結婚相手との身長差は?あなたの結婚相手を占います

結婚相手との身長差は?あなたの結婚相手を占います

結婚相手の身長が気になる!身長が知りたい!と思っているあなたにおすすめの占いをご紹介します!占いでは結婚相手との相性だけではなく、身長や特徴も分かっちゃうんです。気になる身長をチェックしたら、結婚相手の見極め方も読んでおいてくださいね☆

  1. チャット占い・電話占い > 結婚総合 > 結婚相手との身長差は?あなたの結婚相手を占います
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

結婚相手の身長が知りたい。

結婚相手の身長が知りたい。
結婚相手の身長って結構大事なことですよね!?笑 女性にとって男性の身長にあこがれを抱いたり、高身長がいい、小さめが好きなど好みも色々ありますが、あなたの結婚相手の身長はどうなのか...! そんなあなたに、結婚相手の身長が分かる占いをしていきたいと思います!

あなたの結婚相手の身長は?占います

この鑑定では下記の内容を占います
1). 結婚相手の身長について
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
付き合う男性やパートナーになる男性とは「身長11㎝差」がベスト!なんて話もあります。 ほどよく女性よりも大きくて、抱き合うとちょうどいいサイズ感なんだそうですよ笑 さて、あなたの結婚相手の身長は?こちらから占いができます!

結婚相手の見極め方

結婚相手の見極め方
占いの結果、結婚相手の身長は分かりましたか? もちろん結婚相手の理想の身長も大事だし、彼と見比べて「もしや結婚相手じゃない?」なんて思った方もいるかもしれませんが、そもそもの結婚相手の見極め方も知っておきましょう。 身長も好きなサイズがいいですが、他にも大切なことはたくさんありますからね!笑 ぜひ最後までお付き合いください!

言動と行動が一致しているか

結婚する相手はもちろん、誠実な人がいいですよね? だったら、理屈っぽいくせにまったく行動していなかったり、言ってることとやってることが違う人はやめておきましょう。 結婚するとイライラするし、不誠実に思えてストレスが溜まるんです。 言葉と行動が一致する人は約束も守るし、行動力があるので頼りにできそう!

第三者の態度を見る

第三者の態度を見るというのは、あなたとしては好きでも周りから見ると「え...」となっていないか冷静に見ることも大事ですよ!ということ。 恋愛だけなら誰に何と言われようがあなたが好きな人と付き合えばいいんです。 でも、結婚となるとあなたと彼だけの話ではありません。 あなたが彼を紹介した時、あまりいい顔をされないなら理由があるはず。 親も同様にですが、あなたが大切にしている人間関係の中で評価がよくないのは、いずれあなたも相性が悪いと感じる男性の可能性アリ!

相手の本性を見る

結婚相手ならもちろん、うわべだけではなく本性をしっかり見て決めることです! 本性と言うのは、大体ピンチの状況になった時に見えるもの。 あなたが困っていたらきちんと話を聞き、助けようと動いてくれるか。 あなたが体調を崩したり不調の時にちゃんと気遣ってくれる人かどうか。 ささいな言動でイライラしたり、人を見下したりしていないかどうかも見ましょう。 結婚してから分かる本性ほどやっかいなものはありません笑

信頼している人に会わせる

あなたが信頼できる人に一度会わせておくと、結婚相手としては安心なんですね。 まずあなたの信頼している人だ、と知った時にきちんと尊重する人でなければ困ります。 仮に彼があなたの信頼できる人の事をなんとなく合わないな...と感じたとしても、あなたのためにしっかり礼儀正しく接してくれるかどうか。 これができない人は、きっとあなたの周囲の人や親も気分次第で大事にしなくなりそう。 また、あなたに合っている彼かどうか、信頼できるその人に見てもらっておくといいでしょう。

彼の昔からの友人に会う

彼の昔からの友人や、長年の付き合いの人に会ってみると、その人の人柄で彼の事も分かるでしょう。 長く付き合っている=相性がよくて似た者同士だからです。 ということはその友人が彼の素の状態を映し出していることが多いんですね。 その友人があたたかみがあり、やさしく誠実な人であれば、彼も人をちゃんと選んで付き合っている賢い男性であり、女性に対しても優しい人かも。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧