてしまうのが一番かもしれません。 デートの時に思い切って聞いてみましょう。 ただし、エッチの前に聞いても、たいていの男性はエッチの機会を逃すまいと嘘でも何でも言うので正確な答えは返ってきません。 エッチのあと、落ち着いたタイミングで聞いてみましょう。 適当にごまかすこともあるかもしれませんが、そのあとの態度である程度彼の気持ちを推し量ることもできますよ。

不倫相手のSNSの情報発信から推察してみる

彼のSNSを覗いてみると、彼の気持ちが分かるかもしれません。 ただ、普通にのぞくだけでは、彼が見せたい自分しかわかりませんよね。 特にツイッターの場合など、あなたに教えているアカウント以外に、裏アカウントを持っている場合もあるので、探ってみましょう。 逆に、あなたに見せているのが裏アカウントで、本アカウントは別にある可能性もあります。 例えば、彼が写真を撮ってスマホを長くいじっている様子があり、あなたが知っているアカウントが更新されていないといったことがよくあるようなら、そこの場所や撮った写真と関連のあるキーワードでリアルタイム検索をかけてみましょう。 彼の、別のアカウントを見つけることができるかもしれません。 彼が既婚者で、あなたが知っているアカウントに家族のことが一切書かれていない場合は、子どもの運動会などの日に「運動会」をキーワード検索してみると見つかることもありますよ。

不倫相手の行動をチェックする

面と向かっても、LINEなどでも気持ちを素直に聞けない場合は、彼の行動から気持ちを推し量るしかありません。 例えば、エッチなしでもデートしてくれるか、急な呼び出しに応じてくれるか、などです。 よく、嫉妬させようと別の男性と親密なふりをする人がいますが、それは無意味なのでやめておきましょうね。 相手が既婚者の場合は、ツーショット写真をねだってみるのもいいでしょう。 既婚者にとって不倫相手とのツーショット写真は危険な要素がいっぱいです。 それに応じるかどうかで、彼の本気度をはかることができますが、あなたも既婚者の場合はあなたにとってもリスクがあるので注意が必要です。 また、拒否したからと言って本気ではないというわけではなく、理由によっては、本気だからこそツーショットは撮らない場合もありますので、撮らない理由を聞いてみましょう。

セックスしている時の彼の顔を見てみる

セックスしているときに、彼の顔や態度を見てみましょう。 例えば前戯の時、彼はあなたの様子を見て、あなたが気持ち良いように考えてくれているでしょうか。 それとも、自分がしたいことだけをしている様子ですか? 終わった後、彼はあなたの顔をちゃんと見てくれていますか? そういった部分を観察するのは、なんだか意地悪な気がしてしまうかもしれませんが、本能的なことにはその人の本心が現れるものです。 気持ちのすべてを知ることはできないかもしれませんが、参考にしてみてください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧