【2017】当たる!蟹座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

【2017】当たる!蟹座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!

蟹座のA型の女性が2017年どんな運勢なのかご紹介します。 基本的な性格や、恋愛運、相性から気になる金運、仕事運、健康運まで、星占いで見ていきましょう。 蟹座×A型の女性がうまく生きていくヒントが得られるかもしれません。

  1. チャット占い・電話占い > 星座占い > 【2017】当たる!蟹座A型女性の基本性格、恋の相性・傾向を徹底解説!
・恋愛のこと ・お金のこと ・健康のこと 今後どうなるのか気になりませんか? そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や基本的な人格、将来どんなことが起きるか、なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まずは蟹座A型女性の基本性格をチェック

まずは蟹座A型女性の基本性格をチェック

蟹座のA型の女性は、優しくて面倒見のよい大和撫子で良妻賢母タイプです。 情が深く、思いやりがあるので、慕われます。 几帳面で頭脳明晰、賢い人が多く、ハマりやすいのも特徴の一つ。 素直で純粋な性格です。 女性らしく、献身的に尽くす蟹座のA型は、身内を守るためには周囲が驚くような行動をしちゃうことも。 その行動に自分自身でも驚いてしまうくらいです。 心配症で相手を思うからこそ、つい余計な一言やおせっかいを焼いてしまいます。 深く相手を愛するがゆえに、ヤキモチ焼きの一面もあります。

2019年のあなたの運勢は?

2019年のあなたの運勢は?
もちろん今回の記事でも星座について解説させて頂くのですが、おすすめなのはプロの鑑定を受けてみる事。 やはり自分で意味を読み解くのとは全くクオリティが違うものです。 🔮MIROR🔮では、有名人も占うのプロの鑑定師があなたを徹底的に占います。 笑夢かぇる先生は霊感タロットを主に用いて占う先生。 驚くほど当たることで評判で、感動して涙する方も非常に多いです。 いつも真実を伝えてくれる、不動の人気先生です。 人気の理由を分析していくと、物凄く当たると評判で圧倒的な顧客満足度を誇るにも関わらず、価格設定を釣り上げすぎないという姿勢が一番の理由かもしれません。 このランクで評判が良い占い師さんであればかなり単価が高くてもおかしくないはずですが、非常に良心的な価格設定になっていると思います。 リピーター人気のあまり、新規の受付を停止されている事も少なくありませんが、もしタロット占いに興味がある方であれば予約などをして一度新規で鑑定を受けてみて必ず損をしない、と断言できる数少ない先生の一人です。 是非一度試してみてくださいね。 初回無料で占う(LINEで鑑定)

芸能人ではこの人も蟹座A型女性!

芸能人ではこの人も蟹座A型女性!

・やしろ優 お笑い芸人 1987年7月9日 ・横澤夏子 お笑い芸人 1990年7月20日 どちらも女芸人ですが、結婚が早い印象ですね。 ストイックに芸に打ち込み、恋愛=結婚という蟹座のA型の考え方の特徴がよく出ています。

蟹座A型女性の性格5つの特徴

母性本能が強い

家庭的な優しさを発揮し、いつも笑顔で献身的に尽くす蟹座のA型は良妻賢母タイプです。 お付き合いしているときは彼氏に尽くし、結婚したら旦那さんに尽くし、子供が生まれたら旦那さんより子供にかかりきりになるほど母性本能が強いです。 守りたい願望に溢れているのが、蟹座のA型です。

一度ハマるとなかなか抜け出せない

高学歴で賢い蟹座のA型の人ほど、とことん追求してしまいます。 アイドルの追っかけで全国各地を遠征したり、韓流スターの追っかけで韓国まで行ってしまったり。 真面目で曲がったことが嫌いなのも、一つの考え方にハマっちゃうからかもしれません。

少女のように純粋

人の言うことに素直に耳を傾けられるのが蟹座のA型の女性です。 ドラマを見て感情移入するあまり、涙しちゃうことも。 プレゼントをもらうと、素直に喜びを表現するので、蟹座のA型の女性に送る方も嬉しくなった経験があるでしょう。

デリケートで傷つきやすい

相手を愛しているから故に、心配性で心の休まる暇がありません。 常に人に気を配っているため、おせっかいを拒絶されて、悲しくなっちゃうことも。 愛情深さ故に、嫉妬深いので相手に不安を抱いたら最後、ネガティブに陥ってしまいます。

人が気づかないところまで気が回る

几帳面で、相手が心で思っていることまで察知して、先回りしてやってくれています。 自分中心で物事を見ていないため、相手を不快にさせるような言動はしません。 相手を褒めることも上手です。

蟹座A型女性の2017年の運勢は?

蟹座A型女性の2017年の運勢は?

蟹座A型女性の2017年の総合運

2017年の蟹座のA型の女性は、まずまずといったところでしょうか。 とても良いわけでもなく、かといって悪いわけでもなく、平穏な一年でしょう。 人間関係を円滑に運ぶ努力を、普段通り怠らないことが大事です。

蟹座A型女性の2017年の恋愛運

2017年の蟹座のA型の女性は、これまで以上に良い運勢です。 蟹座のA型の女性の魅力がより輝き、周囲から注目の的となります。 相手を気遣うあなたの姿勢に惹かれる人が多くなるでしょう。

蟹座A型女性の2017年の金運

蟹座のA型の女性の金運はあまり良くないようです。 お金に余裕があると思ったときは要注意。 あとからツケが回ってくるので、使いすぎないように家計簿をつけるなどお金の管理を徹底しましょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの今年の恋愛運 2)あなたの今年の結婚運 3)あなたの今年の仕事運 4)あなたの今年の金運 5)あなたの今年の健康運
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

蟹座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

蟹座A型女性の恋愛傾向を詳しくチェック!

蟹座A型女性の人が恋愛をするとどうなる?

女性らしい家庭的な優しさを発揮して、蟹座のA型の女性は相手に尽くします。 まさに生まれながらの大和撫子、良妻賢母ぶりを発揮するでしょう。 愛するがゆえに、嫉妬深いところもあります。 同じように、おせっかいなところも。 賢い人が多いので口うるさい、パートナーのまるでお母さんのようになってしまうかもしれません。

蟹座A型女性が付き合うのに相性の良い星座×血液型の男性は?

蟹座のA型の女性は蟹座のO型の男性と相性がいいです。 でも、お互い似た者同士なので相性が良い反面、悪いところも似てくるのが喧嘩の原因になるでしょう。 双方嫉妬深く、心配症で想定外のことが起こると喧嘩になることがあります。 お互いの考えに固執せず、もう少し視野を広く持つ事がポイントです。

蟹座A型女性が結婚に相性の良い星座×血液型の男性は?

蟹座のA型の女性は山羊座のA型の男性と相性がいいです。 でも、山羊座の男性の頑固なところが強く出てしまうと喧嘩になってしまうかも。 双方頑固で我慢強いので、お互い怒鳴りあうような喧嘩ではなく、口もきかない静かな冷戦になるでしょう。 蟹座のA型の女性の持ち味である優しさで、山羊座のA型の男性を癒やしてあげるのがポイントです。

蟹座A型女性の最悪な相性の男性の星座と血液型は?

蟹座のA型の女性は牡羊座のB型の男性と相性が悪いでしょう。 牡羊座のB型の男性は、若々しく男らしい行動力がありますが、自己本位なところがあります。 周囲に気遣いのできる蟹座のA型の女性には、それが理解できません。 お互いの相性がズレてしまっているのです。

蟹座A型女性が遊び相手として相性が良い星座×血液型の男性は?

蟹座のA型の女性には魚座のO型の男性が遊び相手にふさわしいでしょう。 口が堅く、必要でないことをペラペラと喋りません。 懐深く、受け入れてくれるでしょう。 魚座のO型の男性のメルヘンなところに、蟹座のA型の女性は救われることがあります。

蟹座A型女性が友達として相性がいい星座×血液型の女性は?

蟹座×A型の女性と山羊座×O型の女性はいい友達になれる相性です。 山羊座×O型の女性は意固地で融通が利かないので、頑固な蟹座×A型の女性と喧嘩になったら大変です。 山羊座×O型の女性は自分の気持ちを解放するようにしましょう。 蟹座×A型の女性は山羊座×O型の女性を、自分の思い通りにしようとしないことがポイントとなります。

蟹座A型女性の気になるHの特徴は?

蟹座のA型の女性は愛を確かめる行為としてHがあります。 愛のないHなんて、考えられないのが蟹座のA型の女性。 安らげる落ち着く場所を好みます。 断然受け身ですが、愛するがゆえに演技してしまう蟹座のA型の女性。 また感情の起伏が激しいので、関係が深まるとMからSになることも。

恋愛以外の運勢もチェック!

恋愛以外の運勢もチェック!

向いている職業

人の世話を焼くのが好きで、面倒見の良い蟹座のA型の女性は、人と関わる職業が向いているといえます。 サービス業や仲間を守るためには思い切った決断もできるので、リーダーとして職場で活躍できるでしょう。 ・マネージャー ・看護師 ・保育士 ・レストラン経営 チームを守るために、リストラや思い切った決断ができますので、逆恨みされないよう注意しましょう。 普段から面倒見が良いので仲間からは慕われます。

健康運

蟹座のA型の女性は人の気持ちを敏感に察知できる分、ストレスを過敏に感じます。 ストレスは身体症状として現れます。 皮膚症状として現れているうちはまだいいのですが、内臓にダメージが蓄積されるとよくありません。 友人が多いため付き合いも多く、ストレス発散のために暴飲暴食をしがちなので、胃腸系が弱いです。 また婦人科疾患の定期検診は受けるようにしましょう。

まとめ

まとめ

蟹座×A型の女性は面倒見の良い、古き良き大和撫子で友人を大切にします。 自分にとって大事な人にとことん尽くして、その他大勢には少し冷たく映るでしょう。 優しく友人も多いため、人望の厚い蟹座×A型女性は仲間を決して裏切りません。 大切な人を愛するがゆえに、心配しすぎてストレスがたまることも多いです。 頑固な一面があるため、蟹座×A型の女性に客観的な助言をしてくれる身近な人がいるかいないかがキーになります。 自分では見えない新しい考え方を得られるアドバイザーを身近に探しましょう。

インターネット占い館 MIRORでは占い師様を大募集中!

MIRORでは占い師様を大募集中!(今がチャンス🤔) POINT1.集客はインターネットサービスのプロが担当!集客に困らず鑑定に集中出来ます。 POINT2.占いスキルを活かして隙間時間で月収50万円以上を稼いでらっしゃる方もたくさんいます! POINT3.ネットでの鑑定/対面での鑑定経験がある方は優遇!占い師未経験でも十分スタート可能♡ POINT4.社内の担当者が徹底サポート!慣れない方でも安心です♫ POINT5.使いやすいシステムでリピーター管理も楽々♫ あなたの好きや得意を活かしてお金を稼ぎませんか?

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧