<完全無料>あなたの不倫の結末はどうなる??タロット占いで占ってみよう!

<完全無料>あなたの不倫の結末はどうなる??タロット占いで占ってみよう!

不倫をしているあなたの結末はどうなるのか、タロット占いで占います。また、一般的に不倫している人たちの結末についても解説します。運よく不倫相手と結ばれることになるのか、不倫がバレて修羅場になってしまうのか、不倫はさまざまな結末が待っています。

  1. チャット占い・電話占い > 不倫 > <完全無料>あなたの不倫の結末はどうなる??タロット占いで占ってみよう!
不倫の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・関係はもう終わり?整理した方が自分のため? ・彼と結ばれたいけどそれは難しい? ・壊さない距離感でも良いから...彼と関係を続けていける? ・彼が不倫で辛い気持ちを全然分かってくれない。 ・どうしても彼が忘れられない 辛い事も多いのが不倫。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良いと思う?なんて直接はもちろん周りの方にも相談しづらい... そういった不倫の悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたの不倫の結末はどうなる??良い?悪い?

不倫の結末というのは誰にも予測がつきません。 ダメだとわかっていても不倫から抜け出せないという人も多く、ついつい占いに頼ってしまう人も。 そんなあなたの不倫の結末はどうなるのか、タロット占いで占いをしてみましょう。 タロット占いでは、あなたの不倫の結末が良い方向へ行くのか、悪い方向へ行くのか占い結果ですべてでてきます。 占いの結果次第で、今のうちに関係を清算するのか危険な恋を続けていくのか判断しましょう。 また、占い以外にも一般的な不倫の5つの結末についても解説します。

彼とは今後どうなっていく?

彼とは今後どうなっていく?
不倫関係には常にリスクが付き物。 だからこそどんな道を歩んでいくにせよ、納得感を持って、どういう道を歩むのかを決めることが重要です。 でも実際は一人で考えていると、マイナスに考えてしまったり、嫌になってしまいますよね。
インターネット占い館の🔮MIROR🔮では、1000人以上の不倫の悩みを解決してきた、プロが「今後二人はどうなっていくのか」「今後あなたはどうしていくべきか」等、いろんな角度から相談に乗ってくれます。
一人で抱え込まず、誰かに辛い事や嫌な事を打ち明けてみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

不倫の結末を二人の生年月日で占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人はあなたのことや不倫関係をどう思っている?
2). あの人を取り巻く環境
3). あの人にとって一番大切なものは?
4). あの人を禁断の恋へ導いたあなたの魅力
5). 不倫の結末
6). あなたに贈るアドバイス
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

あなたの不倫の結末がどうなるのか、タロット占いで占ってみましょう!

あなたの不倫の結末がどうなるのか、タロット占いで占ってみましょう!

現在している不倫の結末について気になっていませんか? それは占いで全て知ることができます。 あなたの不倫がどのような結末を迎えるのか、こちらでタロット占いで占ってみましょう!

この鑑定では下記の内容を占います
1). この不倫の結末は?
2). あの人が正式なパートナーと別れを決断しない・できない理由
3). あなたがするべきこと、とるべき態度
お好きなタロットをお選びください

一般的な不倫の結末5つを紹介します。

一般的な不倫の結末5つを紹介します。

占いの結果をご覧になられましたか? 良い結末を迎えるのか悪い結末を迎えるのかはそれぞれですが、今後の展開に十分注意してください。 不倫は、どのような結末になったとしてもしっかり受け止めなければなりません。 それでは、一般的な不倫の結末を5つ解説していきます。

相手のパートナーに関係がバレて修羅場と化す

よくテレビドラマや映画では、不倫の現場がバレて修羅場になっていますが、これは現実でも起こり得ること。 知り合いがたまたまみていて相手のパートナーに伝わる、着信履歴やメール履歴でバレる、不倫相手が乗り込んでくるなどバレてしまう原因はさまざまです。 男性にとって不倫は、心の癒しや体の関係のみで気持ちはそこまで本気ではないことがほとんど。 ですが、逆に女性は甘い言葉をかけられたり、体を重ねる回数が増えるごとに本気度が増していき、相手の言葉を鵜呑みにしてしまう傾向があります。 お互いの不倫の本気度の違いから、相手のパートナーにバレて修羅場となることもあるのです。 もちろん、男性が本気になり、女性が遊び半分になることもありますが、相手のパートナーにバレてしまった瞬間に不倫相手のせいにしてさらに修羅場が悪化するというのもよくある話でしょう。

運よく不倫相手と結ばれる

最初は不倫の関係だったけれど、相手のパートナーと離婚して運よく結ばれるということは本当に少ない結末です。 もしお互い結婚していて、ダブルの不倫であれば、お互いのパートナーに不満を抱えている場合があります。 そういった場合は、お互いのパートナーと別れて不倫していた同士結ばれるということもあるようです。 ですが、一度不倫の経験があるので、運よく結ばれたとしても不倫は二度としないとは言いきれません。 結ばれて必ずしもお互い不満なく幸せに過ごせるかというとそうでもなく、結ばれた瞬間に熱が冷めてしまい、どうでもよくなってしまう人も実在しています。 そういった人たちによって、不倫はくり返されていくのです。

相手の子供を身ごもってしまった

不倫相手の子供を身ごもってしまった! そんなドラマのような展開もまったく可能性ゼロとは限りません。 あなたはもちろん、相手もかなり混乱してしまうでしょう。 不倫相手に子供ができてしまったことを打ち上げると途端に態度が豹変し、別れを切り出される、堕胎してほしいと懇願されることもあります。 そういった場合、これ以上ないほど傷ついてしまうのは自分自身ということを忘れないようにしてください。 子供を身ごもってしまったからといって、必ずしも相手のパートナーと別れて自分の元にきてくれるというような理想通りの結末にはならないのが不倫の行く末です。 しかし、新しい命が宿っているのは自分自身の体で、今後どうするのかは自分で決めなければいけません。 結局、責任を果たすことができるのは、自分自身しかいないのです。

不倫相手に飽きられて捨てられる

不倫といういけない関係にかなり熱が入って感情が高まり、「もうこの人しかいない!」と思っていても別れは突然にやってきます。 不倫相手は割り切った関係を望んでいるのに、最近干渉されて次第に不倫関係に飽きてきて家庭に帰るか、新しい不倫相手を作って捨てられてしまうということも。 また、相手のパートナーが妊娠するなど家庭内で何か起こったとき、不倫関係を清算する人もいるのです。 自分も割り切った関係と分かっていれば、過去のこととして思い出に変えることができますが、情が入って依存していると捨てられた瞬間に憎しみに変わり復讐する人も存在しています。 自分はこんなに傷ついているのだから、相手もパートナーも苦しめばいいと手段を問わず攻撃することになるでしょう。

友人などに不倫がバレて友人が減る

とても悲しい結末は、友人や知人、会社の人に不倫していることがバレて自分の周りに人が減ってしまうこと。 不倫は、これまで仲良く過ごしてきた人には受け入れがたい事実なのです。 もしかすると家族にまでも不倫していることがバレて見放されてしまうかもしれません。 友人などに不倫がバレて、相手にも捨てられて、孤独になったということもよくある話で、そうなってしまうと悩みを聞いてくれる人も一緒にご飯を食べてくれる人さえいなくなってしまいます。 軽い考えで一歩踏み込んでしまった不倫は、友人を失うなどこんなにも大きなリスクがあり、あなたの今後の人生を狂わせるということを決して忘れないでください。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼の性格と恋愛性質 2)彼のあなたへの気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質4)彼との相性 5)彼と結ばれる可能性は? 6)関係を継続したら今後どうなる? 7)二人の関係を整理した場合の未来 8)あなたが幸せになれる選択は?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧