セルフで能力開眼!チャネリングメッセージを受け取る5ステップと注意点

チャネリングメッセージを受け取る方法って知ってる? 実は、セルフで能力が開眼できちゃうんです…! この記事では、あなたが自分自身でチャネリングを行い、メッセージを受け取るために必要は5ステップと注意点を紹介していきます。 是非参考にしてくださいね♪

  1. チャット占い・電話占い
  2. > スピリチュアル
  3. > セルフで能力開眼!チャネリングメッセージを受け取る5ステップと注意点
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたを無料でスピリチュアル鑑定! ・彼はソウルメイト? ・あなたの前世は? ・あなたのオーラは? ・あなたに生き霊はついてる?守護霊は? などを占うことができます。 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「スピリチュアル鑑定なんて...」と思ってる方も多いと思いますが、 実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、男性との相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く良かった!と評判です?)
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

スピリチュアルな能力を開く!チャネリングメッセージの受け取り方

こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 みなさんは「チャネリング」というスピリチュアルな世界と繋がることのできる方法をしっていますか? 知っている方もいれば、知らない方もいると思うのですが、実はチャネリングの能力は「誰でも開眼することができる」と言われています…! 「え?私にもできるの?」と思ったそこのあなた! そうなんです!あなたにだって開眼する力はありますし、チャネリングでメッセージを受け取ることができるんです♡ この記事では、セルフでチャネリングメッセージを受け取る5ステップや、注意点などを紹介していきますね!

≪人生占い≫スピリチュアルが貴方に授ける「これからの人生のヒント」

友達、職場、家族など、人間関係に悩んでいませんか? 仕事も恋愛も上手くいってますか? 人生楽しい時もあれば辛い時もあります。 上手くいかない時こそ、運気を逃してはいけません。 チャット占いサービスMIRORでは、スピリチュアルな力をもちいて有名占い師さんがチャットであなたの運勢を占います。 あなたも今すぐチャットで「人生占い」してみませんか? 初回無料で占う(LINEで鑑定)

チャネリングメッセージとは何か《特徴・意味》

まず、みなさんに知ってほしいのが「チャネリングメッセージ」とは一体何か…ということです。 読者の方の中には、まだチャネリングについて「ピン」ときてない方もいるのではないでしょうか? スピリチュアルな世界って、難しくて調べても分からない…という方もいると思います。 そんな方のためにここからは、チャネリングメッセージの意味や特徴を分かりやすく説明していきますので、是非目を通してみてください♪

大天使やアセンデットマスターなど、高次の存在からのガイダンス

チャネリングメッセージとは、大天使やアセンデットマアスターといった普段なら会話をすることも、見ることもできない「高次の存在」と繋がり、ガイダンスと言われています。 自分の生き方や、今すべきことなどをメッセージで受け取ることができるので、チャネリングをしてメッセージを受けとることは、人生の糧になるんですよ。

この世で暮らす私達を導く、学びと成長のためのアドバイス

チャネリングメッセージを受け取ることができると自分の人生の「アドバイス」になります。 あなたがこれからの人生をよりよく過ごせるため、また学びや成長ができるためのメッセージは、高次の存在だからこそ伝えられない言葉です。 受け取ると「考え方」や「価値観」が変わることもあり、自身の人生にとってはかなり大きな影響になるはず。

現実世界で、愛や喜びのエネルギーになる

チャネリングメッセージを受け取ることができると、あなた自身の考え方や価値観が変わる…といった話を先ほどしました。 高次の存在から受け取ったメッセージは現実世界できっと役に立ちます。 また、そのメッセージを受けることは、周りの環境に対しての愛や喜びのエネルギーとなることもあり、いつも以上に明るい人生を過ごせるはず。 チャネリングでメッセージを受け取る事は、自分の人生にとって、とてもプラスになるということを覚えておきましょう♡

チャネラーの声を借りたり、自動書記によって伝えられることが多い

チャネリングメッセージの受け取り方は、セルフで受け取る方法もあるのですが「それが難しい…」と感じる方もいると思います。 「自分でできなければ諦めるべき?」と考える方もいると思うのですが、その心配はいりませんよ♪ チャネラーの声を借りることや、自動書記で伝えられることもできるので、自分でメッセージを受け取ることができなければ高次の存在の声を聞くことができない…なんてことはありませんので安心してくださいね。

チャネリングメッセージを受け取る際に注意すること

先ほど、チャネリングメッセージの特徴をいくつか紹介してきました。 チャネリングメッセージを受け取ることは、自分の人生にとってプラスになることが分かったのではないでしょうか? それを知ると「私もメッセージを受け取りたいな…」と考えている方もいると思います! せっかくなら自分でメッセージを受け取ってみたいですよね♪ ここからは、チャネリングでメッセージを受け取る際に注意することを紹介していきたいと思います。 是非参考にしてみてください!

メッセージと自分自身を信じる

チャネリングを始めるときに大切なのがまずは「自分自身を信じること」です。 自分自身を信じることができないと、チャネリングをして高次の存在と繋がることは難しいと言われています。 また、もし高次の存在と繋がることができたのであれば彼らからもらったメッセージを信じることも大事です。 チャネリングをするうえで大切なことは「信じる気持ち」を持つこと…と、まずは覚えておきましょう。」

感性や直感を大切にする

チャネリングをするうえでとっても大事なのが「直感」や「自身の感性」を大切にすることです。 これは先ほど話した、自分自身を信じることにも近いのですが、自分の直感を大切にすることでチャネリングで高次の存在と繋がれた際に「これだ…!」と感じることができるはず。 直感的に考えることができないと、なかなかメッセージを受け取ることが難しくなってくるので、まずは自分の感性や直感を大切にすることから始めていきましょう。
無料!的中スピリチュアル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)オーラ鑑定(あなた様の人格鑑定) 2)彼とのオーラ相性鑑定 3)前世は?ソウルメイトはどんな人? 4)二人の前世。彼はソウルメイト? 5)もしかして、生霊がついている?
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

心に雑念のない状態を作る

チャネリングをするときは、自分の心に雑念のない状態を作ることが重要になってきます。 何もない「無」の状態を作り上げることで、高次の存在と繋がった際にメッセージがす~っと心の中に入ってくるはず。 雑念がない状態を作ることってなかなか難しいとは思うのですが、それができないとチャネリングメッセージを受け取ることが難しいので、心がけるようにしてみてください!

5ステップでOK!チャネリングメッセージを受け取る方法

ここまで、チャネリングメッセージの特徴や、メッセージを受け取る際の注意点などを紹介してきました。 なんとなくチャネリングがどんなものか分かってきたのではないでしょうか?♡ 最後に皆さんに紹介するのが「5ステップでできる、チャネリングメッセージを受け取る方法」です。 ここで紹介する5つのステップをマスターできれば、きっとあなたもセルフでチャネリングができるはず…! 是非参考にしてみてくださいね。

ステップ1:自分がホッとできる環境を整える

チャネリングを行う際に大切なのは、まずは「環境を整えること」です。 環境を整えることで、高次の存在とも繋がりやすくなります♪ できれば寝る前の自分ひとりになれる寝室で、部屋の明かりは少し暗くしておきましょう。 心が落ちつける空間を作ることがまず何より大切ですよ。

ステップ2:天使、ハイヤーセルフなど、チャネリングする対象を決める

次に行ってほしいのが「繋がりたい高次の存在」と決めることです。 例えば「天使」や「ハイヤーセルフ」といった存在。 自分がどんな存在とチャンネルを合わせるのか、まずはその対象を決めることが大切。 「これと繋がりたい」と感じることで、チャネリングは成功しやすくなるんですよ。

ステップ3:対象の周波数と合わせる

繋がりたい存在と決めたら、やっと「チャネリング」を始めることができます。 心が落ち着く空間で、少し呼吸を整えて繋がりたい対象のことをイメージしていきましょう。 心の雑念をとり、対象の周波数と意識のチャンネルを合わせることを考えることが大事。 意識がぼ~っとするような、少し体が重たくなるようなぐらい集中すると、繋がりやすい証拠です。

ステップ4:意識を中立にしていくためにクリアリングする

意識を対象に向けていく中で大切なのが「意識を中立」させることです。 クリアリングという方法が特にオススメ! クリアリングとは思い込みや、意識の中での決まり事をクリアにすること。 これを行うことで、意識が真新しい状態になり、心同様スッキリしてくれるはず。 意識も心もスッキリすることができると、チャネリングは成功しやすいんですよ!

ステップ5:五感で感じるように受け取る

チャネリングに対しての向き合い方が完璧になったら最後に大切なのが「自分の五感を大切にすること」です。 イメージとしては、チャネリングメッセージを五感で感じるように受け取ることが大切♪ これができると、案外すんなり自分の意識の中にメッセージが飛んできて、心のす~っと落ちてくれることがあるはず。 5つのステップを完璧にマスターすると、あなたもチャネリングでメッセージが受け取れるようになりますよ♡

あなたもチャネラーになって、自分自身から答えを導き出そう

いかがでしたか? この記事では、チャネリングメッセージを受け取る5ステップと注意点を紹介してきました。 記事全体を通して大切なことを最後に3つ紹介していきたいと思います♪ チャネリングでメッセージを受け取りたい!と考えている方は、是非この部分を大切にしてくださいね。 ・自分の直感を信じて、チャネリングと向き合う ・自分ならチャネリングが成功する!と自信を持つ ・できない…と諦めてしまうまえに、チャネラーなど専門的な人に頼むことも解決策のひとつ 自分でできないからといってメッセージを受け取ることを諦めてしまってはもったいないですよ♪ できないときは、プロの方に頼んでみるのも一つの道ではないでしょうか? チャネリングメッセージはあなたの人生にとって、とても大切なメッセージになるはずなので、この機会に受け取っておきましょう。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

新着恋愛コラム

新着占いコラム

コラムカテゴリ

占術一覧

占い相談ジャンル一覧

    恋愛占い

    結婚占い

    人生占い

    仕事占い