「音」が浄化に良いのはなぜ?3つの浄化効果とクリスタルチューナーの使い方

「音」が浄化に良いのはなぜ?3つの浄化効果とクリスタルチューナーの使い方

クリスタルチューナーを使えば、美しい音の響きを聞くことができます。 そして、浄化しヒーリング効果が抜群。 けれどなかなか使い方を知らない、その音での浄化方法です。 正しい浄化方法を知れば、音があなたのことをより良い方へと導いてくれるはず。 その方法を紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 厄払い > 「音」が浄化に良いのはなぜ?3つの浄化効果とクリスタルチューナーの使い方
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

音の波動が持つ3つの浄化効果と浄化方法をチェック!

音の波動が持つ3つの浄化効果と浄化方法をチェック!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 最近何か良いことってありましたか?これにすぐに答えられる人は強運の持ち主かもしれませんね。 誰もが毎日、色々な雑念に身をさらされています。 なかなか物事がスムーズに進まなかったり調子がいまひとつでない時ってありますよね。 それはあなたの周囲の流れが澱んでしまっているからなのです。 その澱みが、あなたに幸運を運ぶ流れを邪魔しています。 澱みを解消させ、『浄化』させることがとても大切! そしてそれには『』が効果的なのです。 音といっても単なる音楽などではありませんよ。 『クリスタルチューナー』が出す純音であることが必須。 その音があなたの周囲のマイナスパワーを浄化してくれるんです。 難しいことは全くありません。 クリスタルチューナーの効果と、簡単でわかりやすい使用法をご紹介させてもらいます。 すぐにでも出来る事ばかりですよ。

≪人生占い≫今のあなたがやるべき開運法とは?

≪人生占い≫今のあなたがやるべき開運法とは?
「質の高い人生を送りたい!」「今の運勢とやるべき開運法が知りたい!」 何もせずに過ごすより自分に合った開運法を行う方が、あなたの1日1日の結果は違ってくるものです。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浄化には「音」を活用するのが良いワケとその効果とは?

浄化には「音」を活用するのが良いワケとその効果とは?
音とは波動からできています。 浄化には、なぜ音が効果的なのか、そのわけは一目瞭然。 その音の波動で、周囲全体を浄化させることができるのです。 音での浄化は、自分だけではなく空間や物体も浄化できるのです。 何か違和感を感じたときに、手軽にけれど強力な効果が期待できますよ。 浄化と同時にパワーもチャージ出来るので一石二鳥な効果が期待できます。 そして誰にしも、合うものと合わない音があります。 あなたがしっくりときた音を聞くことが、浄化とヒーリングに効果がある音なのです。 それがどれだけ効果的なのかをきっと、あなたはこれを試した後にたっぷり感じられるでしょう。

空間全体や自分の体も浄化できる

振動が空間全体に波状に広がります。 それが、あなたの身も心も清めてくれるのです。 また、その波動があなた自身だけではなく、空間とその場にあるモノも一緒に浄化することができます。 まさに一石二鳥ですね。

クリアリングとパワーチャージの両方の効果

クリアリングとは、その名の通り悪いエネルギーをキレイにしてくれること。 そしてパワーチャージが、あなたに流れ込んでくるプラスエネルギーをためやすくしてくれるのです。 心の掃除と充電が同時に出来るようなイメージです。

しっくりくる音を選んで浄化できる

嫌な音では癒しにはなりませんよね。 あなたにとって適している音が、一番効率的に浄化をしてくれるのです。 しっくりくる音だ。 とあなたの感覚でそう思ったら、あなたにとって効果的な浄化ができるはずですよ。

音で浄化する方法ならこれ!クリスタルチューナーの使い方

音で浄化する方法ならこれ!クリスタルチューナーの使い方
そして音で浄化するのにおススメなのが『クリスタルチューナー』です。 一定の純音を出してくれます。 チューナーつまり音叉で「クリスタル」を叩くこと。 その音の響きが、浄化してくれるんですよ。 しかも4096Hz天使が扉を開く音」を出してくれます。 それが浄化には一番最適なんですよ。 何も難しい作業は一つもありません。 とっても簡単な方法で穢れを落としてくれます。 おさえるべきポイントはたったの3つですからね。 それだけで、とても居心地の良い空間に変わっていきます。 何かピリピリ感や重く感じたものが、落ち着ける場所になりますよ。

①利き腕に音叉を持つ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
利き腕で音叉を持ち反対の手にクリスタルを持つこと。 それが一番良い音を響かせることができるのです。 利き腕の方が、クリスタルを打つ時の力加減をコントロールしやすく、音の微調整ができますからね。 反対に利き手でない方の手で打つとクリスタルを傷をつける可能性もあるので要注意。

②自分が心地よいと感じる音を出す

叩く場所や、力加減によって出る音がかわります。 慣れるまではなかなかしっくりくる音が出せないこともあります。 あなたにとって、一番心地よいと感じる音を探してください。 強く叩きすぎると、クリスタルに傷がつくこともあります。 少しずつ微調整して、しっくりする音を出しましょう。

③浄化したい物や場所の近くで音を響かせる

人だけではなくモノや空間を浄化することができます。 音を出すことで、対象のものと共鳴させることで浄化作用が得られるのです。 ですので、その浄化したいモノの近くで音を響かせないと効果がありません。 近くでその響きを聞かせてあげて、ヒーリング効果を増幅させましょう。

音で浄化をする時におすすめなグッズやパワーストーン

音で浄化をする時におすすめなグッズやパワーストーン
音で浄化する為にオススメなものがあります。 それを上手に活用することで、ヒーリング効果をアップさせてくれますよ。 4096Hzって知っていますか? それはとても高い音で美しい音だと言われています。 その音が空間もすべて浄化してくれるんです。 良い流れや運は美しい音に導かれるのです。 正しい使い方をすれば、より浄化とヒーリングの効果がアップするんですよ。 それにすべてのパワーストーンの浄化に使えるというのがとても魅力的。 心配なく浄化できるステキな方法ですね。

「4096Hz」のクリスタルチューナー

とても高い音域で、高周波が浄化に効果があります。 『天使が扉開く音域』というくらいに、美しい音色が広がっていきます。 高く澄んだ音というのが特徴です。 心や体が癒されていくのが、よく感じられるでしょう。

クリスタルポイントやクラスターを使用

クリスタルポイントやクラスターの先端を、浄化したい空間やモノに向けましょう。 それを使用することで、『浄化したい』という想いが強くなります。 そして、その思いや念が効果を倍増します。 想いが強ければ強いほど効果が出ますからね。

ダメージに弱いパワーストーン

パワーストーンの中には、水や塩に弱いものがあります。 そういった種類は、ダメージを受け変質してしまうこともあるんです。 しかしこの方法ならば、変質する心配もなくすべての物に利用できますよ。 そしてダメージに弱い分、より繊細な音を奏でることができるでしょう。

あなたの人生、占ってみませんか?

あなたの人生、占ってみませんか?
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
空間だけではなくモノも人も浄化できる 好きな時に、好きな場所でいつでもその効果を得られます。 ・浄化とチャージが同時にできる 澱んだ流れを清めて、いい運をためられるようにできる。 まさに一石二鳥なんてステキ。 ・パワーストーンを選ばない 他の方法だと変質してしまう種類の石も、安心して浄化できる 少し疲れたな。 なんだか落ち込んでる気がする。 リラックスできないな。 そう感じた時が、『浄化』するタイミングです。 ぜひ、この方法を試してくださいね。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧