開運に効く!石のパワーを復活させる6つの浄化法と浄化後にやること

開運に効く!石のパワーを復活させる6つの浄化法と浄化後にやること

パワーストーンは浄化を定期的に『浄化』をしないと石本来のパワーを発揮できなくなってしまうもの。 その『浄化方法』は種類豊富。その中でも手軽にできるもの6種類と、浄化後にやるべきことを紹介します。 これをやることによって、石本来のパワーが復活し、開運に効果が見込めます。

  1. チャット占い・電話占い > 厄払い > 開運に効く!石のパワーを復活させる6つの浄化法と浄化後にやること
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

石のパワーを回復させたい!上手なお手入れ・浄化法とは?

石のパワーを回復させたい!上手なお手入れ・浄化法とは?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 人生の開運に効くと言われているパワーストーン。 あなたはパワーストーンの本来の力を発揮させることができていますか? 本来の力を発揮するためには『浄化』させることがとっても大切。 だけど、どうすれば良いのかわからないですよね…。 せっかくのお気に入りのパワーストーン。 パワーストーンを長持ちさせ、発揮させたいですよね。 効果が全くなくなってしまう前に浄化してください。 最近なかなか効果がないな…と思った時が浄化のタイミングのサイン。 『浄化方法』は意外と種類がたくさんあります。 あなたの人生の質を、より理想的なモノにしていくためにはこの作業が重要です。 石のパワーを復活させること、それが開運にとても効果的なのです。 あなたに今より一層の幸運が訪れるように、石のパワーの復活方法と、そのあとにやるべきことを詳しく、わかりやすく紹介させていただきます。

人生の質を高めて、望むものを手に入れたいなら...

人生の質を高めて、望むものを手に入れたいなら...
友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 スピリチュアルな開運法も教えてもらえるかも!? あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

浄化しないとどうなる!?石の浄化が必要な3つの理由

浄化しないとどうなる!?石の浄化が必要な3つの理由
なんで石を浄化しないといけないのでしょうか。 それは、浄化しないままで使用していると、石の本来の輝きを出すことができずに、輝きがくすんでしまっている状態なのです。 くすんでしまっては、石は光を放つことができませんよね。 そもそもあなたの手元にその石が来る前に、必ず他の人がさわっていますよね。 毎日エネルギーを放出、吸収をしています。 プラスのものだけではありません。 周囲の邪気だって吸ってしまっているのですよ。 それが本来の石の持つパワーを出せない原因になってしまうことも。 せっかくステキなパワーストーンを肌身離さず持ち歩いたとしても、全く幸運を呼び込んでくれなくなってしまいますよ。 いわば石の疲れを取ってあげること。 それが定期的に石の浄化が必要な理由になってくるんですよ。 石のパワーを復活させてあげましょう!!

他人の念が定着しているから

プレゼントで貰った石や、気に入って購入した石でも必ずあなたの前に、 誰かがその石をさわっていますよねその人の強い念や、想いが残ったままでは、あなたのために石がパワーを発揮できないんです。 他人が持ち主だと、石が勘違いしてしまうから。 なので石にあなたの強い気持ちを込めるためには、浄化が必要です。

マイナスエネルギーを吸収するから

お気に入りのモノだったら、やっぱり毎日肌身離さず持ち歩きたいですよね。 石は毎日パワーを放出しながら、吸収もします。 吸収するパワーの中にはマイナスなものがあり、それが溜まってしまうと本来のパワーが発揮できません。 その吸収したマイナスエネルギーを、一度キレイにしてあげる必要があるんですよ。

石が本来持つパワーを最大限活かすため

石がくすんでいては、本来の輝きを発揮することができません。 そうすると石がもともと持っているパワーも少しも出すことができないんです。 浄化することで、その石のパワーを最大限に引き出すことができるようになりますよ。

石を浄化する!代表的なメンテナンス法6選

石を浄化する!代表的なメンテナンス法6選
浄化する必要性がわかっても、あまり知られてないのがその方法。 石のパワーを発揮させるために、絶対必要なんです。 その方法って、結構簡単なんですよ。 しかも色々な方法があります。 これをすることによって石のパワーが復活!! 代表的な『浄化方法』を6選紹介します。 このメンテナンスを定期的におこなうことで、あなたの幸運を呼び込み、悪運をはねのけてくれるようになりますよ。 石を持つなら絶対必要なメンテナンスを忘れちゃいけないんですよ。 メンテナンスを欠かさず、行うことであなたの運の流れを良くしてくれるのですから。 複雑なことは何もありません。 だけど、これが重要なことなのですよ。

流水で清める

湧き水が理想的ですが、自宅で簡単に行うこともできます。 ・ボールに水をいっぱいに張り、その中に石を入れます。 ・水道数を1-2分流し続けること ・その後、石を取り出して1時間以上自然乾燥させて完了 気の汚れをキレイに落としてくれます。 ※石の種類によっては、性質が変質してしまう恐れもあるのでよく調べてからにしてください

塩の上に置くor塩の中に埋める

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
には、場を清めたり、邪気を払うことができるということは皆さんご存知ですよね。 この浄化方法をする時は天然塩を使います。 ・石の周りに塩を盛るか、塩の中に埋める。 ・一昼夜そのままおきます。 ・その後、石を水で洗い流し、1時間ほど自然乾燥させてください。 ※これも石の種類によっては不向きな場合もありますので要注意ですよ。

水晶クラスターの上にのせる

水晶には、周囲の流れを整え浄化させるパワーがあります。 特に、自然の形のままの水晶クラスタに乗せることが大切です。 ・浄化したい石をクラスターの上に乗せる ・一昼夜そのままにしてさわらない とても簡単な方法ですが、強力な方法です。 アクセサリーなど思い入れのあるものを普段から、クラスター上に保管することも良いですよ。

太陽光や月光にあてる

太古から地球に降り注いでいるモノ、石はその自然のパワーを敏感に感じ取ります日光や月光にあてることは、石自身の記憶が蘇ります。 ・太陽の光(朝日がベスト)が当たる場所に数時間、石を置いておいてください。 または、 ・月がきれいだと、あなたがキレイだと感じた夜に、月の光が当たる場所に、石を数時間置いておいてください。 ただし、日光に当てると透明度が高い石は、火災の原因になってしまいます。 絶対にその場を離れないでくださいね! 強い光のせいで、石が変色してしまうものもありますので要注意です。

クリスタルチューナーの音を響かせる

クリスタルチューナーは『4096Hz』を出すことができる音叉」です。 この音は雑音もなく、純粋な音なのです。 それの音を響き渡せて、石を癒してあげることになるのです。 ちなみに4096Hzとは『天使が扉を開く音域』と言われてます。 ・片手でチューナーを持ち、もう片方の手に水晶を持ちます。 ・水晶の先端を、浄化したい場所やモノに向けます。 ・チューナーで水晶の平らな部分を叩き、音を出します。 ・音が響いたら、水晶の周囲をチューナーで円をゆっくりと描きましょう。 このチューナーも定期的にメンテナンスしましょうね。

お香やセージの煙にくぐらせる

セージの中でも『ホワイトセージ』が浄化にはより効果的だそうです。 このセージ、香りもとても良く、浄化作用が石だけではなく、その空間も浄化されていきます。 そもそも、焚くこと自体が『邪気を焼き尽くす』という意味を持ちます。 セージだけではなく白檀の煙も、有効と言われています。 お香でその香りを選ぶことも手軽にできますね。 強力な浄化方法で、すべての石に対応できると言われています。 ただ、火の取り扱いには気をつけてくださいね。

浄化させて綺麗になった石のその後の使用方法

浄化させて綺麗になった石のその後の使用方法
石を浄化させた後は、どうすれば良いのかキレイにしたからそのまま使う、というわけではありません。 石はまだキレイにされて、ぐっすりと眠っている状態なのです。 起こしてあげないと、あなたの思いや念が入っていかないのです。 入っていかない状態では、幸運をあなたのもとに運んでくれません。 眠ってしまっている石を起こすことが、あなたとの気を共鳴させる前に必要なことなのです。 そのままでは全くパワーが出せないモノ。 それを身に着けていても、あなたの期待している効果は出ませんよ。 その前にやることがあるのですから。

眠っている石を起こす

浄化され、純真無垢な状態になった石。 何も邪気を帯びていない状態になったら、石を起こしましょう。 ・手をキレイに洗って、石を両手に持ちます。 ・ゆっくりと深呼吸をし、心を静めます。 ・石にふれた手に神経を集中させてください。 熱く感じたり、何かピリピリしたのを感じることや、先程までとの違いを感じることができるようになったら、石が動き始めた証拠です。 石もあなたの気を感じ始めました。

自分の気と共鳴させる

石は目覚めました。 そして、あなたと共鳴しようとしています。 あなたの思い、念を石に伝えましょう。 お互いの向きが、正しい方向に引き出せるようになります。 ・石の前に座って、心を落ち着けましょう。 ・1分ほど石を見つめます。 ・目を閉じて、あなたの思いに集中してください。 ・石に向かって、口に出して、その思いを語り掛けましょう。 (否定形や、攻撃的な思いはNGです) 「失敗しませんように」ではなく「成功しますように」といったポジティブワードに変えてください。

定期的な浄化で、自身を開運へと導こう

定期的な浄化で、自身を開運へと導こう
最後に今回の記事のおさらいをします。 ・定期的なメンテナンスを忘れずに 石だってマイナスオーラを吸収すれば疲れてしまいます。 定期的なメンテナンスが石を長持ちさせますよ。 ・あなたのためだけの石にする 他の人の念をまとったままでは、あなたの石ではないのです。 あなただけが、その石の持ち主だと石に伝えましょう。 ・その石にあったメンテナンス方法を選ぶ 石によっては、性質が変わってしまうモノもあります。 その浄化方法が、石に適しているのかを調べてからにしましょう。 石の本来のパワーがなかなか発揮されていない。 ふと浄化しようと思った時が、その石の浄化するタイミングですよ。 あなたの開運に効くこと。 それが石の浄化を忘れずに、定期的にすることですよ。 石が、あなたの人生の本来の力を120%引き出すことを手伝ってくれるでしょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧