男女別。一番モテる身長と体重は?モテる体型について徹底調査!

男女別。一番モテる身長と体重は?モテる体型について徹底調査!

この記事では、男女共にどれくらいの身長の人、そしてどんな体型の人がモテるのかをご紹介しています。独自に集計したアンケート結果から、男女ともに驚くべき結果が現われました!これからモテたいと考えいる方には、必見です! ぜひこの記事を参考にしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男女別。一番モテる身長と体重は?モテる体型について徹底調査!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男女別。一番モテる身長と体重は?モテる体型について徹底調査!

モテる身長は?男女別に理想の身長と体重を解説

モテる身長は?男女別に理想の身長と体重を解説
世の中には男女ともにモテやすい最適な身長というものがあります。 実際に男性であれば身長が高いほど女性からかっこいいと思われますし、女性であれば低すぎず高すぎない身長が男性に好まれます。 それは男女の歴史を遡っても普遍的で覆らない事実です。 ですが、"モテる要素は身長だけではありません!" 身長はモテる1要素でしかなく、本当に大事なことは内面はもちろん、どうすればあなたはモテるのか?を身長と体系面を含めたアドバイスをお伝えします。
この記事の内容をざっくり言うと…
・男性は180cmくらいがモテる、女性は160~164cm・51kg~53kgくらいがモテる
・モテるには身長体重は大事だけど内面も大事
・女性も男性も、油断している人はモテない
・例え理想の体型でなくても、占いで解決策が見出せる

モテる身長は何cm?アンケートで徹底調査!

モテる身長は何cm?アンケートで徹底調査!
あなたは、どのくらいの身長の人がモテると思っていますか? MIROR編集部は、独自に徹底調査を重ね男女共にモテる身長を調べました! といいましても、身長には180cmの人もいれば160cmの人もいてさまざまです。 そのため、単位を身長ごとに区切ってお伝えしていきます。 男性であれば、160~164cm、 165~ 169cm、 170~174cm、 175~179cm、 180~ 185cm、 185~190cmの6つに分けます。 女性であれば、140~144c,m、 145~149cm、 150~154cm、 155~159cm、 160 ~164 cm、165~169cm、 170~174cmの7項目で分けました。 さっそくそれぞれのランキングを見ていきましょう!

結果発表!モテる身長ランキング(男性編)

結果発表!モテる身長ランキング(男性編)

まずは、男性のモテる身長ランキングを見ていきましょう! 1位は、180~185 cmの身長になります。 次に2位は、175~179 cm ! そして3位は、185~190 cmになります。 どれも高めの身長になっていますね!

高身長に投票した女性の本音

高身長が人気な理由としては、自分がヒールをはきたいという女性ならではの気持ち、一緒に並んで歩いて身長差が欲しいなんて気持ちがあるんですね。 また、身長が高いのは当たり前だと思っている女性もいるんです!

男性で高身長の人も気をつけるべきこと

男性で高身長の人も気をつけるべきこと

しかし、高身長だからといってすべての人がモテるわけであありません。 「デブは無理!」「バカは無理!」「ガリガリも無理!」なんて、女性にも3つの無理条件があるのです。 また、その条件付で高身長に指示が集まっているようです。 なかなか厳しい条件のようにも見えますが、気をつけて生きたところですね。 気をつければ改善できるものばかりになります。

男性の理想の体型は?

男性の理想の体型は?

では、お次に理想の体型はどのようになるのでしょうか? 1位は「細マッチョ」です。 2位は「マッチョ」になり、3位は「細い体型」になります。 ほぼ太った方を好きだと言っている人は、少ないということが分かりますね。

結果発表!モテる身長ランキング(女性編)

結果発表!モテる身長ランキング(女性編)

では、お次に女性のモテる身長ランキングをご紹介します。 1位は、160~ 164cm! 2位は、155~159cm! そして 3位は、165~169cmになります。 女性の平均身長より少し高めが人気なんですね。

女性のモテる体重は?

では、女性の理想の体型はどうなのでしょうか? 1位は「スレンダー」! 男性だけではなく、当事者である女性であってもほっそりとしたボディに憧れるものですよね。 その憧れの気持ちは、男性だけではなく女性からも支持されているんです! 2位は「引き締まったグラマーな体型」 簡単に言えば、ルパン三世に登場する不二子ちゃんボディになります。 俗に”わがままボディ”なんていわれることがありますよね。 引き締まっているのだけれども、どこかムッチリとした体に男性は興奮してしまうものです。 また、女性自身もオシャレをするときに着こなしやすくなりますよね。 そして3位は「ちょっとだけぽっちゃり」とのことです。 男性は、細すぎるガリガリの人は苦手だと感じています。 たしかに痩せているからといって、ガリガリしすぎているのは不健康に感じられてしまいますよね。 それに「これって折れちゃうんじゃないの!?」なんて思ってしまうような体より、抱きしめた時にふわっとする体型のほうが安心できるものです。 そのため、ちょっとぽっちゃりがランクインしています。 痩せすぎでも、太りすぎでもない体型になっています!

男女別。一番モテる身長と体重は?モテる体型について徹底調査!

スタイルとは、バランスが大切!…なんていっても、体重でいうとどうなるのでしょうか? 実は、理想体重から-5kgくらいの美容体重がモテるんです! 160~164cmだったら、51kg~53kgくらい。 そして、155~159cmだったら、48kg~50kgになります。 また、165~169cmだったら、54kg~57kgです! 少し細めの人がモテるってことなんですね。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

あなたのモテ期をバッチリ当てます

あなたのモテ期をバッチリ当てます

こまでで異性からモテる身長と体重にはある程度の法則がある事が分かって頂けたかと思います。 ただ、あくまでその人にとって一番魅力的に見えるスタイルというのは人によるもの。 「モテたい!」と思う方は占ってみるのが手っ取り早くておすすめです! 占いなんて役に立つの?笑 と思われるかもしれませんが、本当に当たる占いというのは「どこかで自分の事をみてた?」とつい思ってしまうほどに当たるもので、実際とても役に立ちます。 こちらの無料占いでは、あなたのベストなスタイルはもちろん、モテ期が訪れる時期をプロが丁寧に鑑定!モヤモヤも一気に解決するはず。 無料でお手軽にプロの本格的な鑑定が受けれるので、是非一度試してみてくださいね🔮

女性で理想の身長の人でも気をつけるべき事って?

身長が理想のものと一緒だからといって、全ての人がモテるわけではありません。 男性にとって、「男性の身長をヒールで追い越さない!」 「痩せすぎると男性からするとちょっと心配になる」 「見るからにデブは絶対にNG!」 なんて意見があるんです。 どれにも共通して言える事は身長も大切ですが、それ以上にバランスが大切だという事! 太り過ぎも痩せすぎもアウトです。 あなたは、どちらかに偏ったスタイルをしていませんか?

モテる身長でも油断は禁物?

モテる身長でも油断は禁物?

今回は、モテる身長、そしてどのような体型がモテるのかをご紹介してきました! いかがでしたか? あなたの身長は、どこかに登場していたでしょうか? もしかしたら、理想の身長になっている人がいたかもしれません。 しかし、そんな方全員がモテるというわけではないのです。 ・理想身長だけではダメ ・体型もバランスよくあるべき ・身長は変えられないが体型は変えられる この3つのことをぜひ頭に入れてほしいものです。 また、理想の身長に入っていないからといってモテないわけではないのです。 体型もとても重要なポイントであることを忘れないでくださいね!

理想の身長体重になって素敵な恋愛を!恋愛運を無料占いで鑑定♡

理想の身長体重になって素敵な恋愛を!恋愛運を無料占いで鑑定♡
モテる身長と体重がわかったなら、あとはコツコツ頑張ってみてくださいね! でも、理想的な体重になってもモテるとは限らないのが恋愛の難しいところですよね…😣 「素敵な恋愛をしたい」 「好きな人と両思いになりたい」 そんな人は、今後の恋愛運を占ってみましょう♡ 「運命の人と出会える時期」や「結婚の時期」などがわかります🤭💕 お得な初回無料占いを試してみてくださいね✨
\\今後の恋愛運をチェック//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

気になる彼はあなたのことどう思ってるか無料占いで鑑定♡

気になる彼はあなたのことどう思ってるか無料占いで鑑定♡
モテる身長や理想の体重も大切だけど、気になるのはもっと具体的なことですよね♡ たとえば、「好きな人は私のことどう思っているのか」「気になる人と付き合える可能性はどれくらいなのか」「恋人ができる時期はいつか」など…。 そこで、おすすめなのが占いサービス🔮 下記のボタンから登録すれば、無料で占いができますよ! 恋愛だけじゃなく、仕事や人生の悩みだってもちろん鑑定可能✨
\\どんな悩みもOK!まずは気軽にトライ//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧