彼の気持ち占い|あなたは彼から愛されてる?交際中の人・片思い中の人、それぞれ向け

好きな人がいる時は、『本当に彼から愛されている!?』と彼の気持ちが気になりますよね。 交際中の彼がいる人も、片思い中の彼がいる人も、彼から愛されているのか占いで見てみませんか? 占いで彼の気持ちを丸分かりにして、あなたのモヤモヤをスッキリさせちゃいましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼の気持ち占い|あなたは彼から愛されてる?交際中の人・片思い中の人、それぞれ向け
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたは彼から愛されてる?彼の本音を占いましょう!

あなたは彼から愛されてる?彼の本音を占いましょう!

彼氏がいる人も、好きな人がいる人も、『私は彼から愛されている!?』と気になりますよね。 でもなかなか直接聞く勇気はない…。 そんな時は占いで彼の気持ちを覗いちゃいませんか?

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
今すぐに彼があなたをどう思ってるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”彼は今あなたの事を好きなのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師が彼があなたとどうなりたい、あなたをどう思っているかを徹底的に占ってくれます。
   \\この恋、どうなるか教えます// 初回無料で占う(LINEで鑑定)

《交際中の彼の気持ち占い》二人の生年月日で占う彼の気持ち

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人の性質
2). 彼が今思っている事・気持ち
3). 彼が心の底に抱いている事・気持ち
4). 彼が持つあなたとの結婚願望の強さ
5). 彼のあなたへの信頼度
6). 彼のあなたへの独占欲の強さ
7). 二人の関係へのアドバイス
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
お相手の生年月日を教えてください
お相手の性別を教えてください

交際中の彼がいるけれど、彼の気持ちを知りたくなっちゃう事ってありますよね。 本当に愛されているかな…? そう気になった時、実は2人の生年月日で彼の気持ちを占えちゃうんです! 気になった人は早速こちらで占ってみましょう!

《片思い中の彼の気持ち占い》タロットで占う彼の気持ち

この鑑定では下記の内容を占います
1). あの人の性質
2). 彼が持つあなたへの認識
3). 彼の気持ちの奥にあるあなたへの気持ち
4). 片思い成就のためのアドバイス
お好きなタロットをお選びください

片思い中の彼がいる時、告白したら成功するかな?私の気持ちは彼に迷惑になっていないかな?など気になりますよね。 そんな時、彼の気持ちが知れたらなぁと思いませんか? そういう時、実はタロット占いで彼の気持ちを覗けちゃうんです! 気になった方は早速こちらで占ってみましょう!

彼の気持ちを確かめる5の方法

彼の気持ちを確かめる5の方法
ここからは、彼の気持ちを確かめる5つの方法について見ていきます。 これらの行動をした時に、彼はどんな反応をするかな?と考えながら読んでみましょう! もしできそうであれば、実際に行動して反応を見てみるのもいいですね!

彼にプレゼントを贈って反応と対応を見る

まずは、彼にプレゼントを贈ってみて反応や対応を見ると彼の気持ちが見えてきます。 彼のお誕生日や何かの記念の時に、プレゼントと贈ってみましょう。 もしも彼がとっても喜んでくれたり、あなたのお誕生日にお返しをしたいと言い出してくれたら、あなたに好意を持っているでしょう。 しかし、ちょっと困った様子を見せたり、素っ気ない態度で受け取られた場合は注意しましょう。 もしかしたらあなたの気持ちに応えられないので困っているのかも知れません。

何でもないラインを送ってみる

何でもないラインを送ってみて、彼の反応を見ても彼の気持ちを確かめることが出来ます。 業務連絡など用事がある時ではなく、個人的にスタンプや『今何しているの!』などのラインをしてみましょう。 もしも『なに(笑)』や『どうしたの?』などの返事が来て、それからラインが続くようであればあなたに好意を持っているでしょう。 逆に、既読無視をされたり面倒臭そうに返事が来てすぐに連絡が切れたりするのであれば、彼はあなたに興味がないかも知れません。

デートに誘われるまでの期間を見る

いつもあなたからデートに誘っているのであれば、デートに誘わずに彼がどれくらいの期間で誘ってくれるのか見てみるのもいいでしょう。 あなたが誘っているペースくらいで誘ってくれるのであれば、あなたに好意を持っています。 いつまでたっても誘ってくれないのであれば、あなたに興味がないのかも知れません。 しかし、いつも誘ってくれるあなたからの誘いがないので戸惑って、彼から誘っていいのか迷っている場合もあるので注意しましょう。

落ち込んだ・疲れたなどを伝えてみる

彼に『今日落ち込むことがあったんだ』や『疲れた』などを伝えて見るのも彼の気持ちを確かめる手段の1つです。 もしも『どうしたの?』と真剣に聞いてくれるのであれば、あなたに好意があるでしょう。 真剣に話を聞いてもらった後は『ありがとう、聞いてくれて元気出た』などの言葉かけも忘れずにしましょう。 もしも『大変だね、友達に愚痴聞いてもらいな』など彼は聞いてくれないのであれば、彼は今はあなたに好意を持っていないかも知れません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

『私の好きなところ10個言って』と伝えてみる

『私の好きなところを10個言ってみて!』と伝えても彼の気持ちを確かめることができます。 彼が照れつつも好きなところ伝えてくれたら、あなたは彼から好意を持っているでしょう。 しかし、困ったり嫌がられたら彼はあなたに好意がないのかも知れません。 聞くのがなかなか難しい!という時はお酒の席などで聞くと、お互い話しやすいかも知れませんね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧